日本冠亜物流株式会社
の求人・中途採用情報
日本冠亜物流株式会社の過去求人情報一覧
日本冠亜物流株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
・海外のお客様とのメール、電話対応
・国内顧客からの電話・メール対応
・お客様からの依頼に基づき船会社へのブッキング対応
・通関に関する書類作成、環境省へ電話での報告・相談
・取引先へのフォロー
・その他付随する貿易・営業事務関連業務
※対応先により活用する語学が変わるので、適材適所の配置となり得意な語学を活かせます。
【入社後の流れ】
最初の1週間は、総務部より会社全般に関するオリエンテーションを行います。
その後は、社内の動き・業務の流れなどを所属部門で3ヶ月程度のOJTを行い、
徐々に各自のスキルに適合した業務を中心にお任せしていきます。
先輩のサポートもしっかりしており
分からないことは相談しやすい環境ですので安心してください。
☆将来的に、希望者には中国や東南アジアにある海外支社でお仕事が出来るチャンスあり!
国際舞台でグローバルに活躍できるステージも用意しています!
-
給与
-
月給
【東京】
23万円~35万円
※経験・能力を考慮して決定します。
固定残業代20時間分、31,100円~47,300円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
【名古屋・大阪】
22万円~35万円
※経験・能力を考慮して決定します。
固定残業代20時間分時間分、29,800円~47,300円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
【東京・名古屋・大阪】
◆東京本社
:東京都千代田区九段北4-1-3 飛栄九段北ビル7階
・市ヶ谷駅より徒歩5分
◆名古屋支店
:名古屋市中区錦1丁目 13 番 26 号 名古屋伏見スクエアビル 1005号室
・伏見駅より徒歩5分
◆大阪支店
:大阪市中央区本町橋5-14 オージービル本町橋 1003号室
・堺筋本町駅 徒歩6分
・谷町四丁目駅 徒歩8分
-
仕事
-
・既存顧客のフォロー、拡販
・新規顧客へのアプローチ、提案
・予算交渉
・見積作成
・輸送手配
・現場の立会い
・営業チームの牽引、後進の育成等マネージメント業務
・その他付随する営業・貿易企画関連業務
☆決まりきった提案ではなく、顧客やニーズに合わせた最適なソリューション営業が求められますが、
当社ではグループ会社とのネットワークを活かした幅広い提案が可能なので、お客様のニーズにもしっかりと応えることができ、やりがいも抜群です。
【入社後の流れ】
最初の1週間は、総務部より会社全般に関するオリエンテーションを行います。
その後は先輩のフォローのもと、既存のお客様の管理や新規顧客獲得、提案など、
これまでのご経験を活かして、営業業務を行ってください。
営業活動も比較的ご自分の裁量のもと進められるので、伸び伸びとご活躍いただけると思います。
☆先輩のサポートもしっかりしており、分からないことは相談しやすい環境ですので安心してください。
☆慣れてきたら海外出張の機会もあります。
☆希望者には将来的に中国や東南アジアにある海外支社でお仕事が出来るチャンスあり!
グローバルな舞台でキャリアを積み、活躍できるステージも用意しています!
-
給与
-
月給
30万円~50万円
※経験・能力・前職給与等を考慮して決定します。
固定残業代20時間分、40,600円~67,600円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
【東京・名古屋・大阪】
◆東京本社
:東京都千代田区九段北4-1-3 飛栄九段北ビル7階
・市ヶ谷駅より徒歩5分
◆名古屋支店
:名古屋市中区錦1丁目 13 番 26 号 名古屋伏見スクエアビル1005号室
・伏見駅より徒歩5分
◆大阪事務所
:大阪市中央区本町橋5-14オージービル本町橋1003号室
・堺筋本町駅 徒歩6分
・谷町四丁目駅 徒歩8分
-
仕事
-
・海外のお客様とのメール、電話対応
・国内顧客からの電話・メール対応
・お客様からの依頼に基づき船会社へのブッキング対応
・通関に関する書類作成、環境省へ電話での報告・相談
・取引先へのフォロー
・その他付随する貿易・営業事務関連業務
※対応先により活用する語学が変わるので、適材適所の配置となり得意な語学を活かせます。
【入社後の流れ】
最初の1週間は、総務部より会社全般に関するオリエンテーションを行います。
その後は、社内の動き・業務の流れなどを所属部門で3ヶ月程度のOJTを行い、
徐々に各自のスキルに適合した業務を中心にお任せしていきます。
先輩のサポートもしっかりしており
分からないことは相談しやすい環境ですので安心してください。
☆将来的に、希望者には中国や東南アジアにある海外支社でお仕事が出来るチャンスあり!
国際舞台でグローバルに活躍できるステージも用意しています!
-
給与
-
月給
【東京】
23万円~35万円
※経験・能力を考慮して決定します。
固定残業代20時間分、31,100円~47,300円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
【名古屋・大阪】
22万円~35万円
※経験・能力を考慮して決定します。
固定残業代20時間分時間分、29,800円~47,300円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
【東京・名古屋・大阪】
◆東京本社
:東京都千代田区九段北4-1-3 飛栄九段北ビル7階
・市ヶ谷駅より徒歩5分
◆名古屋支店
:名古屋市中区錦1丁目 13 番 26 号 名古屋伏見スクエアビル 1005号室
・伏見駅より徒歩5分
◆大阪事務所
:大阪市中央区本町橋5-14 オージービル本町橋 1003号室
・堺筋本町駅 徒歩6分
・谷町四丁目駅 徒歩8分
-
仕事
-
・既存顧客のフォロー、拡販
・新規顧客へのアプローチ、提案
・予算交渉
・見積作成
・輸送手配
・現場の立会い
・営業チームの牽引、後進の育成等マネージメント業務
・その他付随する営業・貿易企画関連業務
☆決まりきった提案ではなく、顧客やニーズに合わせた最適なソリューション営業が求められますが、
当社ではグループ会社とのネットワークを活かした幅広い提案が可能なので、お客様のニーズにもしっかりと応えることができ、やりがいも抜群です。
【入社後の流れ】
最初の1週間は、総務部より会社全般に関するオリエンテーションを行います。
その後は先輩のフォローのもと、既存のお客様の管理や新規顧客獲得、提案など、
これまでのご経験を活かして、営業業務を行ってください。
営業活動も比較的ご自分の裁量のもと進められるので、伸び伸びとご活躍いただけると思います。
☆先輩のサポートもしっかりしており、分からないことは相談しやすい環境ですので安心してください。
☆慣れてきたら海外出張の機会もあります。
☆希望者には将来的に中国や東南アジアにある海外支社でお仕事が出来るチャンスあり!
グローバルな舞台でキャリアを積み、活躍できるステージも用意しています!
-
給与
-
月給
30万円~50万円
※経験・能力・前職給与等を考慮して決定します。
固定残業代20時間分、40,600円~67,600円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
【東京・名古屋・大阪】
◆東京本社
:東京都千代田区九段北4-1-3 飛栄九段北ビル7階
・市ヶ谷駅より徒歩5分
◆名古屋支店
:名古屋市中区錦1丁目 13 番 26 号 名古屋伏見スクエアビル 1005
・伏見駅より徒歩5分
◆大阪事務所
:大阪市中央区本町橋5-14オージービル本町橋1階1003号
・堺筋本町駅 徒歩6分
・谷町四丁目駅 徒歩8分
-
仕事
-
・海外のお客様とのメール、電話対応
・国内顧客からの電話・メール対応
・お客様からの依頼に基づき船会社へのブッキング対応
・通関に関する書類作成、環境省へ電話での報告・相談
・取引先へのフォロー
・その他付随する貿易・営業事務関連業務
※対応先により活用する語学が変わるので、適材適所の配置となり得意な語学を活かせます。
【入社後の流れ】
最初の1週間は、総務部より会社全般に関するオリエンテーションを行います。
その後は、社内の動き・業務の流れなどを所属部門で3ヶ月程度のOJTを行い、
徐々に各自のスキルに適合した業務を中心にお任せしていきます。
先輩のサポートもしっかりしており
分からないことは相談しやすい環境ですので安心してください。
☆将来的に、希望者には中国や東南アジアにある海外支社でお仕事が出来るチャンスあり!
国際舞台でグローバルに活躍できるステージも用意しています!
-
給与
-
月給
【東京】
23万円~35万円
※経験・能力を考慮して決定します。
固定残業代20時間分、31,100円~47,300円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
【名古屋・大阪】
22万円~35万円
※経験・能力を考慮して決定します。
固定残業代20時間分時間分、29,800円~47,300円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
【東京・名古屋・大阪】
◆東京本社
:東京都千代田区九段北4-1-3 飛栄九段北ビル7階
・市ヶ谷駅より徒歩5分
◆名古屋支店
:名古屋市中区錦1丁目 13 番 26 号 名古屋伏見スクエアビル 1005
・伏見駅より徒歩5分
◆大阪事務所
:大阪市中央区本町橋5-14オージービル本町橋1階1003号
・堺筋本町駅 徒歩6分
・谷町四丁目駅 徒歩8分
-
仕事
-
業務には弥生会計システムを使用します。
・弥生会計システムの入力
・管理費入力
・請求書のチェック(売掛金と買掛金)
・自社システムとの照合
・月末支払い対応
・サプライヤー(船会社)への支払対応
・売掛金と買掛金の照合
・小口現金管理、納税
・自社システム入力
・その他経理に関連する業務やサポート等
☆これまでのご経験を活かせる業務を中心にお任せしていきます。
・ご経験のない業務も丁寧に教えていきますので経理全般のスキルも学べる環境です!
※自社システムの入力は中国語での入力となりますが、ある程度決められた単語を入力する程度ですので、中国語のスキルがなくても問題なく対応できます!
【入社後の流れ】
最初の1週間は、総務部より会社全般に関するオリエンテーションを行います。
その後は、ご経験スキルを活かし、得意な業務内容を中心にお任せしていきます。
先輩のサポートもしっかりしており、分からないことは相談しやすい環境ですので安心してください。
☆将来的に希望者には中国や東南アジアにある海外支社でお仕事が出来るチャンスあり!
国際舞台でグローバルに活躍できるステージも用意しています!
-
給与
-
月給
【東京】
23万円~28万円
※経験・能力を考慮して決定します。
固定残業代20時間分、31,100円~37,900円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
【大阪】
22万円~26万円
※経験・能力を考慮して決定します。
固定残業代20時間分時間分、29,800円~35,200円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
【東京・大阪】
◆東京本社:東京都千代田区九段北4-1-3 飛栄九段北ビル7階
・市ヶ谷駅より徒歩5分
◆大阪事務所:大阪市中央区本町橋5-14オージービル本町橋1階1003号
・堺筋本町駅 徒歩6分
・谷町四丁目駅 徒歩8分
-
仕事
-
・海外のお客様とのメール、電話対応
・国内顧客からの電話・メール対応
・お客様からの依頼に基づき船会社へのブッキング対応
・通関に関する書類作成、環境省へ電話での報告・相談
・取引先へのフォロー
・その他付随する貿易・営業事務関連業務
※対応先により活用する語学が変わるので、適材適所の配置となり得意な語学を活かせます。
【入社後の流れ】
最初の1週間は、総務部より会社全般に関するオリエンテーションを行います。
その後は、社内の動き・業務の流れが分かりやすいオペレーション課で
通関書類の作成をメインに3ヶ月程度の研修を行い、
徐々に各自のスキルに適合した業務を中心にお任せしていきます。
先輩のサポートもしっかりしており
分からないことは相談しやすい環境ですので安心してください。
☆将来的に、希望者には中国や東南アジアにある海外支社でお仕事が出来るチャンスあり!
国際舞台でグローバルに活躍できるステージも用意しています!
-
給与
-
月給
【東京】
23万円~35万円
※経験・能力を考慮して決定します。
固定残業代20時間分、31,100円~47,300円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
【名古屋・大阪】
22万円~35万円
※経験・能力を考慮して決定します。
固定残業代20時間分時間分、29,800円~47,300円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
【東京・名古屋・大阪】
◆東京本社
:東京都千代田区九段北4-1-3 飛栄九段北ビル7階
・市ヶ谷駅より徒歩5分
◆名古屋支店
:名古屋市中区錦一丁目 13 番 26 号 名古屋伏見スクエアビル 1005
・伏見駅より徒歩5分
◆大阪事務所
:大阪市中央区本町橋5-14オージービル本町橋1階1003号
・堺筋本町駅 徒歩6分
・谷町四丁目駅 徒歩8分
-
仕事
-
・海上輸出、輸入通関業務
・輸出、輸入通関書類作成
・貨物の点検確認、審査
・貨物検査の立会い、修正申告など税関対応
・その他の関連業務
☆国内のお客様はもちろん、海外のお客様に対しても柔軟な対応が求められますが、
特に英語や中国語が話せなくても大丈夫です!
【入社後の流れ】
事務所開設までは本社での勤務となり、研修等で主な業務の流れを把握していただきます。
サポートメンバーも3名ほど一緒に在籍し、全部で5~6名体制での業務遂行となります。
これまでのご経験を活かして、
ゆくゆくは事務所を牽引していく様なコアメンバーとして、ぜひ当社でご活躍ください!
業務上の相談などもしやすい、フランクな社風なので安心して働けます。
また、社員の皆さんの頑張りをしっかり評価するのも当社の特徴!
産休、育休取得実績もあり、男女問わず腰を据えて長く働ける環境を整えています♪
-
給与
-
月給
27万円~38万円
※経験・能力・前職給与等を考慮して決定します。
固定残業代20時間分、36,500円~51,400円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
◆東京本社
:東京都千代田区九段北4-1-3 飛栄九段北ビル7階
・市ヶ谷駅より徒歩5分
-
仕事
-
・海外のお客様とのメール、電話対応
・国内顧客からの電話・メール対応
・お客様からの依頼に基づき船会社へのブッキング対応
・通関に関する書類作成、環境省へ電話での報告・相談
・取引先へのフォロー
・その他付随する貿易・営業事務関連業務
※対応先により活用する語学が変わるので、適材適所の配置となり得意な語学を活かせます。
【入社後の流れ】
最初の1週間は、総務部より会社全般に関するオリエンテーションを行います。
その後は、社内の動き・業務の流れが分かりやすいオペレーション課で
通関書類の作成をメインに3ヶ月程度の研修を行い、
徐々に各自のスキルに適合した業務を中心にお任せしていきます。
先輩のサポートもしっかりしており
分からないことは相談しやすい環境ですので安心してください。
☆将来的に、希望者には中国や東南アジアにある海外支社でお仕事が出来るチャンスあり!
国際舞台でグローバルに活躍できるステージも用意しています!
-
給与
-
月給
【東京】
23万円~35万円
※経験・能力を考慮して決定します。
固定残業代20時間分、31,100円~47,300円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
【名古屋・大阪】
22万円~35万円
※経験・能力を考慮して決定します。
固定残業代20時間分時間分、29,800円~47,300円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
【東京・名古屋・大阪】
◆東京本社
:東京都千代田区九段北4-1-3 飛栄九段北ビル7階
・市ヶ谷駅より徒歩5分
◆名古屋支店
:名古屋市中区錦一丁目 13 番 26 号 名古屋伏見スクエアビル 1005
・伏見駅より徒歩5分
◆大阪事務所
:大阪市中央区本町橋5-14オージービル本町橋1階1003号
・堺筋本町駅 徒歩6分
・谷町四丁目駅 徒歩8分
-
仕事
-
業務の割合は人事業務が多めとなります。
人事経験がなくても学んでいく意欲のある方は歓迎します。
主には採用・教育・制度整備など。
事務部門全体でフォローし合っていますので総務業務も行います。
・ 採用(採用計画の立案、新卒・中途の採用活動)
・ 育成(教育・研修)
・ 評価(評価制度の運用・処遇の管理、KPI,ORK,人事評価シート等の設計、人事評価方案の提案)
・ 人事業務の仕組みをつくる(人事戦略・人事制度の企画)
・ 従業員の働く環境を整える(労務管理機能)
・その他、電話対応や書類作成等の総務事務に関連する業務
人事部門の基盤整備をすることを前提とし、採用・教育業務に従事していただきます。
日々の業務で培った事柄を基盤に、各種制度の改善・更新を行っていきます。
☆最初は現担当者の補助から始めていただき、人事に関する業務も丁寧に教えていきますので経験が浅い方、これから人事業務にチャレンジしたいという方も歓迎です。
ゆくゆくは人事のメイン担当として業務全般をお任せしていきます。
☆人事のご経験がある方は、ご経験に応じた業務から順に従事していただきます。
☆社内、本社とのやり取りの際は中国語での対応が必要となります。
【入社後の流れ】
最初の1週間は、総務部より会社全般に関するオリエンテーションを行います。
その後は、現担当者からの研修や引き継いだ業務から始めていただきます。
先輩のサポートもしっかりしており、分からないことは相談しやすい環境ですのでご安心ください。
-
給与
-
月給
23万円~35万円
※経験・能力・前職給与等を考慮して決定します。
固定残業代20時間分、31,100円~47,300円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
◆東京本社 ※転勤なし
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町4-2-12川口屋ビル3階
・各線神田駅より徒歩4分
尚、4月に新しいオフィスに移転するため
移転後は勤務地が下記住所となります。
〒102-0073
東京都千代田区九段北4-1-3 7階
・市ヶ谷駅より徒歩5分
☆今よりも広くなり快適なオフィスです。
新しいキレイなオフィスで一緒に頑張りましょう!
-
仕事
-
【主な仕事内容】
・既存顧客のフォロー、拡販
・新規顧客へのアプローチ、提案
・予算交渉
・見積作成
・輸送手配
・現場の立会い
・営業チームの牽引、後進の育成等マネージメント業務
・その他付随する営業・貿易企画関連業務
☆営業活動も比較的ご自分の裁量のもと自由に進められますし、何事も相談しやすい風通しの良い環境ですので、これまでのご経験を活かして、伸び伸びとご活躍いただけると思います。
☆決まりきった提案ではなく、顧客やニーズに合わせた最適なソリューション営業が求められますが、当社ではグループ会社とのネットワークを活かした幅広い提案が可能ですので、お客様のニーズにもしっかりと応えることができ、やりがいも抜群です。
☆既存のお客様への営業と新規開拓営業の割合は半々ぐらいです。
【入社後の流れ】
最初の1週間は、総務部より会社全般に関するオリエンテーションを行います。
その後は既存のお客様の管理や新規顧客獲得、提案など、
これまでのご経験を活かして営業業務を行ってください。
なんでも相談しやすい環境ですのでご安心ください。
-
給与
-
月給60万円~80万円
※経験・能力・前職給与等を考慮して決定します。
固定残業代20時間分、81,100円~108,200円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
日本冠亜物流 東京本社
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町4-2-12川口屋ビル3階
・各線神田駅より徒歩4分
-
仕事
-
・海外のお客様とのメール、電話対応
・国内顧客からの電話・メール対応
・お客様からの依頼に基づき船会社へのブッキング対応
・通関に関する書類作成、環境省へ電話での報告・相談
・取引先へのフォロー
・その他付随する貿易・営業事務関連業務
※対応先により活用する語学が変わるので、適材適所の配置となり得意な語学を活かせます。
【入社後の流れ】
最初の1週間は、総務部より会社全般に関するオリエンテーションを行います。
その後は、社内の動き・業務の流れが分かりやすいオペレーション課で
通関書類の作成をメインに3ヶ月程度の研修を行い、
徐々に各自のスキルに適合した業務を中心にお任せしていきます。
先輩のサポートもしっかりしており
分からないことは相談しやすい環境ですので安心してください。
☆将来的に、希望者には中国や東南アジアにある海外支社でお仕事が出来るチャンスあり!
国際舞台でグローバルに活躍できるステージも用意しています!
-
給与
-
月給
【東京】
23万円~35万円
※経験・能力を考慮して決定します。
固定残業代20時間分、31,100円~47,300円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
【名古屋・大阪】
21万円~35万円
※経験・能力を考慮して決定します。
固定残業代15時間分、22,100円~36,800円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
【東京・名古屋・大阪】
◆東京本社
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町4-2-12川口屋ビル3階
・各線神田駅より徒歩4分
◆名古屋支店
〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町17-16丸元ビル303
・各線名古屋駅より徒歩8分
◆大阪事務所
〒540-0029
大阪市中央区本町橋5-14オージービル本町橋1階
・中央線 堺筋本町駅 徒歩6分
・谷町線 谷町四丁目駅 徒歩8分
-
仕事
-
業務の割合は人事業務が多めとなります。
人事経験がなくても学んでいく意欲のある方は歓迎します。
主には採用・教育・制度整備など。
事務部門全体でフォローし合っていますので、一部総務業務も行います。
・ 採用(採用計画の立案、新卒・中途の採用活動)
・ 育成(教育・研修)
・ 評価(評価制度の運用・処遇の管理、KPI,ORK,人事評価シート等の設計、人事評価方案の提案)
・ 人事業務の仕組みをつくる(人事戦略・人事制度の企画)
・ 従業員の働く環境を整える(労務管理機能)
・その他、電話対応や書類作成等の総務事務に関連する業務
人事部門の基盤整備をすることを前提とし、採用・教育業務に従事していただきます。
日々の業務で培った事柄を基盤に、各種制度の改善・更新を行っていきます。
☆最初は現担当者の補助から始めていただき、人事に関する業務も丁寧に教えていきますので経験が浅い方、これから人事業務にチャレンジしたいという方も歓迎です。
ゆくゆくは人事のメイン担当として業務全般をお任せしていきます。
☆人事のご経験がある方は、ご経験に応じた業務から順に従事していただきます。
☆社内、本社とのやり取りの際は中国語での対応が必要となります。
【入社後の流れ】
最初の1週間は、総務部より会社全般に関するオリエンテーションを行います。
その後は、現担当者からの研修や引き継いだ業務から始めていただきます。
先輩のサポートもしっかりしており、分からないことは相談しやすい環境ですのでご安心ください。
-
給与
-
月給
23万円~35万円
※経験・能力・前職給与等を考慮して決定します。
固定残業代20時間分、31,100円~47,300円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
◆東京本社
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町4-2-12川口屋ビル3階
・各線神田駅より徒歩4分
※転勤なし
-
仕事
-
・海外のお客様とのメール、電話対応
・国内顧客からの電話・メール対応
・お客様からの依頼に基づき船会社へのブッキング対応
・通関に関する書類作成、環境省へ電話での報告・相談
・取引先へのフォロー
・その他付随する貿易・営業事務関連業務
※対応先により活用する語学が変わるので、適材適所の配置となり得意な語学を活かせます。
【入社後の流れ】
最初の1週間は、総務部より会社全般に関するオリエンテーションを行います。
その後は、社内の動き・業務の流れが分かりやすいオペレーション課で
通関書類の作成をメインに3ヶ月程度の研修を行い、
徐々に各自のスキルに適合した業務を中心にお任せしていきます。
先輩のサポートもしっかりしており
分からないことは相談しやすい環境ですので安心してください。
☆将来的に、希望者には中国や東南アジアにある海外支社でお仕事が出来るチャンスあり!
国際舞台でグローバルに活躍できるステージも用意しています!
-
給与
-
月給
【東京】
23万円~35万円
※経験・能力を考慮して決定します。
固定残業代20時間分、31,100円~47,300円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
【名古屋・大阪】
21万円~35万円
※経験・能力を考慮して決定します。
固定残業代15時間分、22,100円~36,800円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
【東京・名古屋・大阪】
◆東京本社
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町4-2-12川口屋ビル3階
・各線神田駅より徒歩4分
◆名古屋支店
〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町17-16丸元ビル303
・各線名古屋駅より徒歩8分
◆大阪事務所
〒540-0029
大阪市中央区本町橋5-14オージービル本町橋1階
・中央線 堺筋本町駅 徒歩6分
・谷町線 谷町四丁目駅 徒歩8分
-
仕事
-
・海上輸出、輸入通関業務
・輸出、輸入通関書類作成
・貨物の点検確認、審査
・貨物検査の立会い、修正申告など税関対応
・その他の関連業務
☆国内のお客様はもちろん、海外のお客様に対しても柔軟な対応が求められますが、
特に英語や中国語が話せなくても大丈夫です!
【入社後の流れ】
事務所開設までは本社での勤務となり、研修等で主な業務の流れを把握していただきます。
開設後は横浜の事務所にて従事いただきます。
サポートメンバーも3名ほど一緒に在籍し、全部で5~6名体制での業務遂行となります。
これまでのご経験を活かして、
ゆくゆくは事務所を牽引していく様なコアメンバーとして、ぜひ当社でご活躍ください!
業務上の相談などもしやすい、フランクな社風なので安心して働けます。
また、社員の皆さんの頑張りをしっかり評価するのも当社の特徴!
産休、育休取得実績もあり、男女問わず腰を据えて長く働ける環境を整えています♪
-
給与
-
月給
27万円~38万円
※経験・能力・前職給与等を考慮して決定します。
固定残業代20時間分、36,500円~51,400円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
神奈川県横浜市に事務所開設予定(来年春)
開設までは本社での勤務
◆東京本社
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町4-2-12川口屋ビル3階
・各線神田駅より徒歩4分
-
仕事
-
・既存顧客のフォロー、拡販
・予算交渉
・見積作成
・輸送手配
・現場の立会い
・新規顧客へのアプローチ、提案
・その他付随する営業・貿易企画関連業務
☆決まりきった提案ではなく、顧客やニーズに合わせた最適なソリューション営業が求められますが、
当社ではグループ会社とのネットワークを活かした幅広い提案が可能なので、お客様のニーズにもしっかりと応えることができ、やりがいも抜群です。
【入社後の流れ】
最初の1週間は、総務部より会社全般に関するオリエンテーションを行います。
その後は先輩のフォローのもと、既存のお客様の管理や新規顧客獲得、提案など、
これまでのご経験を活かして、営業業務を行ってください。
営業活動も比較的ご自分の裁量のもと進められるので、伸び伸びとご活躍いただけると思います。
先輩のサポートもしっかりしており
分からないことは相談しやすい環境ですので安心してください。
☆将来的に、希望者には中国や東南アジアにある海外支社でお仕事が出来るチャンスあり!
グローバルな舞台でキャリアを積み、活躍できるステージも用意しています!
-
給与
-
月給
25万円~40万円
※経験・能力・前職給与等を考慮して決定します。
固定残業代20時間分、33,800円~54,100円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
【東京・名古屋・大阪】
◆東京本社
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町4-2-12川口屋ビル3階
・各線神田駅より徒歩4分
◆名古屋支店
〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町17-16丸元ビル303
・各線名古屋駅より徒歩8分
◆大阪事務所
〒540-0029
大阪市中央区本町橋5-14オージービル本町橋1階
・中央線 堺筋本町駅 徒歩6分
・谷町線 谷町四丁目駅 徒歩8分
-
仕事
-
・海外のお客様とのメール、電話対応
・国内顧客からの電話・メール対応
・お客様からの依頼に基づき船会社へのブッキング対応
・通関に関する書類作成、環境省へ電話での報告・相談
・取引先へのフォロー
・その他付随する貿易・営業事務関連業務
※対応先により活用する語学が変わるので、適材適所の配置となり得意な語学を活かせます。
【入社後の流れ】
最初の1週間は、総務部より会社全般に関するオリエンテーションを行います。
その後は、社内の動き・業務の流れが分かりやすいオペレーション課で
通関書類の作成をメインに3ヶ月程度の研修を行い、
徐々に各自のスキルに適合した業務を中心にお任せしていきます。
先輩のサポートもしっかりしており
分からないことは相談しやすい環境ですので安心してください。
☆将来的に、希望者には中国や東南アジアにある海外支社でお仕事が出来るチャンスあり!
国際舞台でグローバルに活躍できるステージも用意しています!
-
給与
-
月給
【東京】
23万円~35万円
※経験・能力を考慮して決定します。
固定残業代20時間分、31,100円~47,300円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
【名古屋・大阪】
21万円~35万円
※経験・能力を考慮して決定します。
固定残業代15時間分、22,100円~36,800円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
【東京・名古屋・大阪】
◆東京本社
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町4-2-12川口屋ビル3階
・各線神田駅より徒歩4分
◆名古屋支店
〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町17-16丸元ビル303
・各線名古屋駅より徒歩8分
◆大阪支店
〒540-0029
大阪市中央区本町橋5-14オージービル本町橋1階
・中央線 堺筋本町駅 徒歩6分
・谷町線 谷町四丁目駅 徒歩8分
※今年秋の開設を予定しています。
-
仕事
-
・海外のお客様とのメール、電話対応
・国内顧客からの電話・メール対応
・お客様からの依頼に基づき船会社へのブッキング対応
・通関に関する書類作成、環境省へ電話での報告・相談
・取引先へのフォロー
・その他付随する貿易・営業事務関連業務
※対応先により活用する語学が変わるので、適材適所の配置となり得意な語学を活かせます。
【入社後の流れ】
最初の1週間は、総務部より会社全般に関するオリエンテーションを行います。
その後は、社内の動き・業務の流れが分かりやすいオペレーション課で
通関書類の作成をメインに3ヶ月程度の研修を行い、
徐々に各自のスキルに適合した業務を中心にお任せしていきます。
先輩のサポートもしっかりしており
分からないことは相談しやすい環境ですので安心してください。
-
給与
-
月給 23万円~35万円
固定残業代30時間分、43,700円~66,500円含む
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力を考慮して決定します。
-
勤務地
-
◆東京本社
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町4-2-12川口屋ビル3階
各線神田駅より徒歩4分
◆名古屋支店
〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町17-16丸元ビル303
各線名古屋駅より徒歩8分