株式会社イデアル
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設立
- -年
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従業員数
- 40名
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平均年齢
- -歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
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株式会社イデアル
株式会社イデアルの過去求人情報一覧
仕事
~デザイン性の高いプロジェクトに強み/一流ホテルや超有名アパレルと取引有り~ 当社はアパレルや薬局・エステサロン・カフェなど中小規模の店舗内装工事や、一流ホテルや超有名アパレルの大規模な内装まで幅広く手掛けているほか、オリジナル造作家具の製作やグリーンインテリアの設置・撮影サービスなど、他社にはない幅広いサービスを提供することで、順調に事業を拡大してきました。既存クライアントからのリピート案件が多く、デザインから携わる指名案件も増えております。今回はその期待に応えるべく、工務兼現場管理のメンバーを増員募集します。 ■業務内容: 什器、家具の設置から内装工事まで、店舗やオフィス環境を整えるための【工務・現場管理】として各種業務をお任せします。ご入社いただく方には、積算~発注業務などの内勤業務をメインにお願いしつつ、時には実際に現場へ足を運んでいただき工事がスムーズに進むように、関係各所との円滑なコミュニケーションを図りながら業務を進めていただきたいと考えております。 ・工務 現地調査、積算見積、発注、書類作成など ・現場管理 工程・品質管理、安全管理、人員調整、関係各所とのやりとり、書類作成など ※上記全てのご経験が無くても大丈夫です。「もっと仕事の幅を広げたい…」「古いやり方ではなく、新しいことをドンドン取り入れたい!」「自分の頑張りをちゃんと評価してもらいたい!」そんなお気持ちの方であれば、きっとご活躍いただける環境です。 ■内装工事事例: 某アパレルチェーン、ラグジュアリーホテル、パーソナルジム、カフェ、創作ダイニングバー、都内美容室、某レストラン店舗 ■主な現場エリア: 東京・神奈川・千葉・埼玉 詳しい社内風景を知りたい方はこちらをCheck! →【Instagram】https://www.instagram.com/ideal.co.ltd/ →【News】https://ideal-1.co.jp/news/ 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区初台2-9-5 イデアルビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
初台駅、幡ケ谷駅、代々木八幡駅
給与
<予定年収>480万円~540万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):241,600円~272,400円その他固定手当/月:5,000円固定残業手当/月:73,400円~82,600円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>320,000円~360,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与条件は経験と能力を考慮して決定します。※固定残業代40時間分込み//40時間を超える残業代は追加でで給■賞与:年2回(業績連動)■昇給:年1回※評価制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は、新宿エリアにオフィスを構える、商業空間・ビジネス空間のデザイン/企画・施工を得意とする、内装施工会社です。■事業内容: ・ショッピングセンター、百貨店、専門店、飲食店等、商業施設の内装管理及び施工・病院、老人ホーム、学校の内装管理及び施工・ホテル、スポーツ・娯楽施設の内装管理及び施工・展示器具、陳列什器、室内外装飾用品、家具等の 販売及び納品設置施工
仕事
~デザイン性の高いプロジェクトに強み/一流ホテルや超有名アパレルと取引有り~ オフィス内装の中の家具や什器の納品施工を中心とした業務、大工や配車の手配や積算、見積りの作成を担当いただきます。 営業が取ってきた案件の見積作成を行い、社内外の職人の適材適所を見極めて案件ごとに職人と資材の手配を行っていただきます。内勤業務がメインとなります。慣れるまではアシスタントとして上長の仕事を手伝ってもらいます。 【工務】現地調査、積算見積、発注、書類作成など 【現場管理】工程・品質管理、安全管理、人員調整、関係各所とのやりとり、書類作成など ■キャリアパス: 将来的に見積りから現場管理まで一貫して行ってもらいます。 ■当社で働く魅力: ◇人物 「この人と一緒に働く事が出来て良かった!」と思える人がいて、そしてまたその人も誰かに同じように思われる、そんな幸福の連鎖が起こるような会社であり続けたいと考えています。 ◇自己成長と評価 当社では、自分自身で目標を設定し、それぞれが自分のペースで日々成長できるような仕組みを取り入れています。 会社の仕組みの中で押し付けられた成長ではなく、自分自身がどうなりたいのかを考え、日々自分で実行に移していきます。そして結果として出てきた部分を評価していく、という至ってシンプルな流れですが、目標に向かってコツコツと努力できる人が成長し、評価される環境です。 ◇配属部署の雰囲気 私たちの部署は、和やかでオープンな雰囲気が特徴です。メンバー同士のコミュニケーションも活発で、上下関係は比較的フラットです。先輩社員は業界経験が豊富で、若手社員からも積極的に意見やアイデアが求められる風通しの良さがあります。職歴もさまざまで、異業種からの転職者や内装業界に長く携わっているベテランが混在し、多様な視点が生かされています。 ◇標準的な1日のスケジュール 朝は9時30分に始まり、朝礼やメールチェックからスタートします。午前中は、進行中のプロジェクトに関する現場確認や見積作成、午後も同様の作業を行ってもらいます。現場の状況によっては、現地での作業がメインとなる日もあり、柔軟な働き方が求められます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区初台2-9-5 イデアルビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
初台駅、幡ケ谷駅、代々木八幡駅
給与
<予定年収>420万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):256,200円~350,000円固定残業手当/月:73,800円~89,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>330,000円~439,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与条件は経験と能力を考慮して決定します。※残業手当:有■賞与:年2回(業績連動)■昇給:年1回※評価制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は、新宿エリアにオフィスを構える、商業空間・ビジネス空間のデザイン/企画・施工を得意とする、内装施工会社です。■事業内容: ・ショッピングセンター、百貨店、専門店、飲食店等、商業施設の内装管理及び施工・病院、老人ホーム、学校の内装管理及び施工・ホテル、スポーツ・娯楽施設の内装管理及び施工・展示器具、陳列什器、室内外装飾用品、家具等の 販売及び納品設置施工
出典:doda求人情報
仕事
クライアントの発注内容に合わせて、適切なスケジュールを企画・現場確認・資材の手配をお任せします。 「何トンのトラックを手配するべきか」「どのくらいの量の梱包を行うのか」 「この日までに完了するにはどのように動けばいいか」など、 営業と現場担当の架け橋となり、さまざまな方と円滑にコミュニケーションをとりながら 工程管理業務を担当してください。 【具体的には】 ■クライアントの要望のヒアリング ■作業の段取りの決定・スケジュールの企画 ■製造依頼から出荷までの手配 ■納期・在庫・出荷状況管理 ■各種書類作成 など 【これまでの実績】 有名アパレルメーカー、小売店、飲食店、ラグジュアリーホテルの店舗内装・大手企業のオフィス移転など。 既存の顧客さまをメインに行っています。 【入社後について】 最初は先輩のサポート業務を担当しながら徐々に業務を覚えていただきます。 先輩社員のOJTを通して、イチから学べますので経験の無い方も安心してください。 今期発足の新規部署のため、段取りやチーム体制・どのように手順を進めるのかなどは、 入社後に一緒に決めましょう! ~とある1日の流れ~ 9:30~10:00 出社、朝礼 10:00~12:00 継続中の案件の進捗・状況の確認、発注対応など 12:00~13:00 昼休憩 13:00~15:00 現場に訪問。現状の把握を行います(現場訪問は週に1回程度) 15:00~15:30 休憩 15:30~18:00 翌日の業務確認 18:00~ 退社 ※休憩は1時間30分(自分の業務に合わせて好きな時間に取得してOKです)。
給与
月給25万円以上(一律手当含む) ※経験・能力などを考慮の上、決定します。
勤務地
【転勤なし】東京都渋谷区神宮前6-34-25 神宮前リライアンスBldg B1 ※原宿駅・明治神宮前駅から徒歩5分。オシャレで便利な立地です!
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