阪神ロジテック株式会社
の求人・中途採用情報
阪神ロジテック株式会社の過去求人情報一覧
阪神ロジテック株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
業務担当候補は物流・貿易に関わる請求書の作成、顧客対応等の貿易事務の全般の仕事をお任せ致します。
営業担当候補は新規営業開発・企画・実行を裁量を持ってお任せ致します。
キャリアの方は10名前後のメンバーマネージメント管理・拠点数値管理・事業戦略立案をお任せ致します。
━━━━━━━━━
具体的な業務内容
━━━━━━━━━
■シッパーとの連絡
■顧客対応
■Bill of Lading、Arrival Noticeの作成
■収支入力
■電話、メール対応
■代理店対応/輸出船手配(ブッキング、船社・CO-LOADERとの折衝)
■動静確認
■請求書・見積もり作成
※そのほか、経理課と入出金のやりとり・書類の確認やデータ入力などの輸出入に関わる付随業務
(営業担当)
■新規客先へ現状行なっている貿易業務のヒアリングに基づく業務効率化提案
■親会社・既存パートナーからの紹介等のセールスリード
■自社セールスリード創出の為の営業企画
(キャリア担当)
■10人前後の支店メンバーの管理・採用・評価査定
■支店営業戦略企画立案
■業務予算作成・予実分析
■コストコントロール
■各種営業企画の立案・実行
\POINT!/
業務担当は海外の方との商談もあります。顧客とのやりとりは基本メールで行います。可能であれば電話での対応もお願いします(Google翻訳を使ってのやり取りOK!)
━━━━━━
入社後の流れ
━━━━━━
まずはサポート業務からスタート。徐々に業務の流れを習得していただきます。スキルや経験に応じて、できる業務からお任せしていくので着実に成長できます。また、分からないことがあれば、上司や先輩にいつでも相談できる環境なので安心してご応募ください。
また経験者は即戦力としてどんどん実力を発揮していただけます。
今後、業績を上げていって、働く仲間を増員していく予定です。あなたがこの会社をリードしていってもらえると嬉しいです!/採用担当
-
給与
-
月給25万円~
※スキル、経験、能力、前職実績を考慮し決定します
-
勤務地
-
【転勤なし/U・Iターン歓迎】
■本社:大阪府大阪市北区菅原町11-11 DAISAKU AMビル5F
・京阪電鉄中之島線「なにわ橋駅」より徒歩5分
・大阪市営地下鉄堺筋線「北浜駅」より徒歩6分
・大阪市営地下鉄堺筋・谷町線「南森町駅」より徒歩8分
・JR東西線「大阪天満宮駅」より徒歩8分
★POINT!
各駅からのアクセスはもちろん、天神橋筋商店街が近くランチにも困りません♪
※受動喫煙対策:屋内禁煙
-
仕事
-
物流・貿易に関わる請求書の作成、顧客対応など、貿易事務の仕事をお任せします。
━━━━━━━━━
具体的な業務内容
━━━━━━━━━
■シッパーとの連絡
■顧客対応
■Bill of Lading、Arrival Noticeの作成
■収支入力
■電話、メール対応
■代理店対応/輸出船手配(ブッキング、船社・CO-LOADERとの折衝)
■動静確認
■請求書・見積もり作成
※そのほか、経理課と入出金のやりとり・書類の確認やデータ入力などの輸出入に関わる付随業務
\POINT!/
顧客とのやりとりは基本メールで行います。可能であれば電話での対応もお願いします(Google翻訳を使ってのやり取りOK!)
━━━━━━━━━
入社後の流れ
━━━━━━━━━
まずはサポート業務からスタートして、徐々に業務の流れを習得していただきます。スキルや経験に応じて、できる業務からお任せしていくので着実に成長できます。また、分からないことがあれば、上司や先輩にいつでも相談できる環境なので安心してご応募ください。
「今後、仲間を増員していく予定なので、チームをリードしていってもらえたらとても嬉しいです(ご希望があればです)!!」/吉川
-
給与
-
月給25万円以上
※スキル、経験、能力を考慮し決定します
-
勤務地
-
【転勤なし/U・Iターン歓迎】
■本社/大阪府大阪市北区菅原町11-11 大作AMビル5F
<駅からのアクセスも抜群です!>
・「なにわ橋駅」より徒歩5分
・「南森町駅」より徒歩8分
・「北浜駅」より徒歩6分
・「大阪天満宮駅」より徒歩8分
\POINT!/
各駅からのアクセスはもちろん、天神橋筋商店街が近くランチにも困りません♪
※受動喫煙対策:屋内禁煙
-
仕事
-
輸出入に関する、現地代理店との折衝や運送事業者とのやりとりを担当する部署にて、下記業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
━━━━━━━━━
具体的な業務内容
━━━━━━━━━
〇Bill of lading/ARRIVAL NOTICE作成
〇顧客や取引先からの入出金管理
〇海外代理店との折衝(英文メール)
〇見積作成
〇船積み予約
〇顧客対応(メール・電話対応含む)
〇社内システムへの入力・請求書の作成送付まで
━━━━━━━━━
入社後の流れ
━━━━━━━━━
まずはサポート業務からスタートして、徐々に業務の流れを習得していただきます。
スキルや経験に応じて、できる業務からお任せしていくので着実に成長できます。
また、分からないことがあれば、上司や先輩にいつでも相談できる環境なので安心してご応募ください。
-
給与
-
年俸300万円以上(月額25万円~)
※スキル、経験、能力を考慮し決定します
-
勤務地
-
【転勤無し/U・Iターン歓迎】
■本社:大阪府大阪市北区菅原町11-11 DAISAKU AMビル 5F
・京阪電鉄中之島線「なにわ橋駅」より徒歩5分
・大阪市営地下鉄堺筋線「北浜駅」より徒歩6分
・大阪市営地下鉄堺筋・谷町線「南森町駅」より徒歩8分
・JR東西線「大阪天満宮駅」より徒歩8分
※受動喫煙対策:屋内禁煙