A’alda Japan株式会社
-
設立
- 2019年
-
-
従業員数
- 400名
-
-
-
平均年齢
- 30.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
A’alda Japan株式会社
A’alda Japan株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
【市場規模約15兆円/IPO準備中/ペット×ヘルステック事業を展開するグローバル企業/残業月10~20h/在宅勤務可】 ■採用背景: 積極的なM&Aを行い組織急拡大中の当社にて、財務経理領域においてマネジメントリードいただける方を募集しています。また当社は将来のIPOを目指しており、IPO準備にも携わっていただきます。 ■業務内容:管理部長、リーダー2名とメンバーと共に以下の業務をご担当いただきます。 ・IFRS対応業務 ・決算業務(連結精算表、キャッシュフロー計算書の作成を含む) ※経理における入力や支払・出納等のルーティン業務は別の担当が行います。 ・予算、事業計画の作成、予実分析 ・IPO準備対応 ・開示書類(決算短信、有価証券報告書など)の作成 ・内部統制システムの構築 ・証券会社・監査法人対応 ・銀行折衝・投資家対応 本社機能としての財務経理業務、当社グループの複数動物病院に対する財務経理コンサル、IPO準備など幅広くご対応をいただきます。また、オフィスと動物病院を行き来しながら、組織が円滑に回るよう連携して業務を推進頂きます。 上場完了後は、決算及び開示の責任者や財務または経理部門の責任者、その他IR担当チームを作ってご活躍いただく等、様々なキャリアパスを想定しております。面接時にキャリアのご希望をお伺いし、擦り合わせができればと考えております。 ■働き方: ・大阪/北海道/静岡などの出張が発生します。(当社グループの動物病院と対面でコミュニケーションをとることをメインとした出張となります) ※出張の頻度については、面接時にご相談ください ・オフィス出社とリモートワークのハイブリッド出社も可能であり、リアルとオンラインを融合しつつ柔軟に勤務いただくことが可能です。 ■ポジション魅力: ・グローバル企業としてのIPO準備や本社のシンガポールとともに内部統制システムの立ち上げ・運営および証券会社・監査法人も対応いただくことになるため、経営陣と共に会社を動かすフェーズでご活躍いただけます。 ・財務経理部門のマネジメントとして、メンバーと共に全社的な仕組み作りにも取り組んでいただきます。自部署において採用から育成なども含めた組織づくりに関しても、組織成長とともに関与いただく予定です。 変更の範囲:無
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区新橋6-11-8 PORT ONE SHINBASHI 3F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
御成門駅、汐留駅、大門駅(東京都)
給与
<予定年収>800万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):488,000円~554,000円固定残業手当/月:171,000円~195,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>659,000円~749,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■賞与:会社業績及び本人の勤務成績等により支給することがある■昇給:年2回 ※会社業績及び本人の勤務成績等による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
「Pet Health Tech にさらなるイノベーションを起こすことは、人と社会の今と未来をより良くしていくこと」をビジョンに事業を行っています。飼い主の身体的な活動レベルを向上し、健康を促進させることで、莫大な医療費節約に繋がっていきます。(ドイツにおける試算では年間約7,500億円の医療費節約)。人のストレスや不安が軽減され、幸福度が上がり、幼少期にペットを飼うことで免疫系の改善とアレルギー予防にもなり子供の感情的な成成も促進します。
仕事
【市場規模約15兆円/IPO準備中/ペット×ヘルステック事業を展開するグローバル企業/残業月10~20h/在宅勤務可】 ■採用背景: 積極的なM&Aを行い組織急拡大中の当社にて、財務経理領域においてリードいただける方を募集しています。IPO経験、IFRSのご経験のある方は財務経理部門でマネジメントリードも担当いただきたいと考えております。 ■業務内容:管理部長、リーダー2名とメンバーと共に以下の業務をご担当いただきます。 ・決算業務(連結精算表、キャッシュフロー計算書の作成を含む) ※経理における入力や支払・出納等のルーティン業務は別の担当が行います。 ・予算、事業計画の作成、予実分析 ・開示書類(決算短信、有価証券報告書など)の作成 ・内部統制システムの構築 本社機能としての財務経理業務、当社グループの複数動物病院に対する財務経理コンサルを中心とした業務をお任せし、チーム形成を担っていただきます。オフィスと動物病院を行き来しながら、組織が円滑に回るよう連携して業務を推進いただき、各事業部やグループ会社の成長をサポートいただくことを期待しております。柔軟なコミュニケーションやスピード感ある対応が求められるポジションとなり、ゆくゆくは財務経理の専門領域にて責任者などのキャリアパスを想定しています。 ■働き方: ・大阪/北海道/静岡などの出張が発生します。(当社グループの動物病院と対面でコミュニケーションをとることが出張目的のメインとなります) ※出張の頻度については、面接時にご相談ください ・オフィス出社とリモートワークのハイブリッド出社も可能であり、リアルとオンラインを融合しつつ柔軟に勤務いただくことが可能です。 ■ポジション魅力: ・グローバル企業としての上場フェーズをご経験いただきながら日本法人・当社グループの動物病院を統括する立場として、幅広い経験・スキルを得ていただくことが可能です。 ・会社の成長に伴い、企業の経営管理全般において専門性を高めていくことも可能です。会社全体を見る目を養いながら、個々の財務にも入っていただき、新たな部署新設の場面でマネジメントいただくなど豊富なキャリアパスがございます。 ・自部署において採用から育成なども含めた組織づくりに関しても、ご経験を積んでいただくことが可能です。 変更の範囲:無
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区新橋6-11-8 PORT ONE SHINBASHI 3F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
御成門駅、汐留駅、大門駅(東京都)
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):369,900円~488,000円固定残業手当/月:130,100円~171,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>500,000円~659,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■賞与:会社業績及び本人の勤務成績等により支給することがある■昇給:年2回 ※会社業績及び本人の勤務成績等による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
「Pet Health Tech にさらなるイノベーションを起こすことは、人と社会の今と未来をより良くしていくこと」をビジョンに事業を行っています。飼い主の身体的な活動レベルを向上し、健康を促進させることで、莫大な医療費節約に繋がっていきます。(ドイツにおける試算では年間約7,500億円の医療費節約)。人のストレスや不安が軽減され、幸福度が上がり、幼少期にペットを飼うことで免疫系の改善とアレルギー予防にもなり子供の感情的な成成も促進します。
仕事
【市場規模約15兆円/ペット×ヘルステック事業を展開するグローバル企業/残業月10~20h/在宅勤務可】 ■採用背景: 積極的なM&Aを行い組織急拡大中の当社にて、業務を担当いただきます。 現在、当社の財務経理部門には3名のスタッフが勤務しており、チームと共に当社グループの複数動物病院の経理領域のサポート業務、本社機能としての財務経理業務をご対応いただける方を募集しています。 ■業務内容: 管理部長のもと、リーダー2名とメンバーと共に以下の業務をご担当いただきます。 ・月次決算業務(記帳業務は提携の税理士にお願いしております。) ・データ集計業務 ・各種問い合わせ対応(メール、社内ツール中心) ・社員経費のチェック ・経理に関わる書類関連の取りまとめ、スキャン、ファイリング ※使用している会計ソフト:マネーフォワード ■入社後の流れ: 当社の財務経理業務を把握いただき、まずは得意とされる業務をお任せしたいと考えております。ゆくゆくは財務経理業務の専門分野をご担当いただいたり、当社グループの財務経理サポート・コンサルを中心とした業務をお任せし、グローバル企業の財務経理部門でご活躍いただく予定です。 ■働き方: 残業は繁閑ありますが通常期月10~20時間程度で、オフィス出社とリモートワークのハイブリッド出社も可能です。 ※フルリモート勤務不可。当社グループの動物病院と対面でコミュニケーションをとるため出張していただく可能性がございます。 ■ポジション魅力: 多岐にわたる事業を行っている当社にて幅広い財務経理の経験が可能です。会社が大きくなるフェーズをご経験いただくことで、より専門性を磨いていくことや、内部統制など全社的な仕組み作りにも取り組んでいただける環境です。 ■当社について: 当社は2019年4月にシンガポールにて創業したAnimal Health Tech企業です。獣医療へのアプローチだけでなく、ペットライフの充実にもアプローチすることで、人と動物が幸せに暮らせる世界を作っていくことをミッションとしています。アジア最大の動物病院グループの展開を目指しており、自社グループ病院の現場の獣医師や看護師と磨き上げたノウハウを今後外部の動物病院へサービスとして提供していき、業界全体の変革を推進していきます。 変更の範囲:無
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区新橋6-11-8 PORT ONE SHINBASHI 3F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
御成門駅、汐留駅、大門駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):244,000円~338,800円固定残業手当/月:85,900円~119,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>329,900円~457,800円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■賞与:会社業績及び本人の勤務成績等により支給することがある■昇給:年2回 ※会社業績及び本人の勤務成績等による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
「Pet Health Tech にさらなるイノベーションを起こすことは、人と社会の今と未来をより良くしていくこと」をビジョンに事業を行っています。飼い主の身体的な活動レベルを向上し、健康を促進させることで、莫大な医療費節約に繋がっていきます。(ドイツにおける試算では年間約7,500億円の医療費節約)。人のストレスや不安が軽減され、幸福度が上がり、幼少期にペットを飼うことで免疫系の改善とアレルギー予防にもなり子供の感情的な成成も促進します。
仕事
~Pet to Partner 人とペットが幸せに暮らせる社会を作る~ 世界のペット市場の規模は約15兆円の市場です。人口増/経済成長とともにペットの飼育頭数が増え、ペットへのケアも重要となってきます。当社では創業当初よりグローバル展開(主にアジア)を軸に、獣医療へのアプローチだけでなく、ペットライフの充実にもアプローチしており、人と動物が幸せに暮らせる世界を目指しています。 ■採用背景: 現在の組織構成として、コーポレート全体では管理部門責任者のもと、「財務経理」、「人事労務」、「法務総務」の3つの部門に分かれてA'alda Japanグループのバックオフィス業務を担っています。 3つの部門全体となるバックオフィス業務全体の庶務業務を中心にサポートしていただける方を募集いたします。 ■ポジション概要: ・バックオフィス業務における何かしらのご経験がある方に、幅広くコーポレートポジションの業務経験を積んでいただくことが可能なポジションです。 ■業務概要: 本社機能としてのバックオフィス業務のサポート、庶務業務を中心とした幅広い業務をご対応いただきます。 ■業務内容:下記のサポートをいただきます ◇人事業務 ・入退社プロセスにおける書類管理、アカウント発行業務 ・労務書類整備等 ◇経理業務 ・請求書の発行と支払い管理 ・経理書類整備等 ◇総務業務 ・オフィスの施設管理と保守(清掃、設備の修理とメンテナンス) ・社内イベントの企画と運営、社内コミュニケーションの促進 ・備品・固定資産の発注・管理、郵便物の発送・管理 ■働き方: ・オフィスの庶務業務を中心に対応していただきますので、基本的には出社をお願いしますが、週1程度でリモートワークも一部可能です ■会社の魅力: ・ヘルスケア・ライフスタイルを軸として、ペット業界・店舗ビジネスに深く関与することができます・ ・アジアを中心にグローバルに展開している企業で、スピード感を持ちながら会社の成長/自身の成長を感じて頂けます。 ・今後のキャリアパスとして、バックオフィス業務の専門性を磨くことも可能です。 ■当ポジションの魅力: ・コーポレートのゼネラリストとして幅広く業務経験を積んでいただき、ゆくゆくは専門分野を進むことも可能です 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区新橋6-11-8 PORT ONE SHINBASHI 3F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
御成門駅、汐留駅、大門駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):245,000円~303,300円固定残業手当/月:85,000円~106,700円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>330,000円~410,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■賞与:会社業績及び本人の勤務成績等により支給することがある■昇給:年2回 会社業績及び本人の勤務成績等による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
「Pet Health Tech にさらなるイノベーションを起こすことは、人と社会の今と未来をより良くしていくこと」をビジョンに事業を行っています。飼い主の身体的な活動レベルを向上し、健康を促進させることで、莫大な医療費節約に繋がっていきます。(ドイツにおける試算では年間約7,500億円の医療費節約)。人のストレスや不安が軽減され、幸福度が上がり、幼少期にペットを飼うことで免疫系の改善とアレルギー予防にもなり子供の感情的な成成も促進します。
仕事
~Pet to Partner 人とペットが幸せに暮らせる社会を作る~ 世界のペット市場の規模は約15兆円の市場です。人口増/経済成長とともにペットの飼育頭数が増え、ペットへのケアも重要となってきます。当社では創業当初よりグローバル展開(主にアジア)を軸に、獣医療へのアプローチだけでなく、ペットライフの充実にもアプローチしており、人と動物が幸せに暮らせる世界を目指しています。 ■業務内容: ・関西エリア機能として、財務経理業務、当社グループの複数動物病院に対する財務経理コンサル、また大阪オフィス(2025年設置予定)と動物病院を行き来しながら、組織が円滑に回るよう連携して業務を推進頂きます。 ・東京本社と連携しながらIPO対応の一部も担っていただきます。 ■具体的な主な業務内容 ・M&A後のグループ動物病院への経理ルールの導入、月次・年次決算の取りまとめ、予実分析 ・決算業務(連結精算表、キャッシュフロー計算書の作成を含む) ・IPO準備対応 ・開示書類(決算短信、有価証券報告書など)の作成 ・内部統制システムの構築 ■採用背景: 当社のコーポレート部門の組織構成として、現在、東京本社に財務経理/法務総務/人事を設置しております。今回、業容拡大のため、関西リージョンとしてコーポレートを立ち上げ、財務経理のマネジメントリードをしていただける方を募集しています。 関西エリアには当社グループ傘下のペットライフスタイルの店舗や5医院を超える動物病院があり、当社は事業の経営/管理を行っております。関西コーポレートマネージャーの指揮のもと、連結計算書類、税務申告書など財務経理業務の業務体制の統一化を図っていただきたく、新規で採用を予定しております。 ■働き方 ・関西エリアの動物病院への外勤のほか、東京本社/静岡などの出張が発生します。(本社、動物病院と対面でコミュニケーションをとることを目的とした出張がメインです) ※出張の頻度については、面接時にご相談ください ・オフィス出社とリモートワークのハイブリッド出社も可能であり、リアルとオンラインを融合しつつ柔軟に勤務いただくことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>大阪拠点住所:大阪府 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:東京都港区新橋6-11-8 PORT ONE SHINBASHI 3F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
御成門駅、汐留駅、大門駅(東京都)
給与
<予定年収>700万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):430,000円~554,000円固定残業手当/月:150,000円~195,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>580,000円~749,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。■賞与:会社業績及び本人の勤務成績等により支給することがある■昇給:年2回 ※会社業績及び本人の勤務成績等による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
「Pet Health Tech にさらなるイノベーションを起こすことは、人と社会の今と未来をより良くしていくこと」をビジョンに事業を行っています。飼い主の身体的な活動レベルを向上し、健康を促進させることで、莫大な医療費節約に繋がっていきます。(ドイツにおける試算では年間約7,500億円の医療費節約)。人のストレスや不安が軽減され、幸福度が上がり、幼少期にペットを飼うことで免疫系の改善とアレルギー予防にもなり子供の感情的な成成も促進します。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。