Teleperformance Japan株式会社
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- 設立
- 2018年
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- 従業員数
- -名
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- 平均年齢
- -歳
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Teleperformance Japan株式会社
Teleperformance Japan株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【半リモートワーク】世界的な外資系BPO企業での経理業務/まずはアシスタントからお任せ
対象
【未経験歓迎/HR部門で裁量大きく活躍したい方】経理経験者・英語スキルをお持ちの方◎
勤務地
【アクセス】東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口直結東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩10分※週に数回(2~3日)は在宅勤務になります【本社】※転勤なし東京都港区六本木1丁目4-5アークヒルズ サウスタワー7F
最寄り駅
六本木一丁目駅、神谷町駅、六本木駅
給与
年収430万(2年目/役職なし)
年収460万(3年目/役職なし)
事業
コールセンター事業
【世界最大級】コールセンターアウトソーシング企業
人材業界での経験や英語スキルを活かしてキャリアUP
【世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業です】Teleperformanceは1978年にフランスで設立され、現在は100か国で事業展開し170のマーケットにサービスを提供しているアウトソーシング業界最大級のコンタクトセンター企業。DE&I(Diversity, Equity and Inclusion=多様性、平等性、包括性)を重要経営戦略の一つとして位置付けており、日々変化していく時代の流れを柔軟に受け入れ、成長し続けるための重要な取り組みと捉えています。本ポジションは、そんな会社を裏側からサポートする経理アシスタントのバックオフィス業務です!社員は1,000人以上いるため、様々な業務を数多くこなすことで自信のスキルアップができます。また、週に数回出社する半在宅勤務となりますので、程よく外出の機会もあり、理想的なハイブリッド勤務を実現可能。今回は、財務部門の重要な役割を担うファイナンスコントローラーアシスタント(経理アシスタント)を募集しています。正確かつタイムリーな財務処理を実現する、意欲的な方をお待ちしております。
出典:doda求人情報
仕事
今回お任せするのは、デジタル社会の進化に貢献する外資系サイバーセキュリティソフトウェア企業のお仕事です。 「製品の購入方法ダウンロード方法を知りたい」「ログイン方法を知りたい」「製品ライセンスを新しいデバイスに移行したい」「サブスクリプションのクレジットカード情報を変更したい」といったお客様からの問合わせに、お電話とチャットで対応いただきます。対応件数は、1日に25~30件程度です。 ~具体的には~ ・製品やサービスに関する専門的・技術的な問い合わせ対応、電話・チャットでの対応 ・深刻化した問題に対応し、必要に応じエスカレーション ・定期的なトレーニングに参加し、チームとの情報共有 高品質のサービスを提供し、顧客満足度の最大化と顧客維持に努めていただきたいです! 【初めての在宅勤務でも安心】 現時点での知識は一切必要ございません! 実務がスタートしてからも困ったことがあれば電話を保留にして、 リーダーなどにチャットで相談し、サポートを受けられますのでご安心ください! ※社員教育には力を入れており、カスタマーサポートとしての能力向上はもちろん、 将来的に事業を支える存在になっていただくための育成をしていきます。 【こんな方におすすめ】 ☆毎日出勤せず、また勤務地を気にせず、ご自宅の慣れた環境で働きたい方 ☆自分でスケジュールを組んで効率よく業務を進められる方 ☆お客様をはじめ、社内のメンバー含めてオンラインのコミュニケーションに抵抗感がない方 【求められるお仕事環境】 ◆インターネット回線(光回線・ケーブルTVなどで有線接続可能な環境) ◆外部の音が聞こえない静かな在宅スペース ※PC・モニター・ヘッドセット・LANケーブルは貸与いたします。 入社予定日:11月18日(月)
給与
月給:268,800円~285,600円+残業代 ※残業代は全額支給いたします 〈年収例〉 3,430,000円(入社1年目・残業代含む) 4,032,000円(入社2年目・役職あり)
勤務地
■ご自宅 ※100%在宅勤務のため、日本中どこからでもご就業可能です! 【本社】 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F (出社勤務はございません)
仕事
「旅程を変更したい」「予約のやり方が分からない」「予約した内容の一部を変更したい」といったお客様からのお問い合わせに対応していただきます。電話、メール、チャットにて、航空会社、ホテル、お客様とコミュニケーションを取り、旅行に関する問題の解決をしていきます。 まずは、ホテル・航空券・電車等の幅広い知識を研修を通して学んでいただきますので、業界の経験がない方もご安心ください! 〈お仕事内容〉 ◆受付担当者:インシデントの文書化、内部エスカレーションの処理、および将来の顧客への影響を軽減するためのガイドラインの起案 ◆キューの監視:自動化エラーから当日のキャンセルまで、さまざまなキューの監視 ◆旅行情報の解釈:災害による大量のスケジュール変更を処理するためのワークフローを管理するために、旅行情報を解釈 ◆製品の取り扱い:Cancel for Any Reason や Price Freeze など、クライアントが提供するサービスの提供 旅行商品、複数のチケット、手数料など、さまざまなタイプの予約を同じ予約番号で扱います。お客様のお悩みを解決するために、常に最善を尽くします。 〈お仕事のポイント〉 ■ビジネス英語が使える ■新規案件のため裁量大きく活躍 ■正社員登用制度あり ■トラベルエージェントの知識を身に付けられる ■月給+インセンティブでガッツリ稼げる プレッシャーの中でカスタマーマインドを持ってお客様対応ができる方、ぜひ挑戦してみませんか?
給与
月給:350,000円~400,000円+残業代(全額支給) ★ご実績次第でインセンティブあり!
勤務地
〒141-0001 東京都品川区北品川5-5-15 ブライトコア 〈アクセス〉 JR大崎駅:新東口 徒歩5分 JR・都営浅草線・東急池上線五反田駅:徒歩12分 〈受動喫煙防止対策〉 屋内原則禁煙(喫煙室あり)
仕事
「操作方法が分からない」 「パスワードを忘れてしまった」 「修理を依頼したい」 といったお客様からのお電話でのお問い合わせに対し、 解決に導いていただくお仕事です。 9週間の充実した研修のほか、ノウハウを蓄積したマニュアルも用意しています。 また、応対範囲を超える内容は専門チームに引き継ぐことができます。 1件の対応時間は平均20分、1日20件~25件ほど対応します。 【1日の流れ】 ・出勤 ・業務ツール起動、メール、周知確認 ・お客様対応開始(15分の小休憩あり) ・1時間のランチ休憩 ・チームMTG ・お客様対応開始(15分の小休憩あり) ・退勤 【先輩社員のストーリー】 ★入社した理由は? 将来どこに住んでも仕事ができることに魅力を感じ、 コールセンターは初でしたが今までの業務経験を活かせると思い入社しました。 ★入社してからの業務の経緯と、今どんなお仕事をしている? はじめにオペレータ業務を行い、 新人さんの入社後研修期間を支えるメンター業務を経て現在はサポートスタッフに就いています。 ★やりがいは? 問題を解決できた時の達成感、喜んでいただいた時の充実感 など自分の行動が結果としてすぐに感じれること ★今楽しい? 人に恵まれた環境で毎日楽しく働いています。 昼ごはんの後の昼寝が最高なのと、PCを切れば自宅で自由なので最高です。通勤がないって素晴らしいです! 【入社後の流れ】 ▼入社手続き ▼デスクトップPCなど業務で必要な機材がご自宅に届きます(貸与いたします) ▼約9週間のオンライン研修(システムの使い方、サポートの行い方等を丁寧に教えます) ▼マニュアルに沿って実務開始 入社予定日:2024年6月11日(火)、6月25日(火) また、7月~8月にかけて複数の入社日を設ける予定あり!
給与
月給259,224円~370,000円+残業代全額支給 (想定年収:3,110,688円~4,440,000円) ※座学研修中(4週間)は月給235,200円となります(雇用形態は変更ありません) 入社5週目からスタートのOJT以降は月給259,224円にUP ◆インターネット通信補助費2,000円/月 ◆残業代は全額支給 ◆ご実績次第で月ごとのインセンティブあり 〈年収例〉 396万円/入社2年目・役職あり 444万円/入社3年目・役職あり
勤務地
【100%完全リモートワーク勤務!だから全国どこでもOK】 ご自宅を中心に、仮に引っ越しをしても引き続き業務が可能です! 【本社】 東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F ※転勤なし
仕事
人事・労務担当として以下の業務をお任せします。あなたの適性に合わせて、まずはできるお仕事からお任せしていきます。 【採用業務】 採用担当者として、各プロジェクトの採用を担当をお任せします。既存のプロジェクトの他にも、新規プロジェクトが開始した際には新しい求人広告の選定やリサーチ、求人会社とのミーティングから、通常業務の書類選考~面接~内定まで一通りの採用活動を行っていただきます。 ■社内の各プロジェクト部門と密にやり取りを行い、採用条件のヒアリング ■採用計画をもとに採用方法の選定 ■応募者対応:書類選考~面接~内定 ■内定後の候補者へのフォローアップ ■競合他社のリサーチ 【労務業務】 全ての業務を一人で担当するのではなく、他のメンバーと分担して業務を行っていただきます。経験の浅い方も働きながら知識を身につけていける環境です。 ◆ERP(奉行クラウド)を活用した総務人事業務全般 ◆ERP(奉行クラウド)の人事データ(人事異動・クライアント異動等)のメンテナンス ◆有給休暇(残日数整理・取得状況管理) ◆入社者向けオリエンテーション ◆入社・退社処理 ◆年金事務所・ハローワーク提出書類作成 ◆グローバル提出レポート作成 ◆本社勤務者の携帯電話管理 ◆衛生委員会の運営 ◆APACサービスデスク対応(申請関係・エラー訂正依頼等) ◆Audit(監査)対応(資料準備・エビデンスの収集) ◆副業関係(承認依頼・誓約書管理・申請者窓口) ◆社員・現場HRPからの各種問い合わせ対応 ◆社会保険関係手当
給与
月給30万円+残業代全額支給
勤務地
【アクセス】 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口直結 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩10分 ※週に数回(3~4日)は在宅勤務になります 【本社】※転勤なし 東京都港区六本木1丁目4-5アークヒルズ サウスタワー7F
仕事
人事・労務担当として以下の業務をお任せします。あなたの適性に合わせて、まずはできるお仕事からお任せしていきます。 【採用業務】 採用担当者として、各プロジェクトの採用を担当をお任せします。既存のプロジェクトの他にも、新規プロジェクトが開始した際には新しい求人広告の選定やリサーチ、求人会社とのミーティングから、通常業務の書類選考~面接~内定まで一通りの採用活動を行っていただきます。 ■社内の各プロジェクト部門と密にやり取りを行い、採用条件のヒアリング ■採用計画をもとに採用方法の選定 ■応募者対応:書類選考~面接~内定 ■内定後の候補者へのフォローアップ ■競合他社のリサーチ 【労務業務】 全ての業務を一人で担当するのではなく、他のメンバーと分担して業務を行っていただきます。経験の浅い方も働きながら知識を身につけていける環境です。 ◆ERP(奉行クラウド)を活用した総務人事業務全般 ◆ERP(奉行クラウド)の人事データ(人事異動・クライアント異動等)のメンテナンス ◆有給休暇(残日数整理・取得状況管理) ◆入社者向けオリエンテーション ◆入社・退社処理 ◆年金事務所・ハローワーク提出書類作成 ◆グローバル提出レポート作成 ◆本社勤務者の携帯電話管理 ◆衛生委員会の運営 ◆APACサービスデスク対応(申請関係・エラー訂正依頼等) ◆Audit(監査)対応(資料準備・エビデンスの収集) ◆副業関係(承認依頼・誓約書管理・申請者窓口) ◆社員・現場HRPからの各種問い合わせ対応 ◆社会保険関係手当
給与
月給30万円+残業代全額支給
勤務地
【アクセス】 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口直結 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩10分 ※週に数回(3~4日)は在宅勤務になります 【本社】※転勤なし 東京都港区六本木1丁目4-5アークヒルズ サウスタワー7F
仕事
《フードデリバリーの加盟店(飲食店)様からのお問い合わせ対応》 お仕事は決して難しくありませんので、早い段階で慣れていただけます。研修期間もありますのでご安心ください。 【具体的な仕事内容】 ・注文された商品が品切れした場合の注文者の方への対応依頼 ・商品の入れ忘れ ・キャンセルされた注文への対応 ・手数料についてのお問い合わせ ・加盟店登録してある情報についての確認 などに主にお電話でご対応いただき、お問い合わせ内容のデータ入力も発生いたします。 <業務におけるポイント> ◆加盟店(飲食店)様もお急ぎの際は急かされる状況も発生し、クレーム対応になることもあります。しっかりとコミュニケーションをとることで迅速な問題解決ができ、大きな自信につながります。 ◆本業務は様々なケースにご対応いただく事となり、その対応方法も多岐にわたりますが、その分様々なスキルを身につける事ができます。 ◆マニュアル通りに対応、イレギュラー時や不明なことがある時は常にオンライン上でリーダーに聞ける環境でございますので、ご安心ください。 ◆フルリモート勤務のため、慣れ親しんだお部屋で1件1件のお問合わせに向き合う事ができます。 入力作業も多いため、タイピングスピード、基本的なPCスキルも必要になりますが、お客様の問題を迅速に解決した際の達成感ややりがいがあります。 ※本ポジションでは英語は使用しませんが、英語のスキルがある方は将来的によりキャリアアップの可能性がございます! 【入社後の流れ】 ▼入社手続き ▼デスクトップPCなど業務で必要な機材がご自宅に届きます(貸与いたします) ▼約5週間のオンライン研修(システムの使い方、サポートの行い方等を丁寧に教えます) ▼新人さん向けプログラムを受講 ▼マニュアルに沿って実務開始 入社予定日:2024年6月6日(木)
給与
月給 218,400円~ 254,545円+残業代(全額支給) ※想定年収 2,620,800円~3,054,540円 ★24H/365日が営業時間のため、22:00~5:00をはさむ深夜勤務帯のシフトになった際は1時間あたり25%割増!その月は高収入が見込めます。 ★25:00までの対応も可能です! ■インターネット通信補助費2,000円/月 ■22時~翌5時の深夜帯勤務や深夜割増(1時間あたり25%)で収入UP ■残業代全額支給 〈給与例〉※深夜+残業(10時間想定)+通信手当含む 15:00~24:00を1ヶ月担当した場合:月収250,300円 23:00~8:00を1ヶ月担当した場合 :月収270,775円 〈年収例〉※深夜+残業(10時間想定)+通信手当含む 23:00~8:00で就労した場合:年収325万円
勤務地
【100%完全在宅勤務!だから全国どこでもOK】 ご自宅を中心に、仮に引っ越しをしても引き続き業務が可能です! 【本社】 東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F ※転勤なし
仕事
入社日:10月26日(木)を予定しています 当社のフードデリバリー部門において、【書類審査+データ入力業務】の第二期生を募集します。 ご自宅にて、配達パートナーに登録を希望される方々の書類審査とデータ入力業務をお任せ。日本全国から身分証明書等の書類が集まり、承認・否認作業はすべてシステム上で行うため、効率性と正確性とが非常に求められるお仕事です。 3週間のオンライン研修を経てデビューできますので、リモートワークに不安がある方も安心してチャレンジいただけます。立ち上げして間もない業務のため、臨機応変な物事にチャレンジする事が好きな方におすすめです。 <ここがポイント!> ★当業務は企業情報や個人情報を取り扱う重要な役割を担っています。慎重な作業を求められますが、情報の取り扱いについてのスキルを熟得できます。 ★マニュアルを基に対応していただきますが、イレギュラー時や不明なことがある時は常にオンライン上でリーダーに確認ができる環境ですので、ご安心ください。 ★システムが英語表記になるため、英語スキルも活かせる環境です。 (研修や社内コミュニケーションは全て日本語になります) 【ご用意いただく環境について】 ◇当社が要望する基準値を満たすインターネット環境(光回線またはケーブルTV) ◇インターネットへ有線で接続できる ◇静かな個室スペース
給与
月給:193,200円+残業代支給
勤務地
フルリモート(ご自宅) 引っ越しをされても業務継続が可能です! 【本社】 東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F
仕事
【通販サイトのお問い合わせ電話対応】 お客様の声を直接聞ける唯一のポジションであるカスタマーサポート部門。 より良いサービスを提供するためにはどうすれば良いかを考え、改善活動に繋げることも大事な役割です。単にお客様対応をするだけではなく、サービス向上に自身も貢献できるやりがいを味わえます。 ---こんなお問い合わせに対応します--- 「アカウント情報を忘れてしまった」 「配送状況の確認」 「返品・交換対応」 など、サイトをご利用のお客様からのお問い合わせに、25~30件/日ほどお電話で対応いただきます。 お客様の声を直接お聞きするカスタマーサポートの業務は「ありがとう」と言っていただける機会も多く、大きなやりがいを感じることができるお仕事です。 入社日:6月10日(月) 業務中に一人で解決できないことや不明な点などがあった場合は、メンバーと相談をしながらお客様対応を進めていただけますので、リモートワークやコールセンターが未経験の方にも安心してチャレンジしていただけます。弊社には異業種から転職され活躍されている方もたくさんいます。 <充実したオンライン研修期間> 入社後すぐに5週間の研修期間があります。 サービス概要やシステムの使い方・対応方法などをしっかりと学びデビューしていただけます。経験豊富なトレーナーが研修からしっかりフォローしますし、同期や仲間と一緒にトレーニングを受けるため安心してご参加ください! <正社員になれるチャンスも> リモートワークでありながら、積極的に正社員登用を行っています。当部署は正社員率39%です。 【採用後の流れ】 ▼入社手続き ▼PCなど業務で必要な貸与機材がご自宅に届きます 【入社後の流れ】 ▼5週間のオンライン研修(月~金曜日、9:00~18:00を予定) ▼マニュアルに沿って実務開始
給与
月給 201,600円~(※想定年収 2,419,200円~) 【各種手当】 ・時間外手当(全額支給) ・インターネット回線費補助2,000円/月 ・22:00以降深夜勤務分は25%割増にて給与計算いたします 【インセンティブ】 ・研修期間終了後1か月在籍:10,000円 ・研修期間終了後3か月在籍:20,000円 ・毎月の実績で5,000~50,000円のインセンティブあり
勤務地
<事業所の住所> 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F ★完全在宅勤務のため、研修期間を含めて、出社の必要はありません。 ・今まで通勤に割いていた時間を有効に使いたい方 ・満員電車が苦手な方 ・近くにコールセンターがなく経験を活かせる職場がない方 にメリットを感じていただけるはずです。 【準備いただく環境】 ・インターネットは光回線または、ケーブルTVで有線接続できる方(インターネット速度の基準値あり) ・ペットの鳴き声を含む、生活音や外部音が聞こえない静かな個室スペース ※モニター含むPC・キーボード・ヘッドセット・マウス・カメラ・LANケーブル等は貸与いたします。
仕事
《フードデリバリーの加盟店(飲食店)様からのお問い合わせ対応》 お仕事は決して難しくありませんので、早い段階で慣れていただけます。研修期間もありますのでご安心ください。 【具体的な仕事内容】 ・注文された商品が品切れした場合の注文者の方への対応依頼 ・商品の入れ忘れ ・キャンセルされた注文への対応 ・手数料についてのお問い合わせ ・加盟店登録してある情報についての確認 などに主にお電話でご対応いただき、お問い合わせ内容のデータ入力も発生いたします。 <業務におけるポイント> ◆加盟店(飲食店)様もお急ぎの際は急かされる状況も発生し、クレーム対応になることもあります。しっかりとコミュニケーションをとることで迅速な問題解決ができ、大きな自信につながります。 ◆本業務は様々なケースにご対応いただく事となり、その対応方法も多岐にわたりますが、その分様々なスキルを身につける事ができます。 ◆マニュアル通りに対応、イレギュラー時や不明なことがある時は常にオンライン上でリーダーに聞ける環境でございますので、ご安心ください。 ◆フルリモート勤務のため、慣れ親しんだお部屋で1件1件のお問合わせに向き合う事ができます。 入力作業も多いため、タイピングスピード、基本的なPCスキルも必要になりますが、お客様の問題を迅速に解決した際の達成感ややりがいがあります。 ※本ポジションでは英語は使用しませんが、英語のスキルがある方は将来的によりキャリアアップの可能性がございます! 【入社後の流れ】 ▼入社手続き ▼デスクトップPCなど業務で必要な機材がご自宅に届きます(貸与いたします) ▼約5週間のオンライン研修(システムの使い方、サポートの行い方等を丁寧に教えます) ▼新人さん向けプログラムを受講 ▼マニュアルに沿って実務開始 入社予定日:2024年3月7日(木)
給与
月給21万8400円~25万9350円+残業代(全額支給) ■インターネット通信補助費2,000円/月 ■22時~翌5時の深夜帯勤務や深夜割増(時給換算で25%)で収入UP! 【給与例】※深夜手当含む 18:00~27:00を1ヶ月担当した場合:252,525円 22:00~7:00を1ヶ月担当した場合 :259,350円 【昇給に関して】 ・昇格スピードは個人によって異なります ・年齢、性別、過去のご経歴など関係なく、パフォーマンス次第で昇格・昇給が可能です ・入社半年で昇格の事例もございます
勤務地
【100%完全在宅勤務!だから全国どこでもOK】 ご自宅を中心に、仮に引っ越しをしても引き続き業務が可能です! 【本社】 東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F ※転勤なし
仕事
《フードデリバリーの加盟店(飲食店)様からのお問い合わせ対応》 お仕事は決して難しくありませんので、早い段階で慣れていただけます。研修期間もありますのでご安心ください。 【具体的な仕事内容】 ・注文された商品が品切れした場合の注文者の方への対応依頼 ・商品の入れ忘れ ・キャンセルされた注文への対応 ・手数料についてのお問い合わせ ・加盟店登録してある情報についての確認 などに主にお電話でご対応いただき、お問い合わせ内容のデータ入力も発生いたします。 <業務におけるポイント> ◆加盟店(飲食店)様もお急ぎの際は急かされる状況も発生し、クレーム対応になることもあります。しっかりとコミュニケーションをとることで迅速な問題解決ができ、大きな自信につながります。 ◆本業務は様々なケースにご対応いただく事となり、その対応方法も多岐にわたりますが、その分様々なスキルを身につける事ができます。 ◆マニュアル通りに対応、イレギュラー時や不明なことがある時は常にオンライン上でリーダーに聞ける環境でございますので、ご安心ください。 ◆フルリモート勤務のため、慣れ親しんだお部屋で1件1件のお問合わせに向き合う事ができます。 入力作業も多いため、タイピングスピード、基本的なPCスキルも必要になりますが、お客様の問題を迅速に解決した際の達成感ややりがいがあります。 ※本ポジションでは英語は使用しませんが、英語のスキルがある方は将来的によりキャリアアップの可能性がございます! 【入社後の流れ】 ▼入社手続き ▼デスクトップPCなど業務で必要な機材がご自宅に届きます(貸与いたします) ▼約5週間のオンライン研修(システムの使い方、サポートの行い方等を丁寧に教えます) ▼新人さん向けプログラムを受講 ▼マニュアルに沿って実務開始 入社予定日:2024年3月7日(木)
給与
月給21万8400円~25万9350円+残業代(全額支給) ■インターネット通信補助費2,000円/月 ■22時~翌5時の深夜帯勤務や深夜割増(時給換算で25%)で収入UP! 【給与例】※深夜手当含む 18:00~27:00を1ヶ月担当した場合:252,525円 22:00~7:00を1ヶ月担当した場合 :259,350円 【昇給に関して】 ・昇格スピードは個人によって異なります ・年齢、性別、過去のご経歴など関係なく、パフォーマンス次第で昇格・昇給が可能です ・入社半年で昇格の事例もございます
勤務地
【100%完全在宅勤務!だから全国どこでもOK】 ご自宅を中心に、仮に引っ越しをしても引き続き業務が可能です! 【本社】 東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F ※転勤なし
仕事
クライアント製品を購入する一般のお客様の購入後のサポートや、店舗スタッフから寄せられるお問合わせに対応します。 なお、今回は新規プロジェクトの立ち上げメンバーの募集となります。 ★こんなお問合わせに対応します★ ・ECサイトに関するお問合わせ(定期便申込解約・配送・返品交換など) ・メンバーズデスクに関するお問合わせ(ポイントギフト関連のお問い合わせなど) ・お客様情報確認(照会・変更、ポイント、カード再発行など) ・製品やサービスに関するお問合わせ(製品、皮膚クレームなど) 【初めての在宅勤務でも安心】 実務がスタートしてからも困ったことがあれば電話を保留にして、 リーダーなどにチャットで相談し、サポートを受けられますのでご安心ください! 【こんな方にお勧めです!】 ☆毎日出勤せず、また勤務地に縛られずにご自宅でのびのび仕事がしたい方 ☆コールセンターの仕事をご自宅でトライしたい方 ☆自分でスケジュールを組んで効率よく業務を進められる方 ☆お客様をはじめ、社内のメンバー含めてオンラインのコミュニケーションに抵抗感がない方 入社日:12月4日(月)を予定しております 【求められるお仕事環境】 ◆インターネット回線(光回線・ケーブルTVなどで有線接続可能な環境) ◆外部の音が聞こえない静かな在宅スペース ※PC・モニター・ヘッドセット・LANケーブルは貸与いたします。
給与
月給218,400円+残業代(全額支給) ※ネット回線補助費2,000円/月 ※研修期間の雇用形態と給与に変更はございません。
勤務地
■ご自宅 ※100%在宅勤務のため、日本中どこからでもご就業可能です! 【本社】 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F (出社勤務はございません)
仕事
「製品の購入方法ダウンロード方法を知りたい」「ログイン方法を知りたい」「製品ライセンスを新しいデバイスに移行したい」「サブスクリプションのクレジットカード情報を変更したい」といったお客様からの問合わせに丁寧に対応します。遠隔にて画面共有しながら操作案内も可能です! ~具体的には~ ・製品やサービスに関する専門的・技術的な問い合わせ対応/電話・チャットでの対応 ・深刻化した問題に対応し、必要に応じエスカレーション ・定期的なトレーニングに参加し、チームとの情報共有 ・高品質のサービスを提供し、顧客満足度の最大化と顧客維持に努める 【初めての在宅勤務でも安心】 実務がスタートしてからも困ったことがあれば電話を保留にして、 リーダーなどにチャットで相談し、サポートを受けられますのでご安心ください! ※社員教育には力を入れており、カスタマーサポートとしての能力向上はもちろん、 将来的に事業を支える存在になっていただくための育成をしていきます。 【こんな方にお勧めです!】 ☆毎日出勤せず、また勤務地に縛られずにご自宅でのびのび仕事がしたい方 ☆コールセンターの仕事をご自宅でトライしたい方 ☆自分でスケジュールを組んで効率よく業務を進められる方 ☆お客様をはじめ、社内のメンバー含めてオンラインのコミュニケーションに抵抗感がない方 【求められるお仕事環境】 ◆インターネット回線(光回線・ケーブルTVなどで有線接続可能な環境) ◆外部の音が聞こえない静かな在宅スペース ※PC・モニター・ヘッドセット・LANケーブルは貸与いたします。 入社日:10月12日(木)、または11月13日(月)いずれかをお選びいただけます
給与
月給:285,600円 +残業代 ※残業代は全額支給いたします
勤務地
■ご自宅 ※100%在宅勤務のため、日本中どこからでもご就業可能です! 【本社】 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F (出社勤務はございません)
仕事
在宅勤務にてお客様からクライアントへ提出された身分証明書などを確認し、データを入力、書類要件に不備がないかをチェックするお仕事です。新規案件のため、臨機応変な物事にチャレンジする事が好きな方におすすめです! <業務におけるポイント> (1)デリバリーパートナー様が安心して仕事ができるように、裏方からサポートする仕事です。 (2)本業務はクライアント様の貴重な情報を取り扱う重要な役割をになっております。個人情報を取り扱うため、丁寧な作業が求められますが、情報の取り扱いについてのスキルを熟得できます。 (3)マニュアルがあり、その通りに対応を行なっていただきますが、イレギュラー時や不明なことがある時は常にオンライン上でリーダーに聞ける環境ですので、ご安心ください。 ★入力作業が多い為、タイピングスピード、基本的なPCスキルも必要になります。 ★システムが英語表示になるため、英語スキルも活かせる環境です。(研修や社内コミュニケーションは全て日本語になります) 【入社後の流れ】 ▼入社手続き ▼デスクトップPCなど業務で必要な機材がご自宅に届きます(貸与いたします) ▼4週間のオンライン研修(業務の流れ等を丁寧に教えます) ▼新人さん向けプログラムを受講 ▼マニュアルに沿って実務開始 実務がスタートしてからも困ったことがあれば、リーダーなどにチャットで相談し、サポートを受けられますのでご安心ください! 【ご用意いただく環境について】 ■ プライバシーの確保が出来る作業環境 ■ ワークステーション(デスク&イス) ■ 弊社の基準スピードを満たしている光回線もしくはケーブルテレビの回線(有線LANの接続可能な環境)
給与
月給:193,200円+残業代支給
勤務地
【100%完全在宅勤務!だから全国どこでもOK】 ご自宅を中心に、仮に引っ越しをしても引き続き業務が可能です! 【本社】 東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F
仕事
【主な業務内容】 ・ 法人契約のお客様に対するサポート ・ お客様のクライアント製品の契約内容やお支払いに関するお問い合わせのサポート ※お電話やチャット、メールのお問い合わせ対応となります 【対応するお客様の属性】 ・製品をご契約のお客様 【具体的なお問い合わせ内容】 ・ライセンス認証トラブルについて ・アカウント変更について ・返金対応 ・支払い状況の確認や変更 ・簡単な解約抑止(お得なキャンペーンの案内) ・クレジットカードの変更やエラーについて ・書類発行系について ※オフィス勤務だからこそできるベテランさんの手厚いサポートもあり、安心して業務を始められます! ********************** 《キャリアパスも充実》 様々なクライアントのお仕事を経験! ご経験等に応じて様々なプロジェクトへ異動するチャンスもあります。 幅広い知識やスキルを身に着ける機会があります。 《社内公募に挑戦!》 Team ManagerやSupervisor, Trainer, QAなどサポートファンクションのポジションは、 社内公募する事が多く、キャリアアップ・ステップアップのチャンスもあります。
給与
月給 277,000円 ~ 300,000円 ※想定年収 3,324,000円 ~ 3,600,000円 ※時間外手当あり ※試用期間2ヵ月(4週間の座学研修期間中のお給与は時給1,650円) ※正社員登用の可能性あり ※交通費別途支給(上限20,000円)
勤務地
東京都品川区大崎 ゲートシティ大崎ビル(最寄駅:JR山手線大崎駅 徒歩3分) 【本社】 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズ サウスタワー7F
仕事
チャットやメール対応がメインで状況により一部架電が発生します。 ◆メールでは事務的な内容のお問い合わせ対応 ◆チャットでは配達中のトラブルに関するお問い合わせ対応 (繁忙時間帯は複数の同時チャット対応になり、一部状況に応じてレストランやオーダーした方への架電の発生もございますのでマルチタスクやスピード感が多く求められます) <業務におけるポイント> (1)デリバリーパートナー様もお急ぎの状況の為、急かされる状況も発生し、クレーム対応になることもあります。 ただ、そのような時こそしっかりとコミュニケーションをとり、迅速な問題解決に携われる達成感があり、大きな自信にもつながります。 (2)本業務は関わる方が多く(デリバリーパートナー様、オーダーしたお客様、レストラン様)色々な状況が発生する為、対応方法も多岐に渡りますが、その分様々なスキルを身に着けることができます。 (3)マニュアルがあり、その通りに対応を行なっていただきますが、イレギュラー時や不明なことがある時は常にオンライン上でリーダーに聞ける環境ですので、ご安心ください。 ★入力作業が多い為、タイピングスピード、基本的なPCスキルも必要になりますが、お客様の問題を迅速に解決した際の達成感ややりがいがあります。 ※本ポジションでは英語は使用しませんが、英語のスキルがある方は将来的によりキャリアアップの可能性がございます! 【入社後の流れ】 ▼入社手続き ▼デスクトップPCなど業務で必要な機材がご自宅に届きます(貸与いたします) ▼1か月のオンライン研修(システムの使い方、サポートの行い方等を丁寧に教えます) ▼新人さん向けプログラムを受講 ▼マニュアルに沿って実務開始 実務がスタートしてからも困ったことがあれば、リーダーなどにチャットで相談し、サポートを受けられますのでご安心ください! ※社員教育には力を入れており、カスタマーサポートとしての能力向上はもちろん、将来的に事業を支える存在になっていただくための育成をしていきます。
給与
月給 20万1600円以上 +残業代(全額支給) ■22:00以降に勤務いただいた分は深夜割増(1時間あたり25%割増)にて給与計算いたします 【初期給与例】 27時までのシフト勤務が可能な方は、以下のようなシフトパターンで給与UPも!18:00~27:00の夜間シフトを1か月担当した場合:月給226,800円~ ※年1回の定期昇給の他に、チームリーダーや品質管理部門などに昇格し昇給のチャンスも! 【昇給に関して】 ・昇格スピードは個人によって異なります ・年齢、性別、過去のご経歴など関係なく、パフォーマンス次第で昇格・昇給が可能です ・入社半年で昇格の事例もございます
勤務地
【100%完全在宅勤務!だから全国どこでもOK】 ご自宅を中心に、仮に引っ越しをしても引き続き業務が可能です! 【本社】 東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F
仕事
お任せするのは、新製品が発表されるたびに話題の「あの」世界的スマホメーカーのカスタマーサポート。 「パスワードを忘れた」「Wi-Fiに繋がらない」「画面が割れてしまった」「電源の持ちが悪い」などのお問い合わせにお電話で丁寧に対応します。 応対範囲を超える内容は専門チームに引き継ぐことができます。 対応時間は平均20分、1日20件ほど対応します。 【入社予定日】8/1(火)、8/29(火) いずれかをお選びいただけます 【ココがPOINT】 ★100%ご自宅での仕事 フルリモート勤務なので、「満員電車が苦手」「Uターンして実家で勤務したい」「引っ越した土 地に、コールセンターでの経験を活かせる職場がない」といった方にもオススメです! ★未経験でも安心のサポート体制 海外で培ったフルリモートのノウハウをもとに、2018年から日 本展開をスタートした当社。9週間の研修のほか、つまずきやすいポイントやよくある質問を蓄積したマニュアルも用意しています。 ★「ありがとう」が日々のやりがいに カスタマーサポートの一員となるあなたは、いわば「ブランドの顔」とも言えるポジションです。誠実で親しみのある対応で、ブランドのファンを生み出すやりがいを感じられます。 【ご用意いただく在宅勤務環境について】 ■インターネット回線(Wi-Fi不可、LAN接続必要) 回線要件:ダウンロード値20Mbps以上、アップロード値15Mbps以上 ■雑音が聞こえない静かな個室スペース ※PC(モニター含む)・キーボード・ヘッドセット・マウス・LANケーブル等は貸与いたします
給与
月給 252,840 円 ■座学研修中(4週間)は月給235,200円となります(雇用形態は変更ありません) 入社5週目からスタートのOJT以降は月給252,840円にUPします ■残業代は全額支給 ※残業月平均10時間前後(繁忙期以外・入電状況により変動) ★あなたの頑張りで、完全テレワークのまま正社員登用に挑戦可能です!
勤務地
【100%在宅勤務!だから全国どこでもOK】 ご自宅を中心に、仮に引っ越しをしても引き続き業務が可能です! 【本社】 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズ サウスタワー7F
仕事
大人気デリバリーサービスのカスタマーサポート◆フルリモート勤務 ◆メールでは事務的な内容のお問い合わせ対応 ◆チャットでは配達中のトラブルに関するお問い合わせ対応 ※チャットやメール対応がメインで状況により一部架電が発生します。 (繁忙時間帯は複数の同時チャット対応になり、一部状況に応じてレストランやオーダーした方への架電の発生もございますのでマルチタスクやスピード感が多く求められます) <業務におけるポイント> (1)デリバリーパートナー様もお急ぎの状況の為、急かされる状況も発生し、クレーム対応になることもあります。 そのような時こそしっかりとコミュニケーションをとり、迅速な問題解決に携われる達成感があり、大きな自信にもつながります。 (2)本業務は関わる方が多く(デリバリーパートナー様、オーダーしたお客様、レストラン様)色々な状況が発生する為、対応方法も多岐に渡りますが、その分様々なスキルを身に着けることができます。 (3)マニュアルがあり、その通りに対応を行なっていただきますが、イレギュラー時や不明なことがある時は常にオンライン上でリーダーに聞ける環境ですので、ご安心ください。 ★入力作業が多い為、タイピングスピード、基本的なPCスキルも必要になりますが、お客様の問題を迅速に解決した際の達成感ややりがいがあります。 ※本ポジションでは英語は使用しませんが、英語のスキルがある方は将来的によりキャリアアップの可能性がございます! 【入社後の流れ】 ▼入社手続き ▼PCなど業務で必要な機材がご自宅に届きます(貸与いたします) ▼1か月のオンライン研修(システムの使い方、サポートの行い方等を丁寧に教えます) ▼新人さん向けプログラムを受講 ▼マニュアルに沿って実務開始 実務がスタートしてからも困ったことがあれば電話などを保留にして、リーダーなどにチャットで相談し、サポートを受けられますのでご安心ください! ※社員教育には力を入れており、カスタマーサポートとしての能力向上はもちろん、将来的に事業を支える存在になっていただくための育成をしていきます。
給与
月給 20万1600円以上 +残業代(全額支給) ■22:00以降に勤務いただいた分は深夜割増(1時間あたり25%割増)にて給与計算いたします 【月収例】 27:00までのシフト勤務が可能な方は、以下のようなシフトパターンで給与UPも! ・18:00~27:00の夜間シフトを1か月担当した場合:月給 22万6800円~ ※年1回の定期昇給の他に、チームリーダーや品質管理部門などに昇格し昇給のチャンスも! 【昇給に関して】 ・昇格スピードは個人によって異なります ・年齢、性別、過去のご経歴など関係なく、パフォーマンス次第で昇格・昇給が可能です ・入社半年で昇格の事例もございます
勤務地
【100%完全在宅勤務!だから全国どこでもOK】 ご自宅を中心に、仮に引っ越しをしても引き続き業務が可能です! 【本社】 東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F
仕事
お任せするのは、新製品が発表されるたびに話題の「あの」世界的スマホメーカーのカスタマーサポート。 「パスワードを忘れた」「Wi-Fiに繋がらない」「画面が割れてしまった」「電源の持ちが悪い」などのお問い合わせにお電話で丁寧に対応します。 応対範囲を超える内容は専門チームに引き継ぐことができます。 対応時間は平均20分、1日20件ほど対応します。 【入社予定日】 7/4(火)、8/1(火) ※8月中旬以降の採用も予定しておりますので、お気軽にご応募ください。 【ココがPOINT】 ★100%ご自宅での仕事 フルリモート勤務なので、「満員電車が苦手」「Uターンして実家で勤務したい」「引っ越した土 地に、コールセンターでの経験を活かせる職場がない」といった方にもオススメです! ★未経験でも安心のサポート体制 海外で培ったフルリモートのノウハウをもとに、2018年から日 本展開をスタートした当社。9週間の研修のほか、つまずきやすいポイントやよくある質問を蓄積したマニュアルも用意しています。 ★「ありがとう」が日々のやりがいに カスタマーサポートの一員となるあなたは、いわば「ブランドの顔」とも言えるポジションです。誠実で親しみのある対応で、ブランドのファンを生み出すやりがいを感じられます。 【ご用意いただく在宅勤務環境について】 ■インターネット回線(Wi-Fi不可、LAN接続必要) 回線要件:ダウンロード値20Mbps以上、アップロード値15Mbps以上 ■雑音が聞こえない静かな個室スペース ※PC(モニター含む)・キーボード・ヘッドセット・マウス・LANケーブル等は貸与いたします
給与
月給 252,840 円 ■座学研修中(約4週間)は月給235,200円となります(雇用形態は変更ありません) 入社5週目からスタートのOJT以降は月給252,840円にUPします ■残業代は全額支給 ※残業月平均10時間前後(繁忙期以外・入電状況により変動) ★あなたの頑張りで、完全テレワークのまま正社員登用に挑戦可能です!
勤務地
【100%在宅勤務!だから全国どこでもOK】 ご自宅を中心に、仮に引っ越しをしても引き続き業務が可能です! 【本社】 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズ サウスタワー7F
仕事
主に労務担当者として、以下の通り様々な業務を担って頂きますが、全ての業務をお一人で担当するのではなく、労務チームの他のメンバーと分担して業務を行って頂きます。 <具体的には> ◆ERP(奉行クラウド)を活用した総務人事業務全般 ◆ERP(奉行クラウド)の人事データ(人事異動・クライアント異動等)のメンテナンス ◆有給休暇(残日数整理・取得状況管理) ◆入社者向けオリエンテーション ◆入社・退社処理 ◆年金事務所・ハローワーク提出書類作成 ◆グローバル提出レポート作成 ◆本社勤務者の携帯電話管理 ◆衛生委員会の運営 ◆APACサービスデスク対応(申請関係・エラー訂正依頼等) ◆Audit(監査)対応(資料準備・エビデンスの収集) ◆副業関係(承認依頼・誓約書管理・申請者窓口) ◆社員・現場HRPからの各種問い合わせ対応 ◆社会保険関係手当
給与
月給 33~40万円 (年収例 400~480万円) ※残業代全額支給
勤務地
【本社・勤務地】 東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 恵比寿グリーングラス6F JR 恵比寿駅から徒歩5分 ※今年5月1日、下記住所に本社オフィス移転予定 東京都港区六本木1丁目4-5アークヒルズ サウスタワー7F 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口直結 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩10分 ※週に数回(2~3日)は在宅勤務でございます
仕事
「製品の購入方法ダウンロード方法を知りたい」「ログイン方法を知りたい」「製品ライセンスを新しいデバイスに移行したい」「サブスクリプションのクレジットカード情報を変更したい」といったお客様からの問合わせに丁寧に対応します。 ~具体的には~ ・製品やサービスに関する専門的・技術的な問い合わせ対応/電話・チャットでの対応 ・深刻化した問題に対応し、必要に応じエスカレーション ・定期的なトレーニングに参加し、チームとの情報共有 ・高品質のサービスを提供し、顧客満足度の最大化と顧客維持に努める 【初めての在宅勤務でも安心】 実務がスタートしてからも困ったことがあれば電話を保留にして、 リーダーなどにチャットで相談し、サポートを受けられますのでご安心ください! ※社員教育には力を入れており、カスタマーサポートとしての能力向上はもちろん、 将来的に事業を支える存在になっていただくための育成をしていきます。 【こんな方にお勧めです!】 ☆毎日出勤せず、また勤務地に縛られずにご自宅でのびのび仕事がしたい方 ☆コールセンターの仕事をご自宅でトライしたい方 ☆自分でスケジュールを組んで効率よく業務を進められる方 ☆お客様をはじめ、社内のメンバー含めてオンラインのコミュニケーションに抵抗感がない方 【求められるお仕事環境】 ◆インターネット回線(光回線・ケーブルTVなどで有線接続可能な環境) ◆外部の音が聞こえない静かな在宅スペース ※PC・モニター・ヘッドセット・LANケーブルは貸与いたします。
給与
月給:285,600円 +残業代 ※残業代は全額支給いたします
勤務地
■ご自宅 ※100%在宅勤務のため、日本中どこからでもご就業可能です! 【本社】 東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 恵比寿グリーングラス6F (出社勤務はございません)
仕事
デリバリーパートナーからの配達や登録方法に関するお問い合わせ、注文されたお客様からの返金や配達状況に関するお問い合わせ等に、メッセージ、チャットメインでご対応いただきます。状況に応じて架電の発生もございます。 【具体的には】 サービスを利用するデリバリーパートナーからの各種問い合わせ 「レストランの住所が分からない」 「アプリの操作方法が分からない」 などをはじめ、システムに起因する金銭のやり取り関連のお問い合わせに、メッセージやチャットメインで回答します。 ※本ポジションでは英語は使用しませんが、英語のスキルがある方は将来的によりキャリアアップの可能性がございます! 【入社後の流れ】 ▼入社手続き ▼PCなど業務で必要な機材がご自宅に届きます(貸与いたします) ▼5週間のオンライン研修(システムの使い方、サポートの行い方等を丁寧に教えます) ▼新人さん向けプログラムを受講 ▼マニュアルに沿って実務開始 実務がスタートしてからも困ったことがあれば電話などを保留にして、リーダーなどにチャットで相談し、サポートを受けられますのでご安心ください!
給与
月給 20万1600円以上 +残業代(全額支給) ■22:00以降に勤務いただいた分は深夜割増にて給与計算いたします 【給与例】 ※18:00~27:00の夜間シフトを担当した場合:月給226,800円~
勤務地
【100%在宅勤務!だから全国どこでもOK】 仮に引っ越しをしても引き続き業務が可能です! 【本社】 東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 恵比寿グリーングラス6F
仕事
◆有名・大手グローバル企業のサービスに関する問い合わせ対応業務 チャット、メッセージ、受電など、サービスを利用している方からのお問い合わせ対応になります。 日本でもメジャーな製品・サービスを展開しているため、カスタマーサポート業務を通じて多くの人の役に立てる醍醐味があります。 【入社後の流れ】 ▼入社手続き ▼PCなど業務で必要な機材がお住まいに届きます(貸与いたします) ▼約4~5週間のオンライン研修(システムの使い方、サポートの行い方等を丁寧に教えます) ▼新人さん向けプログラムを受講 ▼マニュアルに沿って実務開始 実務がスタートしてからも困ったことがあればリーダーなどにチャットで相談し、サポートを受けられますのでご安心ください! ※社員教育には力を入れており、カスタマーサポートとしての能力向上はもちろん、 将来的に事業を支える存在になっていただくための育成をしていきます。 ※本ポジションでは英語は使用しませんが、英語のスキルがある方は将来的によりキャリアアップの可能性がございます! ※完全リモート勤務での働き方になります。現在、年齢や住んでいる地域がバラバラの約200名が活躍中。日本全国にいる様々な仲間と関わることができます。 【こんな方にお勧めです!】 ☆今までの出勤の時間を利用して趣味の時間に充てたい方 ☆コールセンターの仕事をご自宅でトライしたい方 ☆お客様をはじめ、社内のメンバー含めてオンラインのコミュニケーションに抵抗感がない方
給与
月給20万1600円以上 +残業代 ■22:00以降に勤務いただいた分は深夜割増(1時間当たりの給与額+25%)にて給与計算いたします
勤務地
【100%在宅勤務!だから全国どこでもOK】 ご自宅を中心に、仮に引っ越しをしても引き続き業務が可能です! 【本社】 東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 恵比寿グリーングラス6F
仕事
「製品の購入方法ダウンロード方法を知りたい」「ログイン方法を知りたい」「製品ライセンスを新しいデバイスに移行したい」「サブスクリプションのクレジットカード情報を変更したい」といったお客様からの問合わせに丁寧に対応します。 ~具体的には~ ・製品やサービスに関する専門的・技術的な問い合わせ対応/電話・チャットでの対応 ・深刻化した問題に対応し、必要に応じエスカレーション ・定期的なトレーニングに参加し、チームとの情報共有 ・高品質のサービスを提供し、顧客満足度の最大化と顧客維持に努める 【初めての在宅勤務でも安心】 実務がスタートしてからも困ったことがあれば電話を保留にして、 リーダーなどにチャットで相談し、サポートを受けられますのでご安心ください! ※社員教育には力を入れており、カスタマーサポートとしての能力向上はもちろん、 将来的に事業を支える存在になっていただくための育成をしていきます。 【こんな方にお勧めです!】 ☆毎日出勤せず、また勤務地に縛られずにご自宅でのびのび仕事がしたい方 ☆コールセンターの仕事をご自宅でトライしたい方 ☆自分でスケジュールを組んで効率よく業務を進められる方 ☆お客様をはじめ、社内のメンバー含めてオンラインのコミュニケーションに抵抗感がない方 【求められるお仕事環境】 ◆インターネット回線(光回線・ケーブルTVなどで有線接続可能な環境) ◆外部の音が聞こえない静かな在宅スペース ※PC・モニター・ヘッドセット・LANケーブルは貸与いたします。
給与
月給:285,600円 +残業代 ※残業代は全額支給いたします
勤務地
■ご自宅 ※100%在宅勤務のため、日本中どこからでもご就業可能です! 【本社】 東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 恵比寿グリーングラス6F (出社勤務はございません)
仕事
デリバリーパートナーからの配達や登録方法に関するお問い合わせ、注文されたお客様からの返金や配達状況に関するお問い合わせ等に、メッセージ、チャットメインでご対応いただきます。状況に応じて架電の発生もございます。 【具体的には】 サービスを利用するデリバリーパートナーからの各種問い合わせ 「レストランの住所が分からない」 「アプリの操作方法が分からない」 などをはじめ、システムに起因する金銭のやり取り関連のお問い合わせに、メッセージやチャットメインで回答します。 ※本ポジションでは英語は使用しませんが、英語のスキルがある方は将来的によりキャリアアップの可能性がございます! 【入社後の流れ】 ▼入社手続き ▼PCなど業務で必要な機材がご自宅に届きます(貸与いたします) ▼5週間のオンライン研修(システムの使い方、サポートの行い方等を丁寧に教えます) ▼新人さん向けプログラムを受講 ▼マニュアルに沿って実務開始 実務がスタートしてからも困ったことがあれば電話などを保留にして、リーダーなどにチャットで相談し、サポートを受けられますのでご安心ください!
給与
月給 20万1600円以上 +残業代(全額支給) ■22:00以降に勤務いただいた分は深夜割増にて給与計算いたします 【給与例】 ※18:00~27:00の夜間シフトを担当した場合:月給226,800円~
勤務地
【100%在宅勤務!だから全国どこでもOK】 仮に引っ越しをしても引き続き業務が可能です! 【本社】 東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 恵比寿グリーングラス6F
仕事
「操作方法が分からない」 「パスワードを忘れた」 「修理を依頼したい」 といったスマートフォンやタブレット端末などのデジタル機器をご利用のお客様からの お問い合わせに対して、お困りのポイントをヒアリングし、解決に導いていただきます。 いわゆるコールセンターで対応しているようなお仕事内容を「フルリモート」でご対応いただく、 お客様へのカスタマーサポート業務です。 【入社後の流れ】 ▼まずは入社手続きを行ないます。 ▼業務で必要な貸与 PC・機材が届きます。 ▼2か月弱のオンライン研修で、製品の基礎知識やサポートのコツなどを学びましょう。 ▼研修後、自信をつけてから実務スタート! 【初めての在宅勤務でも安心】 実務がスタートしてからも困ったことがあれば電話を保留にして、 リーダーなどにチャットで相談し、サポートを受けられますのでご安心ください! ※社員教育には力を入れており、カスタマーサポートとしての能力向上はもちろん、 将来的に事業を支える存在になっていただくための育成をしていきます。 【こんな方にお勧めです!】 ☆毎日出勤せず、また勤務地に縛られずにご自宅でのびのび仕事がしたい方 ☆コールセンターの仕事をご自宅でトライしたい方 ☆自分でスケジュールを組んで効率よく業務を進められる方 ☆お客様をはじめ、社内のメンバー含めてオンラインのコミュニケーションに抵抗感がない方
給与
月給 252,840 円 ~ 370,000 円 ※想定年収 3,034,080 円 ~ 4,440,000 円 ※残業代は全額支給 ※試用期間 3か月 (うち研修期間中の給与は月給235,200円となります) ※正社員登用の可能性あり
勤務地
【100%在宅勤務!だから全国どこでもOK】 日本国内であればご自宅での業務が可能です! 【本社】 東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 恵比寿グリーングラス6F
仕事
<スタートアップメンバー募集!> お客様から製品に関するダウンロード・インストールのやり方やログイン・アカウントに関するお問い合わせ等に対して、チャットメインでご対応いただきます。 (一部コールバック対応で電話業務が発生することや、将来的にお電話サポートの業務はございます) お問い合わせに関しては、ナレッジベースや製品ユーザーガイド等を用いて対応いただきます。 ********************** 【キャリアパス】 ■様々なクライアントのお仕事を経験! ご経験等に応じて様々なプロジェクトへ異動するチャンスもあります。 幅広い知識やスキルを身に着ける機会があります。 ■社内公募に挑戦! Team ManagerやSupervisor, Trainer, QAなどサポートファンクションのポジションは、 社内公募する事が多く、キャリアアップ・ステップアップのチャンスもあります。
給与
月給 285,600円 ~ ※想定年収 3,427,200円 ~ ※時間外手当あり ※試用期間3ヵ月(待遇変更なし) ※正社員登用の可能性あり
勤務地
完全在宅勤務 【本社】 東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 恵比寿グリーングラス6F
仕事
グローバル展開している有名なオンラインショッピングサイトを利用されているお客様へのカスタマーサポートをオンラインで電話もしくはチャットにて対応していただきます。 【具体的には】 ◆有名・大手グローバル企業の商品や配送、ログイン方法等に関する問い合わせ対応業務(お電話とチャット対応) ※当ポジションでは日本語対応となりますが、英語のスキルがある方は将来的によりキャリアアップの可能性がございます! 【入社後の流れ】 ▼入社手続き ▼PCなど業務で必要な機材がご自宅に届きます(貸与いたします) ▼5週間のオンライン研修(システムの使い方、サポートの行い方等を丁寧に教えます) ▼新人さん向けプログラムを受講 ▼マニュアルに沿って実務開始 実務がスタートしてからも困ったことがあれば電話などを保留にして、リーダーなどにチャットで相談し、サポートを受けられますのでご安心ください! ※社員教育には力を入れており、カスタマーサポートとしての能力向上はもちろん、 将来的に事業を支える存在になっていただくための育成をしていきます。 【こんな方にお勧めです!】 ☆毎日出勤せず、また勤務地に縛られずにご自宅でのびのび仕事がしたい方 ☆コールセンターの仕事をご自宅でトライしたい方 ☆自分でスケジュールを組んで効率よく業務を進められる方 ☆お客様をはじめ、社内のメンバー含めてオンラインのコミュニケーションに抵抗感がない方
給与
月給 20万1600円以上 +残業代 ■22:00以降に勤務いただいた分は深夜割増(時給の+25%)にて給与計算いたします
勤務地
【100%在宅勤務!だから全国どこでもOK】 ご自宅を中心に、仮に引っ越しをしても引き続き業務が可能です! 【本社】 東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 恵比寿グリーングラス6F
仕事
グローバル展開している有名なサービスのカスタマーサポートをオンラインで対応します。 【募集①】外資系フードデリバリー 【募集②】世界的ECサイト(通販サイト) 【具体的には】 ◆有名・大手グローバル企業のサービス・商品に関する問い合わせ対応業務(お電話・メール・チャット対応) ※本ポジションでは英語は使用しませんが、英語のスキルがある方は将来的によりキャリアアップの可能性がございます! 【入社後の流れ】 ▼入社手続き ▼必要な機材一式(モニター、ヘッドセット等)がご自宅に届きます(貸与いたします) ▼1か月のオンライン研修(システムの使い方、サポートの行い方等を丁寧に教えます) ▼新人さん向けプログラムを受講 ▼マニュアルに沿って実務開始 実務がスタートしてからも困ったことがあれば電話などを保留にして、リーダーなどにチャットで相談し、サポートを受けられますのでご安心ください! ※社員教育には力を入れており、カスタマーサポートとしての能力向上はもちろん、将来的に事業を支える存在になっていただくための育成をしていきます。 【こんな方にお勧めです!】 ☆毎日出勤せず、また勤務地に縛られずにご自宅でのびのび仕事がしたい方 ☆コールセンターの仕事をご自宅でトライしたい方 ☆自分でスケジュールを組んで効率よく業務を進められる方 ☆お客様をはじめ、社内のメンバー含めてオンラインのコミュニケーションに抵抗感がない方
給与
月給 20万1600円以上 +残業代 ■22:00以降のご勤務は深夜手当がつきます
勤務地
【100%在宅勤務!だから全国どこでもOK】 通勤時間をご自分の時間に充てられます! ご自宅を中心に、仮に引っ越しをしても引き続き業務が可能です! 【本社】 東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 恵比寿グリーングラス6F
仕事
<スタートアップメンバー募集!> 製品に関するダウンロード・インストールのやり方や、アカウントに関するお問い合わせ等に対して、お電話やチャットにてご対応いただきます。(将来的にはカバーいただく範囲は広がっていく見込みです) お問い合わせに関しては、ナレッジベースや製品ユーザーガイド等を用いて対応いただきます。 ********************** 【キャリアパス】 ■様々なクライアントのお仕事を経験! ご経験等に応じて様々なプロジェクトへ異動するチャンスもあります。 幅広い知識やスキルを身に着ける機会があります。 ■社内公募に挑戦! Team ManagerやSupervisor, Trainer, QAなどサポートファンクションのポジションは、 社内公募する事が多く、キャリアアップ・ステップアップのチャンスもあります
給与
月給 285,600円 ~ ★想定年収 3,427,200円 ~ ※時間外手当あり
勤務地
東京都品川区大崎(最寄駅:大崎駅) ※研修につきましては、中央区銀座5丁目の貸会議室にて実施いたします(最寄駅:東銀座駅) 【本社】 東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 恵比寿グリーングラス6F
仕事
デリバリーパートナーからの配達や登録方法に関するお問い合わせ、注文されたお客様からの返金や配達状況に関するお問い合わせ等に、メッセージ、チャットメインでご対応いただきます。状況に応じて架電の発生もございます。 【具体的には】 サービスを利用するデリバリーパートナーからの各種問い合わせ 「レストランの住所が分からない」 「アプリの操作方法が分からない」 などをはじめ、システムに起因する金銭のやり取り関連のお問い合わせに、メッセージやチャットメインで回答します。 ※本ポジションでは英語は使用しませんが、英語のスキルがある方は将来的によりキャリアアップの可能性がございます! 【入社後の流れ】 ▼入社手続き ▼PCなど業務で必要な機材がご自宅に届きます(貸与いたします) ▼1か月のオンライン研修(システムの使い方、サポートの行い方等を丁寧に教えます) ▼新人さん向けプログラムを受講 ▼マニュアルに沿って実務開始 実務がスタートしてからも困ったことがあれば電話などを保留にして、リーダーなどにチャットで相談し、サポートを受けられますのでご安心ください!
給与
月給 20万1600円以上 +残業代 ■22:00以降に勤務いただいた分は深夜割増にて給与計算いたします
勤務地
【100%在宅勤務!だから全国どこでもOK】 ご自宅を中心に、仮に引っ越しをしても引き続き業務が可能です! 【本社】 東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 恵比寿グリーングラス6F
仕事
「操作方法が分からない」 「パスワードを忘れた」 「修理を依頼したい」 といった PC、スマートフォンやタブレット端末などのデジタル機器をご利用のお客様からの お問い合わせに対して、お困りのポイントをヒアリングし、解決に導いていただきます。 いわゆるコールセンターで対応しているようなお仕事内容を「フルリモート」でご対応いただく、 お客様へのカスタマーサポート業務です。 【入社後の流れ】 ▼まずは入社手続きを行ないます。 ▼業務で必要な貸与 PC・機材が届きます。 ▼約 2か月弱のオンライン研修で、製品の基礎知識やサポートのコツなどを学びましょう。 ▼研修後、自信をつけてから実務スタート! 【初めての在宅勤務でも安心】 実務がスタートしてからも困ったことがあれば電話などを保留にして、 リーダーなどにチャットで相談し、サポートを受けられますのでご安心ください! ※社員教育には力を入れており、カスタマーサポートとしての能力向上はもちろん、 将来的に事業を支える存在になっていただくための育成をしていきます。 【こんな方にお勧めです!】 ☆毎日出勤せず、また勤務地に縛られずにご自宅でのびのび仕事がしたい方 ☆コールセンターの仕事をご自宅でトライしたい方 ☆自分でスケジュールを組んで効率よく業務を進められる方 ☆お客様をはじめ、社内のメンバー含めてオンラインのコミュニケーションに抵抗感がない方
給与
月給 235,200 円 ~ 370,000 円 ※想定年収 2,822,400 円 ~ 4,440,000 円 ※時間外手当あり ※試用期間 3か月(待遇変更なし) ※正社員登用の可能性あり
勤務地
【100%在宅勤務!だから全国どこでもOK】 日本国内であればご自宅での業務が可能です! 【本社】 東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 恵比寿グリーングラス6F
仕事
「操作方法が分からない」 「パスワードを忘れた」 「修理を依頼したい」 といった PC、スマートフォンやタブレット端末などのデジタル機器をご利用のお客様からの お問い合わせに対して、お困りのポイントをヒアリングし、解決に導いていただきます。 いわゆるコールセンターで対応しているようなお仕事内容を「フルリモート」でご対応いただく、 お客様へのカスタマーサポート業務です。 【入社後の流れ】 ▼まずは入社手続きを行ないます。 ▼業務で必要な貸与 PC・機材が届きます。 ▼約 2 ヶ月弱のオンライン研修で、製品の基礎知識やサポートのコツなどを学びましょう。 ▼研修後、自信をつけてから実務スタート! 【初めての在宅勤務でも安心】 実務がスタートしてからも困ったことがあれば電話などを保留にして、 リーダーなどにチャットで相談し、サポートを受けられますのでご安心ください! ※社員教育には力を入れており、カスタマーサポートとしての能力向上はもちろん、 将来的に事業を支える存在になっていただくための育成をしていきます。 【こんな方にお勧めです!】 ☆毎日出勤せず、また勤務地に縛られずにご自宅でのびのび仕事がしたい方 ☆コールセンターの仕事をご自宅でトライしたい方 ☆自分でスケジュールを組んで効率よく業務を進められる方 ☆お客様をはじめ、社内のメンバー含めてオンラインのコミュニケーションに抵抗感がない方
給与
月給 235,200 円 ~ 370,000 円 ※想定年収 2,822,400 円 ~ 4,440,000 円 ※時間外手当あり ※試用期間 3 ヵ月(待遇変更なし) ※正社員登用の可能性あり
勤務地
【100%在宅勤務!だから全国どこでもOK】 日本国内であればご自宅での業務が可能です! 【本社】 東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 恵比寿グリーングラス6F
仕事
【ポジション1:ボイスシステムオペレーション】 Intermedia 社のボイスプラットフォームを24時間365日稼働させるため、Linux、SIP、RTP、LDAP、SQL などの運用知識に加え、一般的なネットワークやテレフォニーの専門知識を駆使して、ボイスシステムチーム内でメンテナンス、トラブル解決、システムの監視などを担当していただきます。 インターメディアボイスシステムは公衆交換電話網に接続された通信ハブで、ネットワーク化された Linuxと少数のWindowsコンピュータに展開された独自のアプリケーションで構成されています。 ~具体的には~ - ウェブサービス、その他のアプリケーション/サービスの通話処理、不正行為対応、初期アラーム対応 - 音声通話処理および統合アプリケーションに使用されるネットワークシステムの導入と運用 - ハードウェアおよびソフトウェアの問題のトラブルシューティング、解決、エスカレーション - プラットフォームの問題を解決するためのベンダーとの連携 - システムエンジニアや開発者と協力し、問題のトラブルシューティング、修正、回避策、新規 リリースの実施 【ポジション2:アプリケーションサポートエンジニア】 さまざまな環境(DEV/QA および本番環境)でクライアント製品クラウドアプリケーションをサポート、およびモニタリングをしていただきます。 ~具体的には~ - エンジニアチームにエスカレーションされた案件のレビュー、分析、解決-監視・ログ設備の設定、調整、分析 - システムアラートへの対応 - 本番環境でのインシデントをレビューし、軽減させる - システムの問題点を分析し、解決策を提案 - プロダクト、エンジニアリング、様々なステークホルダーとのコミュニケーション - システム構成の設定とカスタマイズ ※上記どちらかのポジションをご担当いただきます。
給与
【ボイスシステムオペレーション担当】 月給38万円~50万円 【アプリケーションサポート担当】 月給47万円~53万円 ※残業代は全額支給いたします ※金額はスキルや経験に応じて優遇いたします
勤務地
■ご自宅 ※100%在宅勤務のため、日本中どこからでもご就業可能です! ■本社 東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 恵比寿グリーングラス6F (出社勤務はございません)
仕事
グローバル展開している有名なフードデリバリーサービスのカスタマーサポートをオンラインで対応します。 【具体的には】 サービスを利用するデリバリーパートナーからの各種問い合わせ 「レストランの住所が分からない」 「アプリの操作方法が分からない」 などをはじめ、システムに起因する金銭のやり取り関連のお問い合わせに関して電話やメッセージでいただく質問に回答します。 ※本ポジションでは英語は使用しませんが、英語のスキルがある方は将来的によりキャリアアップの可能性がございます! 【入社後の流れ】 ▼入社手続き ▼PCなど業務で必要な機材がご自宅に届きます(貸与いたします) ▼1か月のオンライン研修(システムの使い方、サポートの行い方等を丁寧に教えます) ▼新人さん向けプログラムを受講 ▼マニュアルに沿って実務開始 実務がスタートしてからも困ったことがあれば電話などを保留にして、リーダーなどにチャットで相談し、サポートを受けられますのでご安心ください!
給与
月給 20万1600円以上 +残業代 ■22:00以降に勤務いただいた分は深夜割増にて給与計算いたします
勤務地
【100%在宅勤務!だから全国どこでもOK】 ご自宅を中心に、仮に引っ越しをしても引き続き業務が可能です! 【本社】 東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 恵比寿グリーングラス6F
仕事
グローバル展開している有名なサービスのカスタマーサポートをオンラインで対応します。 【具体的には】 ◆有名・大手グローバル企業のサービス・商品に関する問い合わせ対応業務(お電話・メール・チャット対応) ※日本国内の問い合わせのため語学力は必要ありません。 【入社後の流れ】 ▼入社手続き ▼PCなど業務で必要な機材がご自宅に届きます(貸与いたします) ▼1か月のオンライン研修(システムの使い方、サポートの行い方等を丁寧に教えます) ▼新人さん向けプログラムを受講 ▼マニュアルに沿って実務開始 実務がスタートしてからも困ったことがあれば電話などを保留にして、リーダーなどにチャットで相談し、サポートを受けられますのでご安心ください! ※社員教育には力を入れており、カスタマーサポートとしての能力向上はもちろん、将来的に事業を支える存在になっていただくための育成をしていきます。
給与
月給 201,600円 ~ (※想定年収 2,419,200円 ~ ) ■残業代は全額支給 ■22:00以降に勤務いただいた分は深夜割増にて給与計算いたします ■試用期間3ヶ月あり。試用期間中の給与、その他条件に変更はありません
勤務地
【100%在宅勤務!だから全国どこでもOK】 ご自宅を中心に、仮に引っ越しをしても引き続き業務が可能です! 【本社】 東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 恵比寿グリーングラス6F
仕事
「操作方法がわからない」 「パスワードを忘れた」 「修理をお願いしたい」 など、スマートフォンやタブレットを利用しているお客様からの各種問い合わせに対して、丁寧に対応。 詳しい状況をヒアリングした上で、解決策を提案する「受電メイン」のお仕事になります。 【1日当たりの対応ペース】 1件当たり20分程度、1日20~25件程度の問い合わせに対応します。 また応対記録を残す必要があるため、対応中に会話の内容を入力します。 【入社後は】 ▼入社手続き ▼仕事で使用する機材(PC・ヘッドセット・LANケーブル)がご自宅に届きます※貸与 ▼約1ヶ月半のオンライン研修※製品知識や対応方法を学びます ▼実務開始 ▼困ったことや一人で解決対応できない場合、 オンライン上でつながっているリーダーに対してチャットで質問したり、相談に乗ってもらうことで解決できます!
給与
月給23万5200円 ~ 37万円 【想定年収】282万2400円 ~ 444万円 ※時間外手当あり
勤務地
【100%在宅勤務!だから全国どこでも就業可能】 ご自宅でお仕事ができます♪ 勤務地に縛られず、最も居心地の良い場所で仕事に専念できます。 【本社】 東京都渋谷区恵比寿南3-1-1 恵比寿グリーングラス6F
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