株式会社クロスワン
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仕事
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法人のお客様を対象に、弊社の商材・サービスをご提案するお仕事です!
【扱う商材】
LED照明、業務用エアコンなど。
【契約までの流れ】
▽電話でのアポ取り
▽商談
▽契約締結
★受注平均率は50%
売上平均は100万円程度です。
【1日の仕事の流れをご紹介!】
9:00 朝礼
10:00~11:20 電話によるアポ取得
※1時間ごとに10分休憩
13:00~14:00 昼休憩
14:00~15:00 商談準備
15:00~16:00 移動
16:00~18:00 商談
18:00 退勤
【未経験の方もご安心ください!】
入社後はまず、先輩社員の同行から始めます。
営業未経験の方にはマンツーマンでみっちりと基礎から教えます!
経験者の方はこの機会にお客様への提案方法、商材知識などを学んでくださいね。
分からないことがあれば何でも聞いてもらえればと思います!
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給与
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月給27万円~39万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万5000円~8万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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【転勤なし】
東京都中央区新富1-16-8 新富町営和ビル4F
★向かいの新ビルに移転予定!綺麗なオフィスで働けます。
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仕事
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総務・経理・人事などのバックオフィス業務の中から、ご経験に合った業務をご担当いただきます。バックオフィスの各業務を支えるだけでなく、新しい仕組みづくりにも中心となって取り組んでいただけるチャンスもあります!
【総務】
・備品購入、管理
・請求書・精算書・支払明細書の受領・保管/作成・郵送
・入出金に関する書類(請求書、精算書、領収書、支払明細書)管理
・サイボウズoffice(社内グループウェア)の運営:アカウント作成・削除、データ容量チェック、ワークフロー整備程度のシンプルな作業
・サーバー/メールアカウントの管理
・車両管理
・役員の新幹線・ホテル手配
・契約書管理
・各業者との窓口業務 など
【人事労務】
・勤怠管理システムの運営
・入退社手続き(保険・税金手続きは外部委託)
・賞与・報奨金・昇降格の計算
・社員の成績管理
・健康診断の手配と管理
・求人応募の窓口業務
・最低賃金引き上げへの対応 など
【販売管理】
・受注案件の書類チェック
・受注管理表、オーダーペース表の更新
・注文書の作成&発注
・在庫管理
・商品原価管理
・信販会社との事務連絡・書類郵送
・工事費チェック
・精算書チェック
・納期確認
・書類コピーの保管
・動産保険の対応 など
★POINT1★移転したばかりの新オフィス!
銀座も徒歩圏内!真新しい綺麗なオフィスで働けます。
クラウドサービスや社内グループウェアなども活用して、効率よく業務を進められる環境を整備しています。
★POINT2★賞与や手当が充実!
賞与は年2回支給。
家族手当、住宅手当など充実した福利厚生で
長く腰を据えて働きやすい環境です。
★POINT3★週2回リモート可
年間休日124日で残業も月15時間程度。
週2回のリモートワークや時短勤務など
ワークライフバランスを大切にしています。
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給与
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月給28万円~月給40万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、月5万5000円~月8万円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
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勤務地
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【転勤なし】
東京都中央区新富2-11-11 プラザ銀座新富ビル7F
[アクセス]
東京メトロ有楽町線「新富町駅」徒歩約2分
東京メトロ日比谷線「築地駅」徒歩約5分
★新しいビルに移転したばかりの本社オフィス。綺麗なオフィス空間で快適に働けます!
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙