株式会社M&Aベストパートナーズ
-
- 設立
- 2018年
-
- 従業員数
- 50名
-
- 平均年齢
- 29.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社M&Aベストパートナーズ
株式会社M&Aベストパートナーズの過去求人情報一覧
仕事
【Salesforceを使ってスキルアップしていきたい方へ!開発、データ分析のスキルを習得いただけます/M&Aコンサル事業で成長中】 当社M&Aコンサルティング事業において、いかに組織全体の生産性をあげられるかを日々考え、データに基づき教育やシステムによる「売れる仕組み」をつくるため、 基幹システム(Salesforce)の活用戦略立案、設計、実行をお任せします。 ■職務内容について: データに基づいたマーケティング・営業活動の可視化の為、CRMポジションとしてSalesforce上の標準機能開発やデータマネジメントを行います。 Salesforceの開発は高度なApexを利用した開発もありますが、 最初は先輩社員がメンターとして丁寧に指導しながらコーディング不要の開発を構築していくので、プログラミングやApexなどの知識がなくても大丈夫です。 ・Salesforce標準機能カスタマイズ ・基幹システム(Salesforce・MAツール等)の設計/構築/運用 ・セールスやカスタマーサクセス部門と連携した営業活動の可視化 ・経営~ミドルマネジメントレイヤーの営業戦略立案に向けたデータ分析の推進およびデータ分析の支援 ■当ポジションの特徴について: ・Salesforceに加えTableauを用いたデータ分析業務に挑戦することができます。 ・データ設計の戦略部分から関わることが可能です。 ・CxO・役員等とのコミュニケーションが中心となります。 ・組織の枠組みを超えた仕事に関われ幅広い経験を積むことができます。 ■当社について: 当社は、2018年に創業したM&Aコンサルティング会社です。 中堅中小のM&A仲介市場は、上場会社も軒並み、毎期20%成長・営業利益率40%と高成長・高収益を叩き出し続けており、非常にホットな市場です。 株式市場においても、M&A仲介会社(上場)のPERは概ね50倍程度と、その将来性・収益性は投資家から高い評価を受けております。 そんな中、「業種特化」を差別化要因として打ち出し、創業4期目にして業界5番手(開示売上ベース)を見据えるのが、当社M&Aベストパートナーズです。 「日本の経営に、世紀の躍進を」をスローガンに、世の中に変革を起こす志を持った、尖ったメンバーのみが結集しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー22F勤務地最寄駅:山手線、京浜東北線、有楽町線/有楽町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東京駅、二重橋前駅、有楽町駅
給与
<予定年収>300万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~416,000円<月給>220,000円~416,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力を考慮し面接後に決定※残業代は1分単位で別途支給■昇給:あり ■賞与:年2回 1月:半期賞与、7月:決算賞与※基本給の3~6ヶ月分程賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・中堅中小企業におけるM&A仲介
仕事
■ポジション概要: ・中堅中小企業におけるM&Aコンサルティング事業を手掛ける当社にて、経理財務業務に関わる一連の業務をお任せいたします。 経理/財務/総務/庶務等いずれかのご経験(アシスタントレベルでも可)をお持ちの方は是非ご応募ください! ・現在はコーポレート部としてバックオフィス全般をメンバーで分担していますが、半年後を目安に経理部門、採用・人事労務部門へと分割を行います。ご入社後は経理財務のスペシャリストを目指していただくことが可能です。 ■具体的な業務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 <経理業務> 請求書処理/振込業務/入出金管理、仕訳/一般的な経理財務業務(クラウド会計ソフトはfreeeを利用)/勤怠締め作業/経費精算 (経理の経験が浅い方は経費チェックや勘定科目の仕分け等簡単な作業からお任せします) <採用・人事労務> 各種書類対応/入退社手続き/採用候補者との面談調整/エージェントや求人媒体の更新業務/勤怠管理/社内ルールの改善・提案/住民税の納付 ※現在コーポレート部では採用・人事労務の機能も担っているため簡単な作業からお任せする可能性があります ■組織について: ・バックオフィス部門は「コーポレート部」にまとまっており、平均年齢30代の正社員3名が在籍しています。コーポレート部では現在バックオフィス全般の機能を担っていますが、会社規模の拡大を背景に、半年後を目安に経理領域を担当する部門、採用・人事労務領域を担当する部門、と分割します。 ・産休育休の制度もあり、長期就業が可能です。 ・現状平均残業時間は30H程度ですが、今後採用を強化し残業時間削減を進めていく方針です。 ■仕事のやりがい: ・少数精鋭の企業のため、ビジネスのアーリーステージを経験できます。まだ未整備の部分もありますが、自ら組織を作り上げていきたい方にぴったりです。 ・CxO、役員等とのコミュニケーションが多いポジションです。 ・組織の枠組みを超えた仕事に関われ幅広い経験を積むことができます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー22F勤務地最寄駅:山手線、京浜東北線、有楽町線/有楽町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
東京駅、二重橋前駅、有楽町駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~500,000円<月給>250,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力を考慮し面接後に決定※残業代は1分単位で別途支給■昇給:あり ■賞与:年2回 1月:半期賞与、7月:決算賞与※基本給の3~6ヶ月分程賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・中堅中小企業におけるM&A仲介
仕事
■ポジション概要 中堅中小企業におけるM&Aコンサルティング事業を手掛ける当社の営業事務として、営業の後方支援や庶務・事務作業を中心にお任せします。 2018年に創業した同社では、業務の進め方などまだ未整備の部分があるため、新しい着眼点をもって業務改善の提案をしたり、効率よく業務を回していける方法を見つけられる方を歓迎します。 ■お任せする業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・来客時対応 ・電話対応 ・各種書類作成補助 ・取引先との一時対応等 ※将来的には、既存スタッフのマネジメント、業務改善等もお任せする予定です。 ■強み・得られるスキル: 同社では、分業体制をとっている為、御自身の業務に専念ができる環境があります。その為、営業担当もピュアセールスタイムの確保に成功しており、より顧客に向き合った活動を行うことができます。 バックオフィス業務でも、会社の発展のために発言ができる環境があります。 ■働き方: 残業時間は月20時間程度です。基本的に出社での勤務となります。 家庭を持っている社員も多く、定時帰宅の社員も多くなっていますのでワークライフバランスを整える事が出来ます。 また、オンとオフのメリハリのある社員も多いことが特徴です。 ■組織構成: 配属部門は正社員3名(20代後半~30代前半)、アルバイト3名の組織となります。 正社員のうち2名が業務の割り振りや進捗確認をしています。 会社全体の平均年齢も20代後半の若い組織です。 ■当社について: 中堅中小のM&A仲介市場は、上場会社も軒並み、毎期20%成長・営業利益率40%と高成長・高収益を叩き出し続けており、非常にホットな市場です。株式市場においても、M&A仲介会社(上場)のPERは概ね50倍程度と、その将来性・収益性は投資家から高い評価を受けております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー22F勤務地最寄駅:山手線、京浜東北線、有楽町線/有楽町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
東京駅、二重橋前駅、有楽町駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~500,000円<月給>300,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力を考慮し面接後に決定※残業代は1分単位で別途支給■昇給:あり ■賞与:年2回 1月:半期賞与、7月:決算賞与※基本給の3~6ヶ月分程賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・中堅中小企業におけるM&A仲介
仕事
■ポジション概要: ・中堅中小企業におけるM&Aコンサルティング事業を手掛ける当社にて、採用・人事労務業務に関わる一連の業務をお任せいたします。 採用/人事労務/総務/庶務等いずれかのご経験(アシスタントレベルでも可)をお持ちの方は是非ご応募ください! ・現在はコーポレート部としてバックオフィス全般をメンバーで分担していますが、半年後を目安に経理部門、採用・人事労務部門へと分割を行います。ご入社後は採用・人事労務のスペシャリストを目指していただくことが可能です。 ■具体的な業務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 <採用・人事労務> 各種書類対応/入退社手続き/採用候補者との面談調整/エージェントや求人媒体の更新業務/勤怠管理/社内ルールの改善・提案/住民税の納付 ※まずは、ご経験に合わせて得意領域から業務をお任せしていきます。 将来的には、既存スタッフのマネジメントや業務改善等、領域に縛られないご活躍を期待しています。 <経理業務>※コーポレート部では経理の機能も担っているため経費チェックや勘定科目の仕分け等、簡単な作業からお任せする可能性があります 請求書処理/振込業務/入出金管理、仕訳/一般的な経理財務業務(クラウド会計ソフトはfreeeを利用)/勤怠締め作業/経費精算 ■組織について: ・バックオフィス部門は「コーポレート部」にまとまっており、平均年齢30代の正社員3名が在籍しています。コーポレート部では現在バックオフィス全般の機能を担っていますが、会社規模の拡大を背景に、半年後を目安に経理領域を担当する部門、採用・人事労務領域を担当する部門、と分割します。 ・産休育休の制度もあり、長期就業が可能です。 ・現状平均残業時間は30H程度ですが、今後採用を強化し残業時間削減を進めていく方針です。 ■仕事のやりがい: ・少数精鋭の企業のため、ビジネスのアーリーステージを経験できます。まだ未整備の部分もありますが、自ら組織を作り上げていきたい方にぴったりです。 ・CxO、役員等とのコミュニケーションが多いポジションです。 ・組織の枠組みを超えた仕事に関われ幅広い経験を積むことができます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>■本社住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー22階勤務地最寄駅:山手線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
東京駅、二重橋前駅、有楽町駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~500,000円<月給>250,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、能力を考慮し面接後に決定※残業代は1分単位で別途支給■昇給:あり ■賞与:年2回 1月:半期賞与、7月:決算賞与※基本給の3~6ヶ月分程賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・中堅中小企業におけるM&A仲介
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。