ノウンズ株式会社
-
設立
- 2019年
-
-
従業員数
- 88名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ノウンズ株式会社
ノウンズ株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 6件
この条件の求人数 6 件
仕事
■概要: ブランド体験の設計から実行までをリードするポジションです。コーポレートサイトやLP、広告・営業資料などを通じて、“伝わる”デザインを体系的に整えることがミッションです。Webや紙・動画など複数チャネルにまたがる統一感のあるブランド表現をつくり、チーム全体で再現できる仕組みと文化を築いていただきます。 ■業務内容: ・ブランド体験全体の設計とガイドライン化 ・コーポレートサイト・LP・広告・営業資料のトンマナ設計・ディレクション・実制作 ・Web/紙/動画など、複数チャネルでのブランド整合性管理 ・マーケ/セールス/プロダクトとの連携によるクリエイティブ戦略の推進 ・ジュニアデザイナー・業務委託メンバーの育成、レビュー、品質管理 ・チーム体制の設計と、内製化・運用プロセスの構築 <具体的な制作物例> ・Webサイト(コーポレート/サービスLP) ・広告バナー/SNS投稿素材 ・営業資料/ホワイトペーパー ・展示会ブース設計/紙チラシ/販促物 ・ブランドガイドラインやトーン策定 ■魅力: ◎ブランドの立ち上げフェーズから関われる トーン・ビジュアル・言葉のすべてを再設計し、会社の「伝わり方」を一から形づくる経験ができる ◎経営・事業・プロダクトを横断してデザインできる Webや広告、営業資料、展示会など、オンラインとオフラインをまたいで“会社の顔”をデザインできる ◎デザイン文化の仕組みづくりに挑戦できる ガイドライン整備やナレッジ共有など、再現性のあるクリエイティブ組織を自らつくる立場 ◎意思決定の近い距離で働ける CEO・CPO・CTO・マーケ責任者と日々議論しながら、スピード感を持ってアウトプットを世に出せる ◎育成と成果の両立を実現できる ジュニアメンバーの成長を支えながら、自身も現場で手を動かす「現場型リーダー」として成長できる ■チーム体制: Knownsのデザイン組織は、プロダクト側にUI/UXデザイナーが在籍し、本ポジションはその外側で「伝える・表現するブランドグループ」を新たに立ち上げる役割です。ブランドメッセージをどう見せ、どう感じてもらうかをリードするポジションとして、PdMやマーケティング、経営メンバーと直接やりとりをしながら、プロダクト外の体験設計を進めていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-7-1 渋谷グローリアビル5F勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、代官山駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,882,792円~6,211,992円固定残業手当/月:93,100円~149,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>416,666円~666,666円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:当社は「消費者向けの商品やサービスを提供する企業」の企画をつくるご担当者に対して、低予算・リアルタイム・簡単操作で消費者分析ができる、消費者データ分析SaaS「Knowns 消費者リサーチ」を開発しています。あなたが欲しい定量的なデータ、今まで発想できなかった新しい気づきがあるデータを、簡単に、手軽に引き出し、データの力でイマジネーションを膨らませます。■サービス◎消費者ビッグデータを創出する『Knowns App』数秒で答えられる簡単な質問に1タップで回答するだけでポイントがもらえるアンケートサービスです。 1回答ごとに都度ポイントがもらえるので、ちょっとしたスキマ時間にサクサクポイントをGETできます。◎消費者ビッグデータを誰でも簡単に分析できる『Knowns 消費者リサーチ』データに基づく分析で答えを導き、コスト削減、売上増を実現できます。 Knowns 消費者リサーチの導入で、データの分析を通じて、マーケティング戦略の3つの要素(誰に/どのような価値を/どのように提供するか)を導きだせます。■ミッション <あらゆる人に、データという武器を。>消費者分析は、今や企業にとって当たり前の活動です。しかし、企画に"ひらめき"をもたらすような示唆が得られる分析サービスはどれだけ存在するでしょうか?本当に欲しいデータを、欲しいタイミングで取得し、カンタンに分析できるようにすることでビジネスパーソンのリソースを、よりクリエイティブな業務へとシフトさせる。データサイエンスを扱いやすく、もっと身近にすることで、思いもよらないマーケティングの文脈が発見され、新しいアイデアが生まれる。Knownsが目指すのは、消費者分析の再発明です。エビデンスデータ探しに悩む日々からの解放と、セレンディピティを引き寄せるデータとの出会い。これらを両立することでデータ活用のバリアフリー化が実現し、あらゆる人がデータを武器に課題に立ち向かえる時代が来ると私達は確信しています。データのチカラで企画の質と時間コストに革命をもたらすKnownsが消費者分析の概念を変え、使いやすさを変え、存在意義を変えていく。誰もが欲しいデータをカンタンに入手し、その力を最大限活用できる世界を目指して。
仕事
■ポジション概要: プロダクト全体の体験設計をリードし、「誰にとっても、直感的で心地よい」をつくるポジションです。 単にUIを整えるだけでなく、ユーザーの行動・心理・目的を深く理解し、データやリサーチから導かれる洞察をもとにプロダクト体験を磨き込みます。PdM・エンジニアと密に連携しながら、KnownsらしいUXを体系化・仕組み化していく役割です。 ■業務内容: ・プロダクト全体におけるUI/UX設計・改善・指針策定 ・新機能開発・改善施策における情報設計・ワイヤーフレーム作成 ・ユーザーリサーチやログ分析による仮説検証と改善施策立案 ・UXトンマナ・ブランドガイドラインの策定と運用 ・デザイナー育成、UXナレッジの体系化・共有文化づくり ・PdM・エンジニアと連携したプロダクト戦略の推進(優先度設計・開発伴走 など) <使用ツール> Adobe製品、Figma ■魅力: ◎「誰でも使える」体験を設計できる 専門知識に依存せず、誰もがデータを扱える世界をUI/UXの力で実現できる ◎経営・PdM・エンジニアと並走し、プロダクトの根幹をつくれる 少数精鋭の組織体制であるため、戦略設計から意思決定、実装まで一貫して関われる距離感 ◎UX思想を組織に根づかせるフェーズに参加できる デザイナー育成やガイドライン整備など、チーム文化を形づくる役割 ◎"使いやすさ"を超えた"心地よさ"を追求できる 見た目の美しさだけでなく、体験の滑らかさ・感情的な満足度までをデザイン ■チーム体制: 現在、Knownsのデザイン組織はCPOを中心に、正社員デザイナー1名、インターン・業務委託メンバー数名という少数精鋭の体制です。日々、PdMやエンジニアと連携しながら既存機能・新機能の体験改善を進めており、その基盤をさらに広げ、体験全体の品質向上とナレッジ共有の仕組み化を担うリーダーとしてお迎えするのが、今回のポジションです。 CPOやVPoEといった経営・開発メンバーと近い距離で議論しながら、プロダクトのUXと組織づくりを両輪で育てていくーーまさにそのフェーズのど真ん中に立っていただきます。将来的には、ブランドとプロダクトを横断して、Knowns全体の体験設計を統括するデザイン戦略責任者へのステップアップも見据えています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-7-1 渋谷グローリアビル5F勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、代官山駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,589,292円~6,211,992円固定残業手当/月:117,559円~149,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~666,666円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:当社は「消費者向けの商品やサービスを提供する企業」の企画をつくるご担当者に対して、低予算・リアルタイム・簡単操作で消費者分析ができる、消費者データ分析SaaS「Knowns 消費者リサーチ」を開発しています。あなたが欲しい定量的なデータ、今まで発想できなかった新しい気づきがあるデータを、簡単に、手軽に引き出し、データの力でイマジネーションを膨らませます。■サービス◎消費者ビッグデータを創出する『Knowns App』数秒で答えられる簡単な質問に1タップで回答するだけでポイントがもらえるアンケートサービスです。 1回答ごとに都度ポイントがもらえるので、ちょっとしたスキマ時間にサクサクポイントをGETできます。◎消費者ビッグデータを誰でも簡単に分析できる『Knowns 消費者リサーチ』データに基づく分析で答えを導き、コスト削減、売上増を実現できます。 Knowns 消費者リサーチの導入で、データの分析を通じて、マーケティング戦略の3つの要素(誰に/どのような価値を/どのように提供するか)を導きだせます。■ミッション <あらゆる人に、データという武器を。>消費者分析は、今や企業にとって当たり前の活動です。しかし、企画に"ひらめき"をもたらすような示唆が得られる分析サービスはどれだけ存在するでしょうか?本当に欲しいデータを、欲しいタイミングで取得し、カンタンに分析できるようにすることでビジネスパーソンのリソースを、よりクリエイティブな業務へとシフトさせる。データサイエンスを扱いやすく、もっと身近にすることで、思いもよらないマーケティングの文脈が発見され、新しいアイデアが生まれる。Knownsが目指すのは、消費者分析の再発明です。エビデンスデータ探しに悩む日々からの解放と、セレンディピティを引き寄せるデータとの出会い。これらを両立することでデータ活用のバリアフリー化が実現し、あらゆる人がデータを武器に課題に立ち向かえる時代が来ると私達は確信しています。データのチカラで企画の質と時間コストに革命をもたらすKnownsが消費者分析の概念を変え、使いやすさを変え、存在意義を変えていく。誰もが欲しいデータをカンタンに入手し、その力を最大限活用できる世界を目指して。
仕事
【全国フルリモート勤務可/独自の消費者データ分析SaaSプロダクト】 ■募集背景: プロダクトの多角化・成長により、仮説起点で企画・検証し、顧客に価値を届けきるPdMの役割がより重要になっています。特に新機能のインキュベーションや、UX・ビジネスインパクトの両立をリードできる方を求めています。 ■ポジション概要: 「何を作るべきか?」を問い続け、仮説・価値設計・検証サイクルを自ら回すPdMポジションです。 エンジニア・デザイナーと横断的に協業しながら、ユーザー起点でのプロダクトづくりをリードしていただきます。単なる要件定義ではなく、問いを形に変え続ける役割が求められます。 ■業務内容: ◇プロダクト戦略・ロードマップの立案と更新 └事業戦略をもとに、プロダクトの短期・中長期の方向性を描く ◇ユーザーリサーチ・データ分析にもとづく仮説設計 └定性・定量の両面からインサイトを抽出し、意思決定に反映 ◇新機能や改善施策の企画・要件定義 └エンジニア/デザイナーと協働しながら、価値を最短距離で届ける ◇プロダクトKPIの設計・モニタリング・改善提案 └成果を数字と体験の両軸で測り、継続的な改善をリード ◇他部門(CS/営業/マーケ)との連携による価値伝達 └組織を横断してユーザー価値を最大化する仕組みづくり ■ポジション魅力: 【ユーザー理解 × データ活用の両輪を回せる】 実際の消費者データを活用しながら、生活者の”リアルな行動変化”をプロダクトに反映できます。定量・定性の両面から仮説を立て、検証できる環境があります。 【0→1と1→10、どちらのフェーズも経験できる】 新機能の立ち上げから、既存機能の磨き込みまで。「仕組みをつくる」「スピードを上げる」両方の経験を積むことができます。 【小さなチームで意思決定が速い】 CEO・CPO・エンジニア・デザイナーがフラットに議論し、”これが価値だ”と思えるアイデアをスピード感を持って実装・検証できる環境です。 【PdMとしての幅を広げられる】 プロダクト戦略、UX、ビジネスの交差点で意思決定する経験を積むことで、「仕様を作る人」から「価値を設計する人」へと成長できます。 ■使用ツール: slack、notion、Excel、PowerPoint 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区道玄坂1-7-1 渋谷グローリアビル5F勤務地最寄駅:各線/新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、代官山駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,589,292円~6,988,800円固定残業手当/月:117,559円~167,600円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~750,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:当社は「消費者向けの商品やサービスを提供する企業」の企画をつくるご担当者に対して、低予算・リアルタイム・簡単操作で消費者分析ができる、消費者データ分析SaaS「Knowns 消費者リサーチ」を開発しています。あなたが欲しい定量的なデータ、今まで発想できなかった新しい気づきがあるデータを、簡単に、手軽に引き出し、データの力でイマジネーションを膨らませます。■サービス◎消費者ビッグデータを創出する『Knowns App』数秒で答えられる簡単な質問に1タップで回答するだけでポイントがもらえるアンケートサービスです。 1回答ごとに都度ポイントがもらえるので、ちょっとしたスキマ時間にサクサクポイントをGETできます。◎消費者ビッグデータを誰でも簡単に分析できる『Knowns 消費者リサーチ』データに基づく分析で答えを導き、コスト削減、売上増を実現できます。 Knowns 消費者リサーチの導入で、データの分析を通じて、マーケティング戦略の3つの要素(誰に/どのような価値を/どのように提供するか)を導きだせます。■ミッション <あらゆる人に、データという武器を。>消費者分析は、今や企業にとって当たり前の活動です。しかし、企画に"ひらめき"をもたらすような示唆が得られる分析サービスはどれだけ存在するでしょうか?本当に欲しいデータを、欲しいタイミングで取得し、カンタンに分析できるようにすることでビジネスパーソンのリソースを、よりクリエイティブな業務へとシフトさせる。データサイエンスを扱いやすく、もっと身近にすることで、思いもよらないマーケティングの文脈が発見され、新しいアイデアが生まれる。Knownsが目指すのは、消費者分析の再発明です。エビデンスデータ探しに悩む日々からの解放と、セレンディピティを引き寄せるデータとの出会い。これらを両立することでデータ活用のバリアフリー化が実現し、あらゆる人がデータを武器に課題に立ち向かえる時代が来ると私達は確信しています。データのチカラで企画の質と時間コストに革命をもたらすKnownsが消費者分析の概念を変え、使いやすさを変え、存在意義を変えていく。誰もが欲しいデータをカンタンに入手し、その力を最大限活用できる世界を目指して。
仕事
【全国フルリモート勤務可能/独自の消費者データ分析SaaSプロダクト】 フルスタックエンジニアとして、バックエンドとフロントエンド双方の開発に携わっていただきます。ユーザー体験を高めるべく機能開発や開発生産性向上、業務効率化など幅広く、お任せします。 フロントエンド領域はWeb(React)とモバイル(React Native)で分かれており、ご希望や適性に応じて担当プロダクトを決定します。 また当社では、日々蓄積されるビッグデータ(アンケートデータ)を活用したプロダクト開発を行っており、今後はこのデータを基盤としたLLMs活用も進めていきます。 技術面に加え、こうしたデータ・AI領域への関心や挑戦意欲がある方には非常に面白い環境です。 <具体的な業務内容> バックエンド - API設計・実装 - データベース設計 - サーバーサイドロジック開発 - 顧客のニーズを汲み取り事業にとって最適な判断と実装 フロントエンド - ReactやReact Nativeでのフロントエンド開発(*いずれも担当チームにより異なる) - UI/UX改善のための実装 共通 - 開発生産性や業務効率化、自動化(CI/CDパイプライン構築、運用) - 設計/コードレビュー - 技術的負債の解消とリファクタリングの推進 - チームの開発プロセス改善 - UX改善のための非機能要件実装 - 社内勉強会やナレッジ共有のリード - プロダクトをユーザーにとって使いやすくするための改善、運用 - 迅速でホスピタリティのある問い合わせや障害対応 - プロダクトマネージャー/デザイナーとの要件のすり合わせ - カスタマーサクセスや営業との連携 開発環境 - 言語:TypeScript, JavaScript, Kotlin, Python, Swift - フレームワーク:React, Spring Boot - モバイル:React Native, Swift, Kotlin - データ基盤:Snowflake, MySQL, BigQuery - CI/CD:GitHub Actions, AWS CodePipeline チーム体制 EM:2名※CTO兼務、正社員エンジニア:1名、業務委託エンジニア:12名
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細><2025/06更新>新オフィス住所:東京都渋谷区道玄坂1丁目7-1 渋谷グローリアビル5F勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、代官山駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,658,400円~6,211,992円固定残業手当/月:111,800円~149,000円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~666,666円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:当社は「消費者向けの商品やサービスを提供する企業」の企画をつくるご担当者に対して、低予算・リアルタイム・簡単操作で消費者分析ができる、消費者データ分析SaaS「Knowns 消費者リサーチ」を開発しています。あなたが欲しい定量的なデータ、今まで発想できなかった新しい気づきがあるデータを、簡単に、手軽に引き出し、データの力でイマジネーションを膨らませます。■サービス◎消費者ビッグデータを創出する『Knowns App』数秒で答えられる簡単な質問に1タップで回答するだけでポイントがもらえるアンケートサービスです。 1回答ごとに都度ポイントがもらえるので、ちょっとしたスキマ時間にサクサクポイントをGETできます。◎消費者ビッグデータを誰でも簡単に分析できる『Knowns 消費者リサーチ』データに基づく分析で答えを導き、コスト削減、売上増を実現できます。 Knowns 消費者リサーチの導入で、データの分析を通じて、マーケティング戦略の3つの要素(誰に/どのような価値を/どのように提供するか)を導きだせます。■ミッション <あらゆる人に、データという武器を。>消費者分析は、今や企業にとって当たり前の活動です。しかし、企画に"ひらめき"をもたらすような示唆が得られる分析サービスはどれだけ存在するでしょうか?本当に欲しいデータを、欲しいタイミングで取得し、カンタンに分析できるようにすることでビジネスパーソンのリソースを、よりクリエイティブな業務へとシフトさせる。データサイエンスを扱いやすく、もっと身近にすることで、思いもよらないマーケティングの文脈が発見され、新しいアイデアが生まれる。Knownsが目指すのは、消費者分析の再発明です。エビデンスデータ探しに悩む日々からの解放と、セレンディピティを引き寄せるデータとの出会い。これらを両立することでデータ活用のバリアフリー化が実現し、あらゆる人がデータを武器に課題に立ち向かえる時代が来ると私達は確信しています。データのチカラで企画の質と時間コストに革命をもたらすKnownsが消費者分析の概念を変え、使いやすさを変え、存在意義を変えていく。誰もが欲しいデータをカンタンに入手し、その力を最大限活用できる世界を目指して。
仕事
△▼おすすめポイント△▼ ・マーケ戦略立案~実行・改善まで自らドライブいただけます! ・急成長スタートアップ企業が故のフラットな組織環境と裁量&権限あり ・創業初期メンバーとしてサービスや組織を手触り感をもってグロースすることができる ◆私たちについて 株式会社ノウンズ(Knowns Inc.)は、データを活用したマーケティング支援を行うスタートアップ企業で、Knowns App(消費者向け)Knowns Biz(企業向け)を展開しております。大手を中心に導入企業数は直近2年半で200社以上、利用者数は3,000人以上のマーケターや営業企画職が利用いただいております。 ◆募集背景 サービスリリース以降、大手企業からの引き合いが急増し、オンライン経由でのリード獲得を強化し、事業成長をさらに加速させるフェーズに突入しています。特に、広告運用・LP改善・ナーチャリング施策など、Web上での接点づくりとその磨き込みが鍵となる中で、体制強化のため新たに募集を開始しました。 ◆業務内容 当社が展開する「Knowns」シリーズのリード獲得を担う、デジタルマーケティング施策の立案・実行ポジションです。広告運用、コンテンツ設計、LP改善、MA活用など、あらゆるオンライン施策を組み合わせて、リード創出の最大化に貢献していただきます。 ◆具体業務 (1)LP・コンテンツ改善 └ホワイトペーパー/記事/LPなどの構成設計と改善ディレクション └ユーザー行動分析に基づいたABテストや改善施策の実施 (2)MAツールの活用 └MAツールを使った分析、それに基づく施策の立案と実行 └フォーム最適化やステップメールの運用 (3)コンテンツマーケ連携 └SEO観点でのコンテンツ設計(ブログ/DL資料等) (4)効果測定と改善PDCA └各施策のKPI設定/トラッキング/改善案の立案・実行 └営業チーム・CSとの連携による商談化貢献の可視化 ◆得られる経験 ・B2B SaaSのリード獲得戦略をゼロから設計・運用できる経験 ・MAツールを活用したナーチャリング設計のスキル ◆キャリアアップについて 今後当社では人員拡大に伴いマネジメント業務も必要になってくるため、マネージャーへの登用、さらには適性により事業企画・責任者への任用も考えております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-7-1 渋谷グローリアビル5F勤務地最寄駅:渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、代官山駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):258,833円~388,200円固定残業手当/月:74,500円~111,800円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで目安であり、選考を通じて最終的に決定致します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:当社は「消費者向けの商品やサービスを提供する企業」の企画をつくるご担当者に対して、低予算・リアルタイム・簡単操作で消費者分析ができる、消費者データ分析SaaS「Knowns 消費者リサーチ」を開発しています。あなたが欲しい定量的なデータ、今まで発想できなかった新しい気づきがあるデータを、簡単に、手軽に引き出し、データの力でイマジネーションを膨らませます。■サービス◎消費者ビッグデータを創出する『Knowns App』数秒で答えられる簡単な質問に1タップで回答するだけでポイントがもらえるアンケートサービスです。 1回答ごとに都度ポイントがもらえるので、ちょっとしたスキマ時間にサクサクポイントをGETできます。◎消費者ビッグデータを誰でも簡単に分析できる『Knowns 消費者リサーチ』データに基づく分析で答えを導き、コスト削減、売上増を実現できます。 Knowns 消費者リサーチの導入で、データの分析を通じて、マーケティング戦略の3つの要素(誰に/どのような価値を/どのように提供するか)を導きだせます。■ミッション <あらゆる人に、データという武器を。>消費者分析は、今や企業にとって当たり前の活動です。しかし、企画に"ひらめき"をもたらすような示唆が得られる分析サービスはどれだけ存在するでしょうか?本当に欲しいデータを、欲しいタイミングで取得し、カンタンに分析できるようにすることでビジネスパーソンのリソースを、よりクリエイティブな業務へとシフトさせる。データサイエンスを扱いやすく、もっと身近にすることで、思いもよらないマーケティングの文脈が発見され、新しいアイデアが生まれる。Knownsが目指すのは、消費者分析の再発明です。エビデンスデータ探しに悩む日々からの解放と、セレンディピティを引き寄せるデータとの出会い。これらを両立することでデータ活用のバリアフリー化が実現し、あらゆる人がデータを武器に課題に立ち向かえる時代が来ると私達は確信しています。データのチカラで企画の質と時間コストに革命をもたらすKnownsが消費者分析の概念を変え、使いやすさを変え、存在意義を変えていく。誰もが欲しいデータをカンタンに入手し、その力を最大限活用できる世界を目指して。
仕事
△▼おすすめポイント△▼ ・急成長スタートアップ企業が故のフラットな組織環境と裁量&権限あり ・創業初期メンバーとしてサービスや組織を手触り感をもってグロースすることができる ・志向に合わせてマネジメントや各部門へのキャリアアップも可 ◆私たちについて 株式会社ノウンズ(Knowns Inc.)は、データを活用したマーケティング支援を行うスタートアップ企業で、Knowns App(消費者向け)Knowns Biz(企業向け)を展開しております。大手を中心に導入企業数は直近2年半で200社以上、利用者数は3,000人以上のマーケターや営業企画職が利用いただいております。 ◆業務内容 当社はSaaSプロダクト「Knowns 消費者リサーチ」を提供しており、導入してからのカスタマーサクセスが肝要となります。カスタマーサクセス業務にスムーズに入るためにクロージングセールスの業務を一部担いながら、担当顧客のサービス継続率向上、顧客あたりのライフタイムバリュー(LTV)の増加に繋がる活動をお願いします。 ◆具体業務 ・Knowns 消費者リサーチを使い始めた顧客へのオンボーディング支援 ・機能を活用してもらうための施策検討・実行 ・契約更新に向けたアプローチ・対応 ・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 ・オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ・リクエストのヒアリング/定例会の運営 ・マーケと共同した事例コンテンツの獲得 ◆企業様イメージ 大手広告代理店、大手プロダクション、大手旅行関係企業、大手食品メーカー、日用品メーカー など ◆入社後一人立ちまでのイメージ 入社後1か月は知識のインプットとアウトプットを繰り返します。動画研修や実際の商談への参加を行いながら、3C分析などのアウトプットを行います。リーダーのサポートとして業務を覚えていき、2か月目よりリーダーがサポートにつきながらご自身の担当顧客への支援を進めていただきます。実践にて知識をつけながら、4か月ほどで一部の顧客から独り立ちいただく予定です。 ◆キャリアアップについて 今後当社では人員拡大に伴いマネジメント業務も必要になってくるため、マネージャーへの登用、さらには適性により事業企画・責任者への任用も考えております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社 住所:東京都渋谷区道玄坂1-7-1 渋谷グローリアビル5F勤務地最寄駅:渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
渋谷駅、神泉駅、代官山駅
給与
<予定年収>420万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):267,709円~388,200円固定残業手当/月:82,291円~111,800円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>350,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで目安であり、選考を通じて最終的に決定致します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:当社は「消費者向けの商品やサービスを提供する企業」の企画をつくるご担当者に対して、低予算・リアルタイム・簡単操作で消費者分析ができる、消費者データ分析SaaS「Knowns 消費者リサーチ」を開発しています。あなたが欲しい定量的なデータ、今まで発想できなかった新しい気づきがあるデータを、簡単に、手軽に引き出し、データの力でイマジネーションを膨らませます。■サービス◎消費者ビッグデータを創出する『Knowns App』数秒で答えられる簡単な質問に1タップで回答するだけでポイントがもらえるアンケートサービスです。 1回答ごとに都度ポイントがもらえるので、ちょっとしたスキマ時間にサクサクポイントをGETできます。◎消費者ビッグデータを誰でも簡単に分析できる『Knowns 消費者リサーチ』データに基づく分析で答えを導き、コスト削減、売上増を実現できます。 Knowns 消費者リサーチの導入で、データの分析を通じて、マーケティング戦略の3つの要素(誰に/どのような価値を/どのように提供するか)を導きだせます。■ミッション <あらゆる人に、データという武器を。>消費者分析は、今や企業にとって当たり前の活動です。しかし、企画に"ひらめき"をもたらすような示唆が得られる分析サービスはどれだけ存在するでしょうか?本当に欲しいデータを、欲しいタイミングで取得し、カンタンに分析できるようにすることでビジネスパーソンのリソースを、よりクリエイティブな業務へとシフトさせる。データサイエンスを扱いやすく、もっと身近にすることで、思いもよらないマーケティングの文脈が発見され、新しいアイデアが生まれる。Knownsが目指すのは、消費者分析の再発明です。エビデンスデータ探しに悩む日々からの解放と、セレンディピティを引き寄せるデータとの出会い。これらを両立することでデータ活用のバリアフリー化が実現し、あらゆる人がデータを武器に課題に立ち向かえる時代が来ると私達は確信しています。データのチカラで企画の質と時間コストに革命をもたらすKnownsが消費者分析の概念を変え、使いやすさを変え、存在意義を変えていく。誰もが欲しいデータをカンタンに入手し、その力を最大限活用できる世界を目指して。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
