株式会社グラニフ
-
- 設立
- 2001年
-
- 従業員数
- 650名
-
- 平均年齢
- 35.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社グラニフ
株式会社グラニフの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
当社はIPOを目指して急成長中の“グラフィックライフストア”「グラニフ」を運営しています。 “グラフィックライフストア”へリブランド後、Tシャツのみならず、ファッション雑貨や生活雑貨、アウトドアグッズまで多彩なアイテムを展開しています。 MD計画に基づき、コンテンツの魅力を最大化し、アパレル商品を企画するポジションの募集です。商品企画に関わる全般の業務をお任せします。 ■業務内容: ユニセックスデザイン中心(一部ウィメンズ)のカットソー、ニット、シャツ、アウター、ボトムの企画を担います。 <主な業務> ・商品企画考案(オリジナル、コラボレーション) ・指示書、コラボレーション申請書作成 ・グラフィックアレンジ ・素材選定 ・サンプル(作成、確認、コメント) ・情報収集と分析 ・商品情報入力 ・メーカーとの見積もり交渉 ・商品を作り上げていくためのブランドの担当者や生産担当者との様々なやり取りやミーティングへの参加 ■仕事の魅力: グラフィックブランドとしての新たなアパレル像を一緒に作りませんか? 洋服そのものを絵画を描くようなキャンバスとして考え、グラフィックをアパレルプロダクトに落とし込んでいきます。 キャンバスに合う最適なグラフィックを選び、のせていきます。 従来のカットソー中心の商品構成からニット、アウターなどのアイテムまで拡大中です。 商品の構築はグラフィックデザイナーと生産管理担当と連携して進行します。 ■スタッフ構成: アパレル企画セクション 企画担当:7名(20~40代) ■利用ツール・ソフト等: Microsoft Excel、Adobe Illustrator、Photoshop ■当社の特徴: 『Tシャツ』をキャンバスに、イラスト、ロゴ、フォト等の個性豊かなオリジナルデザイン、絵本やキャラクター、アーティストとのコラボレーションなど多彩なグラフィックを用いたTシャツ専門店として事業成長中。 ユニークなデザイン性、圧倒的なバリエーション、豊富なコラボレーションアイテムが評価され、周囲に勧めたいブランドとしてお客様から高く支持されており、顧客推奨度を表す指標(NPS)では他社に大きな差をつけています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/原宿駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
原宿駅、北参道駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>370万円~460万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):229,100円~284,600円固定残業手当/月:44,000円~54,600円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>273,100円~339,200円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細はスキル・経験などを考慮の上、決定します。※上記年収には固定残業手当、賞与1.8ヶ月分(直近実績)を含みます(賞与は会社業績によって変動)。■昇給:年1回(7月)■賞与:年1回(8月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】デザインプロダクトの企画、販売等
仕事
【デジタル・紙・そのほか幅広くゼロからデザインできる/自社ブランドの認知度と価値向上に貢献/正社員/在宅有】 ■ポジション概要: 当社は“グラフィックライフストア”「グラニフ」を運営し、様々なグラフィックアイテムを通じて、あらゆる人が自分らしく、 豊かになる暮らしを提案しています。 自社ブランドの認知度と価値向上につながるデザイン業務全般を担っていただきます。製作物のデザイン、クリエイティブのアウトプットが業務の中心となります。 ■具体業務内容: ・店頭POPのデザイン/製作 ・店頭タペストリーの製作 ・ノベルティのデザイン/製作 ・WEBページのデザイン ・ロゴ、マーク、などの開発 ・その他、デザインが必要なものの製作 ■使用するツール: Adobe Photoshop, Adobe Illustrator, Adobe InDesign MSWord、MS Excel、MS PowerPoint ■魅力: ◎グラニフのお客様に向けて発信する様々な製作物(デジタル/紙、その他)をゼロからデザインすることができます。 ◎グラニフの商売にデザイン製作物を通してポジティブな影響を与えることができます。 ◎様々な企業や業態においても通用する専門的なノウハウを身につけることができ、キャリアのステップアップも期待できます。 ■スタッフ構成: マーケティングDiv. クリエイティブSec GM 1名 MGR1名 スタッフ3名 (男女構成 1:3) ■当社について: 創業以来堅実に成長。競合の追随を許さない顧客推奨度を維持 ・『Tシャツ』をキャンバスに、イラスト、ロゴ、フォトなどの個性豊かなオリジナルデザイン、絵本やキャラクター、アーティストとのコラボレーションなど多彩なグラフィックを用いたTシャツ専門店として事業を成長させてきました。 ・現在、 “グラフィック ライフ ストア”としてリブランドし、年齢や性別を問わず幅広い層に、アパレルアイテムのみならず生活雑貨などの様々なアイテムを提供しています。 ユニークなデザイン性、圧倒的なバリエーション、豊富なコラボレーションアイテムが評価され、周囲に勧めたいブランドとしてお客様から高く支持されており、顧客推奨度を表すNPSという指標では他社に圧倒的な差をつけています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/原宿駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
原宿駅、北参道駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>387万円~521万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):232,200円~312,300円固定残業手当/月:44,600円~59,900円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>276,800円~372,200円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・経験などを考慮の上、決定いたします※上記年収には想定賞与2か月分を含みます■賞与:年1回(8月)※会社業績によって変動■昇給:年1回(7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】デザインプロダクトの企画、販売等
仕事
業務内容 【担当業務】 ・モデル撮影業務、商品撮影業務、商品情報登録業務 ※1 ・顧客問い合わせのエスカレーション対応、顧客アンケート、お客様の声の集計・分析業務 ・場合によって、ECサイト編成業務にも携わっていただきます。※2 ※1:一部業務委託、派遣社員の方に対応いただく業務を含みます ※2:TOPページを中心に、イベント、新着商品の訴求コンテンツ、企画制作を行う業務 ■具体的な仕事内容: ≪商品登録業務≫ ・販売計画に基づいた新作商品登録作業 (原稿作成、商品基本情報登録、原稿登録、価格変更処理、追加予約販売設定、キービジュアル発注・登録、コンテンツ画像発注・登録、クリエイター画像発注・登録、クリエイター画像制作、バナー更新、特集更新、コンテンツ更新、お知らせ更新) ≪その他≫ ・サイト運営にまつわる業務サポート ・会社が指示する業務 ■魅力: お客様のことを第一に考えながら、新作商品のご紹介ができ、お客様に寄り添ってサイト(=お店)作りができることが魅力です。 オンラインストアを訪れるすべての人に向けて、効果的なアプローチ方法を考え、商品の魅力が伝わりやすい表現をすることで売上に貢献できることが醍醐味です。アパレル業界での知見を活かしながら、まだまだ成長中であるEC事業の運営を基本から学ぶことができます。 ■組織構成: ・EC Div. ゼネラルマネージャー:1名(男性:50代) ・オペレーションSec. マネージャー:1名(男性:40代)/オペレーター:2名(男性:30代) ・プロダクトSec. マネージャー:1名(男性:50代)/オペレーター:1名(女性:30代) ・デジタルコミュニケーションSec. マネージャー:1名(男性:30代)/オペレーター:1名(女性:30代) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/原宿駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
原宿駅、北参道駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):201,300円~221,700円固定残業手当/月:38,600円~42,600円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>239,900円~264,300円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・経験などを考慮の上、決定いたします。■昇給:年1回(7月)■賞与:年1回(8月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】デザインプロダクトの企画、販売等
仕事
◎グラフィックライフストア『グラニフ』を運営/オリジナルデザインの製品を多数展開 ◎創業以来堅実に成長/競合の追随を許さない顧客推奨度を維持 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 内装、VMDを横断し総合的に店舗をデザインする本社側の業務をお任せします。 <具体的には> ◆体験価値の高い店舗内装の企画立案と実行 ・新店内装のコンセプトやプラン制作 ・施工業者様との契約・支払・予算管理 ・什器やディスプレーツールの制作 ・施工監理 ・ゾーニング計画の立案 ◆ブランドの魅力を最大限に活かした店舗VMD(全社モデル)の作成 ◆店舗内装、VMDにおける指示書、マニュアルの作成(店舗スタッフ向け) ◆店舗売上利益向上のためのオペレーション効率化(内装プランやVMDマニュアル等による店舗作業の効率化) ◆安心安全な職場環境の確保(課題解決、店舗内装管理) ◆その他会社が指示する業務 ※新しいチャレンジができるチームです。キャリア形成の観点から上記以外の業務に携わることも可能です。 ■特徴: ・『グラニフ』はTシャツや雑貨をはじめとした様々なグラフィックアイテムを通じて、あらゆる人が自分らしく、 豊かになる暮らしを提案するブランドです。 ・当社はグラフィック体験をお客様へお伝えするうえで、店舗を重要な接点と捉えています。店舗デザインはお客様に心地よく楽しんで頂ける店舗空間をデザインするクリエイティブなお仕事であり、VMDはビジュアルでグラニフをわかりやすく体言化する重要な業務です。 ■仕事の魅力: お客様が『グラニフ』を知るきっかけの多くが店舗での購入体験です。そのため、店舗における体験価値の向上がブランドにとってとても重要になります。 店舗でどのような体験をしていただくか、そのためにどのようなことを行っていくか、を具体的に考え、チームを動かしていくことが仕事の魅力です。 お客様の反応を直に感じていただける店舗が強いブランドだからこそ、やりがいがあります。 ■スタッフ構成: ゼネラルマネージャー:1名 マネージャー:3名 スーパーバイザー:10名(20代後半~40代) 店長:約90名(20代前半~40代) ■利用ツール等: Microsoft(Excel、Word、PowerPoint) 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/原宿駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
原宿駅、北参道駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>400万円~520万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):246,100円~319,200円固定残業手当/月:47,200円~61,200円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>293,300円~380,400円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細はスキル・経験などを考慮の上、決定します。※月間25時間を超える時間外労働分、深夜労働分にかかる割増賃金は別途支給します。※上記年収には固定残業手当、賞与2.0月分(前年実績)を含みます(賞与は会社業績によって変動)。■昇給:年1回(7月)■賞与:年1回(8月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】デザインプロダクトの企画、販売等
仕事
~デジタルマーケティング施策の企画立案/高い自社EC比率とEC売上成長を実現◎/下北沢でデザインTシャツストアとしてスタートしたグラニフ/全国約80の直営店◎/時差出勤・在宅勤務制度あり/年休123日/創業以来堅実に成長中~ ■業務内容: 今回募集するポジションは、CRM担当です。メルマガやPUSH通知など、デジタルマーケティング施策の企画立案~制作~配信の実行・検証・改善のサイクル全体をお任せいたします。具体的には、メルマガ、アプリ、LINEを中心に、顧客価値を最大化するためのユーザーコミュニケーション上の課題解決を実践いただきます。 ■業務詳細: ◇MAツール、分析ツールを活用した顧客育成・離反防止・販促施策立案と実行 ◇データ分析に基づいたECおよび店舗への集客プランの立案、実行、運用管理 ◇Eメールマガジンの制作、配信 ◇アプリ記事コンテンツの制作、およびPUSH通知の配信 ◇LINEメッセージ配信の制作、配信 ◇配信物の配信結果集計・分析・効果検証まで一連のサイクルの実施 ■業務の魅力: ◎CRM業務全般を担当いただきますので、主体性をもち業務に取り組んでいただくことができます。 ◎自社IPと他社IPによるマルチIP戦略で多様なIPファンのニーズに応える多様な商品をお客様に届けるうえで要となるポジションです。 ◎グラニフは全国約80店舗展開しており、店舗とECの会員基盤は共通化されていますので、オンラインとオフラインの垣根を超えた施策に関わることができます。 ■組織構成: 配属先にはマネージャー1名、WEBマーケティングスタッフ3名(正社員2名、派遣1名)が在籍しております。 ■使用ツール、システム: ・MAツール:braze ・分析ツール:Google Analytics ・DWH:BigQuery ・言語 :SQL、Liquid 等 ・使用するソフト:Adobe製品(Photoshop、Dreamweaver)、Google Analytics4、Google Tag Manager、Googleスプレッドシート、Braze、Backlog、Slack、マイクロソフトオフィス製品 ※上記以外にも契約のある多数のマーケティングツールに触れることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル6F勤務地最寄駅:JR山手線/原宿駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
原宿駅、北参道駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>410万円~760万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,500円~463,700円固定残業手当/月:48,100円~88,900円(固定残業時間25時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>298,600円~552,600円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※スキル・経験などを考慮の上、決定いたします。■昇給:年1回(7月)■賞与:年1回(8月)※なお、賞与は会社業績によって変動します賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】デザインプロダクトの企画、販売等
出典:doda求人情報
仕事
<具体的には> ■接客・販売 ■商品陳列・在庫管理 ■スタッフの育成/採用・シフト管理 ■経費精算・売上管理 など 【*遊び心を大切にした接客スタイル*】 遊び心満載の商品を提供するグラニフでは、接客もひと味違います。 「実はここにもイカクが隠れてるんです!」「このキャラクター、私も大好きなんです!」といった会話を通じて、お客さまと一緒に商品を楽しみ、好きなものを共感する接客スタイルが特長です! \☆★ 誰でもキャリアアップが可能 ★☆/ 経験や勤続年数に関わらず、店長やSV(スーパーバイザー)へのキャリアアップが可能です。店長経験を何年も積む必要はなく、1年半から2年でSVに昇格した社員も♪ また、関東エリアでは公募制により他部署や他ブランドに挑戦する機会もあります。 接客販売の経験を活かし、SNS運用を活用した店舗プロモーションへのキャリアアップも目指せます。 \☆★ 多彩なイベントを開催 ★☆/ コラボ商品やオリジナルキャラクターをテーマにしたイベントを2~3週間に1回の頻度で開催中。特定のオリジナルキャラクターにフォーカスした週替わりイベントなどもあり、既存のファンから新規の方まで楽しめる工夫をしています。 店舗主体で実施する数々のイベントは、ファンの方にグラニフの新たな魅力を届ける絶好の機会です☆ \☆★ 店舗から意見を言いやすい社風 ★☆/ グラニフでは、お客さまとの接点が最も多い店舗スタッフの意見を大切にしています。 デザインやコラボ商品について定期的にアンケートを実施し、シーズンごとに商品に関する意見を集めています。 また、各シーズンの展示会には代表して店長に参加してもらうこともあり、現場の声をしっかりと伝えることができる環境が整っています。
給与
月給23万3,000円~32万7,000円+諸手当+賞与 ※固定残業代(月25時間分/月3万7,700円~5万2,800円)を含みます。超過残業代は別途支給します。 ※経験・能力・スキルを考慮の上、決定します。
勤務地
<関東エリア:茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県> <信越・北陸エリア:新潟県> <中部エリア:愛知県、静岡県、岐阜県> <関西エリア:大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県> <中国・四国エリア:岡山県、広島県> <九州エリア:福岡県> ※本人の希望がない限り転勤なし ※U・Iターン歓迎 ※受動喫煙対策あり/社内分煙
仕事
graniphが製造するデザインTシャツを中心としたアパレル製品や雑貨製品の販売をお任せします。 <具体的には> ■接客・販売 ■商品陳列・在庫管理 ■スタッフの育成・シフト管理 ■経費精算・売上管理など ※接客・店舗づくりでは「お客様にとって心地良い」空間づくりを心掛けています。 ※各店舗の裁量が大きいことも当社のひとつの特徴です。本部からの指示書もありますが、立地や客層、季節に合わせてディスプレイを変更したり、販売促進計画の立案・実践にもアイデアを発揮して活躍できます。 <入社後の流れ> まず最初は、先輩と一緒に業務に携わりながら当社の理念や仕事の進め方を身につけていただきます。スタッフと協力しながら業務を進める中で店舗運営のノウハウを学んでいきましょう。 <チームワークも抜群> 当社は個人ノルマはありません。店舗の全員が協力して目標達成を目指すスタイルですのでチームワークも抜群!互いに声を掛け合いながら、助け合って活躍しています。 <アルバイトで入社したスタッフのキャリアアップを支援!> 店長のやりがいは店舗づくりや売上の向上だけではありません。スタッフたちに仕事を教え、育成していくことも一つの大きなやりがいです。一緒に働くスタッフを会社にとって、なくてはならない存在に育てる。店長としてスタッフの成長を一番近くで感じられる喜び、達成感があります。
給与
月給22万円~30万円+諸手当+賞与 ※固定残業代(月25時間:月3万6000円~4万9000円)を含みます。 固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。 ※経験・能力・スキルを考慮して決定いたします。
勤務地
<関東エリア:茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県> <信越・北陸エリア:新潟県> <中部エリア:愛知県、静岡県、岐阜県> <関西エリア:大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県> <中国・四国エリア:岡山県、広島県> <九州エリア:福岡県> ■新規オープン店(オープニングスタッフ募集) ジアウトレット広島 2024年7月26日 NEW OPEN! エミテラス所沢 2024年9月下旬 グランド OPEN! ※本人の希望がない限り転勤なし ※U・Iターン歓迎 ※受動喫煙対策あり/社内分煙
仕事
――★――――――― 具体的な仕事内容 ―――――――★―― あなたの経験を活かして、幅広くバックオフィス業務を担っていただきます。 【給与計算・社会保険業務】 ・給与データの入力、給与支払い、給与明細配信(使用ソフト:Xion、PCA給与) ・住民額の更新、社会保険料率の変更、労働保険料算出、月額変更届出 ・所得税・社会保険料率・住民税の整合性チェック、明細作成 ・社会保険・雇用保険等の取得・喪失届出・離職票の作成・届出 ・年末調整の実施、法定調書の作成・提出(使用ソフト:SmartHR、PCA給与) 【採用業務】 ・採用・退職に関する実務手続き(雇用契約対応を含む) ・中途採用のマーケティング資料作成、スケジュール調整、進捗管理 【労務業務】 ・派遣元管理に関する業務 ・勤怠登録や人事制度に関する社内相談対応 ・社宅の契約管理・賃料支払 ・年次有給休暇の管理 ・休業者対応・管理 ・メンタルヘルスケア対応 ・衛生委員会運営 ・36協定等各種協定の管理 ・福利厚生にかかる各種契約の管理(ウォーターサーバーなども含む) 【人事業務】 ・人事評価制度の運用・進捗管理 ・規程・規則・マニュアルの作成・改定・管理 【その他業務】 ・各種請求書の支払依頼起票(店舗、社宅、専門家報酬、水道光熱費等) ・本社内の設備管理 ・ビル管理会社とのコミュニケーション ・反社チェック、与信チェックの調査作業 ・本社内の文書管理 ・各種契約書の管理 ・本社移転実務 ・損害保険契約管理 ・その他総務業務 <POINT> 当社自体が2021年9月に「グラフィックライフストア」としてリブランドして、これから成長を加速させようとしています。業務がルーティン化されているわけでもありませんので、社員満足度や生産性を向上させるために、色んなアイデアを出していただきたいです。 また、業務に慣れたら週2~3日程度のリモート勤務も可能です。
給与
月給25万円~34万円(25時間相当の固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月4万円~5万4000円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ★スキル・経験などを考慮したうえで決定いたします。
勤務地
★転勤はありません <本社> 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル6F 【アクセス】 山手線 「原宿駅」 竹下口 徒歩7分 副都心線 「北参道駅」 2出口 徒歩6分 千代田線 副都心線 「明治神宮前駅」 5出口 徒歩9分
仕事
――★――――――― 具体的な仕事内容 ―――――――★―― あなたの経験を活かして、幅広くバックオフィス業務を担っていただきます。 【給与計算・社会保険業務】 ・給与データの入力、給与支払い、給与明細配信(使用ソフト:Xion、PCA給与) ・住民額の更新、社会保険料率の変更、労働保険料算出、月額変更届出 ・所得税・社会保険料率・住民税の整合性チェック、明細作成 ・社会保険・雇用保険等の取得・喪失届出・離職票の作成・届出 ・年末調整の実施、法定調書の作成・提出(使用ソフト:SmartHR、PCA給与) 【採用業務】 ・採用・退職に関する実務手続き(雇用契約対応を含む) ・中途採用のマーケティング資料作成、スケジュール調整、進捗管理 【労務業務】 ・派遣元管理に関する業務 ・勤怠登録や人事制度に関する社内相談対応 ・社宅の契約管理・賃料支払 ・年次有給休暇の管理 ・休業者対応・管理 ・メンタルヘルスケア対応 ・衛生委員会運営 ・36協定等各種協定の管理 ・福利厚生にかかる各種契約の管理(ウォーターサーバーなども含む) 【人事業務】 ・人事評価制度の運用・進捗管理 ・規程・規則・マニュアルの作成・改定・管理 【その他業務】 ・各種請求書の支払依頼起票(店舗、社宅、専門家報酬、水道光熱費等) ・本社内の設備管理 ・ビル管理会社とのコミュニケーション ・反社チェック、与信チェックの調査作業 ・本社内の文書管理 ・各種契約書の管理 ・本社移転実務 ・損害保険契約管理 ・その他総務業務 <POINT> 当社自体が2021年9月に「グラフィックライフストア」としてリブランドして、これから成長を加速させようとしています。業務がルーティン化されているわけでもありませんので、社員満足度や生産性を向上させるために、色んなアイデアを出していただきたいです。 また、業務に慣れたら週2~3日程度のリモート勤務も可能です。
給与
月給25万円~34万円(25時間相当の固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月4万円~5万4000円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 ★スキル・経験などを考慮したうえで決定いたします。
勤務地
★渋谷駅から徒歩5分の好立地! ★転勤はありません <本社> 東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル5F <2022年4月に本社オフィスを移転予定!> 業務拡大に伴い、原宿エリアに移転を予定しています。 【新本社】 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル6F 【アクセス】 山手線 「原宿駅」 竹下口 徒歩7分 副都心線 「北参道駅」 2出口 徒歩6分 千代田線 副都心線 「明治神宮前駅」 5出口 徒歩9分
仕事
CFOの下、部門のトップとして数名のメンバーをリードいただきながら、プレイングマネージャーとしてご活躍していただきます。 ――――――――― 具体的な仕事内容 ――――――――― ■下記の経理業務全般をお任せします。 ・決算業務の取りまとめ(月次、四半期、年度決算) ・経営管理資料作成 ・監査法人対応 ・税務対応 ・予算作成 ・予実管理 ・メンバーマネジメント <利用するツール・ソフト> ・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint) ・PCA会計、償却奉行 <POINT> ★ 少数精鋭の組織で自走したい方に最適 ★ 幅広い業務に携わりたい意欲のある方にぴったり ★ 業務に慣れたら週1日程度からの在宅勤務も可能! <当社の経理だからできること> 経営戦略のカギをにぎるCFO直下のポジションにつき、財務を戦略に取りこむ経営面も肌で感じることができます。
給与
月給31万円~48.5万円(固定残業代を含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月5万円~7.7万円(25時間分)を支給。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給。 ※給与は前職給・スキル・ご経験に応じて、同社規定に基づき優遇いたします。
勤務地
★渋谷駅から徒歩5分の好立地★ <本社> 東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル5F ※転勤はありません 【アクセス】 JR山手線 「原宿駅」 竹下口 徒歩7分 東京メトロ 副都心線 「北参道駅」 2出口 徒歩6分 東京メトロ 千代田線 副都心線 「明治神宮前駅」 5出口 徒歩9分 ★☆2022年春に本社オフィス移転を予定!☆★ 業務拡大に伴い、原宿エリアのフラッグシップオフィスタワーに移転を予定しています。 <新本社> 東京都渋谷区神宮前二丁目 【アクセス】 東京メトロ千代田線「明治神宮駅」徒歩7分、副都心線「北参道駅」徒歩6分
仕事
★ 少数精鋭の組織で自走したい方に最適 ★ 幅広い業務に携わりたい意欲ある方にぴったり ★ 業務に慣れたら週2~3日程度リモート勤務も可能 ――★――――――― 具体的な仕事内容 ―――――――★―― 当社人事・総務担当として下記業務をお任せします。 ※お持ちのスキル・経験に応じて柔軟に業務をお任せする予定です。 <メインで担当いただく業務> ■採用関係全般 └採用計画の立案 └採用人材の明確化 └採用手法の選定(媒体選定やエージェント選定など) └応募者選考・面接 └内定者フォロー など <その他の業務> ■人事関連事務全般 └給与計算、勤怠管理、育休/産休手続き、入退社手続き、社会保険手続きなど ■人事制度整備、運用サポート ■人事戦略の立案 ■働く環境の整備 ■総務業務全般 など <チャレンジできること> 社員満足度や定着率を上げるための施策、新たな人事制度の策定、さまざまな戦略の整備や実行など、これから着手し、チャレンジできる業務がたくさんあります。大手企業のように、業務が細分化されているわけでも、ルーチンワーク化されているわけでもありませんので、ご自身のやりたいこと、興味のあることに存分にチャレンジいただけます。 例えば当社では現在新卒採用は行っていませんが、もしあなたにその知見や経験があり、ゼロから構築していきたいという意欲がありましたら、ぜひお任せしたいと考えています。能動的に仕事と向き合い、周囲を引っ張っていただけることを期待しています。
給与
月給25万円~28万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず25時間分を、月40,000円~45,000円支給 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
★渋谷駅から徒歩5分の好立地! ※転勤はありません <本社> 東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル5F <2022年春に本社オフィス移転を予定!> 業務拡大に伴い、原宿エリアのフラッグシップオフィスタワーに移転を予定しています。 【新本社】 東京都渋谷区神宮前二丁目 【アクセス】 山手線 「原宿駅」 竹下口 徒歩7分 副都心線 「北参道駅」 2出口 徒歩6分 千代田線 副都心線 「明治神宮前駅」 5出口 徒歩9分
仕事
商品の入出庫を円滑に行うためのスケジュール調整が、主な業務です。 バックオフィス的な単純作業にとどまらず、他部署と連絡を取りながら仕事を進めていきます。
給与
<月給制> 218,000円~242,000円(うち固定残業代35,000円~39,000円) ※時間外労働の有無に関わらず、25時間相当分の固定残業代を含みます ※固定残業時間(25時間/月)を超える時間外労働分、深夜労働分についての割増賃金分は上記に加えて支給します ★スキル・経験などを考慮の上、決定します
勤務地
★原宿駅から徒歩7分の好立地 ★転勤なし ★2022年4月末に本社オフィスを移転! <新本社> 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル6F <新本社アクセス> 山手線 「原宿駅」 竹下口 徒歩7分 副都心線 「北参道駅」 2出口 徒歩6分 千代田線 副都心線 「明治神宮前駅」 5出口 徒歩9分 <移転前の本社> 東京都渋谷区渋谷1-7-7 住友不動産青山通ビル5F
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。