WEBHELP JAPAN株式会社
の求人・中途採用情報
WEBHELP JAPAN株式会社の過去求人情報一覧
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仕事
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セキュリティーソリューション製品およびサービスのテクニカルサポート(ファーストコンタクトの窓口業務)
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対象
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\テクニカルサポート経験者募集/プロ意識の高い方、歓迎!英語力・顧客満足度の向上実績も評価します
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勤務地
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東京都江東区亀戸1-5-7JR・東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」より徒歩8分※プロジェクトによって変更の可能性があります。
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最寄り駅
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錦糸町駅、亀戸駅
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給与
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月給33万円~※経験やスキルに応じて、給与は変動いたします。※残業代は別途全額支給いたします。☆試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇変動なし)
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事業
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■カスタマー・ケア及び業種・業界別の統合サービス■電子商取引サイトの運営業務及び電子商取引サイトに関連するマーケテイング、コンサルティング業務■デジタル・マーケティングに関連するコンサルティング・開発・運用・保守業務■ソフトウェアとITシステムに関するコンサルティング・開発・運用・保守、販売代理業務
【70ヶ国以上/6大陸で展開するグローバル企業】
テクニカルサポートエンジニア(L1)募集
☆語学力を活かして世界で活躍するきっかけを!
★ネットワーク・セキュリテイ関連の知識が活きる!
☆月給33万円~/賞与年2回&インセンティブ支給あり
出典:doda求人情報
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仕事
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☆誰もがその名を知るような、
外資系大手クラウドIT企業のプロジェクトにおいて
インサイドセールスをお任せします。
具体的には…
インサイドセールス(内勤営業)活動で、
見込み客にアプローチ。
アプローチの方法は、電話やメールなど、
アウトバウンドがメインとなります。
クラウド製品やサービスの知識を高めつつ、
担当地域顧客の質問にご対応していただきます。
成約の可能性を高め、
商談日の調整を行い、社内データベースに入力。
営業担当へ引継ぎます。
→つまり、お客様の課題を
「販売チャンス」に変換していくお仕事です!
☆提案のポイント
■担当するクライアントやエリアの特性の把握
■収益ベースの目標の達成をめざすこと
■月間目標売上の達成プラスアルファ
■扱う製品知識の習得とサービスの技術的理解
↓↓↓
☆これらを駆使した上で、
■顧客満足度の向上
■製品使用の障害を解消へのサポート
■顧客との継続的な関係のキープ
■新しい顧客の獲得
■クライアント企業からの要件の評価
■顧客管理システム(CRM)の管理
…などを目指してください!
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給与
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月給25万円~33万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします
※残業代は別途全額支給
※試用期間3ヶ月(試用期間中の待遇に変更はありません)
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勤務地
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東京都港区芝大門2-2-1
※プロジェクトによって変更の可能性がございます。
※在宅勤務+週に2日程度の出勤が必要
※必要に応じて当該オフィスに通勤できる方(ハイブリッド勤務)
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仕事
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☆世界的な大手IT外資企業の
カスタマーサポート・サポートデスクとして、
日本の顧客企業に対するサポート業務を担当ください。
お客様からのお問い合わせに対して、
企業ブランドイメージの提供と問題解決のため
適切な対応と専任のチームへと繋ぐ、
課題解決に向けた初期対応のポジションをお任せ。
<具体的なミッション>
■電話、メール、チャットでの問い合わせ対応
■問い合わせ対応の内容を記録
■顧客に対するアウトバウンドコンタクトの実施
■付随したカスタマーサポートの提供 など
☆誰もが知るような、検索サービスの代名詞的な企業なども、私たちのクライアントです。
<入社後の流れ>
1ヶ月の事前研修からスタート。
担当いただくサービスの詳細や、
問い合わせへの対応方法、
システムへの入力方法などをレクチャーします。
研修は、一部英語で行われる想定。
(マニュアルは英語です)
わからないことがあれば積極的に聞き直して、
自ら学ぶ姿勢が大切ですし、
当社ではその姿勢を評価します。
<キャリアについて>
当社が展開する、ITにおけるBPOサービスでは
世界中でサービスが利用されている、
グローバルIT企業がクライアントとなります。
適切な問題解決へと導く業務など、
ブランドイメージを守り、
課題の早期解決へのマインドを持つことで、
世界で通用するスキルを身に付けることができます。
グローバルな規模で、自身のさらなる成長を望む方に適した環境です。
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給与
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月給30万円~38万円
※経験やスキルに応じて、給与は変動いたします。
※残業代は別途全額支給いたします。
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勤務地
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東京都港区芝大門2-2-1
※プロジェクトによって変更の可能性はございます。
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仕事
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誰もが知る大手IT外資企業(検索サービスの代名詞的な存在!)のカスタマーサポート・サポートデスクとして、日本顧客企業に対するサポート業務を担当
【お任せするミッション】
■電話、メール、チャットでの問い合わせ対応
■問い合わせ対応の内容を記録
■顧客に対するアウトバウンドコンタクトの実施
■付随したカスタマーサポートの提供 など
お問い合わせに対して、
企業ブランドイメージの提供と問題解決のための、
適切な対応と専任のチームへと繋ぐポジションになります!
【入社後の流れ】
1ヶ月間の事前研修から。担当するサービスの詳細や、
問い合わせへの対応方法、システムへの入力方法などをゼロからレクチャー。
研修は一部英語で行われる想定で、マニュアルは英語です。
できるだけわかりやすくお伝えしますが、わからないことは積極的に聞き直して、自発的に学ぶ姿勢が大切です。
【キャリアについて】
弊社が展開するのはITにおけるBPOサービス。
某大手IT企業とのやり取りはもちろん、顧客からの問い合わせに対し、
適切に説明をし問題解決へ導く業務内容はこれまでには経験ができないスキルや経験を身に付けることが可能になります。
自己成長に惜しみのない方や、大きな規模での業務に携わりたい方には理想の環境です。
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給与
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月給30万円~38万円
※経験やスキルに応じて、給与は変動いたします。
※残業代は別途全額支給いたします。
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勤務地
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東京都港区芝大門2-2-1
※プロジェクトによって変更の可能性はございます。
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仕事
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【具体的には】
大手IT企業のクラウドサービスを利用している法人企業に対して、
課題のヒアリングや展望を聞いたうえで、適切なソリューションチームへと繋いでください。
▼Step1
まずはサービス知識を深めていただきます。
座学を始め、業務の流れを学んでいただきます。(約1ヶ月を想定)
サービスの更新に合わせて適宜研修を行います。
あなた自身のアップデートも実現できるポジションです。
▼Step2
研修を経て、いよいよユーザーである法人顧客とのやり取りがSTART!
これまでのあなたの経験やスキル、配属部署に合わせて、
「インバウンド」と「アウトバウンド」に取り組んでいただきます。
≫インバウンド
他チームがアプローチした顧客に対して、
適切なソリューションの提供のためのサポート業務や、
顧客リストに対しての多様なチャネルを使用したアプローチをお任せします。
≫アウトバウンド
クラウドサービスを利用している顧客のセキュリティ関連の問い合わせ対応。
顧客満足度や顧客企業の求めるゴールに向けた適切なソリューションを行うために、
現状のヒアリングやゴールに導くための適切なソリューションチームとの連携で
解決までの道のりのサポートをお任せするコンシェルジェチームです。
▼Step3
インバウンドやアウトバウンドを通して、
リード獲得を行った法人顧客の課題や実現したい展望に合わせ、
適切なソリューションチームへと引き継ぎます。
【活かせるスキル】
★IT業界(クラウド)の知識
★マーケティングの経験
★toBの営業経験
★英語スキル
★リード獲得の経験
など、様々な経験が活かせるポジションです。
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給与
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月給43万円
※試用期間最大6ヶ月(※期間内は契約社員での雇用になります/その他の待遇には変更はありません。)
※試用期間終了後は正社員としての雇用となります。
※経験によって変動の可能性はあります。
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勤務地
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東京都港区芝大門2-2-1
※プロジェクトによって変更の可能性がございます。
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仕事
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【具体的には】
・大口の法人顧客向けのテクニカルサポート
(電話、チャット、メールを使用予定)
「使用方法」や「エラー対応」などはもちろんですが、さらなる価値提供に向けてあなたのITスキルや顧客のために役に立ちたい!という思いを存分に活かせる環境です。
★学べる幅が広い分、今までのスキルをさらに伸ばして成長を叶えられる場所!
【将来のキャリアパス】
当社が展開するのはITにおけるBPOサービス。契約先の某大手IT企業とのやり取りはもちろん、契約先のサービスを利用顧客に適切に説明・展開する業務内容はこれまでには経験ができないスキルや経験を身に付けることが可能になります。自己成長に惜しみのない方や、大きな規模での業務に携わりたい方には理想の環境となります。
【入社後の流れ】
まずは座学を始め、業務の流れを学んでいただきます。(約1ヶ月を想定)その後、ユーザーである法人顧客とのやり取りを重ねながら、徐々に磨きをかけていってください。知識や技術などのスキル向上はもちろんですが、対話も多いためヒューマンスキルも求められるポジションとなります。
【活かせるPC・対人スキル】
顧客に対して、適切に丁寧に対応をする必要があります。
そのために、タイピングや電話応対などのPCスキルはもちろん、対顧客の課題に対しての理解力や課題に対して誠実に対応する説明責任など、これまでに培ってきた対人スキルも存分に活かせます。
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給与
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月給33万円~41万円
※試用期間6ヶ月(※期間内は契約社員での雇用になります/その他の待遇には変更はありません。)
※試用期間終了後は正社員としての雇用となります。
※経験によって変動の可能性はあります。
【月給・年収の参考例】
4年目/月給46万円~(年収585万円)
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勤務地
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東京都港区芝大門2-2-1
※プロジェクトによって変更の可能性はございます。
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仕事
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☆世界的な大手IT外資企業の
カスタマーサポート・サポートデスクとして、
日本の顧客企業に対するサポート業務を担当ください。
お客様からのお問い合わせに対して、
企業ブランドイメージの提供と問題解決のため
適切な対応と専任のチームへと繋ぐ、
課題解決に向けた初期対応のポジションをお任せ。
<具体的なミッション>
■電話、メール、チャットでの問い合わせ対応
■問い合わせ対応の内容を記録
■顧客に対するアウトバウンドコンタクトの実施
■付随したカスタマーサポートの提供 など
☆誰もが知るような、検索サービスの代名詞的な企業なども、私たちのクライアントです。
<入社後の流れ>
1ヶ月の事前研修からスタート。
担当いただくサービスの詳細や、
問い合わせへの対応方法、
システムへの入力方法などをレクチャーします。
研修は、一部英語で行われる想定。
(マニュアルは英語です)
わからないことがあれば積極的に聞き直して、
自ら学ぶ姿勢が大切ですし、
当社ではその姿勢を評価します。
<キャリアについて>
当社が展開する、ITにおけるBPOサービスでは
世界中でサービスが利用されている、
グローバルIT企業がクライアントとなります。
適切な問題解決へと導く業務など、
ブランドイメージを守り、
課題の早期解決へのマインドを持つことで、
世界で通用するスキルを身に付けることができます。
グローバルな規模で、自身のさらなる成長を望む方に適した環境です。
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給与
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月給30万円~38万円
※経験やスキルに応じて、給与は変動いたします。
※残業代は別途全額支給いたします。
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勤務地
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東京都港区芝大門2-2-1
※プロジェクトによって変更の可能性はございます。
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仕事
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【具体的には】
・大口の法人顧客向けのテクニカルサポート
(電話、チャット、メールを使用予定)
「使用方法」や「エラー対応」などはもちろんですが、さらなる価値提供に向けてあなたのITスキルや顧客のために役に立ちたい!という思いを存分に活かせる環境です。
★学べる幅が広い分、今までのスキルをさらに伸ばして成長を叶えられる場所!
【将来のキャリアパス】
当社が展開するのはITにおけるBPOサービス。契約先の某大手IT企業とのやり取りはもちろん、契約先のサービスを利用顧客に適切に説明・展開する業務内容はこれまでには経験ができないスキルや経験を身に付けることが可能になります。自己成長に惜しみのない方や、大きな規模での業務に携わりたい方には理想の環境となります。
【入社後の流れ】
まずは座学を始め、業務の流れを学んでいただきます。(約1ヶ月を想定)その後、ユーザーである法人顧客とのやり取りを重ねながら、徐々に磨きをかけていってください。知識や技術などのスキル向上はもちろんですが、対話も多いためヒューマンスキルも求められるポジションとなります。
【活かせるPC・対人スキル】
顧客に対して、適切に丁寧に対応をする必要があります。
そのために、タイピングや電話応対などのPCスキルはもちろん、対顧客の課題に対しての理解力や課題に対して誠実に対応する説明責任など、これまでに培ってきた対人スキルも存分に活かせます。
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給与
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月給33万円~41万円
※試用期間6ヶ月(※期間内は契約社員での雇用になります/その他の待遇には変更はありません。)
※試用期間終了後は正社員としての雇用となります。
※経験によって変動の可能性はあります。
【月給・年収の参考例】
4年目/月給46万円~(年収585万円)
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勤務地
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東京都港区芝大門2-2-1
※プロジェクトによって変更の可能性はございます。
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仕事
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大手外資企業のカスタマーサポートとして、日本企業に対するサポート業務を担当します。
【お任せするミッション】
■製品サポートを通じて、顧客との関係を維持すること
■クライアントからの問い合わせに、あらゆるチャネルで対応すること
■顧客からの情報収集、技術的およびアカウントに関するトラブルシューティング
※電話・メール・チャットにて、日本企業向けに日本語でサポートを提供します。
※プロジェクト先は希望や英語力、その他スキルに応じて決定いたします。
(一例ですが、プロジェクト先は大手IT企業のサービスや製品、動画配信サービス、旅行予約サイトなどがあります。)
【入社後の流れ】
入社後1ヶ月は研修期間です。担当するサービスの詳細や、問い合わせへの対応方法、システムへの入力方法などをゼロからレクチャーします。
【キャリアについて】
チームをまとめる「リーダー」や、新人教育を担当する「トレーナー」、データを分析し改善策を練る「品質保証」、その全てを統括する「オペレーションマネージャー」など、様々なキャリアアップの実例アリ! また、新プロジェクトの立ち上げに携わるチャンスも!
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給与
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月給30万円~38万円
※経験やスキルに応じて、給与は変動いたします。
※残業代は別途全額支給いたします。
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勤務地
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東京都港区芝大門2-2-1
※プロジェクトによって変更の可能性はございます。