株式会社S Accounting Service
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設立
- 2020年
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従業員数
- 3名
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平均年齢
- -歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
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株式会社S Accounting Service
株式会社S Accounting Serviceの過去求人情報一覧
仕事
【チームリーダーのご経験歓迎/少数精鋭チームでキャリアアップを目指せる/需要拡大中の経理代行会社での課長候補】 ■仕事内容: 美容外科クリニックを中心としたクライアントへ経理代行サービスを提供している当社にて、課長候補としてご入社後は月次決算、年次決算をお任せします。また各メンバーの仕事量などを管理し、振り分けや随時フォローを行っていただきます。 <メインでお任せしたい業務> ・メンバーの仕事量を管理、業務の割り振り ・月次、年次決算 ・BS・PL、キャッシュフロー計算書の作成 ※自社ではなく、お客様であるクリニックなどの経理業務を行っていただきます。 <その他> ・確定申告:帳票の整理がメインで、書類作成は主に税理士が担当します。 ・労務・給与計算などの事務・労務サポート ・年末調整業務 ・税金関係の申告対応 ■組織構成 ・経理代行業:6名(正社員3名、パート3名) ・正社員3名は20代女性3名、30代前半男性2名です。 ・3名ごとのチームを組んで顧客の経理代行業務に取り組んでいただきます。マネジメントとして、それぞれのチームへの業務割り振りを行っていただきます。 ■キャリアアップについて: 目指すは「経理のプロ」。月次決算・年次決算はもちろんのこと、税理士・会計士との打ち合わせ、会議出席などのマネジメント業務にも挑戦していただけます!将来的には、税理士コンサルタントのような役割もお任せ。経営状況のご相談など、経理の枠にとどまらない幅広い業務を経験できます。 ■入社後の流れ: ・入社後、月次決算・年次決算を1社ずつお任せしていきます。当社の業務フォローを把握後、社長や前任者にノウハウなどを引き継ぎながらマネジメントをお任せしていきます。 ■当社について KSメディカルサポート株式会社の経理代行業務が2020年に事業化した会社です。クリニックの経理代行や労務支援を行っており、多くのクリニック様に契約いただいています。近年は顧客であるクリニックが事業展開していることもあり、当社の事業も安定して成長しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:兵庫県神戸市中央区港島中町6-2-1 神戸パークシティC-1F勤務地最寄駅:ポートライナー線/みなとじま駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):271,900円~377,700円固定残業手当/月:88,100円~122,300円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>360,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験をお持ちの方は優遇いたします。■昇給:年2回■賞与:年2回■給与例:・入社1年目:役職:主任/年収504万円~/月給36万円+賞与2回・入社2年目:役職:課長/年収630万円~/月給40万円+賞与2回・入社3年目:役職:次長/年収700万円~/月給50万円+賞与2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:法人・個人業主様向けの経理事務代行サービス事業を行っており、日常の仕訳入力から年次決算まで請負ます。 ■ビジョン: 中小企業・個人事業主様の煩雑な経理処理をコストを抑えてサポートできる体制作り■組織風土:在籍スタッフは明るいスタッフが多く、ワンフロアで社長を含む全社員が同じ空間で勤務をしているため、風通しが非常によくアットホームな環境です。
仕事
【年間休日130日/決算補助からお任せ/基本定時退社&繁忙期で10~20h/需要拡大中の経理代行会社ででスキルアップ】 ■仕事内容: 美容外科クリニックを中心としたクライアントへ経理代行サービスを行う当社にて、チームメンバーとしてご入社後は仕訳業務や伝票処理などをお任せします。次に決算補助、ゆくゆくは月次決算業務を期待しています。 <メインでお任せしたい業務> ・仕訳・伝票処理 ・現金出納管理(現金や預金の入出金の記録・小口現金の管理) ・銀行口座の管理、振込処理、口座残高の確認 ・経費精算 ・給与計算、処理、振込 ・決算補助 ※自社ではなく、お客様であるクリニックなどの経理業務を行っていただきます。 ■組織構成 ・経理代行業:6名(正社員3名、パート3名) ・正社員3名は20代女性3名、30代前半男性2名です。 ・3名ごとのチームを組んで顧客の経理代行にあたります。 ・各メンバーそれぞれ基本は定時退社で、繁忙期の10~20時間程度残業があります。 ■入社後の流れ: OJT研修にて、1社目の業務をお任せします。月次決算や仕訳入力などを行い業務に慣れてきたら、3~5社程度担当社数を増やしていただく予定です。将来的には、税理士コンサルタントのような役割もお任せ、経理の枠にとどまらない幅広い業務を経験できます。 ■キャリアアップについて: 経験や適性に合わせて業務をお任せしていきます。まずは1社の月次決算(補助)や仕訳入力などから始め、慣れてきたら担当社数を徐々に増やしていきます。ゆくゆくはお一人で決算をお任せ、またマネジメントなどにも挑戦できます。 ■入社後の流れ: OJT研修にて、1社目の業務をお任せします。月次決算や仕訳入力などを行い業務に慣れてきたら、3~5社程度担当社数を増やしていただく予定です。将来的には、税理士コンサルタントのような役割もお任せ。経営状況のご相談など、経理の枠にとどまらない幅広い業務を経験できます。 ■当社について KSメディカルサポート株式会社の経理代行業務が2020年に事業化した会社です。クリニックの経理代行や労務支援を行っており、多くのクリニック様に契約いただいています。近年は顧客であるクリニックが事業展開していることもあり、当社の事業も安定して成長しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:兵庫県神戸市中央区港島中町6-2-1 神戸パークシティC-1F勤務地最寄駅:ポートライナー線/みなとじま駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>406万円~518万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):219,000円~279,500円固定残業手当/月:71,000円~90,500円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>290,000円~370,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験をお持ちの方は優遇いたします。■昇給:年2回※明確な評価制度があり、目標立て~面談によって決定。納得感があるものとなっています。■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:法人・個人業主様向けの経理事務代行サービス事業を行っており、日常の仕訳入力から年次決算まで請負ます。 ■ビジョン: 中小企業・個人事業主様の煩雑な経理処理をコストを抑えてサポートできる体制作り■組織風土:在籍スタッフは明るいスタッフが多く、ワンフロアで社長を含む全社員が同じ空間で勤務をしているため、風通しが非常によくアットホームな環境です。
出典:doda求人情報
仕事
バックオフィス業務の代行や、経営支援サービスを提供している当社にて、仕訳や伝票処理、各種書類の作成から月次・年次決算など、幅広いオフィス業務をお任せします。 ====== 主な業務内容 ====== ■現金出納、仕訳、伝票処理 ■各種管理(売掛金・買掛金、資金) ■月次、年次決算 ■BS・PL、キャッシュフロー計算書の作成 ■確定申告 └帳票の整理がメインで、書類作成は主に税理士が担当します。 ■労務・給与計算などの事務・労務サポート ■税金関係の申告対応 など一般企業やクリニックなどを中心としたお客様の経理業務を担当していただきます。経験のない業務や苦手な分野、分かりにくい点はすぐ確認できるのでご安心ください♪ ============= 確かなキャリアアップを実現 ============= 経験や適性に合わせて業務をお任せしていきます。まずは、1社の月次決算や仕訳入力などから始め、慣れてきたら担当社数を徐々に増やしていきましょう! ゆくゆくは最終チェックや税理士・会計士との打ち合わせ、会議出席などのマネジメント業務にも挑戦していただけます!目指すは「経理のプロ」。経理事務の専門スキルを身に付け、理想のキャリアパスを描けますよ。 ====== 入社後の流れ ====== OJT研修にて、1社目の業務をお任せします。月次決算や仕訳入力などを行い業務に慣れてきたら、3~5社程度担当社数を増やしていただく予定です。将来的には、税理士コンサルタントのような役割もお任せ。経営状況のご相談など、経理の枠にとどまらない幅広い業務を経験できます!
給与
月給26万円~40万円 ※経験をお持ちの方は優遇いたします。 ※給与には固定残業代(2万6000円~4万円)16時間分を含みます。超過分は別途支給。
勤務地
■本社 兵庫県神戸市中央区港島中町6-2-1 神戸パークシティC-1F *転勤なし 【アクセス】 ・ポートライナー「みなとじま」駅より徒歩5分 ・ポートライナー「中埠頭」駅、「市民広場」駅より徒歩7分
仕事
バックオフィス業務の代行や、経営支援サービスを提供している当社にて、仕訳や伝票処理、各種書類の作成から月次・年次決算など、幅広いオフィス業務をお任せします。 ====== 主な業務内容 ====== ■現金出納、仕訳、伝票処理 ■各種管理(売掛金・買掛金、資金) ■月次、年次決算 ■BS・PL、キャッシュフロー計算書の作成 ■確定申告 └帳票の整理がメインで、書類作成は主に税理士が担当します。 ■労務・給与計算などの事務・労務サポート ■税金関係の申告対応 など一般企業やクリニックなどを中心としたお客様の経理業務を担当していただきます。経験のない業務や苦手な分野、分かりにくい点はすぐ確認できるのでご安心ください♪ ============= 確かなキャリアアップを実現 ============= 経験や適性に合わせて業務をお任せしていきます。まずは、1社の月次決算や仕訳入力などから始め、慣れてきたら担当社数を徐々に増やしていきましょう! ゆくゆくは最終チェックや税理士・会計士との打ち合わせ、会議出席などのマネジメント業務にも挑戦していただけます!目指すは「経理のプロ」。経理事務の専門スキルを身に付け、理想のキャリアパスを描けますよ。 ====== 入社後の流れ ====== ▽未経験の方 OJT研修を通じ、経理の基礎を学んでいただきます。知識と経験を積みながら、業務に慣れていきましょう。 ▽実務業務経験がある方 OJT研修にて、1社目の業務をお任せします。月次決算や仕訳入力などを行い業務に慣れてきたら、3~5社程度担当社数を増やしていただく予定です。将来的には、税理士コンサルタントのような役割もお任せ。経営状況のご相談など、経理の枠にとどまらない幅広い業務を経験できます!
給与
未経験:月給22万円~ 経験者:月給25万円~ ※経験をお持ちの方は優遇します ※未経験の給与には固定残業代(2万円~/14時間分)を含みます(超過分は別途支給) ※経験者の給与には固定残業代(2万5000円~/14時間分)を含みます(超過分は別途支給)
勤務地
■本社 兵庫県神戸市中央区港島中町6-2-1 神戸パークシティC-1F *転勤なし 【アクセス】 ・ポートライナー「みなとじま」駅、「中埠頭」駅より徒歩5分 └「三宮」駅から「みなとじま」駅まで10分なのでアクセス抜群です!
仕事
クライアントである一般法人様、クリニック様などの経理業務に携わっていただきます。事務スキルだけでなく、専門スキルも身に付けることができます。※自社管理のため外出はありません。 <入社後の流れ> ★未経験者 まずはOJT研修を通じて、経理の基礎から教えていきます。 徐々に知識と経験を積んでいきましょう。 ★経験者 まずはOJT研修を通じて、1社を担当していただきます。月次決算、仕訳入力などをお任せします。 慣れてきたら、3~5社程度ご担当数を増やしていきましょう。 ゆくゆくは税理士コンサルタントのような経営状況のご相談などが経験できます。 <具体的には> ■現金出納・仕訳・伝票処理 ■各種管理(売掛金・買掛金、資金) ■月次・年次決算 ■B/S(貸借対照表)・P/L(損益計算書)や、キャッシュフロー計算書の作成 ■確定申告(書類は税理士が作成) ■労務や給与計算などの事務 ■クライアントの経営相談や、税相談 など
給与
月給20万円~30万円 ※ご経験・スキルによって判断し、決定します。 ※残業代は別途支給
勤務地
【転勤なし・UIターン歓迎】 兵庫県神戸市中央区港島中町6-2-1 神戸パークシティC-1F <アクセス> ポートライナー「みなとじま駅」より徒歩7分 ※各線「三宮駅」からも通勤できます
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