ヘルスケアテクノロジーズ株式会社
【事務・アシスタント】
の求人・中途採用情報
ヘルスケアテクノロジーズ株式会社の過去求人情報一覧
職種・勤務地で絞り込む:
事務・アシスタント
-
職種
- 技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア)
- 販売・サービス職
- 事務・アシスタント
- 医療系専門職
勤務地
-
勤務地
- 東京都
-
仕事
-
【大手企業多数導入◎企業向けヘルスケアアプリのカスタマーサポート◆ソフトバンクGの安定基盤◎◆オンライン診療など問合せ対応・スタッフ管理など◆電話少なめ・基本文面での対応メイン◆年休124日・残業10H・正社員◆ゆくゆくスタッフ管理・運用に関われてスキルアップも◎】
■主な業務:
オンライン診療の予約・健康相談ができるヘルスケアアプリ『HELPO』などの、カスタマーサポートを任せします。
◇ 問い合わせ対応
- フォーム問い合わせ対応(基本文面での対応)・FAQ管理(操作方法、サービス内容、予約関連など)
◇ 健康イベントデータの集計処理
- イベント参加者情報や実施結果のデータ確認・集計・報告対応 ※課長とメンバーにて改善策のすり合わせ実施
◇ 特定保健指導関連業務
- 対象者からの申し込み受付
- 申し込み勧奨・フォローアップ対応(一部電話対応あり)
◇ オンライン診療受付・会計事務
- 診療予約の受付対応
- 会計事務処理(請求・薬局調整)
◇ 案件発生時の社内連携・運用設計
- イレギュラー発生時の業務調整、社内関係者との連携
- 運用フローの見直し・改善、仕組みの整備
◇ 派遣社員の業務管理
- 日々の業務指示・サポート
- 業務進捗・品質管理、報告
■組織構成
部長1名、課長1名、メンバー2名、アルバイトや派遣社員5名
■当社の主な事業内容:
当社が自社開発し提供をしている「HELPO」は、 ”使い続けることで健康であり続ける” ことをコンセプトに、病気の予防や未病改善、健康増進に役立つ機能をワンストップで提供するヘルスケアアプリです。
アプリ利用者は、スマートフォンなどから健康に関する悩みを24時間365日、在籍の医師や看護師、薬剤師などから成る医療専門職チームにチャット形式で気軽に相談できる他、自分の目的に合った病院の検索やオンライン診療の予約、アプリ内ECモールでの医薬品の購入、オンラインでの特定保健指導面談、日々の健康状態を確認できるマイカルテなど、一人一人の健康ニーズに合わせたサービス提供を行っています。
■メッセージ:
高齢化社会が進み、医療費の増大/医療現場の人材不足などが課題視されている現在において、ソフトバンク出資のオンライン医療ビジネス拡大に携わることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
-
対象
-
<最終学歴>大学院、大学卒以上
-
勤務地
-
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝2-28-8 芝二丁目ビル13F勤務地最寄駅:都営地下鉄線/三田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
-
最寄り駅
-
芝公園駅、三田駅(東京都)、日の出駅(東京都)
-
給与
-
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):285,000円~388,000円<月給>285,000円~388,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回※会社の業績と個人の評価結果に応じ決定■昇給:原則年1回※個人の評価結果に応じ決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
ヘルスケアテクノロジーズ株式会社は「誰もが意識せず健康になれる、健康であり続けられる社会の実現」を目指し、ソフトバンク株式会社の子会社として2019年に設立されました。以後、医療格差や医療費増加といった社会課題の解決に挑み続けています。主力プロダクトである「HELPO」は、スマートフォンを通じて、24時間365日対応の健康相談、オンライン診療予約、処方薬配送、特定保健指導面談などをワンストップで提供するヘルスケアプラットフォームです。企業・健康保険組合・自治体など幅広い導入実績があります。また、法人向け健康管理ソリューション「Well-Gate」では、ストレスチェックや健診データの一元管理、健康施策の効果可視化を通じて、人事・産業保健職の業務効率化と従業員の健康増進を支援しています。今後も私たちは、個々人の医療・健康データを活用し、一人ひとりに最適なソリューションを提供することで、ヘルスケアのあり方をアップデートし続けます。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。