株式会社ドゥエピオン
の求人・中途採用情報
株式会社ドゥエピオンの過去求人情報一覧
株式会社ドゥエピオンで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
企画提案の担当として、以下の業務をお任せします。
【具体的には】
今回募集するのは、某大手通信会社からの受託業務。
お客様企業のDX化について
営業担当と一緒に企画提案を行っていただきます。
営業担当は別にいるので、
タッグを組んで一緒にお仕事を進めていきます。
自社・他社のシステム問わず、
お客様に一番合ったDX化の提案をお願いいたします。
金融・公共・不動産・コンタクトセンターなど
様々な業界でDX化の動きが活発になっています。
その業務改善の一環として、多種多様な業種に対して
DXやBPOの企画・提案営業・コンサルを行います。
【業務内容】
■お客様との打ち合わせ・提案書作成
■業務フロー作成
■システム検討
■その他付随業務
入社後は、まず社内プロジェクトミーティングに参加してもらい、
先輩社員と同行提案を行って頂きます。
【実績】
・市町村の防災について、情報共有・情報周知など
紙処理や電話での現状対応を、DXによってシステム化することで効率化に成功
・定型的な事務処理をRPA化
金融・公共・不動産・コンタクトセンターなど
様々な業界でDX化の動きが活発になっています。
その業務改善の一環として、多種多様な業種に対して
自社・他社のシステム問わず、お客様のお悩みに寄り添い、
DXやBPOの企画・提案資料作成・営業・コンサル等を行います。
基本的には在宅勤務のお仕事ですが、
打ち合わせ等外出もありますので、100%在宅勤務でないことご了承ください。
-
給与
-
月給:29万円以上(固定残業代含む)
※経験やスキルを考慮
※固定残業代:4万6460円以上/20時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
-
勤務地
-
基本的には在宅勤務
※場合により、業務委託先での勤務や、
お客様訪問や打ち合わせ等の外出もあります(0回~5回程度/月)
【本社】
東京都千代田区神田猿楽町2-7-6 TK猿楽町ビル 3F
-
仕事
-
スマートフォンや街頭などの防犯カメラ等を通じて得た
環境などのあらゆるデータを収集・分析し
企業・生活者が快適に、便利に過ごせる街づくり『スマートシティ』
人口密集地から過疎化を懸念されている地域への快適な環境づくり
…など、地方や都市の社会貢献に繋がる
新しいビジネスモデルの構築サポートをお願いいたします。
情報収集やリサーチ、集めた情報の分析などを行う『マーケティング業務』
クライアントへの企画・提案、付随する資料作成などを行う『サポート業務』
が中心のお仕事になります。
更に、メイン担当に昇格した際は、
グループ企業や協力して業務を行っていく企業との折衝・営業なども
お願いします。
クライアント先には先輩社員も在籍していますので
仕事の流れやノウハウなどは、先輩のサポートをしながら
習得していってください。
当社では月3~4回のみ、都内オフィスに出社、
それ以外では在宅勤務があります。
――――――――――
仕事の流れ
――――――――――
ミーティングからスタートします。
クライアントから発注頂いた案件の説明などが行われます。
自分にできること、やりたいことは
積極的に参加していきましょう。
▼
ネットの海から情報収集/リサーチを重ねて
分析結果を資料にまとめます。
▼
クライアントへ企画提案の説明。
ディスカッションを重ねながら
案件をより良いものに修正していきます。
◆入社後は?
2~3ヶ月の研修を経てから、
マーケティングやサポート業務に参加します。
将来的にメイン担当へ独り立ちし、
折衝・営業などのお仕事もお願いします。
また研修中でも、在宅勤務があります。
(対面での研修後に、Teamsを使用した在宅勤務の研修があります)
-
給与
-
月給29万円以上(固定残業代含む)
※スキル・経験を考慮して決定致します
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月38,496円以上支給
※残業がない場合も固定残業代は支給されます
※上記を超える時間外労働分は追加で支給されます
-
勤務地
-
東京都千代田区
※最寄駅:各線「水道橋駅」徒歩5分
-
仕事
-
■■==========================■■
________
業務内容
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
企業様が利用されている通信サービスや公共料金など、
各社からの請求書を取りまとめ、企業様毎に、Webにアップします。
バラバラの紙の請求書が、Web上に取りまとめられることにより、
企業様のDX化、業務の効率化・コストの見直しを実現。
WEB上にあげることにより、
必要部署との共有もスムーズになり、作業の効率化も図れます。
当社では、
【A】データ作成・突合
【B】キャリアへの対応
【C】社内システム投入
【D】支払処理
この4チームとして業務を分け、
それぞれが担当別に業務を遂行しております。
※その他、トラブル対応・客先打ち合わせ等も御座います。
■■==========================■■
________________
【営業事務】としての業務内容は、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【A】データ作成・突合
【B】キャリアへの対応
【C】社内システム投入
【D】支払処理
4チームが行う作業をマルチにこなして頂く役割となります。
データ作成~支払処理まで、覚える事は多々御座いますが、
研修などのバックアップ体制、先輩STAFFが常に側にいらっしゃいますので、
その点でもご安心頂ければと思います◎
「営業経験があり、臨機応変に対応する事には自信がある!」
「コールセンターに勤めていた経験を活かしたい!」
「マルチタスクを学び、自身の向上に繋げたい!」
こんなご経験や意思がある方も大歓迎◎
学びや向上心が強い方にとっての、スキルアップにも繋がります
-
給与
-
月給26万5千円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月52,131円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・スキルを考慮して優遇
-
勤務地
-
□東京都港区にある、大手通信会社での勤務になります
『虎ノ門ヒルズ駅』『虎ノ門駅』より徒歩3分
『新橋駅』より徒歩7分
-
仕事
-
【 業務内容 】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
企業様が利用されている通信サービスや公共料金など、
各社からの請求書を取りまとめ、企業様毎に、Webにアップします。
バラバラの紙の請求書が、Web上に取りまとめられることにより、
企業様のDX化、業務の効率化・コストの見直しを実現。
WEB上にあげることにより
必要部署との共有もスムーズになり、
作業の効率化も図れます。
:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*:.*
今回募集している【営業事務】は、
上記内容を業務として行っているスタッフの
リーダーを担って下さる方。
とは言っても、業務から習得頂きますので、大丈夫です。
細やかな気遣いができる方、スタッフの面倒見が良い方であれば、大丈夫!
複雑なことなどは、すぐ相談できる環境です。
「経理として勤めていたから、業務的には詳しいです」
「以前コールセンターでSVとして勤めていた」
などのご経験がある方は特に歓迎致します。
-
給与
-
月給27万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月53,115円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・スキルを考慮して優遇
-
勤務地
-
◆東京都港区にある、大手通信会社での勤務になります
『虎ノ門ヒルズ駅』『虎ノ門駅』より徒歩3分
『新橋駅』より徒歩7分