株式会社グラニフ
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- 設立
- 2001年
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- 従業員数
- 650名
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- 平均年齢
- 35.0歳
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株式会社グラニフ
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仕事
◎グラフィックライフストア『グラニフ』を運営/オリジナルデザインの製品を多数展開 ◎始動3年目の雑貨ラインに生産管理担当として貢献 ◎土日休み/時差出勤制度あり ■業務概要: 生活雑貨商品(食器類・キッチン用品・インテリアファブリック・ステーショナリーなど)を中心に、多岐に渡る雑貨ラインの生産管理業務に携わっていただきます。 企画チームと連携して、発注から納品までの管理をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・商社、OEMメーカーとの窓口 ・指示書作成 ・サンプルチェック、修正コメント ・商品のコスト、納期、品質(検品も含む)の管理 ・副資材管理 ■担当アイテムについて: タンブラー、ラグマット、ノート、スマホケースなど ※海外生産中心(一部国内生産あり) ■ポジションの魅力: 当社はプロダクトをキャンバスとして考えており、全てのプロダクトにグラフィックが入ります。 加工に対しての管理の重要度は高く、難しい加工も多いです。グラフィックの良さを表現し、お客様のもとに安心した商品を提供できるよう管理していくのが生産管理のお仕事です。 当社の強みである『グラフィックアイテム』を商品化するまでに欠かせないポジションです。 ■組織構成: ・マネージャー(40代男性) ・海外生産管理(5名):アパレル担当3名(30代女性2名、20代女性1名)、雑貨担当2名(30代男性1名、20代女性1名) ・国内生産管理(3名):40代男性1名、40代女性1名、30代女性1名 ■当社の強み: ユニークなデザイン性、圧倒的なバリエーション、豊富なコラボレーションアイテムが評価され、周囲に勧めたいブランドとしてお客様から高く支持されており、顧客推奨度を表すNPSという指標では他社に圧倒的な差をつけています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/原宿駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
原宿駅、北参道駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>420万円~480万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):259,300円~297,700円固定残業手当/月:49,800円~57,100円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>309,100円~354,800円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※社内規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。■昇給:年1回(7月)■賞与:年1回(8月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】デザインプロダクトの企画、販売等
出典:doda求人情報
仕事
graniphが製造するデザインTシャツを中心としたアパレル製品や雑貨製品の販売をお任せします。 <具体的には> ■接客・販売 ■商品陳列・在庫管理 ■スタッフの育成・シフト管理 ■経費精算・売上管理など ※接客・店舗づくりでは「お客様にとって心地良い」空間づくりを心掛けています。 ※各店舗の裁量が大きいことも当社のひとつの特徴です。本部からの指示書もありますが、立地や客層、季節に合わせてディスプレイを変更したり、販売促進計画の立案・実践にもアイデアを発揮して活躍できます。 <入社後の流れ> まず最初は、先輩と一緒に業務に携わりながら当社の理念や仕事の進め方を身につけていただきます。スタッフと協力しながら業務を進める中で店舗運営のノウハウを学んでいきましょう。 <チームワークも抜群> 当社は個人ノルマはありません。店舗の全員が協力して目標達成を目指すスタイルですのでチームワークも抜群!互いに声を掛け合いながら、助け合って活躍しています。 <アルバイトで入社したスタッフのキャリアアップを支援!> 店長のやりがいは店舗づくりや売上の向上だけではありません。スタッフたちに仕事を教え、育成していくことも一つの大きなやりがいです。一緒に働くスタッフを会社にとって、なくてはならない存在に育てる。店長としてスタッフの成長を一番近くで感じられる喜び、達成感があります。
給与
月給22万円~30万円+諸手当+賞与 ※固定残業代(月25時間:月3万6000円~4万9000円)を含みます。 固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。 ※経験・能力・スキルを考慮して決定いたします。
勤務地
<関東エリア:茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県> <信越・北陸エリア:新潟県> <中部エリア:愛知県、静岡県、岐阜県> <関西エリア:大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県> <中国・四国エリア:岡山県、広島県> <九州エリア:福岡県> ■新規オープン店(オープニングスタッフ募集) ジアウトレット広島 2024年7月26日 NEW OPEN! エミテラス所沢 2024年9月下旬 グランド OPEN! ※本人の希望がない限り転勤なし ※U・Iターン歓迎 ※受動喫煙対策あり/社内分煙
仕事
――★――――――― 具体的な仕事内容 ―――――――★―― あなたの経験を活かして、幅広くバックオフィス業務を担っていただきます。 【給与計算・社会保険業務】 ・給与データの入力、給与支払い、給与明細配信(使用ソフト:Xion、PCA給与) ・住民額の更新、社会保険料率の変更、労働保険料算出、月額変更届出 ・所得税・社会保険料率・住民税の整合性チェック、明細作成 ・社会保険・雇用保険等の取得・喪失届出・離職票の作成・届出 ・年末調整の実施、法定調書の作成・提出(使用ソフト:SmartHR、PCA給与) 【採用業務】 ・採用・退職に関する実務手続き(雇用契約対応を含む) ・中途採用のマーケティング資料作成、スケジュール調整、進捗管理 【労務業務】 ・派遣元管理に関する業務 ・勤怠登録や人事制度に関する社内相談対応 ・社宅の契約管理・賃料支払 ・年次有給休暇の管理 ・休業者対応・管理 ・メンタルヘルスケア対応 ・衛生委員会運営 ・36協定等各種協定の管理 ・福利厚生にかかる各種契約の管理(ウォーターサーバーなども含む) 【人事業務】 ・人事評価制度の運用・進捗管理 ・規程・規則・マニュアルの作成・改定・管理 【その他業務】 ・各種請求書の支払依頼起票(店舗、社宅、専門家報酬、水道光熱費等) ・本社内の設備管理 ・ビル管理会社とのコミュニケーション ・反社チェック、与信チェックの調査作業 ・本社内の文書管理 ・各種契約書の管理 ・本社移転実務 ・損害保険契約管理 ・その他総務業務 <POINT> 当社自体が2021年9月に「グラフィックライフストア」としてリブランドして、これから成長を加速させようとしています。業務がルーティン化されているわけでもありませんので、社員満足度や生産性を向上させるために、色んなアイデアを出していただきたいです。 また、業務に慣れたら週2~3日程度のリモート勤務も可能です。
給与
月給25万円~34万円(25時間相当の固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月4万円~5万4000円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ★スキル・経験などを考慮したうえで決定いたします。
勤務地
★転勤はありません <本社> 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル6F 【アクセス】 山手線 「原宿駅」 竹下口 徒歩7分 副都心線 「北参道駅」 2出口 徒歩6分 千代田線 副都心線 「明治神宮前駅」 5出口 徒歩9分
仕事
――★――――――― 具体的な仕事内容 ―――――――★―― あなたの経験を活かして、幅広くバックオフィス業務を担っていただきます。 【給与計算・社会保険業務】 ・給与データの入力、給与支払い、給与明細配信(使用ソフト:Xion、PCA給与) ・住民額の更新、社会保険料率の変更、労働保険料算出、月額変更届出 ・所得税・社会保険料率・住民税の整合性チェック、明細作成 ・社会保険・雇用保険等の取得・喪失届出・離職票の作成・届出 ・年末調整の実施、法定調書の作成・提出(使用ソフト:SmartHR、PCA給与) 【採用業務】 ・採用・退職に関する実務手続き(雇用契約対応を含む) ・中途採用のマーケティング資料作成、スケジュール調整、進捗管理 【労務業務】 ・派遣元管理に関する業務 ・勤怠登録や人事制度に関する社内相談対応 ・社宅の契約管理・賃料支払 ・年次有給休暇の管理 ・休業者対応・管理 ・メンタルヘルスケア対応 ・衛生委員会運営 ・36協定等各種協定の管理 ・福利厚生にかかる各種契約の管理(ウォーターサーバーなども含む) 【人事業務】 ・人事評価制度の運用・進捗管理 ・規程・規則・マニュアルの作成・改定・管理 【その他業務】 ・各種請求書の支払依頼起票(店舗、社宅、専門家報酬、水道光熱費等) ・本社内の設備管理 ・ビル管理会社とのコミュニケーション ・反社チェック、与信チェックの調査作業 ・本社内の文書管理 ・各種契約書の管理 ・本社移転実務 ・損害保険契約管理 ・その他総務業務 <POINT> 当社自体が2021年9月に「グラフィックライフストア」としてリブランドして、これから成長を加速させようとしています。業務がルーティン化されているわけでもありませんので、社員満足度や生産性を向上させるために、色んなアイデアを出していただきたいです。 また、業務に慣れたら週2~3日程度のリモート勤務も可能です。
給与
月給25万円~34万円(25時間相当の固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月4万円~5万4000円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ★スキル・経験などを考慮したうえで決定いたします。
勤務地
★渋谷駅から徒歩5分の好立地! ★転勤はありません <本社> 東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル5F <2022年4月に本社オフィスを移転予定!> 業務拡大に伴い、原宿エリアに移転を予定しています。 【新本社】 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル6F 【アクセス】 山手線 「原宿駅」 竹下口 徒歩7分 副都心線 「北参道駅」 2出口 徒歩6分 千代田線 副都心線 「明治神宮前駅」 5出口 徒歩9分
仕事
CFOの下、部門のトップとして数名のメンバーをリードいただきながら、プレイングマネージャーとしてご活躍していただきます。 ――――――――― 具体的な仕事内容 ――――――――― ■下記の経理業務全般をお任せします。 ・決算業務の取りまとめ(月次、四半期、年度決算) ・経営管理資料作成 ・監査法人対応 ・税務対応 ・予算作成 ・予実管理 ・メンバーマネジメント <利用するツール・ソフト> ・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint) ・PCA会計、償却奉行 <POINT> ★ 少数精鋭の組織で自走したい方に最適 ★ 幅広い業務に携わりたい意欲のある方にぴったり ★ 業務に慣れたら週1日程度からの在宅勤務も可能! <当社の経理だからできること> 経営戦略のカギをにぎるCFO直下のポジションにつき、財務を戦略に取りこむ経営面も肌で感じることができます。
給与
月給31万円~48.5万円(固定残業代を含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月5万円~7.7万円(25時間分)を支給。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給。 ※給与は前職給・スキル・ご経験に応じて、同社規定に基づき優遇いたします。
勤務地
★渋谷駅から徒歩5分の好立地★ <本社> 東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル5F ※転勤はありません 【アクセス】 JR山手線 「原宿駅」 竹下口 徒歩7分 東京メトロ 副都心線 「北参道駅」 2出口 徒歩6分 東京メトロ 千代田線 副都心線 「明治神宮前駅」 5出口 徒歩9分 ★☆2022年春に本社オフィス移転を予定!☆★ 業務拡大に伴い、原宿エリアのフラッグシップオフィスタワーに移転を予定しています。 <新本社> 東京都渋谷区神宮前二丁目 【アクセス】 東京メトロ千代田線「明治神宮駅」徒歩7分、副都心線「北参道駅」徒歩6分
仕事
★ 少数精鋭の組織で自走したい方に最適 ★ 幅広い業務に携わりたい意欲ある方にぴったり ★ 業務に慣れたら週2~3日程度リモート勤務も可能 ――★――――――― 具体的な仕事内容 ―――――――★―― 当社人事・総務担当として下記業務をお任せします。 ※お持ちのスキル・経験に応じて柔軟に業務をお任せする予定です。 <メインで担当いただく業務> ■採用関係全般 └採用計画の立案 └採用人材の明確化 └採用手法の選定(媒体選定やエージェント選定など) └応募者選考・面接 └内定者フォロー など <その他の業務> ■人事関連事務全般 └給与計算、勤怠管理、育休/産休手続き、入退社手続き、社会保険手続きなど ■人事制度整備、運用サポート ■人事戦略の立案 ■働く環境の整備 ■総務業務全般 など <チャレンジできること> 社員満足度や定着率を上げるための施策、新たな人事制度の策定、さまざまな戦略の整備や実行など、これから着手し、チャレンジできる業務がたくさんあります。大手企業のように、業務が細分化されているわけでも、ルーチンワーク化されているわけでもありませんので、ご自身のやりたいこと、興味のあることに存分にチャレンジいただけます。 例えば当社では現在新卒採用は行っていませんが、もしあなたにその知見や経験があり、ゼロから構築していきたいという意欲がありましたら、ぜひお任せしたいと考えています。能動的に仕事と向き合い、周囲を引っ張っていただけることを期待しています。
給与
月給25万円~28万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月40,000円~45,000円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
★渋谷駅から徒歩5分の好立地! ※転勤はありません <本社> 東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル5F <2022年春に本社オフィス移転を予定!> 業務拡大に伴い、原宿エリアのフラッグシップオフィスタワーに移転を予定しています。 【新本社】 東京都渋谷区神宮前二丁目 【アクセス】 山手線 「原宿駅」 竹下口 徒歩7分 副都心線 「北参道駅」 2出口 徒歩6分 千代田線 副都心線 「明治神宮前駅」 5出口 徒歩9分
仕事
商品の入出庫を円滑に行うためのスケジュール調整が、主な業務です。 バックオフィス的な単純作業にとどまらず、他部署と連絡を取りながら仕事を進めていきます。
給与
<月給制> 218,000円~242,000円(うち固定残業代35,000円~39,000円) ※時間外労働の有無に関わらず、25時間相当分の固定残業代を含みます ※固定残業時間(25時間/月)を超える時間外労働分、深夜労働分についての割増賃金分は上記に加えて支給します ★スキル・経験などを考慮の上、決定します
勤務地
★原宿駅から徒歩7分の好立地 ★転勤なし ★2022年4月末に本社オフィスを移転! <新本社> 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル6F <新本社アクセス> 山手線 「原宿駅」 竹下口 徒歩7分 副都心線 「北参道駅」 2出口 徒歩6分 千代田線 副都心線 「明治神宮前駅」 5出口 徒歩9分 <移転前の本社> 東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル5F
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