吉積ホールディングス株式会社
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仕事
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経理や財務としての日常的な業務だけでなく、IPOへの準備業務にも携わっていただきます。
株式公開に携わるという貴重な経験を経て、どこでも役立つ高い専門スキルを身につけられます。
また、自分のアイデアを活かして仕事の進め方やフローの業務改善提案なども可能。
清算・会計だけでなく、企業の経営などに関わる業務を通してキャリアアップのできる環境です。
【日常業務】
・支払、振込処理
・印紙、切手の管理
・月次資金繰り管理
・予算管理
・キャッシュフロー資料作成
・金融機関対応
【IPO準備業務】
・証券会社対応
・監査法人対応
・業務プロセスの構築
・有価証券報告書などの資料作成
【自分の発想で新たな展開も可能】
仕事をしていくうえで、必要であれば自分で改善提案を行うことも可能です。
よりスムーズな業務フローや制度面での整備などの提案において、自分の発想を活かせます。
また、経理・財務の業務だけでなく、希望があれば広報など幅広い分野での経験もできます。
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給与
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月給24万円~
※経験・スキルなどに応じて優遇いたします。
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勤務地
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※転勤はありません。
※駅から近いオフィスで、通勤も楽です。
※U・Iターンの方も歓迎します!
【本社オフィス】
東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル12F
【アクセス】
・東京メトロ東西線「大手町駅」B8a出口直結
・JR「東京駅」 日本橋口から徒歩2分