株式会社ハルク
-
設立
- 2020年
-
-
従業員数
- 11名
-
-
-
平均年齢
- 25.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ハルク
株式会社ハルクの過去求人情報一覧
仕事
~6月新設東京オフィスのオープニングメンバー/社内の中核ポジションとして裁量を持って働けます/インセンティブ制度有り、頑張り次第で月給60万円以上目指せる~ ■募集背景 当社は名古屋市・小牧市を中心に、人材派遣・業務請負・人材紹介サービスを展開しております。働き方が多様化する中、業界全体が伸びており、2020年に設立した若い会社ながら、人材派遣事業において6000名以上の登録スタッフ/売上額も約7億円まで成長しております。 6月に東京オフィスが新設のため、オープニングメンバーの募集です。 仕事とプライベートの両立をしながら会社の中心で「社長の右腕」として活躍できるポジションです。 ■職務内容 ・新規開拓、テレアポ(コールセンターがメイン) ・お客様との商談 ・求人募集 ※新設オフィスのため新規開拓がメインとなります。 ■働く環境 ・現在は社長1名で営業を行っていますが、将来的には東京本社として2~3名の組織を目指しています。 ・派遣スタッフの面談やサポートは営業アシスタントがフォローするため、営業に集中しやすい環境が整っています。 ・社員の平均年齢は24歳、20代~30代のメンバーが活躍中です。 ■インセンティブ制度 お客様先にスタッフを派遣した粗利額に応じて支給します。 インセンティブの支給額は新規で粗利額の2%、既存では0.5%です。 新規顧客を1件開拓するごとに1万円を支給します。 派遣スタッフが働きつづける限り、毎月インセンティブが支給されます。 そのため、入社半年間で累計売上5000万円の目標を達成できれば【月給60万円以上】にアップします! ■先輩社員の声 新しい会社なので上のポジションを目指しやすい環境です。成果を出すことにこだわり、早期キャリアアップしたい人に最適だと思います。派遣の仕事が好き、人材営業に誇りを持っている、そんな人をお待ちしています。 ■当社の特徴・魅力 ・労働人口の減少やライフスタイルの多様化などによって、労働市場が抱える課題は年々増加している中で、当社の事業のニーズは高まりを受けています。 ・「働く人たちには一人ひとりに適した就業機会を創出し、企業様には事業成長につながる人材登用を提案し、社会・企業・働く人たちの成長と発展に貢献していくこと」が当社の使命です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿1-26-2 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/西新宿駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
都庁前駅、西新宿駅、新宿西口駅
給与
<予定年収>600万円~840万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):256,000円~700,000円固定残業手当/月:28,000円~73,000円(固定残業時間15時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>284,000円~773,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給年1回■賞与年2回 (6月・12月)■インセンティブ制度あり(詳細職務内容欄参照)■モデル年収(インセンティブ含む):38歳 営業経験5年ー850万円30歳 営業経験3年ー600万円25歳 営業経験1年ー420万円※上記金額は一例です。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
<企業概要>■事業内容:人材派遣、業務請負、人材紹介■当社の特徴:【社会のため、企業のため、働く人のためにユーザーファーストの人材サービスを】の考えを常に持ち続けながら、人材派遣・業務請負・人材紹介といった人材サービス事業を通して、取引先企業様の課題に真摯に向き合い、社会、企業、そして働く一人ひとりの成長と発展に貢献していきたいと考えております。当社が強みとしているのは企業が抱える課題や事業戦略のヒアリング力と提案力、企業樣から信頼される人材を育てる育成力、スポット需要への柔軟な対応力にあると考えております。人と企業との出会いをサポートしながら、労働力ではなく誰もが原動力となり得る戦略的な人材サービスをこれからも運営してまいります。■代表取締役社長からのメッセージ労働市場が抱える課題は年々増加しています。厳しい時代だからこそ、当社はただ人手不足を解消する、就業先を紹介だけといった従来の人材サービスでは、本当の意味で課題を解決することはできないと考えています。私たちが提供したいのは人手不足を解消するための労働力ではなく、事業成長につながる原動力です。働く人たちには一人ひとりに適した就業機会を創出し、企業様には原動力となる人材登用を提案し、社会・企業・働く人たちの成長と発展に貢献していくことが私たちの使命だと考えています。
出典:doda求人情報
仕事
PCを使ったデータ入力といった事務業務をメインに、応募者の面接や派遣スタッフの管理など、営業のサポート業務をご担当いただきます。 ●具体的な仕事内容  ̄ ̄ ̄ ◇電話応対 ◇各種書類の作成(契約書・請求書など) ◇応募者の面接 ◇派遣スタッフの管理(登録、連絡、シフト管理など) ◇職場見学や初出勤時の立ち合い …など ●入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ 入社後はまず、内勤業務の流れを知るところからスタート。PCでの業務はマニュアルも完備しているので、慣れないうちはそれを見ながら進めていけば大丈夫です。 先輩からのOJTを通して応募者との面接や企業さまへの対応なども丁寧に教えていくので、未経験の方もご安心ください! みんな席が近いので、分からないことはすぐ聞けるから安心です! ●“人としての魅力”を磨ける環境  ̄ ̄ ̄ この仕事で一番重要なのは、相手の声に耳を傾ける姿勢です。 人と接する仕事だからこそ、経験以上に「時間を守る」「約束を守る」「言われたことを素直に実践する」といった、当たり前のことが大切になります。 失敗はしてもかまいません。失敗を恐れて立ち止まってしまうよりも、そこで得た反省を次にどう活かすかを考えることの方がもっと重要だと考えているからです。 あなたもぜひ、たくさんの人との関わりを通して“人間力”を磨きながら、人として大きく成長していただければと思います!
給与
月給22万1400円以上+各種手当+賞与年2回 ※給与は経験・能力等を考慮し決定します。 ※残業が発生した場合は別途残業代を全額支給します。
勤務地
当社の【小牧支店】での勤務となります。 ■愛知県小牧市中央町1ー260 名鉄小牧駅ビル1F <アクセス> 名鉄「小牧駅」より徒歩1分 ◎転勤なし ◎マイカー通勤OK(駐車場完備) ◎受動喫煙対策あり:社内禁煙
仕事
人材派遣事業の営業(人材コーディネーター)をお任せします。 即戦力として活躍できる方も大歓迎です。 ※経験者は前職給与保証あり! << 仕事の流れ >> ▼企業のニーズをヒアリング 幅広い業界の企業に対してアプローチをしていただきます。 お客さまがどんな人を必要としているのか、どういうことにお困りか丁寧にヒアリングをします。 ▼派遣スタッフをマッチング システムから条件に合う派遣スタッフへメールや電話で連絡してお仕事を紹介。直近のご希望から将来のキャリアビジョンまでをお聞きしながら、お仕事の魅力をお伝えし就業のサポートをします。 ▼定期フォロー 企業、派遣スタッフの双方へ定期的にご連絡し、お困りごとや課題の解決をします。 << 働く環境や仕事のポイントは? >> ◎営業に集中しやすい環境 派遣スタッフの面談やサポートは営業アシスタントがフォローしますので、営業に集中しやすい環境が整っています。 ◎支店長を目指せる! 営業手法や専門知識を身につけながら、入社3年を目途に支店長を目指して成長していただく想定です。 また、社長から直接指導を受けられるので、経営知識も身につきます。 「社長の右腕」として活躍したいモチベーションが高い方を募集しています! ※慣れてきたら、東京で新しいお客様の開拓営業もお任せします。 << インセンティブ制度 >> ■インセンティブについて ・新規開拓:粗利額の2% ※1件開拓ごとに1万円支給 ・既存顧客:粗利額の0.5%
給与
月給30万円~70万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず21時間分を、月4万2000円~7万3000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ◎人材営業経験のある方は前職給与保証いたします!
勤務地
【東京本社】東京都新宿区西新宿1丁目26-2 アクセス:東京メトロ丸の内線「西新宿駅」西口より徒歩4分 JR・小田急線・京王線「新宿駅」2番出口より徒歩7分 都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」B2出口より徒歩3分 2023年7月、新宿に【東京本社】をオープンしました。 オープニングスタッフとしてイチから支店作りに携わっていただきます。 東京メトロ丸の内線「西新宿駅」から徒歩4分、アクセスが便利で、きれいなオフィスです。 ◎今後も新規オフィスを積極的に開設予定です! ※受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
人材営業もしくは営業アシスタントの業務をお願いします。 新しい会社なので「社長の右腕」として活躍できるチャンスです!成長意欲がある方を歓迎します。 東京の新しいオフィスではオープニングスタッフを募集!即戦力として活躍できる方大歓迎です。 ーーーーーーー 【人材営業】 メーカーや物流会社をメインにアプローチしていただきます。経験者は前職給与保証あり! 派遣スタッフの面談やサポートは営業アシスタントがフォローしますので、営業に集中しやすい環境が整っています。 ■具体的な仕事内容 ・新規開拓、テレアポ ・既存のお客様との商談 ・求人募集 現在は石川社長1人で営業を行っています。 「社長の右腕」として活躍したいモチベーションが高い方を募集します! ■インセンティブについて ・新規開拓:粗利額の2% ※1件開拓ごとに1万円支給 ・既存顧客:粗利額の0.5% ーーーーーーー 【営業アシスタント事務】 パソコンを使ったデータ入力業務のほかに、派遣スタッフの面談やサポート業務もあります。 派遣スタッフや営業社員から直接感謝されることが多いやりがいのあるお仕事です。 未経験の方は慣れるまでしっかりサポートするので安心してください。 ■具体的な仕事内容 ・契約書の作成 ・電話応対 ・派遣スタッフの面接やサポート(シフト管理、勤務初日の立ち合い) ・派遣スタッフの管理 各オフィスの事務メンバーは3~5名。 すぐ隣に先輩がいるのでわからないことや困ったことを相談しやすい環境です! ーーーーーーー <オープニングスタッフ募集!> 2023年7月、新宿に【東京本社】をオープンします。 オープニングスタッフとしてイチから支店作りに携わっていただきます。 東京メトロ丸の内線「西新宿駅」から徒歩4分、アクセスが便利で、きれいなオフィスです。 ご応募お待ちしております!
給与
【営業職】 月給25万6,000円~70万円(固定残業代含む)+インセンティブ ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず15時間分を、月2万8,000円~7万3,000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 【事務職】 月給20万円~ ※残業はほとんどありません。発生した場合は別途残業代を全額支給します。
勤務地
<新宿・名古屋・小牧のいずれかのオフィス> ※希望勤務地を考慮します ■東京本社 <<新オフィスオープン!オープニングスタッフ募集>> 住所:東京都新宿区西新宿1丁目26-2 アクセス:東京メトロ丸の内線「西新宿駅」西口より徒歩4分 JR・小田急線・京王線「新宿駅」2番出口より徒歩7分 都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」B2出口より徒歩3分 ■名古屋支店 住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-24-5 第二森ビル8F アクセス:各線「名古屋駅」より徒歩8分 ■小牧支店 住所:愛知県小牧市中央町1丁目260番地 名鉄小牧駅ビル1F アクセス:名鉄各線「太田川駅」より徒歩14分 ※マイカー通勤OK(駐車場完備)
仕事
愛知県を中心に製造・物流業界の人材サービスを行っております。 未経験の方でも、 前向きに業務に取り組んでくださる方であれば心配ありません。 慣れるまで、しっかりサポートいたしますのでご安心ください。 [1]事務 ・各種契約書の作成 ・派遣スタッフとメールでやりとり、シフト管理表の作成 ・電話対応 ・派遣スタッフの勤務初日に企業へ立ち会ったり、 フォローなどをする営業スタッフのサポート業務をお願いします。 PCを使用したデータ入力はもちろん、 派遣スタッフや営業スタッフとのやりとりも多いお仕事です。 コツコツデータ入力も好き、 人とやりとりをすることも好き、 といった方だと働きやすいと思います。 [2]経理事務 ・伝票整理 ・経費精算 上記をメインとした経理事務作業をお願いします。
給与
月給19万円以上 ◎昇給・賞与あり ◎通勤手当(公共交通機関の場合、全額支給)
勤務地
■小牧オフィス:愛知県小牧市中央町1丁目260番地 名鉄小牧駅ビル1F ■名古屋本社:愛知県名古屋市中村区名駅4-24-5 第二森ビル8F ※どちらか希望考慮します ※特に小牧希望者大歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。