Rimo合同会社
の求人・中途採用情報
Rimo合同会社の過去求人情報一覧
Rimo合同会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
▼商談・提案
顧客のニーズや課題をヒアリングし、AI議事録ツールを活用した解決策をご提案。顧客それぞれで課題が異なるため、課題解決に向けた企画・ご提案を行います。商談は基本オンラインで実施しています。
実際の提案内容の例)議事録作成工数の削減、会議内容を共有する文化づくり、コールセンターのオペレーター育成など
尚、能力・適性に応じて以下の業務もお任せする可能性もあります。
・契約後のお客様に対するプロダクト活用支援
・オンボーディング支援および定期的な利用状況のレビュー
・プロダクト機能の活用提案やベストプラクティスの共有
・お客様からの問い合わせ対応
・利用データの分析に基づく改善提案
・プロダクト開発チームへのフィードバック
・契約更新に向けた戦略立案と実行
私たちは、お客様との長期的な関係構築を重視しています。そのため、単なる販売にとどまらず、導入後のサポートを通じてお客様のビジネス成果の最大化にも貢献できる方を求めています。
【入社後について】
▼≪Point1≫
OJT研修とオンボーディング
2週間~1ヶ月のOJT研修を実施。オンボーディンングコンテンツを用意しており、はじめは人事担当者の説明も受けながら会社全体に対する理解を深めていただきます。その後、商談録画の確認・同席・ロープレなどを経て、一部商談や展示会への参加、テレアポなどを行なっていただきます。段階を踏んで進んでいきますので、未経験の方も安心してスタートができます。
▼≪Point2≫
仕組み化された営業プロセス
Rimoでは、一連の営業の流れを全て仕組み化・標準化しています。初回の商談から契約に至るまでは2回の商談を経て、平均2ヶ月ほど。またリードは主に展示会で獲得しており、すでに名刺交換した方とのアポイント設定となるため、飛び込みやテレアポでの新規営業はありません。質の高いリードを獲得することで、その後のアプローチもスムーズに行いやすく、効率的に営業活動を行うことが可能です。
-
給与
-
年俸440万円~624万万円
※12分割して1/12を月々支給致します。
-
勤務地
-
【リモートワークOK!】
■渋谷オフィス
東京都渋谷区渋谷3丁目6‐15 渋谷Tビル5階(渋谷駅C1出口から徒歩3分)
※基本リモートワークとなりますが、週に2回(月曜・木曜)、渋谷オフィスに集まって業務を行っています。