株式会社IVRy
【販売・サービス職】
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販売・サービス職
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勤務地
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勤務地
- 東京都
- 大阪府
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仕事
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●対話型音声AI SaaSを開発・運営/累計20,000を超えるアカウントから導入
●2024年5月までに累計49.5億円の資金調達を完了
●全社として「顧客思考」が浸透/サービスのアップデートが圧倒的に早い環境
●リモート可/フレックス/完全土日祝休み
■業務内容:
IVRyはお客様の電話課題を解決するホリゾンタルSaaSとして、様々な業界業種のお客様にご利用いただいております。本ポジションではカスタマーサポートチームの管理、運営を行っていただきます。
IVRyのカスタマーサポートはサポート業務をコストセンターとは考えておりません。プロフィットセンターとして、通常の顧客対応だけでなく、お客様のペインやニーズを把握し、社内へ還元することでサービスグロースの一翼を担っていただくポジションとなります。
■業務詳細:
・ユーザーペインを積極的に把握し、課題を解決するだけでなく、サービスグロースに繋げる仕組みづくり
・LTVの向上、機能利用度の改善、クロスセル/アップセル、解約率の改善等、サービスグロースに必要な業務の設計・実行・改善
・カスタマーサポート組織の設計・管理・運営
・カスタマーサポート現場からのエスカレーション対応/障害発生時の顧客コミュニケーション
・メンバーマネジメント
■当ポジションの魅力:
◎カスタマーサポートチームの立ち上げフェーズとなるため、大きな裁量を持ちながら組織や業務を創っていく経験ができます。著しい売上成長に追いつくための短期的な戦略立案・実行、マルチプロダクト化していく未来を見据えた長期的な戦略立案・実行にそれぞれ関与することができます。
◎IVRyを導入いただいている企業は病院、クリニック、飲食店、ホテルチェーンはもちろん、サウナ施設、キャンプ場、害虫駆除など様々。色々な業界、業種のお客様と接する必要があるため、幅広いビジネスに対する知見やカスタマーサポートとしての汎用スキル、業務コンサルティングスキル、顧客折衝能力を身につけることができます。
■チーム構成:
カスタマーサポートの立ち上げを担うカスタマーサクセス部門には、現在2名が在籍しており、少数精鋭チームとして協力し合いながら業務に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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学歴不問
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勤務地
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<勤務地詳細1>本社住所:港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>関西オフィス住所:大阪府大阪市北区西天満四丁目14-3 リゾートトラスト御堂筋ビル18F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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大江橋駅、東梅田駅、北新地駅
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給与
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<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):238,362円~417,133円その他固定手当/月:11,190円~19,560円固定残業手当/月:83,835円~146,700円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,387円~583,393円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、決定します■その他固定手当:30時間の深夜労働手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: 私たちは、IVR(電話自動応答)を起点として、AI対話システムを開発・運営しています。目指すのは、AIやソフトウェアを活用し業務を効率化することで、人が介在する仕事の価値を最大化し、楽しく・豊かに事業活動を行うことができる世界の実現です。まずは「IVRy」という電話にAIを組み込んだプロダクトを中心にサービス展開をすすめることで、日本全国・業種や規模問わず、働く全ての人の生産性を劇的に向上させていきます。そして未来では、企業や個人があらゆる場所や業務でAIを活用できるよう、ハードウェア/ソフトウェアの両面で価値を提供していきたいと考えています。
出典:doda求人情報
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