株式会社データ・ワン
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設立
- 2020年
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従業員数
- 55名
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平均年齢
- 38.0歳
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株式会社データ・ワン
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仕事
★業界を代表する大手コンビニ購買データと大手キャリア会員情報を融合しリテールマーケティングを牽引するスタートアップ ■当社について: 当社はファミリーマートの購買データ、NTTドコモのdポイントクラブのデータ、サイバーエージェントのデジタル広告のノウハウを活用し新しい広告配信サービスを提供しています。 国内で1万6000店を超える実店舗を持ち1日1500万人が訪れる大手コンビニエンスストアを主な足場とし、その購買データや属性をもとに個々の顧客に合った商品の広告を提供できること、さらにその商品を実際に買っていただいたかまで効果測定できることが我々の特徴です。 ■関わるチーム 現在、開発チームはパートナー会社との協力体制でプロジェクトを進めていますが、今後内製体制への移行に向け、プロダクト開発にかかわるエンジニアを募集しています。開発チームは広告配信システムの開発、維持、運用に加え、営業チームと協力し、ユーザと一緒に新しいマーケティングのトライアルを行っています。トライアルの中で優れた手法を開発チームがプロダクトに実装します。この取り組みにより、エンジニアの方々には、ユーザに直接フィードバックを受けながら、プロダクトの改善に関わる機会が提供されています。 ■概要 広告配信システムの開発リーダーとして、開発のマネジメントをお任せします。将来はCTO候補としてエンジニア視点からのプロダクト戦略策定と遂行に関する業務全般をお任せしたいです。 ■詳細 広告配信システム(DSP、DMP)開発、運用 会社のビジネスの中核を支える広告配信システム維持、品質向上、コスト最適化とともに、新たなニーズを捉え、いち早く実現しマーケットをリードできる開発運用が重要です。 -クライアント、営業、運用チームからの要望に合わせた仕様策定、開発 -システム品質の維持、リファクタリング -AWS環境運用、機能活用、コスト最適化 ■内製体制への転換を行い開発スピードを上げるための取り組み -委託先からの開発移管 -チームの立ち上げ、メンバーの採用/育成(支援) -内製化による開発効率改善、組織の柔軟性の向上、品質管理の強化 ■経営視点の技術運営 -技術動向、業界動向に基づくプロダクト開発ロードマップの策定 -経営層への技術的提言 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング 5階受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり))変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
虎ノ門駅、国会議事堂前駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):660,000円~910,000円<月給>660,000円~910,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※応募者様のスキルや経験に合わせ考慮致します賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業様をざっくりまとめると:\ファミリーマート・NTTドコモ・サイバーエージェント・伊藤忠商事が提供する、国内初の新しいデジタル広告・サイネージ商材を展開している広告代理店!/★今後成長が見込まれる注目市場で経験が積める◎★創業4年弱でクライアントは350社超/大手NBクライアントが大半◎■事業内容(「誰に」 「何を」 「どうやって利益を生み出す」)と市場ポジション ・小売業者や広告主に対し、購買データを活用したデジタル広告配信サービスを提供。 ・ID-POSデータを活用し、スマホ単位で最適な広告を配信する国内初の仕組みを構築。 ・リテールメディア領域で先進的なポジションを確立。■ビジョン・ミッション(公式WEBやIR資料に基づく) ・「毎日のお買い物から1to1でフィットする広告を」 ・「No.1リテール・データ・マーケティングカンパニーを目指す」■成長領域や新規事業の動向 ・PPIHグループやファミリーマートとの協業によるリテールメディアネットワーク拡大 ・AIによる広告最適化技術の導入■競合優位性(事業・採用・技術など) ・国内最大級のID-POSデータ(約4,000万ID)を活用可能・小売業と広告主の双方に価値を提供する独自モデル ・サイバーエージェントとの技術連携による広告配信システムの高度化 ■業界のトレンド(M&A、海外展開、戦略提携など) ・PPIHグループとの協業によるリテールメディアネットワーク拡大・サイバーエージェントとの戦略的提携による広告配信技術の強化
仕事
<ファミリーマート・NTTドコモ・サイバーエージェント・伊藤忠商事が提供する、国内初の新しいデジタル広告を展開> ★今後成長が見込まれる注目市場で経験が積める! ★創業4年弱でクライアントは200社超/大手NBクライアントが大半! ★正社員の定着率高/創業以来、正社員の離職者1名のみ! ■概要: 当社では、8,000万IDを誇るドコモdポイントクラブ会員や、全国のコンビニ店舗数の約30%を占めるファミリーマートの膨大な購買データとネット広告の連携を実施しながら、顧客のマーケティング効果を高めるビジネスを展開しております。今後事業規模を拡大していくため管理人材の社員を募集しており、会計、税務、財務のみならず、職域を広げてキャリアを積んでいけるポジションです。 ■業務内容: 主に、会計、税務、財務を中心とした管理業務をお任せいたします。 (ご経験により、会社法業務、規程類の整備、人事、法務、経営企画、情報システム等も含む) ■当社の事業の魅力: ◎伊藤忠×サイバー×NTTドコモ×ファミマの膨大な購買データを有ており圧倒的な競合優位を確立。価値あるデータが常に手元にある。 ◎国内初のID単位での《誰が、いつ、どこで、何を買ったのか》まで分かる解像度の高い購買データを武器に広告配信を効率化・最適化できる。 ◎親会社4社の方を巻き込み、自ら動かしながら広告を生み出せる。 ■当社について: 2020年10月設立。小売事業者が保有するデータを活用したデジタル広告配信事業を展開。全国のファミリーマートをはじめとする小売店の購買データを収集。インターネットやSNSの閲覧データからではなく、実際に購入した商品の傾向をもとに、興味関心に沿った広告を配信しています。 ファミリーマートおよび他小売事業者が保有する購買データ、NTTドコモが保有するdポイントクラブの会員データおよび属性情報を用い、オフラインデータとオンラインデータの統合を行うことにより、“ID”単位でのターゲティング広告配信から商品購買までの効果検証を可能とする広告商品を開発・販売いたします。オフラインでの購買行動を可視化することにより、顧客にとって最適な情報を提供すると共に様々なメーカー様にも効率的なマーケティング、ブランディングの手法を提供しています。 変更の範囲:各事業部に係る業務全般
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング 5階受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり))変更の範囲:会社が定める場所(自宅を含む)
最寄り駅
虎ノ門駅、国会議事堂前駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):420,000円~670,000円<月給>420,000円~670,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※応募者様のスキルや経験に合わせ考慮致します※時間外勤務手当は残業時間に応じ別途支給(35時間想定で10万円~17万円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業様をざっくりまとめると:\ファミリーマート・NTTドコモ・サイバーエージェント・伊藤忠商事が提供する、国内初の新しいデジタル広告・サイネージ商材を展開している広告代理店!/★今後成長が見込まれる注目市場で経験が積める◎★創業4年弱でクライアントは350社超/大手NBクライアントが大半◎■事業内容(「誰に」 「何を」 「どうやって利益を生み出す」)と市場ポジション ・小売業者や広告主に対し、購買データを活用したデジタル広告配信サービスを提供。 ・ID-POSデータを活用し、スマホ単位で最適な広告を配信する国内初の仕組みを構築。 ・リテールメディア領域で先進的なポジションを確立。■ビジョン・ミッション(公式WEBやIR資料に基づく) ・「毎日のお買い物から1to1でフィットする広告を」 ・「No.1リテール・データ・マーケティングカンパニーを目指す」■成長領域や新規事業の動向 ・PPIHグループやファミリーマートとの協業によるリテールメディアネットワーク拡大 ・AIによる広告最適化技術の導入■競合優位性(事業・採用・技術など) ・国内最大級のID-POSデータ(約4,000万ID)を活用可能・小売業と広告主の双方に価値を提供する独自モデル ・サイバーエージェントとの技術連携による広告配信システムの高度化 ■業界のトレンド(M&A、海外展開、戦略提携など) ・PPIHグループとの協業によるリテールメディアネットワーク拡大・サイバーエージェントとの戦略的提携による広告配信技術の強化
仕事
<ファミリーマート・NTTドコモ・サイバーエージェント・伊藤忠商事が提供する、国内初の新しいデジタル広告を展開> ★今後成長が見込まれる注目市場で経験が積める! ★創業4年弱でクライアントは200社超/大手NBクライアントが大半! ★正社員の定着率高/創業以来、正社員の離職者1名のみ! ■概要: 法務領域を主担当としてリードしつつ、経理事務の一部もサポートしていただきます。契約書対応や法務相談対応に加え、社内の業務整備も担っていただくポジションです。 ■業務内容: ◎契約書作成、レビュー、管理業務 ◎法的リスクの検討および弁護士との連携対応 ◎社内規定の整備やコンプライアンス対応・取引先と顧客の法の交渉支援 ◎会計業務の補助(アラーム、請求書発行、入出金管理など) ■当社の事業の魅力: ◎伊藤忠×サイバー×NTTドコモ×ファミマの膨大な購買データを有ており圧倒的な競合優位を確立。価値あるデータが常に手元にある。 ◎国内初のID単位での《誰が、いつ、どこで、何を買ったのか》まで分かる解像度の高い購買データを武器に広告配信を効率化・最適化できる。 ◎親会社4社の方を巻き込み、自ら動かしながら広告を生み出せる。 ■当社について: 2020年10月設立。小売事業者が保有するデータを活用したデジタル広告配信事業を展開。全国のファミリーマートをはじめとする小売店の購買データを収集。インターネットやSNSの閲覧データからではなく、実際に購入した商品の傾向をもとに、興味関心に沿った広告を配信しています。 ファミリーマートおよび他小売事業者が保有する購買データ、NTTドコモが保有するdポイントクラブの会員データおよび属性情報を用い、オフラインデータとオンラインデータの統合を行うことにより、“ID”単位でのターゲティング広告配信から商品購買までの効果検証を可能とする広告商品を開発・販売いたします。オフラインでの購買行動を可視化することにより、顧客にとって最適な情報を提供すると共に様々なメーカー様にも効率的なマーケティング、ブランディングの手法を提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング 5階受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり))変更の範囲:会社が定める場所(自宅を含む)
最寄り駅
虎ノ門駅、国会議事堂前駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):420,000円~670,000円<月給>420,000円~670,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※応募者様のスキルや経験に合わせ考慮致します※時間外勤務手当は残業時間に応じ別途支給(35時間想定で10万円~17万円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業様をざっくりまとめると:\ファミリーマート・NTTドコモ・サイバーエージェント・伊藤忠商事が提供する、国内初の新しいデジタル広告・サイネージ商材を展開している広告代理店!/★今後成長が見込まれる注目市場で経験が積める◎★創業4年弱でクライアントは350社超/大手NBクライアントが大半◎■事業内容(「誰に」 「何を」 「どうやって利益を生み出す」)と市場ポジション ・小売業者や広告主に対し、購買データを活用したデジタル広告配信サービスを提供。 ・ID-POSデータを活用し、スマホ単位で最適な広告を配信する国内初の仕組みを構築。 ・リテールメディア領域で先進的なポジションを確立。■ビジョン・ミッション(公式WEBやIR資料に基づく) ・「毎日のお買い物から1to1でフィットする広告を」 ・「No.1リテール・データ・マーケティングカンパニーを目指す」■成長領域や新規事業の動向 ・PPIHグループやファミリーマートとの協業によるリテールメディアネットワーク拡大 ・AIによる広告最適化技術の導入■競合優位性(事業・採用・技術など) ・国内最大級のID-POSデータ(約4,000万ID)を活用可能・小売業と広告主の双方に価値を提供する独自モデル ・サイバーエージェントとの技術連携による広告配信システムの高度化 ■業界のトレンド(M&A、海外展開、戦略提携など) ・PPIHグループとの協業によるリテールメディアネットワーク拡大・サイバーエージェントとの戦略的提携による広告配信技術の強化
仕事
<ファミリーマート・NTTドコモ・サイバーエージェント・伊藤忠商事が提供する、国内初の新しいデジタル広告を展開!> ◆今後成長が見込まれる注目市場で経験が積める! ◆創業4年弱でクライアントは200社超/大手NBクライアントが大半! ◆正社員の定着率高 ■概要: 主に大手メーカーの既存クライアントを中心に、顧客(広告代理店や広告主)への提案営業(基本は既存顧客の対応)とメンバーマネジメント業務をお任せいたします。 ■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・クライアントから案件受注 ・ファミリーマートとドコモのデータベースを活用し、生活者へアプローチするコンサルティング・提案(メディアプランニング) ・デジタル広告配信・運用 ・購買検証(レポーティング) ※補足※ ・チーム構成:基本は担当者+上位者のペアで進行します。 ・担当社:ゆくゆくは、4~5社ほどを担当いただく予定です。 ・案件:案件単位は500万円~2000万円、広告案件期間は1ヶ月~2ヶ月程度 <クライアント> ・大手酒類メーカー/大手飲料メーカー/大手たばこメーカーなどナショナルクライアントとも多く取引をしております。 ■組織構成: 営業部署は20名(男女比8:2)で構成されおり、 出資会社4社からの出向者と正社員が一緒に業務をしております。 ■当社の事業の魅力: ◇膨大なデータを活用 8,000万件のdポイントIDや、全国コンビニ店舗数の約3割を占めるファミマ、ドン・キホーテの膨大な購買データを有し、圧倒的な競合優位を確立。 大手企業の購買データを使い、最適なマーケティング提案が可能です。 ◇最先端技術 国内初、ID単位での《誰が、いつ、どこで、何を買ったのか》までわかる解像度の高い購買データを武器に、広告配信を効率化・最適化できます。 購買効率とリーチ効率のバランスが優れた最先端のマーケティングスキルを磨けます。 ◇朝型就業でプライベートとメリハリ 完全週休2日制!ワークライフバランスを重視したい方におすすめ! 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★本社住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング5F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
虎ノ門駅、国会議事堂前駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):500,000円~833,000円<月給>500,000円~833,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※応募者様のスキルや経験に合わせ考慮致します※時間外勤務手当は残業時間に応じ別途支給(35時間想定で10万円~17万円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業様をざっくりまとめると:\ファミリーマート・NTTドコモ・サイバーエージェント・伊藤忠商事が提供する、国内初の新しいデジタル広告・サイネージ商材を展開している広告代理店!/★今後成長が見込まれる注目市場で経験が積める◎★創業4年弱でクライアントは350社超/大手NBクライアントが大半◎■事業内容(「誰に」 「何を」 「どうやって利益を生み出す」)と市場ポジション ・小売業者や広告主に対し、購買データを活用したデジタル広告配信サービスを提供。 ・ID-POSデータを活用し、スマホ単位で最適な広告を配信する国内初の仕組みを構築。 ・リテールメディア領域で先進的なポジションを確立。■ビジョン・ミッション(公式WEBやIR資料に基づく) ・「毎日のお買い物から1to1でフィットする広告を」 ・「No.1リテール・データ・マーケティングカンパニーを目指す」■成長領域や新規事業の動向 ・PPIHグループやファミリーマートとの協業によるリテールメディアネットワーク拡大 ・AIによる広告最適化技術の導入■競合優位性(事業・採用・技術など) ・国内最大級のID-POSデータ(約4,000万ID)を活用可能・小売業と広告主の双方に価値を提供する独自モデル ・サイバーエージェントとの技術連携による広告配信システムの高度化 ■業界のトレンド(M&A、海外展開、戦略提携など) ・PPIHグループとの協業によるリテールメディアネットワーク拡大・サイバーエージェントとの戦略的提携による広告配信技術の強化
仕事
<ファミリーマート・NTTドコモ・サイバーエージェント・伊藤忠商事が提供する、国内初の新しいデジタル広告を展開!> ★今後成長が見込まれる注目市場で経験が積める! ★創業4年弱でクライアントは200社超/大手NBクライアントが大半! ★正社員の定着率高 ■概要: 主に大手メーカーの既存クライアントを中心に、法人へのデジタル広告を用いたマーケティング提案営業活動全般をお任せします。 ■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・クライアントから案件受注 ・ファミリーマートとドコモのデータベースを活用し、生活者へアプローチするコンサルティング・提案(メディアプランニング) ・デジタル広告配信・運用 ・購買検証(レポーティング) ※補足※ ・チーム構成:基本は担当者+上位者のペアで進行します。 ・担当社:ゆくゆくは、4~5社ほどを担当いただく予定です。 ・案件:案件単位は500万円~2000万円、広告案件期間は1ヶ月~2ヶ月程度 <クライアント> ・大手酒類メーカー/大手飲料メーカー/大手たばこメーカーなどナショナルクライアントとも多く取引をしております。 ■組織構成: 営業部署は20名(男女比8:2)で構成されおり、 出資会社4社からの出向者と正社員が一緒に業務をしております。 ■当社の事業の魅力: ◇膨大なデータを活用 8,000万件のdポイントIDや、全国コンビニ店舗数の約3割を占めるファミマ、ドン・キホーテの膨大な購買データを有し、圧倒的な競合優位を確立。 大手企業の購買データを使い、最適なマーケティング提案が可能です。 ◇最先端技術 国内初、ID単位での《誰が、いつ、どこで、何を買ったのか》までわかる解像度の高い購買データを武器に、広告配信を効率化・最適化できます。 購買効率とリーチ効率のバランスが優れた最先端のマーケティングスキルを磨けます。 ◇朝型就業でプライベートとメリハリ 完全週休2日制!ワークライフバランスを重視したい方におすすめ! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★本社住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング5F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
虎ノ門駅、国会議事堂前駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~470,000円<月給>330,000円~470,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※応募者様のスキルや経験に合わせ考慮致します※時間外勤務手当は残業時間に応じ別途支給(35時間想定で10万円~17万円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業様をざっくりまとめると:\ファミリーマート・NTTドコモ・サイバーエージェント・伊藤忠商事が提供する、国内初の新しいデジタル広告・サイネージ商材を展開している広告代理店!/★今後成長が見込まれる注目市場で経験が積める◎★創業4年弱でクライアントは350社超/大手NBクライアントが大半◎■事業内容(「誰に」 「何を」 「どうやって利益を生み出す」)と市場ポジション ・小売業者や広告主に対し、購買データを活用したデジタル広告配信サービスを提供。 ・ID-POSデータを活用し、スマホ単位で最適な広告を配信する国内初の仕組みを構築。 ・リテールメディア領域で先進的なポジションを確立。■ビジョン・ミッション(公式WEBやIR資料に基づく) ・「毎日のお買い物から1to1でフィットする広告を」 ・「No.1リテール・データ・マーケティングカンパニーを目指す」■成長領域や新規事業の動向 ・PPIHグループやファミリーマートとの協業によるリテールメディアネットワーク拡大 ・AIによる広告最適化技術の導入■競合優位性(事業・採用・技術など) ・国内最大級のID-POSデータ(約4,000万ID)を活用可能・小売業と広告主の双方に価値を提供する独自モデル ・サイバーエージェントとの技術連携による広告配信システムの高度化 ■業界のトレンド(M&A、海外展開、戦略提携など) ・PPIHグループとの協業によるリテールメディアネットワーク拡大・サイバーエージェントとの戦略的提携による広告配信技術の強化
仕事
<ファミリーマート・NTTドコモ・サイバーエージェント・伊藤忠商事が提供する、国内初の新しいデジタル広告を展開!> ◆今後成長が見込まれる注目市場で経験が積める! ◆創業4年弱でクライアントは200社超/大手NBクライアントが大半! ◆正社員の定着率高 ■概要: 主に大手メーカーの既存クライアントを中心に、法人へのデジタル広告を用いたマーケティング提案営業活動全般をお任せします。 ■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・クライアントから案件受注 ・ファミリーマートとドコモのデータベースを活用し、生活者へアプローチするコンサルティング・提案(メディアプランニング) ・デジタル広告配信・運用 ・購買検証(レポーティング) ※補足※ ・チーム構成:基本は担当者+上位者のペアで進行します。 ・担当社:ゆくゆくは、4~5社ほどを担当いただく予定です。 ・案件:案件単位は500万円~2000万円、広告案件期間は1ヶ月~2ヶ月程度 <クライアント> ・大手酒類メーカー/大手飲料メーカー/大手たばこメーカーなどナショナルクライアントとも多く取引をしております。 ■組織構成: 営業部署は20名(男女比8:2)で構成されおり、 出資会社4社からの出向者と正社員が一緒に業務をしております。 ■当社の事業の魅力: ◇膨大なデータを活用 8,000万件のdポイントIDや、全国コンビニ店舗数の約3割を占めるファミマ、ドン・キホーテの膨大な購買データを有し、圧倒的な競合優位を確立。 大手企業の購買データを使い、最適なマーケティング提案が可能です。 ◇最先端技術 国内初、ID単位での《誰が、いつ、どこで、何を買ったのか》までわかる解像度の高い購買データを武器に、広告配信を効率化・最適化できます。 購買効率とリーチ効率のバランスが優れた最先端のマーケティングスキルを磨けます。 ◇朝型就業でプライベートとメリハリ 完全週休2日制!ワークライフバランスを重視したい方におすすめ! 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>★本社住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング5F勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
虎ノ門駅、国会議事堂前駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~470,000円<月給>400,000円~470,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※応募者様のスキルや経験に合わせ考慮致します※時間外勤務手当は残業時間に応じ別途支給(35時間想定で10万円~17万円)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業様をざっくりまとめると:\ファミリーマート・NTTドコモ・サイバーエージェント・伊藤忠商事が提供する、国内初の新しいデジタル広告・サイネージ商材を展開している広告代理店!/★今後成長が見込まれる注目市場で経験が積める◎★創業4年弱でクライアントは350社超/大手NBクライアントが大半◎■事業内容(「誰に」 「何を」 「どうやって利益を生み出す」)と市場ポジション ・小売業者や広告主に対し、購買データを活用したデジタル広告配信サービスを提供。 ・ID-POSデータを活用し、スマホ単位で最適な広告を配信する国内初の仕組みを構築。 ・リテールメディア領域で先進的なポジションを確立。■ビジョン・ミッション(公式WEBやIR資料に基づく) ・「毎日のお買い物から1to1でフィットする広告を」 ・「No.1リテール・データ・マーケティングカンパニーを目指す」■成長領域や新規事業の動向 ・PPIHグループやファミリーマートとの協業によるリテールメディアネットワーク拡大 ・AIによる広告最適化技術の導入■競合優位性(事業・採用・技術など) ・国内最大級のID-POSデータ(約4,000万ID)を活用可能・小売業と広告主の双方に価値を提供する独自モデル ・サイバーエージェントとの技術連携による広告配信システムの高度化 ■業界のトレンド(M&A、海外展開、戦略提携など) ・PPIHグループとの協業によるリテールメディアネットワーク拡大・サイバーエージェントとの戦略的提携による広告配信技術の強化
出典:doda求人情報
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