株式会社カンリー
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設立
- 2018年
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従業員数
- 130名
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平均年齢
- -歳
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株式会社カンリー
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仕事
~店舗を取り巻くさまざまな課題をテクノロジーとデータで解決する総合プラットフォームの構築を進める企業~ ■業務概要: 業界トップ級シェアを誇るSaaSプロダクト「カンリー店舗集客」のさらなる拡大に向け、大手クライアント向け営業戦略の立案と実行し、ゆくゆくはチームマネジメントを担っていただくポジションです。 自身での大手顧客への提案活動と並行し、メンバーの支援・育成、営業プロセスの改善・仕組み化まで、成果と組織を両輪で推進するプレイングマネージャーとしての活躍を期待しています。 ■業務詳細: ・エンタープライズ領域への営業戦略立案・実行 ・自らの新規開拓/提案/クロージング活動 ・メンバーの営業支援・1on1・育成・商談レビュー ・マーケ・CS・開発部門と連携した提案設計・プロセス最適化 ・営業KPI管理、SFA活用によるパイプラインの可視化と改善 ・セールス組織の体制強化(組織設計、採用支援など) ■募集背景: 店舗情報一括管理サービス「カンリー」は、リリースから約4年で導入店舗数は11万店舗を超え、業界トップシェアを獲得しつつも国内外で急成長を続けています。 これまで大手企業による導入が急増しており、エンタープライズ領域の顧客基盤が拡大フェーズに入っています。 このような事業成長を支えるべく営業組織の強化に取り組んでおり、日本を代表するエンタープライズ企業との折衝を通じて営業スキルを高めたい方、長期的にマネジメントも目指していきたい方を募集しています。 店舗産業は業態の幅が広く、課題が多様な中で、顧客解像度を高めるべくインプットをしながら顧客の課題解決に向き合って頂く素養がある方を募集しております。 ■構成メンバー: ソリューションセールス部 部長:1名 MGR:1名 メンバー(正社員):7名 ■使用ツール: PC:全社員にMacを貸与しています Slack:主に社内のコミュニケーションツールとして使用します Google Workspace:社内外のやりとり、資料作成などに使用します (Gmail、ドキュメント、スプレッドシート、スライドなど) ※この他、部署や職種ごとに使用しているツールもあります 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区東品川2丁目2-20 天王洲オーシャンスクエア 6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
天王洲アイル駅、新馬場駅、北品川駅
給与
<予定年収>600万円~1,030万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):378,169円~589,637円固定残業手当/月:134,831円~209,363円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>513,000円~799,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収は年収提示額を保証するものではありません※賞与含む■賞与:有(月給1ヶ月分)※業績に応じて支給※当社の事業年度・第7期(2024/8~2025/7)は賞与として月給1ヶ月分の支給予定※ストックオプション有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
「店舗経営を支える、世界的なインフラを創る」【事業内容】・Googleビジネスプロフィール一括管理SaaS「カンリー」の開発・提供・自社HP内に使いやすい店舗検索ページを作成できる「カンリーホームページ 」の開発・提供・SNS運用コンサル事業・インターネットメディア、広告事業等【私たちのビジネス~】現在は国内チェーン店事業者をメインターゲットにGoogleビジネスプロフィールやSNS・HPなどの一括管理SaaS「カンリー」の開発・提供をおこなっています。具体的には、ホームページやSNS、Googleマップなどの自社で運用する必要がある集客媒体について、個別に情報更新・運用を行っていた各店舗の情報管理をカンリー上に集約化し、業務効率化や集客向上に繋げるサービスとなります。システムの使いやすさが市場から評価され、2020年7月のリリース以降、4年で有料導入数では国内企業で最大規模となる約55,000店舗以上に導入されています。資金調達も同分野で複数回の調達に成功している企業は稀で、現在シリーズBまでの累計で約12億円となり、店舗の経営課題を包括的に解決していくソリューションとしてマーケティング以外の領域への事業ドメイン拡張も踏まえ、新たなフェーズへと挑戦中のベンチャー企業です。【私たちのマーケット】私達の生活は店舗産業と密接に関わっています。店舗産業は日本国内の市場だけでも約520万店舗あると言われています。ボリュームとしてとても大きな産業である一方で、デジタル化へのハードルも一定ある業態であると捉えています。要因は多々あると思いますが、一つは「対人サービス(接客)を通した価値提供」が本分であるからこそアナログな部分を多く含んだビジネス構造であったことが考えられます。その中でも店舗マーケティングは現在変革期を迎えており、従来のチラシや折込などの紙媒体施策、看板などの屋外広告施策、業態特化の予約サイト(例:グルメサイトやホテル予約サイト)などの広告費を投下して顧客を獲得する施策だけではカバーしきれなくなってきています。SNSや自社HP、Googleマップなどの自社で管理・運用する媒体を通して、”自社集客力”を高めていくことが販促効率を考えても重要になっていくと考えます。
仕事
◇◆2018年設立・6期目を迎えるスタートアップ企業/GoogleビジネスプロフィールやSNS・HPなどの一括管理SaaS「カンリー」の開発・提供/有料契約52,000店舗以上/リモート可能◆◇ ■業務内容: 既存事業である「カンリー」のT2D3の成長に向けて200%成長を実現するためのインサイドセールス体制の構築、商談獲得業務をミッションとしたポジションです。 SalesforceやMAツール、Miitelなどの架電分析ツールを利用しながら商談、ひいては、受注を最大化させる商談を創出するための電話、メール、SMSなどを駆使したアクションを実行頂きます。 マーケティングチームだけでなく、セールス部門やカスタマーサクセス部門と連携しながら新規顧客開拓を行うといった周囲を巻き込む形での顧客の課題解決に取り組んでいただきます。 将来的なマネージャー候補として、企業の抱える課題や解決提案を行っていただき、ゆくゆくはチームづくり、マネジメントを行っていただきたいと考えています。 ■具体的に: ・ターゲット顧客に対して架電し、現状の集客方法のヒアリングやニーズの確認 ・ニーズがある顧客とのアポイント設定 ・リストの精査(過去に接点を持った顧客:半数、直近お問い合わせがあった顧客:半数) ・展示会の対応(展示会に同行し直接アポを獲得) ※1日の架電数目安40~50件 ※トークスクリプトあり ※展示会は月平均1~2回(多い時で月5回程度) ■募集背景: まだまだ弊社インサイドセールスチームも立ち上がってから1年~2年のため成果を最大化するための架電オペレーション、ターゲットセグメントごとに細分化したスクリプトの整備など整えていく必要がある部分にあふれています。また、組織として今後ENP・Middleのインサイドセールスチーム、SMBのインサイドセールスチーム(立ち上げ)と体制を分けていく予定のため、立ち上げ経験、マネジメント含め裁量を持って実績を創っていく機会があることが弊社インサイドセールスの魅力です。 また、育成体制に関しては有名ベンチャー企業でインサイドセールスのトレーナーを長くやり続けていた方に顧問として入って頂いているため、プレイヤーとしての成長を実現する環境も整備しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新本社住所:東京都品川区東品川2丁目2-20 天王洲オーシャンスクエア 6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
天王洲アイル駅、新馬場駅、北品川駅
給与
<予定年収>370万円~520万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):231,000円~299,500円固定残業手当/月:82,969円~107,044円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>313,969円~406,544円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給査定:年2回(2月・8月)※但し左記以外にも査定を行うケースあり■賞与有(月給1ヶ月分)※業績に応じて支給■ストックオプション有り賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
「店舗経営を支える、世界的なインフラを創る」【事業内容】・Googleビジネスプロフィール一括管理SaaS「カンリー」の開発・提供・自社HP内に使いやすい店舗検索ページを作成できる「カンリーホームページ 」の開発・提供・SNS運用コンサル事業・インターネットメディア、広告事業等
仕事
当社が提供する店舗情報一括管理サービス「カンリー」はリリースから約5年で導入数業界トップクラスシェアを誇り、国内外で急成長を続けています。 店舗経営における集客や事業効率の課題を提案し、単なるクライアントサポートに留まることのない経営パートナーとして価値を発揮できる強固な組織体制を構築することを目指すため、事業部長直下でチームを牽引していただける方を募集しています。 ■概要: カンリーを導入しているのは、飲食チェーン、ドラッグストア、カラオケ店、美容院、物流センターなど、全国に多数の店舗を展開する大手企業が中心です。 カスタマーサクセス部では、これらの企業に対し、MEO対策や口コミ管理、ワークオペレーションの設計から実行支援まで、店舗経営全体の課題に深く入り込み、事業成長に貢献する役割を担っています。 導入企業ごとに異なる複雑な業務フローを整理・設計し、顧客の経営戦略や集客課題の解決に直結する、高度なカスタマーサクセスが求められる環境です。 そんなカスタマーサクセス部にて、4~5名のチームを束ねるマネージャーをお任せします。 ■業務詳細: ・CSチームのマネジメント業務 ・CS戦略の設計、仕組みの構築、改善 ・CSチームの成果創出のリードや生産性向上 ・ハイタッチでの顧客支援 ・顧客のオンボーディング、トレーニング業務 ・アップセル/クロスセル業務 ・提案資料などの各種顧客向けコンテンツの設計、作成 ・セールス、マーケ連携、プロダクトフィードバック ■メンバー構成: カスタマーサクセス部 部長:1名 マネージャー:1名 メンバー(正社員):15名 ■サービスの社会的意義: ~データの力で、利益を生み出す仕組みをつくる~ 労働力人口6,900万人に対して、店舗産業で働く人は2,700万人。実に40%もの人々が店舗産業で働いていることになります。つまり、 店舗ビジネスの生産性を上げることは、GDPを伸ばし、日本の産業、ひいては日本の未来をも変える力を秘めているとも言えます。そこで必要になるのが、経営資源を再分配し、経営を最適化すること。カンリーでは、 ワーカー、集客、仕入れなど、店舗に関わるすべてのデータをインテグレーションして最適化していくことで、利益を生み出す仕組みづくりを支援していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区東品川2丁目2-20 天王洲オーシャンスクエア 6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
天王洲アイル駅、新馬場駅、北品川駅
給与
<予定年収>610万円~880万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~504,000円固定残業手当/月:124,819円~178,931円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>474,819円~682,931円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■想定年収:年収提示額を保証するものではありません。また、賞与を含みます。■賞与:有(月給1ヶ月分)業績に応じて支給。当社の事業年度・第7期(2024/8~2025/7)は賞与として月給1ヶ月分の支給予定。 ■ストックオプション有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
「店舗経営を支える、世界的なインフラを創る」【事業内容】・Googleビジネスプロフィール一括管理SaaS「カンリー」の開発・提供・自社HP内に使いやすい店舗検索ページを作成できる「カンリーホームページ 」の開発・提供・SNS運用コンサル事業・インターネットメディア、広告事業等【私たちのビジネス~】現在は国内チェーン店事業者をメインターゲットにGoogleビジネスプロフィールやSNS・HPなどの一括管理SaaS「カンリー」の開発・提供をおこなっています。具体的には、ホームページやSNS、Googleマップなどの自社で運用する必要がある集客媒体について、個別に情報更新・運用を行っていた各店舗の情報管理をカンリー上に集約化し、業務効率化や集客向上に繋げるサービスとなります。システムの使いやすさが市場から評価され、2020年7月のリリース以降、4年で有料導入数では国内企業で最大規模となる約55,000店舗以上に導入されています。資金調達も同分野で複数回の調達に成功している企業は稀で、現在シリーズBまでの累計で約12億円となり、店舗の経営課題を包括的に解決していくソリューションとしてマーケティング以外の領域への事業ドメイン拡張も踏まえ、新たなフェーズへと挑戦中のベンチャー企業です。【私たちのマーケット】私達の生活は店舗産業と密接に関わっています。店舗産業は日本国内の市場だけでも約520万店舗あると言われています。ボリュームとしてとても大きな産業である一方で、デジタル化へのハードルも一定ある業態であると捉えています。要因は多々あると思いますが、一つは「対人サービス(接客)を通した価値提供」が本分であるからこそアナログな部分を多く含んだビジネス構造であったことが考えられます。その中でも店舗マーケティングは現在変革期を迎えており、従来のチラシや折込などの紙媒体施策、看板などの屋外広告施策、業態特化の予約サイト(例:グルメサイトやホテル予約サイト)などの広告費を投下して顧客を獲得する施策だけではカバーしきれなくなってきています。SNSや自社HP、Googleマップなどの自社で管理・運用する媒体を通して、”自社集客力”を高めていくことが販促効率を考えても重要になっていくと考えます。
仕事
■概要: 既存事業である「カンリー」のT2D3成長に向けて、年間200%成長の実現を目指すインサイドセールス体制の構築、および商談獲得をミッションとしたポジションです。 SalesforceやMAツール、Miitelなどの架電分析ツールを活用しながら、電話・メール・SMSなど複数のチャネルを駆使し、商談の創出と受注最大化に向けたアクションを実行していただきます。 プレーヤーとして新規開拓を推進するだけでなく、チームリーダーとしてアクションプランの策定・実行・運用管理、さらにチームメンバーの支援など、幅広い役割を担っていただきます。 マーケティング部門のみならず、セールス部門やカスタマーサクセス部門とも連携しながら、社内外を巻き込みながら顧客課題の解決に取り組んでいただくポジションです。 将来的にはマネージャー候補として、企業の課題に対する解決提案の実行を通じて、チームづくりやマネジメントにも挑戦いただくことを期待しています。 ■業務詳細: ・ターゲット顧客への架電による、現状の集客手法や課題、ニーズのヒアリング ・セールスチームやマーケティングチームと連携した、リードナーチャリング戦略の設計および実行 ・KPIの設計・モニタリングおよび改善施策の立案、実行 ・一部メンバーへの業務指導やオンボーディング支援 ・展示会対応(展示会への同行、会場での商談獲得) ■メンバー構成: 部長:1名 MGR:1名 メンバー(正社員):10名 ■サービスの社会的意義: ~データの力で、利益を生み出す仕組みをつくる~ 労働力人口6,900万人に対して、店舗産業で働く人は2,700万人。実に40%もの人々が店舗産業で働いていることになります。つまり、 店舗ビジネスの生産性を上げることは、GDPを伸ばし、日本の産業、ひいては日本の未来をも変える力を秘めているとも言えます。そこで必要になるのが、経営資源を再分配し、経営を最適化すること。カンリーでは、 ワーカー、集客、仕入れなど、店舗に関わるすべてのデータをインテグレーションして最適化していくことで、利益を生み出す仕組みづくりを支援していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区東品川2丁目2-20 天王洲オーシャンスクエア 6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
天王洲アイル駅、新馬場駅、北品川駅
給与
<予定年収>520万円~640万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):299,500円~364,000円固定残業手当/月:107,044円~129,713円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>406,544円~493,713円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■想定年収:年収提示額を保証するものではありません。■賞与:有(月給1ヶ月分)業績に応じて支給。当社の事業年度・第7期(2024/8~2025/7)は賞与として月給1ヶ月分の支給予定。 ■ストックオプション有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
「店舗経営を支える、世界的なインフラを創る」【事業内容】・Googleビジネスプロフィール一括管理SaaS「カンリー」の開発・提供・自社HP内に使いやすい店舗検索ページを作成できる「カンリーホームページ 」の開発・提供・SNS運用コンサル事業・インターネットメディア、広告事業等【私たちのビジネス~】現在は国内チェーン店事業者をメインターゲットにGoogleビジネスプロフィールやSNS・HPなどの一括管理SaaS「カンリー」の開発・提供をおこなっています。具体的には、ホームページやSNS、Googleマップなどの自社で運用する必要がある集客媒体について、個別に情報更新・運用を行っていた各店舗の情報管理をカンリー上に集約化し、業務効率化や集客向上に繋げるサービスとなります。システムの使いやすさが市場から評価され、2020年7月のリリース以降、4年で有料導入数では国内企業で最大規模となる約55,000店舗以上に導入されています。資金調達も同分野で複数回の調達に成功している企業は稀で、現在シリーズBまでの累計で約12億円となり、店舗の経営課題を包括的に解決していくソリューションとしてマーケティング以外の領域への事業ドメイン拡張も踏まえ、新たなフェーズへと挑戦中のベンチャー企業です。【私たちのマーケット】私達の生活は店舗産業と密接に関わっています。店舗産業は日本国内の市場だけでも約520万店舗あると言われています。ボリュームとしてとても大きな産業である一方で、デジタル化へのハードルも一定ある業態であると捉えています。要因は多々あると思いますが、一つは「対人サービス(接客)を通した価値提供」が本分であるからこそアナログな部分を多く含んだビジネス構造であったことが考えられます。その中でも店舗マーケティングは現在変革期を迎えており、従来のチラシや折込などの紙媒体施策、看板などの屋外広告施策、業態特化の予約サイト(例:グルメサイトやホテル予約サイト)などの広告費を投下して顧客を獲得する施策だけではカバーしきれなくなってきています。SNSや自社HP、Googleマップなどの自社で管理・運用する媒体を通して、”自社集客力”を高めていくことが販促効率を考えても重要になっていくと考えます。
仕事
【店舗情報一括管理サービス「カンリー店舗集客(カンリー)」/リースから約4年で導入国内外で80,000店舗超】 ■募集背景: 店舗情報一括管理サービス「カンリー」は、リリースから約4年で業界トップクラスのシェアを誇るなど急拡大を続けています。店舗ビジネスを展開されているクライアントに対し、集客や業務効率化といった経営課題を解決する高い価値を提供しています。 私たちは、単なるサポートにとどまらず、経営パートナーとしてクライアントの成長に貢献する強固な組織体制を目指しています。ルールにとらわれずスピーディーな変化を楽しみながら、クライアントファーストで主体的に行動できる仲間を募集します。 ■仕事内容: 「カンリー」を導入した飲食店、ドラッグストア、カラオケ店、美容院などの大手企業を中心に、オペレーションを設計し、実行までの管理やMEO対策、店舗の口コミ管理など店舗経営における事業効率と集客の課題を解決していくカスタマーサクセスのポジションです。 【こんな業務を担当します】 ・ご契約後の初期設定フォロー (店舗数が多いため設定内容の整理なども支援) ・「Googleマップの検索数を増やすには?」などのお悩みに対し、活用提案を実施 ・口コミを分析し、評価が下がっている店舗の共通点などを本部と一緒に考察 ・業務が軌道に乗ってきたら、さらなる活用方法のご提案(別プラン・支援代行サービスなど) 【担当社数】 一人で40社前後(1社あたり複数店舗が基本) ■使用ツール:※全社共通 ・PC:全社員にMacを貸与しています ・Slack:主に社内のコミュニケーションツールとして使用します ・Google Workspace:社内外のやりとり、資料作成などに使用します(Gmail、ドキュメント、スプレッドシート、スライドなど) ※その他、部署や職種ごとに使用しているツールもあります ■メンバー構成: カスタマーサクセス部 部長:1名 マネージャー:2名 メンバー(正社員):20名 ※ホットペッパーなど、飲食/美容/小売業向け集客商材の営業経験者が多数活躍中です! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>新本社住所:東京都品川区東品川2丁目2-20 天王洲オーシャンスクエア 6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
天王洲アイル駅、新馬場駅、北品川駅
給与
<予定年収>440万円~690万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):276,000円~392,500円固定残業手当/月:98,775円~139,725円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>374,775円~532,225円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収は年収提示額を保証するものではありません。■賞与:賞与:有(月給1ヶ月分)※業績に応じて支給※当社の事業年度・第7期(2024/8~2025/7)は賞与として月給1ヶ月分の支給予定■ストックオプション有り賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
「店舗経営を支える、世界的なインフラを創る」【事業内容】・Googleビジネスプロフィール一括管理SaaS「カンリー」の開発・提供・自社HP内に使いやすい店舗検索ページを作成できる「カンリーホームページ 」の開発・提供・SNS運用コンサル事業・インターネットメディア、広告事業等【私たちのビジネス~】現在は国内チェーン店事業者をメインターゲットにGoogleビジネスプロフィールやSNS・HPなどの一括管理SaaS「カンリー」の開発・提供をおこなっています。具体的には、ホームページやSNS、Googleマップなどの自社で運用する必要がある集客媒体について、個別に情報更新・運用を行っていた各店舗の情報管理をカンリー上に集約化し、業務効率化や集客向上に繋げるサービスとなります。システムの使いやすさが市場から評価され、2020年7月のリリース以降、4年で有料導入数では国内企業で最大規模となる約55,000店舗以上に導入されています。資金調達も同分野で複数回の調達に成功している企業は稀で、現在シリーズBまでの累計で約12億円となり、店舗の経営課題を包括的に解決していくソリューションとしてマーケティング以外の領域への事業ドメイン拡張も踏まえ、新たなフェーズへと挑戦中のベンチャー企業です。【私たちのマーケット】私達の生活は店舗産業と密接に関わっています。店舗産業は日本国内の市場だけでも約520万店舗あると言われています。ボリュームとしてとても大きな産業である一方で、デジタル化へのハードルも一定ある業態であると捉えています。要因は多々あると思いますが、一つは「対人サービス(接客)を通した価値提供」が本分であるからこそアナログな部分を多く含んだビジネス構造であったことが考えられます。その中でも店舗マーケティングは現在変革期を迎えており、従来のチラシや折込などの紙媒体施策、看板などの屋外広告施策、業態特化の予約サイト(例:グルメサイトやホテル予約サイト)などの広告費を投下して顧客を獲得する施策だけではカバーしきれなくなってきています。SNSや自社HP、Googleマップなどの自社で管理・運用する媒体を通して、”自社集客力”を高めていくことが販促効率を考えても重要になっていくと考えます。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
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