株式会社Skyarts
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設立
- 2019年
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従業員数
- 80名
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平均年齢
- -歳
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株式会社Skyarts
株式会社Skyartsの過去求人情報一覧
仕事
【年間休日125日、週4日リモート勤務で働きやすさ◎/東証スタンダード上場 テンダグループ/株式会社テンダゲームスとともにゲームコンテンツ事業を推進/正社員登用あり】 当社のコンポジッターとして、受託案件(遊技機)におけるエフェクト制作業務を中心に担当していただきます。案件により幅広い業務が経験可能です。 ■主な業務内容: ・Vコンテ制作 ・各種演出制作 ・オーサリング ・コンポジット 【使用ツール】 Maya、Unity、AfterEffects、Cinema4D、Trapcode、PSOFT、Element3D、SPARKGEAR、Houdiniなど ■就業環境: 基本的には1人1案件担当となり、複数案件はほぼありません。1つの案件については3ヶ月~半年ぐらいのプロジェクトとなり、長いものだと1年近くかけての制作になることもあります。しっかりと腰を据えて仕事に取り組むことができる環境です。 ■企業の特徴/魅力: 当社は、株式会社テンダ(東証スタンダード上場)のグループ会社として、同グループである株式会社テンダゲームスとともにゲームコンテンツ事業を手掛けています。 業務効率化を推進しており、就業時間をできる限り減らす形を取っています。働く方にとって効率的に仕事に取り組める環境づくりを進めており、リモート勤務(出社週1日程度)も可能です。多様なプロジェクトを通じてスキルアップができる環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>四谷オフィス住所:東京都新宿区四谷坂町12-22 VORT四谷坂町3階勤務地最寄駅:東京都交通局新宿線/曙橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
曙橋駅、四ツ谷駅、四谷三丁目駅
給与
<予定年収>301万円~550万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,445,600円~4,458,000円固定残業手当/月:47,770円~87,080円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>251,570円~458,580円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職年収/ご希望年収・ご経験/スキルを考慮し決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・VFX・ゲームエフェクト制作・CGエフェクト制作・メタバースエフェクト制作・コンシュマー・スマートフォンゲームエフェクト制作・VRエフェクト制作■当社について:当社は株式会社テンダ(東証スタンダード上場)を親会社とするゲームエフェクトに特化したスタジオです。2019年に設立してから、業界を揺るがすようなエフェクト制作を目指し、創出し続けています。Unity Shuriken・VFX Graph、Unreal EngineのCascadeやNiagara、SPARK GEAR、Houdiniなど様々なツールを駆使してエフェクトを制作しております。
仕事
【東証スタンダード上場 テンダグループ/株式会社テンダゲームスとともにゲームコンテンツ事業を推進/年間休日125日、週4日リモート勤務で働きやすさ◎/正社員登用あり】 当社のエフェクトデザイナーとして、受託案件におけるエフェクト制作業務を中心に担当していただきます。家庭用ゲーム、遊技機、アプリなど、マルチなプラットフォームでのプロジェクトがあり、多くのスキルを伸ばせる環境です。 一人一人に任せられる業務は幅広く、活躍の場面が多いのも特徴の一つです。 ■主な業務内容: ・指示書や絵コンテからのエフェクトデザイン作成 ・演出及びアニメーション制作 ・プランナーやエンジニアとの意見交換や連携 【使用ツール】 Maya、Unity、AfterEffects、Cinema4D、Trapcode、PSOFT、Element3D、SPARKGEAR、Houdiniなど ■就業環境: 基本的には1人1案件担当となり、複数案件はほぼありません。1つの案件については3ヶ月~半年ぐらいのプロジェクトとなり、長いものだと1年近くかけての制作になることもあります。しっかりと腰を据えて仕事に取り組むことができる環境です。 ■企業の特徴/魅力: 当社は、株式会社テンダ(東証スタンダード上場)のグループ会社として、同グループである株式会社テンダゲームスとともにゲームコンテンツ事業を手掛けています。 業務効率化を推進しており、就業時間をできる限り減らす形を取っています。働く方にとって効率的に仕事に取り組める環境づくりを進めており、リモート勤務(出社週1日程度)も可能です。多様なプロジェクトを通じてスキルアップができる環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>四谷オフィス住所:東京都新宿区四谷坂町12-22 VORT四谷坂町3階勤務地最寄駅:東京都交通局新宿線/曙橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
曙橋駅、四ツ谷駅、四谷三丁目駅
給与
<予定年収>301万円~550万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,445,600円~4,458,000円固定残業手当/月:47,770円~87,080円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>251,570円~458,580円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職年収/ご希望年収・ご経験/スキルを考慮し決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・VFX・ゲームエフェクト制作・CGエフェクト制作・メタバースエフェクト制作・コンシュマー・スマートフォンゲームエフェクト制作・VRエフェクト制作■当社について:当社は株式会社テンダ(東証スタンダード上場)を親会社とするゲームエフェクトに特化したスタジオです。2019年に設立してから、業界を揺るがすようなエフェクト制作を目指し、創出し続けています。Unity Shuriken・VFX Graph、Unreal EngineのCascadeやNiagara、SPARK GEAR、Houdiniなど様々なツールを駆使してエフェクトを制作しております。
仕事
【東証スタンダード上場 テンダグループ/年間休日125日、週4日リモート勤務で働きやすさ◎/株式会社テンダゲームスとともにゲームコンテンツ事業を推進/正社員登用あり】 当社のコンポジットスペシャリストとして、受託案件(遊技機)におけるエフェクト制作業務を中心に担当していただきます。プレイヤー業務とディレクション業務をバランスよく担っていただくため、実務スキルに加え、周囲と協力して案件を推進する力を求めています。 ■主な業務内容: ・AfterEffectsを用いたエフェクト・コンポジット作業 ・CG素材や実写素材との合成、色調補正、各種エフェクト処理 ・Trapcode・Element3D・Sapphireなどプラグインを活用した演出表現の制作 ・演出仕様に基づく映像演出プランの検討・提案 ・デザイナー、モデラー、アニメーターとの連携による映像演出の実現 ・制作物の品質チェック、修正指示、外注会社とのやり取りや進行管理 ・若手メンバーへの作業レビューや技術フォロー、制作フロー改善提案 【使用ツール】 Maya、Unity、AfterEffects、Cinema4D、Trapcode、PSOFT、Element3D、SPARKGEAR、Houdiniなど ■就業環境: 基本的には1人1案件担当となり、複数案件はほぼありません。1つの案件については3ヶ月~半年ぐらいのプロジェクトとなり、長いものだと1年近くかけての制作になることもあります。しっかりと腰を据えて仕事に取り組むことができる環境です。 ■企業の特徴/魅力: 当社は、株式会社テンダ(東証スタンダード上場)のグループ会社として、同グループである株式会社テンダゲームスとともにゲームコンテンツ事業を手掛けています。 業務効率化を推進しており、就業時間をできる限り減らす形を取っています。働く方にとって効率的に仕事に取り組める環境づくりを進めており、リモート勤務(出社週1日程度)も可能です。多様なプロジェクトを通じてスキルアップができる環境が整っています。 ■必須条件のほか歓迎する条件: ・プロジェクトのディレクションもしくはサブディレクター経験 ・外注発注・素材発注のスケジュール調整経験 ・クオリティ管理・レビュー業務の経験 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>四谷オフィス住所:東京都新宿区四谷坂町12-22 VORT四谷坂町3階勤務地最寄駅:東京都交通局新宿線/曙橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
曙橋駅、四ツ谷駅、四谷三丁目駅
給与
<予定年収>416万円~656万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,378,000円~5,316,000円固定残業手当/月:65,980円~103,830円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>347,480円~546,830円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職年収/ご希望年収・ご経験/スキルを考慮し決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・VFX・ゲームエフェクト制作・CGエフェクト制作・メタバースエフェクト制作・コンシュマー・スマートフォンゲームエフェクト制作・VRエフェクト制作■当社について:当社は株式会社テンダ(東証スタンダード上場)を親会社とするゲームエフェクトに特化したスタジオです。2019年に設立してから、業界を揺るがすようなエフェクト制作を目指し、創出し続けています。Unity Shuriken・VFX Graph、Unreal EngineのCascadeやNiagara、SPARK GEAR、Houdiniなど様々なツールを駆使してエフェクトを制作しております。
仕事
【多様なプラットフォームでのプロジェクト/1人1案件担当/UnityやUnrealEngine5を用いたエフェクト制作/業務効率化を推進/リモートワーク比率90%(週1日出社程度)/正社員登用あり/転勤なし】 当社のエフェクトスペシャリストとして、受託案件におけるエフェクト制作業務を中心に担当していただきます。家庭用ゲーム、遊技機、アプリなど、マルチなプラットフォームでのプロジェクトがあり、多くのスキルを伸ばせる環境です。 特にUnityやUnrealEngine5を用いたエフェクト制作が主な業務となり、色補正や発光、パーティクルなどの演出表現の調整も行います。リモート勤務も可能で、効率的に働ける環境を提供しています。 ■主な業務内容: ・Unity/Unreal Engine5などを使ったエフェクト制作(既存仕様に基づくものが中心) ・色補正・発光・パーティクルなどの演出表現の調整 ・他部署(モデラー/アニメーター/デザイナー)とのコミュニケーション、仕様確認 ・クオリティチェック、バグ・不具合の修正対応 ・プロジェクトの進行スケジュールに沿ったタスク遂行(進行管理というよりは自分の担当範囲を期限内に確実に仕上げることが主) ・技術・表現面での改善提案、ワークフローの効率化に協力 【使用ツール】 Maya、Unity、UnrealEngine5(Niagara・Cascade)など ■就業環境: 基本的には1人1案件担当となり、複数案件はほぼありません。1つの案件については3ヶ月~半年ぐらいのプロジェクトとなり、長いものだと1年近くかけての制作になることもあります。しっかりと腰を据えて仕事に取り組むことができる環境です。 ■企業の特徴/魅力: 当社は、株式会社テンダ(東証スタンダード上場)のグループ会社として、同グループである株式会社テンダゲームスとともにゲームコンテンツ事業を手掛けています。 業務効率化を推進しており、就業時間をできる限り減らす形を取っています。働く方にとって効率的に仕事に取り組める環境づくりを進めており、リモート勤務(出社週1日程度)も可能です。多様なプロジェクトを通じてスキルアップができる環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>四谷オフィス住所:東京都新宿区四谷坂町12-22 VORT四谷坂町3階勤務地最寄駅:東京都交通局新宿線/曙橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
曙橋駅、四ツ谷駅、四谷三丁目駅
給与
<予定年収>416万円~656万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,378,000円~5,316,000円固定残業手当/月:65,980円~103,830円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>347,480円~546,830円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職年収/ご希望年収・ご経験/スキルを考慮し決定賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・VFX・ゲームエフェクト制作・CGエフェクト制作・メタバースエフェクト制作・コンシュマー・スマートフォンゲームエフェクト制作・VRエフェクト制作■当社について:当社は株式会社テンダ(東証スタンダード上場)を親会社とするゲームエフェクトに特化したスタジオです。2019年に設立してから、業界を揺るがすようなエフェクト制作を目指し、創出し続けています。Unity Shuriken・VFX Graph、Unreal EngineのCascadeやNiagara、SPARK GEAR、Houdiniなど様々なツールを駆使してエフェクトを制作しております。
出典:doda求人情報
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