アットセル株式会社
の求人・中途採用情報
アットセル株式会社の過去求人情報一覧
アットセル株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
当社は2024年4月、民泊清掃の新サービス「クリーンビー」を立ち上げました。あなたには、このサービスのシステム開発をイチから担っていただきたいと考えています。
……具体的には
■ 自社サイトの構築・改修
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・新規Webサービスの立ち上げにおける開発・構築
・既存のサイトのプログラム追加・改修
・マーケターの分析に基づいたUI・UXの改善 など
※デザイン面は外部に委託しています。
■ 社内システムの構築・改修
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・顧客の情報管理システム、CRMなどの開発
……さらに、いずれはシステム部のかじ取りをお願いすることもあります。
★開発に集中できる環境です
自社サービスのための開発業務なので、社外とのやり取りは発生しません。開発だけに集中できる、エンジニアにとって理想の環境です。
★さまざまなWebサービスの開発ができます!
マーケティング担当者とすり合わせを行い、要件定義をしたうえで開発に取りかかります。新しいサービス・システムをイチから構築する仕事を通して、エンジニアとしてのスキルアップを果たしましょう!
-
給与
-
月給35万円~45万円(残業代別途支給)
-
勤務地
-
★転勤なし!
★みなとみらい駅直結の好立地
本社/神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8 日石横浜ビル29階
【アクセス】
JR京浜東北・根岸線「桜木町駅」から徒歩4分
横浜市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩4分
みなとみらい線「みなとみらい駅」から徒歩6分
受動喫煙対策:有(オフィス内禁煙)
-
仕事
-
Web経由でお客さまからお問い合わせをいただき、民泊の運営をサポートする当社サービスのインバウンド営業をお任せします。
★反響からの成約率は約70%!未経験からでも始めやすい営業です
■■■業務の流れ■■■
【民泊オーナーさまからのお問い合わせ】
Webからの反響に対応する形でコミュニケーションがスタートします。いわゆる新規飛び込み、テレアポでの営業はなく、既存のお客さまへの対応もあります。
※個人オーナーさまのほか、運営会社さまなどの法人からのニーズもあります
▽
【サービス内容や料金プランのご案内】
クリーニングだけ依頼したい、+αのサービスも利用したいなど、オーナーさまによりニーズは異なります。ヒアリングにより最適なサービスをご提案しましょう。
▽
【現地でのお打ち合わせ】
実際に施設へお伺いし、運営状況を見ながらご契約内容を擦り合わせます。
▽
【ご契約】
▽
【サービス利用開始~アフターフォロー】
■■■お任せする事業■■■
適性、ご希望、ご経験などに応じ、下記いずれかの事業へ配属されます。
【1】民泊のクリーニングサービス
フロアや水回りの清掃のほか、リネン交換、消耗品補充、設備の損傷がないかどうかのチェックにも対応可能。オーナーさまが現地へ赴かなくても、ゲストが快適に過ごせる環境を整えます。
★営業と兼任で、清掃スタッフの管理・各現場へのアサインも行います
【2】民泊の運営代行サービス
当社の民泊に関する知見を活かし、さらにオーナーさまの負担を軽減するための新サービスです。
★新事業の立上げメンバーとしてアイデアを発揮できます
★宅建資格を活かせるポジションです
-
給与
-
月給27万円以上(みなし残業代含む)+インセンティブ
※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月7万1500円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
【転勤なし・横浜勤務】
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8 日石横浜ビル29階
※受動喫煙対策あり
<アクセス>
JR各線「桜木町駅」徒歩4分
横浜市営地下鉄「桜木町駅」徒歩4分
みなとみらい線「みなとみらい駅」徒歩6分
-
仕事
-
<アットセル株式会社について>
店舗デザイン「内装広場」や税理士紹介「税理士さがしネット」などのマッチングWebサービスを運営しています。ポータルサイトやビジネスマッチングサイトの運営を主軸に、M&Aやシステム開発など多岐にわたる事業を展開。業績は右肩上がりで引き合いも増えています!
<具体的な仕事内容>
社内SEとして、新規・既存Webサービスやシステムの開発、社内の業務管理システムの構築・改修などをお任せします。
■自社サイトの構築・改修
・新規Webサービスの立ち上げにおける開発・構築
・既存のサイトのプログラム追加・改修
・マーケターの分析に基づいたUI・UXの改善 など
※デザイン面は外部に委託しています。
■社内システムの構築・改修
・顧客の情報管理システム、CRMなどの開発
※社外やりとりは発生しません。
さらに…
社内システムの構築・改修で実績をつくった後、それらのシステムを社外に提供することも検討しています。システム部のかじ取りをお願いすることも可能です!
★さまざまなWebサービスの開発ができます!
マーケティング担当者とすり合わせを行ない、要件定義を決定したうえで開発に取り掛かります。社外とのやり取りなどの雑務は発生しないため、開発に集中できる環境です。
-
給与
-
月給50万円~70万円(固定残業代含む)
※経験考慮します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月40時間分を、月11万9100円~16万6700円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
<月収例>
月収50万円/20代後半
月収70万円/30代前半
-
勤務地
-
<転勤なし!「みなとみらい駅」直結>
本社/神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8 日石横浜ビル29階
※業務になれた後は、リモートワークの相談も可能です。
【アクセス】
JR京浜東北・根岸線「桜木町駅」から徒歩4分
横浜市営地下鉄「桜木町駅」から徒歩4分
みなとみらい線「みなとみらい駅」から徒歩6分
受動喫煙対策:有(オフィス内禁煙)
-
仕事
-
\第二新卒や営業未経験の方も歓迎!イチから丁寧にお教えします/
マンション内外の設備(内外装工事やLEDなどの照明設備等)に関わる、
工事協力会社の手配などを担当していただきます。
<ノルマなしの営業職!>
当社の営業職は、お客さまとの関係性づくりをしっかり行い、
お客さまの困りごとを解決することがメインのお仕事です。
━━━━━━━━━━
具体的な仕事内容
━━━━━━━━━━
■お客様について
主に大手マンション管理会社、マンション管理組合の方々から、LEDなどの照明設備や空調設備をはじめとする、マンション設備の工事依頼をいただきます。
基本的にいただいた工事依頼の対応のため、8割が既存顧客のルート営業です。
■仕事の流れ
1.依頼の受注
お客様から依頼をいただき、どのような工事を求めているのかといった詳細を聞き取ります。
▼
2.協力先への見積もり手配
依頼いただいた案件に対応可能な工事業者を手配し、見積もりを取ります。
※手配が難しい場合は、新たな協力先業者の開拓もお任せします!
▼
3.施工管理
依頼元に見積もりを提出し、承諾をもらったら施工を開始します。施工完了まで、遅延やトラブルなどがないか定期的な進捗管理も行います。
▼
4.引き渡し
施工が済んだら依頼元の組合や管理会社に報告します。その後も定期的に連絡を取り、新たに工事が必要ないかといった営業活動も行います。
━━━━━━━━
入社後の流れ
━━━━━━━━
まずは当社の事業内容についてを入社後研修としてレクチャー。
依頼の受付や協力会社の手配の仕方などに加え、電話の取り方や対応の流れなど、実際にお客様とやり取りするために必要なことを基礎から教えていきます。
研修を終え、一人で仕事をすることになってもご安心を。先輩たちはすぐ近くにいるので、わからないことがあったら一旦電話を保留にして相談すればOK。入社2週間ほどで、一人でも問題なく対応できるようになります。
-
給与
-
月給30万円以上+歩合
※上記金額には、みなし残業手当(月40時間分/7万1500円以上)を含みます。超過した場合は、超過分を別途支給いたします
※入社後6カ月間の給与は月給40万円(みなし残業手当含む:月40時間分/7万1500円/超過分別途支給)を支給いたします
※経験・能力などを考慮し決定します
-
勤務地
-
【転勤なし/駅チカ】
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8 日石横浜ビル29階
★オフィスはみなとみらい駅から直通のビルの最上階にあります!
★受動喫煙対策あり
< アクセス >
JR京浜東北・根岸線『桜木町駅』から徒歩4分
横浜市営地下鉄『桜木町駅』から徒歩4分
みなとみらい線『みなとみらい駅』から徒歩6分