税理士法人アドヴァンス
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設立
- 2012年
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従業員数
- 54名
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平均年齢
- 35.0歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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税理士法人アドヴァンス
税理士法人アドヴァンスの過去求人情報一覧
仕事
【土日祝休み・年休120日・直行直帰可/創業10年で300件以上の顧客実績/医療分野の税務・会計ノウハウに強み】 ★記帳入力・資料整理だけでなく、決算・申告・顧客対応までを担う。実務経験を積める環境! ★資格取得も応援。業務経験を積みながら資格取得も目指せます! ★部署全体でのチェック体制も構築。メンバーとのコミュニケーションもフラットに行える社風です! ■業務詳細: 医療業界のお客様をメインに、顧問先の税務財務コンサル業務をお任せします。 ※顧問先のクリニックを15~20件ほど担当いただきます。 ※医療支援の専門性が評価され、案件増加による増員募集となります。 <具体的には> ・会計資料の回収 ・試算表を作成し、クリニックの経営状況・資金繰り状況把握 ・給与計算の代行 ・年末調整、償却資産税申告書・確定申告 ・節税対策のご提案 ・スタッフ採用に関する各種手続きのご相談、求人サポート ・保健所・近畿厚生局届出、届出事項一部変更、施設基準の届出 ■ポジションの特徴 <スキルアップを目指せる> ・記帳入力や資料整理などの事務作業だけでなく、決算や申告・顧客対応まで一貫して対応できる環境です。 ・定型業務のマニュアル化やIT電子化を進めており、基礎・応用力を養えます。 <フラットな社風> ・会社に対して誰でも提案できる「アドヴァンスシート」という仕組みがあり、メンバー主体で改善案を提言し、業務改善も進めています。 ・トップダウンではなく、グループ体制を重視し、クライアント数も年々増加しながら成長を続けています。 ■組織構成: ・税理士:3名(ほか税理士登録待ち1名、大学院通学者2名が所属) ・税理士補助:12名(男性12名、女性3名/25歳~57歳) ※入社2年で役員への登用実績もあり、メンバーの成果を正当に評価してくれる社風です! ■働き方: ◎時差出勤可能! ・クリニックの午後診終了後に面談を行う場合は、12時からの出勤が可能です。 ◎チーム制でフォロー体制充実! ・当事務所では”チーム制”を導入しています。上司・先輩の横について学べる環境で、何かあればすぐフォローしてくれます。 ・若いメンバー、人柄が良いメンバーが揃っており、和気あいあいとした質問・相談しやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:京都府京都市上京区烏丸通丸太町上る春日町434-1 烏丸丸太町ビル4F勤務地最寄駅:京都市営地下鉄烏丸線/丸太町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>450万円~980万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):247,600円~533,300円固定残業手当/月:77,400円~166,700円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>325,000円~700,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職の給与・顧問先の担当件数に応じて、決定致します※経験や担当社数により随時昇給■昇給:昇給年1回+随時昇給■賞与:年2回<モデル年収例>年収600万円/総合職経験3年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容◎医業支援・医療法人、一般社団法人化の検討・資金繰り改善のご提案・節税対策のご提案・給与計算の代行・採用人事のサポート◎経営支援・会計入力の代行・財務分析・経営計画の策定・ビジネスマッチングのご提案◎相続・事業継承・相続税の概算税額シミュレーション・財産評価・自社株式の評価・第三者譲渡(M&A)の検討の代行◎開業支援・開業地の選定・開業資金の調達・医療法人、一般社団法人の設立支援・移転や分院開設、付帯業務の開設支援
仕事
【土日祝休み・年休120日・直行直帰可/創業10年で300件以上の顧客実績/医療分野の税務・会計ノウハウに強み】 ★記帳入力・資料整理だけでなく、決算・申告・顧客対応までを担う。実務経験を積める環境! ★資格取得も応援。業務経験を積みながら資格取得も目指せます! ★部署全体でのチェック体制も構築。メンバーとのコミュニケーションもフラットに行える社風です! ■業務詳細: 医療業界のお客様をメインに、顧問先の税務財務コンサル業務をお任せします。 ※顧問先のクリニックを15~20件ほど担当いただきます。 ※医療支援の専門性が評価され、案件増加による増員募集となります。 <具体的には> ・会計資料の回収 ・試算表を作成し、クリニックの経営状況・資金繰り状況把握 ・給与計算の代行 ・年末調整、償却資産税申告書・確定申告 ・節税対策のご提案 ・スタッフ採用に関する各種手続きのご相談、求人サポート ・保健所・近畿厚生局届出、届出事項一部変更、施設基準の届出 ■ポジションの特徴 <スキルアップを目指せる> ・記帳入力や資料整理などの事務作業だけでなく、決算や申告・顧客対応まで一貫して対応できる環境です。 ・定型業務のマニュアル化やIT電子化を進めており、基礎・応用力を養えます。 <フラットな社風> ・会社に対して誰でも提案できる「アドヴァンスシート」という仕組みがあり、メンバー主体で改善案を提言し、業務改善も進めています。 ・トップダウンではなく、グループ体制を重視し、クライアント数も年々増加しながら成長を続けています。 ■組織構成: ・税理士:1名 ・税理士補助:7名(男性3名・女性4名/26歳~52歳) ※入社2年で役員への登用実績もあり、メンバーの成果を正当に評価してくれる社風です! ■働き方: ◎時差出勤可能! ・クリニックの午後診終了後に面談を行う場合は、12時からの出勤が可能です。 ◎チーム制でフォロー体制充実! ・当事務所では”チーム制”を導入しています。上司・先輩の横について学ぶことができるので、何かあればすぐフォローしてくれます。 ・若いメンバー、人柄が良いメンバーが揃っており、和気あいあいとした質問・相談しやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪事務所住所:大阪府大阪市淀川区西中島7-6-15 プライムプレイス新大阪5F勤務地最寄駅:JR・御堂筋線/新大阪駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新大阪駅、西中島南方駅、南方駅(大阪府)
給与
<予定年収>450万円~980万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):247,600円~533,300円固定残業手当/月:77,400円~166,700円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>325,000円~700,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職の給与・顧問先の担当件数に応じて、決定致します※経験や担当社数により随時昇給■昇給:昇給年1回+随時昇給■賞与:年2回<モデル年収例>年収600万円/総合職経験3年賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容◎医業支援・医療法人、一般社団法人化の検討・資金繰り改善のご提案・節税対策のご提案・給与計算の代行・採用人事のサポート◎経営支援・会計入力の代行・財務分析・経営計画の策定・ビジネスマッチングのご提案◎相続・事業継承・相続税の概算税額シミュレーション・財産評価・自社株式の評価・第三者譲渡(M&A)の検討の代行◎開業支援・開業地の選定・開業資金の調達・医療法人、一般社団法人の設立支援・移転や分院開設、付帯業務の開設支援
出典:doda求人情報
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