株式会社Works Human Intelligence
-
設立
- 2019年
-
-
従業員数
- 1,932名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社Works Human Intelligence
4ページ:株式会社Works Human Intelligenceの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 154 件中151〜154件を表示
この条件の求人数 154 件
仕事
【自社製品「COMPANY」の企画~開発導入・保守まで一貫したサービス提供/ERP市場、人事・給与業務分野のトップシェア製品/月平均残業約20時間/服装自由/『Works Life +』による働きやすさ◎/クラウド環境あり】 ●「在宅勤務×フルフレックス×クラウド」でWLBと技術力の両立が可能 ●COMPANYは600社以上が導入しており安定した顧客基盤を形成 ■募集背景: 当社製品「COMPANY」がターゲットとする国内の大手法人では、より早くなる市場変化に対応する為、より適した人事制度に迅速に見直しており、制度運用に必要な機能のニーズが頻繁に届いています。 そのようなニーズに応える為、当社製品の機能提供の速度を向上する必要があり、全社的にCICDの改善に取り組んでおり、共に改善に取り組んでくれる仲間を募集しています。 ■業務内容: 大手法人向け統合人事システム「COMPANY」のDevOpsサイクルの改善を行います。 顧客価値向上の為、アジリティの向上を推進します。 ■具体的な業務内容: ・担当製品の業務理解、機能把握、技術理解 ・新規CICDパイプラインの構築・運用 ・既存CICDパイプラインの運用・改善 ・開発、検証環境の構築・運用 ・開発、SET、QAチームとの連携 ・クラウド環境の運用管理 ■キャリアパス: ご経験・適性に応じて担当業務を決めます。 半年~1年後で主担当へ、1~2年後にはリーダーへのステップアップを期待します。手挙げ制度や年1回の全社公募制度もあるため、ご希望に応じて幅広いキャリアパスの提供が可能です。 ■働き方 【残業時間】 平均20時間程度 ※3か月に1回リリース対応があるため、年4回は30時間程度。 それ以外の月は0~15時間程度の社員が多いです。 【柔軟な働き方】 子どもがいる社員は、昼休憩(11:30-13:30)と育児タイム(18:00-21:00)以外で業務をしており仕事と家庭を両立できるようなタイムスケジューリングをしています 変更の範囲:無
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21F勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
六本木一丁目駅、溜池山王駅、神谷町駅
給与
<予定年収>500万円~840万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):269,467円~599,900円固定残業手当/月:87,617円~147,195円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>357,084円~747,095円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前給等により考慮し決定いたします。■給与改定:年2回■賞与:年2回(3月・9月)■交通費支給(上限2万円/月)■年収目安:・マネージャー、スペシャリストクラス:830万円~1100万円・部長、スペシャリストクラス(上位):1100万円以上賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:大手企業向けERPパッケージソフト「COMPANY」(HR領域)の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供・COMPANY(ERPのデファクトスタンダード)…世界的にみても細かく複雑な日本の大企業の商習慣に対応するERPパッケージソフト。COMPANY(カンパニー)は、顧客ごとの個別開発を必要としないパッケージです。※当社製品「COMPANY」は国内企業1,200グループで利用されております。
仕事
【自社SaaS製品「COMPANY」の企画~開発導入・保守まで一貫したサービス提供/ERP市場、人事・給与業務分野のトップシェア製品/在宅勤務率役90%/月平均残業約20時間/服装自由/『Works Life +』による働きやすさ◎/クラウド環境あり】 自社パッケージソフト「COMPANY」の企画・開発・保守業務 ・新規サービス(マイクロサービス)の企画開発 ・既存プロダクトの機能強化/改善案件 ・当社コンサルタント/サポートセンターからの製品に起因する問題の調査・解決支援 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:なし】 ・新規サービス(マイクロサービス)の企画開発 ・既存プロダクトの機能強化 ・改善/コンサルタントやサポートセンターからの製品に関する問題の調査 ・解決支援(詳細:サービス企画の立案/サービス要件の定義 ・カタログレビュー実施 ・UIUXデザイン(UIUXチームとの連携) ・UIUXレビュー実施/実装開発 ・コードレビュー実施/テストケース作成 ■教育体制 ・1か月程度の教育期間の後、1~3か月のOJTでの軽微な不具合修正や製品問い合わせ回答の経験を経て、3~6か月程度でひとり立ちしていただきます。入社直後は経験豊富なメンターの指導を受けながら保守開発に従事いただき、徐々に新機能・新サービスの設計などの裁量の大きい仕事へとチャレンジしていただくことが可能です。また、キャリアに関わる自己申告と社内公募を組み合わせた制度もあり、キャリアについて自分で考え、上司と話し、実現を目指すことが可能です。 ■働き方 【テレワーク制度】 テレワーク率は約90% ※ 個人がパフォーマンスを最も発揮しやすい場所を自由に選択可能です。 【残業時間】 平均20時間程度 ※3か月に1回リリース対応があるため、年4回は30時間程度。 それ以外の月は0~15時間程度の社員が多いです。 【柔軟な働き方】 子どもがいる社員は、昼休憩(11:30-13:30)と育児タイム(18:00-21:00)以外で業務をしており仕事と家庭を両立できるようなタイムスケジューリングをしています。年間3ヶ月は日本国内であればどこからでも勤務可能な制度があるため、実際に石垣島から業務を行っている社員もいます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21F勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
六本木一丁目駅、溜池山王駅、神谷町駅
給与
<予定年収>500万円~1,100万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):269,467円~574,151円固定残業手当/月:87,617円~186,683円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>357,084円~760,834円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は賞与(年2回)を含む金額となります。※給与詳細は経験・能力・前給等により考慮し決定いたします。■給与改定:年2回■賞与:年2回(3月・9月)■交通費支給(上限2万円/月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:大手企業向けERPパッケージソフト「COMPANY」(HR領域)の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供・COMPANY(ERPのデファクトスタンダード)…世界的にみても細かく複雑な日本の大企業の商習慣に対応するERPパッケージソフト。COMPANY(カンパニー)は、顧客ごとの個別開発を必要としないパッケージです。※当社製品「COMPANY」は国内企業1,200グループで利用されております。
仕事
●給与・勤怠管理に留まらない「企業の人と組織に関する課題を解決する」機能を拡充 ●自社プロダクトのSaaS(クラウド)への転換期にジョイン頂きます:自社サービス「COMPANY(オンプレ版)」は10年以上継続利用企業が600社以上を占めており、今後クラウド化するPJTを進行中です。その為開発体制もオンプレ版を前提とした形からSaaSに適した形に変容しています。 ●クラウド移行により膨大な人事データプラットフォームを保持する企業へ、その先に他社SaaS製品との連携も加 国内大手企業の3社に1社が利用している『COMPANY』のクラウドネイティブ化を実現するSREエンジニア募集! 「COMPANY」は、元々はお客様のオンプレミス環境にインストールするパッケージソフトウェアとして提供していましたが、さらなる価値の提供のためクラウドへのシフトを進めており、現在ではIaaSとして提供する「CCMS」と、SaaSとして提供する「COMPANY ver8」の2種のサービスを提供しています。 【職務内容】 ◆ AWSを活用したインフラの設計・開発・運用 ・Ansible、CloudFormationなどIaCを活用した構成スクリプト、バージョンアップ基盤の開発、運用 ・運用における障害対応と、並行して製品やシステムへのフィードバック、改善 ・サーバーやデータソース(Oracle、PostgreSQLなど)のパフォーマンスチューニング ・運用コスト、クラウドコスト低減のための継続的改善開発、自動化 ・高可用性、高コスト効率な次世代インフラアーキテクチャの検討 ◆ サービスのモニタリング、測定及び改善 ・AppDynamicsやZabbix、Datadogを活用した、障害検知やキャパシティプランニングのためのモニタリング環境の開発、運用 ・障害検知時の自動復旧システムの実装、改善 ・サービス全体の稼働率、可用性のモニタリングと改善 ◆ セキュリティ強化のための取り組み ・ベストプラクティスに基づくクラウドセキュリティの強化 ・セキュリティ担保のための運用統制の策定 ・上述の結果、得られたセキュリティ・統制状況についてISO、ISMAPを通じてお客様に説明を実施
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21F勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>在宅勤務住所:大阪府大阪市 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細3>在宅勤務住所:福岡県福岡市 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
六本木一丁目駅、溜池山王駅、神谷町駅
給与
<予定年収>600万円~770万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):323,360円~固定残業手当/月:105,140円~(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>428,500円~(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は賞与(年2回)を含む金額となります。※給与詳細は経験・能力・前給等により考慮し決定いたします。■給与改定:年2回■賞与:年2回(3月・9月)■交通費支給(上限2万円/月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:大手企業向けERPパッケージソフト「COMPANY」(HR領域)の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供・COMPANY(ERPのデファクトスタンダード)…世界的にみても細かく複雑な日本の大企業の商習慣に対応するERPパッケージソフト。COMPANY(カンパニー)は、顧客ごとの個別開発を必要としないパッケージです。※当社製品「COMPANY」は国内企業1,200グループで利用されております。
仕事
【給与計算を軸に幅広いキャリア形成が可能◎/自社HR製品「COMPANY」提供企業/在宅勤務可/フレックス/福利厚生◎】 WHIグループの給与業務主担当として、給与計算業務から関連する福利厚生業務まで幅広く担当いただきます。当社のグループ社員が安心して業務に専念できるよう、正確かつ迅速な業務運営を行っていただくことがミッションです。 ■業務内容: ・給与計算業務:月次給与の確定と支払い、関連する給与データの管理 ・賞与計算業務:社内規定に基づく賞与の算出と支払い手続き ・住民税管理:住民税の年次更新、月次支払、および特別徴収対応 ・年末調整業務:年末調整に必要な情報収集および社員サポート・手続き ・通勤費および各種手当の管理:通勤費の計算、支払い、各種手当の適切な支給 ・財形貯蓄および持株会の運営:財形貯蓄制度と持株会の運営管理および社員サポート ・確定拠出年金(DC)および確定給付年金(DB)の管理:DC/DB制度の運営に関する支援および情報提供 ・各種証明書の作成:在職証明書、給与証明書等の必要に応じた対応 ・入退社管理:入社退職の手続き、関連の個人情報申請対応 ※BPOに委託している業務もございます ※使用システム…COMPANY ■入社後の流れ: 給与計算の主担当として、既存社員と共に業務をリードいただきたいと考えております。その他業務はご経験・適性に応じてアサイン予定で、ゆくゆくは法制度対応、各種業務運用設計の構築に関する業務にも携わっていただきます。 ■組織構成: 配属部署は20代から60代まで幅広い年齢層のメンバーが所属しており、プロフェッショナルとして年齢に関係なく自由に意見を表明できる組織を目指しています。組織の人数は約10名です。 ■キャリアパス: ご本人のキャリア意向を尊重しており、給与計算・労務領域のスペシャリストや人事企画、教育・研修など、幅広いキャリア形成が可能です。 ※半年に1回上長との1on1を行い、希望・適性に応じて人事部門内でジョブローテーションを行っております。 ■働き方: 残業時間は平均20時間程度で年末調整など繁忙期は25時間程度発生しますが、通常期は10時間程度となります。在宅勤務やコアタイムなしのフレックス制度など、柔軟に働ける環境が整っております。 変更の範囲:入社後は本職種に従事いただきます。その後、ご本人の適性等により当社業務全般に変更の可能性があります。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21F勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
六本木一丁目駅、溜池山王駅、神谷町駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):269,467円~431,148円固定残業手当/月:87,617円~140,186円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>357,084円~571,334円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・給与改定年2回・賞与支給年2回 (3月、9月)・交通費支給(上限2万円/月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:大手企業向けERPパッケージソフト「COMPANY」(HR領域)の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供・COMPANY(ERPのデファクトスタンダード)…世界的にみても細かく複雑な日本の大企業の商習慣に対応するERPパッケージソフト。COMPANY(カンパニー)は、顧客ごとの個別開発を必要としないパッケージです。※当社製品「COMPANY」は国内企業1,200グループで利用されております。■同社のサービス:1,100企業グループ超の顧客から寄せられた「こんなサービスがあれば」の声をカタチに、他社事例やノウハウを最大限に活かした高品質なサービスを提供します。(1)システム導入を検討される企業向けシステム選定支援コンサルティングサービス「Pilot Consulting Service」…新しくパッケージを検討する顧客に向けて、豊富な業務知識とノウハウをもとに業務分析や要件策定、パッケージ適合調査(Fit&Gap)までを支援するコンサルティングサービスです。システム導入の際に最も重要となるパッケージ選定段階から顧客をサポートします。(2)同社製品を利用のユーザー企業向け「Professional Service」…同社製品を利用の顧客には、導入効果を最大限に実感してもらえるよう豊富なサービスラインナップを用意しています。※ビジネスコンサルティングサービス、ユーザー作業支援サービス、Works Business College、IF開発サービス(3)ユーザーの業務と製品の永続的な進化・発展を目指す会員組織「User Committee」…製品を長く積極的に利用してもらうためにユーザーによるユーザーのためのユーザー会です。■topics:働きがいのある会社ランキング2021 第8位 初参画にして、ベストカンパニー受賞。今後より一層、社員が "「はたらく」を楽しく" を実感できる会社をまだ見ぬ未来の入社者の皆さんと一緒に作っていきたいと思っています。
出典:doda求人情報
仕事
◎カスタマーサクセス 「COMPANY」を導入されている既存のお客様へ、システムの有効活用や業務効率化を実現いただくための継続的なサポート・コンサルティングを実施します 【具体的には】 ■システム活用方法のコンサルティングや、未導入システムの提案など、業務課題解決に向け、お客様に合わせた幅広いアプローチの実施 ■法改正や制度変更など導入後の変化に対し、様々な事例に対する社内のノウハウを活用しながら、お客様にとって最適な方法の提案と実行支援 ■お客様とのコミュニケーションや分科会などを通して、マーケット全体のニーズを把握し、プロダクトへの反映など ◎導入コンサルタント 「COMPANY」の導入プロジェクトにおけるコンサルティングを担当。導入プロジェクト全体の設計や、 お客様の業務要件と「COMPANY」の製品要件の接続、プロジェクトにおける課題の管理・解決などを行います 【具体的には】 営業支援→導入→運用の、3つのフェーズがあります ■営業支援フェーズ スケジュールや工数の作成など、営業部門のCOMPANY提案活動を機能側面からサポート ■導入フェーズ お客様の業務に合わせたシステム設計、導入効果を最大化するための導入工程全般 ・お客様の現状運用方法のヒアリング、システム構築における要件整理・導入スケジュールの作成 ・導入プロジェクトの進捗管理、運用方法や業務改善の提案 ■運用フェーズ 導入後も効果的に利用いただくため、システム設計内容や導入フェーズでのお客様の追加要望などをカスタマーサクセス部門へ引き継ぎ
給与
月給32万1375円~(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月7万8855円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※上記は下限給与です。経験・スキルを考慮の上、決定します。
勤務地
【在宅勤務(リモートワーク)OK】 東京、名古屋、大阪、広島、福岡 ※職種により募集していない勤務地もございますので詳細は選考時にお伝えします。 ◎本社 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21F
仕事
顧客となる大手企業は、給与管理の煩雑さ、アナログな申請業務による膨大な工数コスト等、人事業務における課題を抱えています。 あなたにお任せしたいのは導入コンサルタント。自社ERPパッケージ「COMPANY」の導入を中心としたソリューション提案で、顧客課題解決を図ります。 【具体的な業務内容】 ■導入提案における営業支援 ■お客さまの人事業務課題のヒアリング ■導入における機能構築の提案 ■インターフェースの開発・検証作業における支援 ■業務運用設計の支援 など 【COMPANYとは】 国内大手企業の3社に1社で利用されている人事システム。 給与や勤怠、申請ワークフローなど、人事業務全般の管理が可能です。 多くのお客様からいただいた要望を反映し標準機能としているため、 多彩な業務課題に対応できることが強みです。 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 課題解決力を高める  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 製品導入にとどまらず、お客様の課題の本質を特定し運用方法の改善まで担っていくポジションです。 「失敗を許容する」カルチャーがある会社のため、主体性を持って積極的な提案へとチャレンジし、課題解決力を高めていってください。 ※入社後は、Web研修や集合研修を通じてコンサルタントに必要な課題解決スキルや製品知識のキャッチアップが可能です。
給与
月給30万7,143円以上(固定残業代を含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、75,363円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※交通費支給(上限2万円/月)
勤務地
【東京・大阪での募集】 ■東京本社■ 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル [アクセス] 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口より徒歩1分 東京メトロ銀座線「溜池山王駅」13番出口より徒歩1分 ■大阪事業所■ 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENT 20階 [アクセス] 阪神「梅田駅」西改札より徒歩すぐ JR「大阪駅」桜橋口より徒歩約2分 地下鉄四つ橋線「西梅田駅」北改札より徒歩すぐ
仕事
自社ERPパッケージ「COMPANY」をすでに導入されている大手企業に対して、システム保守サービスの提供や、導入後に生じた業務課題解決策の提案を行います。 ≪「COMPANY」について≫ 国内大手企業の3社に1社で利用されている人事システム。 給与や勤怠、申請ワークフローなど、人事業務全般の管理が可能です。 多くのお客様からいただいた要望を反映し標準機能としているため、 多彩な業務課題に対応できることが強みです。 ≪具体的な業務≫ ・「COMPANY」の保守・技術サポート ・追加要望に対する新規ソリューション提案などの営業業務 ・法改正、制度変更対応のフォロー ・サブシステム追加提案・導入サポート ・ユーザートレーニング ・顧客ニーズの汎用化+プロダクトへの反映 ≪業務の特徴≫ ◆お客様は国内の大手一流企業が中心 「COMPANY」は日本企業の複雑な商習慣に対応しているため、業界を代表する国内の大手企業1,100社とのお取引があります。 ◆顧客課題解決のためにあらゆる手段を実行 課題解決のために国の法制度そのものを変える必要があれば、政府や行政機関にも働きかけを行います。こうした大規模プロジェクトの場合、お客様先の人事担当クラスだけでなく部門長・役員クラスともリレーションを構築します。 ◆業界ごとに担当顧客を決定 カスタマーサクセス部門は、製造、流通、情報サービスというようにインダストリカットされています。今までの業界経験・知識を業務に活かしていただけます。 ◆顧客志向を追求できる業務スタイル 社内業務よりも、お客様先への訪問が中心。中にはお客様先に半常駐するカスタマーサクセスもいるなど、お客様のニーズや課題に合わせて業務スタイルを変えています。
給与
月給30万7,143円以上(固定残業代を含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、75,363円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※交通費支給(上限2万円/月)
勤務地
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21階 <アクセス> ・南北線「六本木一丁目駅」徒歩1分 ・銀座線「溜池山王駅」徒歩1分
仕事
主に大手企業のお客様が抱えている人事課題を解決するために、自社ERPパッケージ「COMPANY」の導入をはじめとした、ソリューション提案を行います。 ≪営業活動の流れ≫ 【アポイントの取得】 …営業履歴や市場動向を見て、仮説に基づく質重視のテレアポを行います。 ▼ 【ヒアリング・仮説検証のための訪問】 …お客様の課題を想定した上で訪問し、見えてきた潜在ニーズから提案方針を決めます。 ▼ 【他部門と連携して提案内容を準備】 …コンサルタントなどの他部門と相談・社内調整を重ねながら、ベストな提案を用意します。 ▼ 【課題解決策の提案】 …提案書を作成し、お客様の前でプレゼンテーションを行います。 ▼ 【契約締結】 ≪「COMPANY」について≫ 国内大手企業の3社に1社で利用されている人事システム。 給与や勤怠、申請ワークフローなど、人事業務全般の管理が可能です。 多くのお客様からいただいた要望を反映し標準機能としているため、 多彩な業務課題に対応できることが強みです。 ≪業務の特徴≫ ◆お客様は国内の大手一流企業が中心 「COMPANY」は日本企業の複雑な商習慣に対応しているため、業界を代表する国内の大手企業1,100社とのお取引があります。 ◆科学的な営業手法による質の高い提案 提案は数カ月~1年以上かけて行います。お客様先のキーパーソンや決済フローを明確にした上でアプローチ方法を検討するなど、質の高い提案を目指します。 ◆契約金額は数億円におよぶことも 高いものだと、数千万~数十億円規模の案件もあります。受注の難易度が高くなるため、上司や先輩、他部門を巻き込んで交渉方法を検討していきます。
給与
月給30万7,143円以上(固定残業代を含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、75,363円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※交通費支給(上限2万円/月)
勤務地
【東京・名古屋・大阪での募集】 ■東京本社 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 21階 ■名古屋事業所 愛知県名古屋市中区栄2-9-26 ポーラ名古屋ビル 7階 ■大阪事業所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENT 20階
仕事
自社ERPパッケージ「COMPANY」をすでに導入されている大手企業に対して、システム保守サービスの提供や、導入後に生じた業務課題解決策の提案を行います。 ≪「COMPANY」について≫ 国内大手企業の3社に1社で利用されている人事システム。 給与や勤怠、申請ワークフローなど、人事業務全般の管理が可能です。 多くのお客様からいただいた要望を反映し標準機能としているため、 多彩な業務課題に対応できることが強みです。 ≪具体的な業務≫ ・「COMPANY」の保守・技術サポート ・追加要望に対する新規ソリューション提案などの営業業務 ・法改正、制度変更対応のフォロー ・サブシステム追加提案・導入サポート ・ユーザートレーニング ・顧客ニーズの汎用化+プロダクトへの反映 ≪業務の特徴≫ ◆お客様は国内の大手一流企業が中心 「COMPANY」は日本企業の複雑な商習慣に対応しているため、業界を代表する国内の大手企業1,100社とのお取引があります。 ◆顧客課題解決のためにあらゆる手段を実行 課題解決のために国の法制度そのものを変える必要があれば、政府や行政機関にも働きかけを行います。こうした大規模プロジェクトの場合、お客様先の人事担当クラスだけでなく部門長・役員クラスともリレーションを構築します。 ◆業界ごとに担当顧客を決定 カスタマーサクセス部門は、製造、流通、情報サービスというようにインダストリカットされています。今までの業界経験・知識を業務に活かしていただけます。 ◆顧客志向を追求できる業務スタイル 社内業務よりも、お客様先への訪問が中心。中にはお客様先に半常駐するカスタマーサクセスもいるなど、お客様のニーズや課題に合わせて業務スタイルを変えています。
給与
月給30万7,143円以上(固定残業代を含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、75,363円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※交通費支給(上限2万円/月)
勤務地
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21階 <アクセス> ・南北線「六本木一丁目駅」徒歩1分 ・銀座線「溜池山王駅」徒歩1分
仕事
顧客となる大手企業は、給与管理の煩雑さ、アナログな申請業務による膨大な工数コスト等、人事業務における課題を抱えています。 あなたにお任せしたいのは導入コンサルタント。自社ERPパッケージ「COMPANY」の導入を中心としたソリューション提案で、顧客課題解決を図っていただきたいと思います。 【具体的な業務内容】 ■導入提案における営業支援 ■お客さまの人事業務課題のヒアリング ■導入における機能構築の提案 ■インターフェースの開発・検証作業における支援 ■業務運用設計の支援 など 【COMPANYとは】 国内大手企業の3社に1社で利用されている人事システム。 給与や勤怠、申請ワークフローなど、人事業務全般の管理が可能です。 多くのお客様からいただいた要望を反映し標準機能としているため、 多彩な業務課題に対応できることが強みです。 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 課題解決力を高める  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 製品導入にとどまらず、お客様の課題の本質を特定し運用方法の改善まで担っていくポジションです。 「失敗を許容する」カルチャーがある会社のため、主体性を持って積極的な提案へとチャレンジし、課題解決力を高めていってください。 ※入社後は、Web研修や集合研修を通じてコンサルタントに必要な課題解決スキルや製品知識のキャッチアップが可能です。
給与
月給30万7143円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月7万5363円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【東京・大阪での募集】 ■東京本社■ 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル [アクセス] 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口より徒歩1分 東京メトロ銀座線「溜池山王駅」13番出口より徒歩1分 ■大阪事業所■ 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENT 20階 [アクセス] 阪神「梅田駅」西改札より徒歩すぐ JR「大阪駅」桜橋口より徒歩約2分 地下鉄四つ橋線「西梅田駅」北改札より徒歩すぐ
仕事
主に大手企業のお客様が抱えている人事課題を解決するために、自社ERPパッケージ「COMPANY」の導入をはじめとした、ソリューション提案を行います。 ≪営業活動の流れ≫ 【アポイントの取得】 …営業履歴や市場動向を見て、仮説に基づく質重視のテレアポを行います。 ▼ 【ヒアリング・仮説検証のための訪問】 …お客様の課題を想定した上で訪問に伺い、見えてきた潜在ニーズから提案方針を決めます。 ▼ 【他部門と連携して提案内容を準備】 …コンサルタントなどの他部門と相談・社内調整を重ねながら、ベストな提案を用意します。 ▼ 【課題解決策の提案】 …提案書を作成し、お客様の前でプレゼンテーションを行います。 ▼ 【契約締結】 ≪「COMPANY」について≫ 国内大手企業の3社に1社で利用されている人事システム。 給与や勤怠、申請ワークフローなど、人事業務全般の管理が可能です。 多くのお客様からいただいた要望を反映し標準機能としているため、 多彩な業務課題に対応できることが強みです。 ≪業務の特徴≫ ◆お客様は国内の大手一流企業が中心 「COMPANY」は日本企業の複雑な商習慣に対応しているため、業界を代表する国内の大手企業1,100社とのお取引があります。 ◆科学的な営業手法による質の高い提案 提案は数カ月~1年以上かけて行います。お客様先のキーパーソンや決済フローを明確にした上でアプローチ方法を検討するなど、質の高い提案を目指します。 ◆契約金額は数億円に及ぶことも 高いものだと、数千万~数十億円規模の案件もあります。受注の難易度が高くなるため、上司や先輩、他部門を巻き込んで交渉方法を検討していきます。
給与
月給30万7,143円以上(固定残業代を含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、75,363円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※交通費支給(上限2万円/月)
勤務地
【東京・名古屋・大阪での募集】 ■東京本社 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 21階 ■名古屋事業所 愛知県名古屋市中区栄2-9-26 ポーラ名古屋ビル 7階 ■大阪事業所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENT 20階
仕事
弊社が展開する人事業務パッケージシステム「COMPANY」。現在国内大手企業の3社に1社、1,200法人以上もの企業グループ様が利用、約490万人以上の人事データ管理が行われております。 あなたにはこの「COMPANY」を導入する既存のお客様に向け、システムの有効活用や業務効率化を実現に繋がるサポート・コンサルティングを行っていただきます。 <具体的には> ■業務改善・課題解決に向けた提案およびCOMPANY未利用機能のオンボーディング ■お客様の成功を実現するためのアップセル・クロスセル提案 ■機能利用方法の質問に対するサポート(社内コールセンターと連携し実施) ■法改正や制度変更 等において弊社内事例/ノウハウを元にした提案および情報提供 ■お客様同士の交流ネットワーク構築や分科会などのイベント企画 ■マーケット全体のニーズを把握した上でのマーケティング・プロダクト部門へのフィードバックおよび新サービス設計 ◆◆本ポジションの魅力◆◆ 1年目から大手企業様の担当や数千万円以上の金額が動くプロジェクト等、やりがいのある仕事を経験できることはもちろん、下記のような魅力もあります。 ■キャリア選択肢の幅広さ 一例ですが、下記のようなパターンがあります。 1:人事業務知識を活かして、人事業務コンサルタントのスペシャリストになる 2:プロジェクトマネジメント力を活かして、PJTメンバー数十名規模の高難度案件のマネジメントを行う 3:ピープルマネジメントの経験を積み、数名~数十名の組織マネージャーになる 4:顧客対応経験・マーケットニーズ理解を活かしてプロダクトエンジニア・マネージャーへのキャリアチェンジ 5:その他社内別部門へのキャリアチェンジ(本ポジションを3年程経験した後の想定) ■新会社を一緒に創り上げることができる 強固な事業基盤がありますが、創業間もない会社なので社内の仕組み/仕掛けの刷新にも携わることができます。また大手法人に最重要取引先として認識いただけており人事全般に関してご相談がいただけるため、新サービスの開発の機会も多くあります。
給与
月給32万1375円~(みなし残業代含む) ※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月7万8855円~支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※月給額は経験・スキルを考慮の上、決定します。
勤務地
【在宅勤務(リモートワーク)OK】 東京、名古屋、広島、福岡いずれかのオフィスへ配属 ■東京都: 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21階 ■愛知県: 愛知県名古屋市中区栄2-9-26 ポーラ名古屋ビル 7階 ■広島県: 広島県広島市東区若草町12-1 ■福岡県: 福岡市博多区博多駅前4-14-1 博多深見パークビルディング 10階
仕事
顧客となる官公庁や大手企業は、給与管理の煩雑さ、アナログな申請業務による膨大な工数コスト等、人事業務における課題を抱えています。あなたにお任せしたいのは、自社ERPパッケージ「COMPANY」の導入を中心としたソリューション提案で、顧客課題解決を図るプロジェクトコンサルタントです。 【具体的な業務内容】 ■導入提案における営業支援 ■お客さまの人事業務課題のヒアリング ■導入における機能構築の提案 ■インターフェースの開発・検証作業における支援 ■業務運用設計の支援 など 【公共領域の今後について】 官公庁自治体などの公共領域は、当社にとってまだまだこれから積極的に開拓する分野。システムによる効率化に年間何百億円も投資が行われる分野でもあるため、非常に大きなマーケット、ビジネスチャンスとして捉えています。公共の「人財」によって、組織は発展し、新たな戦略を打ち立て、そして社会に新たな価値を生み出す。日本社会の働き方への問題意識、高い社会貢献性、大きな変革を生み出すことにワクワクし共感できる方に特にやりがいを感じながら活躍いただけるポジションです。 【COMPANYとは】 国内大手企業の3社に1社で利用されている人事システム。 給与や勤怠、申請ワークフローなど、人事業務全般の管理が可能です。 多くのお客様からいただいた要望を反映し標準機能としているため、 多彩な業務課題に対応できることが強みです。 【課題解決能力を高める】 製品導入にとどまらず、お客様の課題の本質を特定し運用方法の改善まで担います。主体性を持って積極的な提案へとチャレンジし、課題解決力を高めていってください。 ※入社後は、Web研修や集合研修を通じてコンサルタントに必要な課題解決スキルや製品知識のキャッチアップが可能です。
給与
月給32万1,429円以上(みなし残業代を含む) ※上記月給には、月45時間分のみなし残業代(78,868円~)を含みます。超過分は別途支給いたします。 ※交通費支給(上限2万円/月)
勤務地
【東京・名古屋・大阪・広島での募集】 ※ご経験や適性に応じてご担当いただく領域や顧客、それに伴う勤務地についてご相談させていただく場合がございます ■東京本社 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル [アクセス] 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口より徒歩1分 東京メトロ銀座線「溜池山王駅」13番出口より徒歩1分 ■名古屋事業所 愛知県名古屋市中区栄2-9-26 ポーラ名古屋ビル 7階 [アクセス] 名古屋市営東山線「伏見駅」より徒歩5分 名古屋市営鶴舞線「大須観音駅」より徒歩11分 ■大阪事業所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENT 20階 [アクセス] 阪神「梅田駅」西改札より徒歩すぐ JR「大阪駅」桜橋口より徒歩約2分 地下鉄四つ橋線「西梅田駅」北改札より徒歩すぐ ■広島事業所 広島県広島市東区若草町12-1 アクティブインターシティ広島 9階 [アクセス] JR「広島駅」より徒歩4分
仕事
【主な職務内容】 自社パッケージソフト「COMPANY」の企画・開発・保守業務 ・新規サービス(マイクロサービス)の企画開発 ・既存プロダクトの機能強化/改善案件 ・当社コンサルタント/サポートセンターからの製品に起因する問題の調査・解決支援 ご希望や適性に応じて人事・給与・勤怠・ID管理・タレントマネジメント、いずれかの開発チームに所属していただきます。 【具体的な業務内容】 4~5名程度のチームで1カ月単位で設計~テストのサイクルを繰り返します。 ・サービスの企画立案、要件定義、カタログレビュー ・UIUXデザイン(UIUXチームとの連携)、UIUXレビュー ・実装開発、コードレビュー ・テストケース作成、シナリオレビュー ・テストケース打鍵 ・リリースノート、マニュアル作成 ・コンサル/サポートセンターからの問い合わせ対応 ・チームメンバーのマネジメント業務(スクラム、1on1、各種面談含)※リーダー候補のみ 【キャリアパス】 入社直後は経験豊富なメンターの指導のもと保守開発に従事いただき人事業務や自社プロダクトへの理解を深めます。その後、徐々に新機能・新サービスの設計などの裁量の大きい仕事へと挑戦してください。 能力や本人の指向性に応じて事業の収益性やマーケットの動向を捉えながら製品のビジネス戦略を旗振りするプロダクト責任者への道や製品開発における適切な技術選定などテクニカル領域に精通したエキスパートエンジニアとして活躍するキャリアが広がっています。 【入社後のフォロー体制】 ・1カ月程度のインプット期間の後、1~3カ月のOJTでの軽微な不具合修正や製品問い合わせ回答の経験を経て3~6カ月程度で独り立ちしていただきます。 ・製品マニュアルや業務wiki、20年以上のノウハウが詰まったサポートサイト、先輩などの有識者へ気軽に聞ける環境が整っています。
給与
月給321,492円以上
勤務地
<リモートワーク推奨中> ■東京本社:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21階 ■大阪事業所:大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENT 20階 ※現在、在宅勤務が中心ですが、Slackなどでのコミュニケーションが活発なので、孤立感はありません。
仕事
自社パッケージソフト「COMPANY」の提案営業をお任せします。 適性と希望を考慮して、新規営業、既存営業、公共営業のいずれかの組織にアサインします。 ≪営業活動の流れ≫ 【アポイントの取得】 …営業履歴や市場動向を見てターゲットを選定。手あたり次第に電話営業をするのではなく、質を重視したアプローチで顧客の興味を引きアポイントを取得します。 ▼ 【ヒアリング・仮説検証のための訪問】 …お客様の課題を想定した上で訪問し、顧客の潜在的なニーズを引き出し提案方針を決めます。 ▼ 【他部門と連携して提案内容を準備】 …コンサルタントなどの他部門と相談・社内調整を重ねながら、ベストな提案を用意します。 ▼ 【課題解決策の提案】 …提案書の作成や製品のデモなどを通じて、お客様のお悩みに合わせた製品のメリットを訴求。必要に応じて、大勢のお客様の前でプレゼンテーションを行います。 ▼ 【契約締結】 …顧客との折衝を通じて、顧客の要求ではなく欲求を見極めることで納得できる形での契約締結に導きます。 ≪業務の特徴≫ ◆国内大手企業や官公庁の人事課題を解決 「COMPANY」は国内大手企業の3社に1社で利用される人事システム。日本企業の複雑な商習慣に対応しているため、官公庁や業界を代表する大手企業1,200社との取引があり、継続契約率も98%を誇ります。 ◆科学的な営業手法による質の高い提案 提案は数カ月~1年以上かけて行います。お客様先のキーパーソンや決裁フローを明確にした上でアプローチ方法を検討するなど、質の高い提案を目指します。 ◆契約金額は数億円におよぶことも 高いものだと、数千万~数十億円規模の案件もあります。受注の難易度が高くなるため、上司や先輩、他部門を巻き込んで交渉方法を検討していきます。
給与
月給32万1,429円以上(固定残業代を含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、78,868円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※交通費支給(上限2万円/月)
勤務地
【東京・大阪での募集】 ■東京本社 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 21階 [アクセス] 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口より徒歩1分 東京メトロ銀座線「溜池山王駅」13番出口より徒歩1分 ■大阪事業所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENT 20階 [アクセス] 阪神「梅田駅」西改札より徒歩すぐ JR「大阪駅」桜橋口より徒歩約2分 地下鉄四つ橋線「西梅田駅」北改札より徒歩すぐ
仕事
<公共領域へのコンサルタントをお任せします> 顧客となる官公庁や大手企業は、給与管理の煩雑さ、アナログな申請業務による膨大な工数コスト等、人事業務における課題を抱えています。あなたにお任せしたいのは主に官公庁など公共領域へのプロジェクトコンサルタント。自社ERPパッケージ「COMPANY」の導入を中心としたソリューション提案で、顧客課題解決を図ります。 【具体的な業務内容】 ■導入提案における営業支援 ■お客さまの人事業務課題のヒアリング ■導入における機能構築の提案 ■インターフェースの開発・検証作業における支援 ■業務運用設計の支援 など 【公共領域の今後について】 官公庁自治体などの公共領域は、当社にとってまだまだこれから積極的に開拓する分野。システムによる効率化に年間何百億円も投資が行われる分野でもあるため、非常に大きなマーケット、ビジネスチャンスとして捉えています。公共の「人財」によって、組織は発展し、新たな戦略を打ち立て、そして社会に新たな価値を産み出す。日本社会の働き方への問題意識、高い社会貢献性、大きな変革を生み出すことにワクワクし共感できる方に特にやりがいを感じながら活躍いただけるポジションです。 【COMPANYとは】 国内大手企業の3社に1社で利用されている人事システム。 給与や勤怠、申請ワークフローなど、人事業務全般の管理が可能です。 多くのお客様からいただいた要望を反映し標準機能としているため、 多彩な業務課題に対応できることが強みです。 【課題解決能力を高める】 製品導入にとどまらず、お客様の課題の本質を特定し運用方法の改善まで担います。主体性を持って積極的な提案へとチャレンジし、課題解決力を高めていってください。 ※入社後は、Web研修や集合研修を通じてコンサルタントに必要な課題解決スキルや製品知識のキャッチアップが可能です。
給与
月給30万7,143円以上(固定残業代を含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、75,363円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※交通費支給(上限2万円/月)
勤務地
【東京・名古屋・大阪での募集】 ※ご経験や適性に応じてご担当いただく領域や顧客、それに伴う勤務地についてご相談させていただく場合がございます ■東京本社 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル [アクセス] 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口より徒歩1分 東京メトロ銀座線「溜池山王駅」13番出口より徒歩1分 ■名古屋事業所 愛知県名古屋市中区栄2-9-26 ポーラ名古屋ビル 7階 [アクセス] 名古屋市営東山線「伏見駅」より徒歩5分 名古屋市営鶴舞線「大須観音駅」より徒歩11分 ■大阪事業所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENT 20階 [アクセス] 阪神「梅田駅」西改札より徒歩すぐ JR「大阪駅」桜橋口より徒歩約2分 地下鉄四つ橋線「西梅田駅」北改札より徒歩すぐ
仕事
主に大手企業のお客様が抱えている人事課題を解決するために、自社ERPパッケージ「COMPANY」の導入をはじめとした、ソリューション提案を行います。 ≪営業活動の流れ≫ 【アポイントの取得】 …営業履歴や市場動向を見て、仮説に基づく質重視のテレアポを行います。 ▼ 【ヒアリング・仮説検証のための訪問】 …お客様の課題を想定した上で訪問し、見えてきた潜在ニーズから提案方針を決めます。 ▼ 【他部門と連携して提案内容を準備】 …コンサルタントなどの他部門と相談・社内調整を重ねながら、ベストな提案を用意します。 ▼ 【課題解決策の提案】 …提案書を作成し、お客様の前でプレゼンテーションを行います。 ▼ 【契約締結】 ≪「COMPANY」について≫ 国内大手企業の3社に1社で利用されている人事システム。 給与や勤怠、申請ワークフローなど、人事業務全般の管理が可能です。 多くのお客様からいただいた要望を反映し標準機能としているため、 多彩な業務課題に対応できることが強みです。 ≪業務の特徴≫ ◆お客様は国内の大手一流企業が中心 「COMPANY」は日本企業の複雑な商習慣に対応しているため、業界を代表する国内の大手企業1,100社とのお取引があります。継続契約率も98%を誇ります。 ◆科学的な営業手法による質の高い提案 提案は数カ月~1年以上かけて行います。お客様先のキーパーソンや決済フローを明確にした上でアプローチ方法を検討するなど、質の高い提案を目指します。 ◆契約金額は数億円におよぶことも 高いものだと、数千万~数十億円規模の案件もあります。受注の難易度が高くなるため、上司や先輩、他部門を巻き込んで交渉方法を検討していきます。
給与
月給30万7,143円以上(固定残業代を含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、75,363円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※交通費支給(上限2万円/月)
勤務地
【東京勤務での募集】 ■東京本社 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル [アクセス] 東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口より徒歩1分 東京メトロ銀座線「溜池山王駅」13番出口より徒歩1分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。