株式会社元林
の求人・中途採用情報
株式会社元林の過去求人情報一覧
株式会社元林で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
\この仕事のPOINT/
◎老舗企業の成長を支えるキーパーソン!
◎あなたのアイデアで、より働きやすい環境を構築!
◎経験を活かしてステップアップ
【具体的な仕事内容は…】
■業務例
・入金処理
・売掛金消込処理
・仕訳伝票処理
・経費精算チェック
・請求書発行業務
・ファイリング全般 等
これまでのご経験に応じて、できる業務からお任せするのでご安心ください。
【入社してからは…】
先輩社員がOJTを通してさまざまな業務をレクチャーします。
わからないこと、不安なことがあればいつでも相談できる環境です。
【キャリアアップは…】
当社には年功序列の古い慣習はありません。
社歴に関わらず、意欲と実績、人柄を評価し、上のポジションへと抜擢します。
▼昇進例
28歳で課長、31歳で部長補佐に昇進した社員も!
また、給与についても、年に1度の等級評価が昇給額に反映されます。
働きぶりや人柄を直属の上司や部門長がしっかり評価。
給与アップのチャンスが豊富にあります!
【充実の資格取得支援制度】
資格取得にかかる外部スクール受講費用・書籍購入費用・受験料を会社が一部負担!
さらに、資格を取得した際には報奨金を支給します。
◆ 簿記はもちろん、難関資格である税理士の取得も夢ではありません! ※規定あり
-
給与
-
月給23万円~26万円
※経験・スキルを考慮して決定します。
※残業が発生した場合は、全額別途支給します。
-
勤務地
-
★転居を伴う転勤なし
<本社>
兵庫県神戸市東灘区本山南町8丁目6番26号 東神戸センタービル (West)7 階
<アクセス>
JR神戸線「摂津本山駅」より徒歩8分
阪急「岡本駅」より徒歩15分
阪神「青木駅」より徒歩15分
受動喫煙対策:オフィス内禁煙(ビル内に喫煙室あり)
-
仕事
-
■お任せする業務
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<①テクニカルサポート>
・社員からのIT関連の問い合わせに対応
・キッティングやPCなどの資産管理
・業務システムの運用 など
◎社内のIT関連の問題を解決するため、感謝されることも多い業務です。
<②基幹システムの移行プロジェクト>
現在運用中の基幹システムを、2024年8月に新システムへ移行します。現在は移行に向けて推進中。今回入社される方は、まずは当プロジェクトへ参画していただきます。
◎最上流工程やベンダーコントロールの経験ができるため、高いレベルのスキルを早期に習得可能です。
<③組織全体のDX化の推進>
紙媒体の業務のペーパーレス化や、社外とのメール送受信フローの見直しなど、業務効率化やセキュリティ対策など幅広く推進していきます。
◎DX化で改善できる余地が多くあるため、得られる成果が大きいやりがいある業務です。
■入社後の流れ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入社後はOJTで業務内容をじっくりお教えし、スキルやご経験に合わせてできることからお任せしていきます。先輩社員のフォローのもとで早期に上流工程に携わることができるので、安心して経験の幅を広げ、スキルアップを実現いただけます。
■キャリアアップ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
時代の変化に合わせた変革を支えていくポジションのため、会社からの期待も大。チームは現在、少数精鋭で今後も注力していく領域のため、スピード感のあるキャリアアップも実現可能です。
■ワークライフバランス充実◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆ひょうご仕事と生活センター公式「ワークライフバランス認定企業」◆
年間休日120日&週休2日制!不要な残業はしない文化が確立しており、残業は月平均10時間ほど。オンオフの切り替えをしっかりできる環境です。副業も可と社員に寄り添う制度で、定着率は100%を実現しています。
-
給与
-
月給23万円~
※経験・スキルを考慮して決定します。
※残業が発生した場合は、全額別途支給します。
-
勤務地
-
【転居を伴う転勤原則なし】
<本社>
兵庫県神戸市東灘区本山南町8丁目6番26号 東神戸センタービル (West)7 階
<アクセス>
JR神戸線「摂津本山駅」より徒歩8分
阪急「岡本駅」より徒歩15分
阪神「青木駅」より徒歩15分
受動喫煙対策:オフィス内禁煙(ビル内に喫煙室あり)
-
仕事
-
\この仕事のPOINT/
◎老舗企業の成長を支えるキーパーソン!
◎あなたのアイデアで働きやすい就業環境を構築!
◎会社の“顔”として採用業務に携われる!
◎月5日までリモートワーク可能!
【具体的な仕事内容は…】
■労務管理
→社員の休日取得状況などの管理(社会保険関連は顧問社労士に委託)
■既存の就業規則の見直しや是正
→顧問社労士と相談しながら実施
■備品管理
→台帳などを作成して備品を管理
■新卒・中途の採用業務
→媒体選定や説明会開催、一次面接など
■新しい取り組みへのチャレンジ
→社員の意見を取り入れながら、福利厚生や社内ルールなどを策定
【入社してからは…】
メンターとなる先輩社員がOJTを通してさまざまな業務をレクチャーします。わからないこと、不安なことがあればいつでも相談できる環境です。
【キャリアアップは…】
当社には年功序列といった古い慣習はありません。社歴に関わらず意欲と実績、人柄を評価して上のポジションに抜擢します。早い方だと28歳で課長、31歳で部長補佐にキャリアアップした方もいます!
また、給与に関しても、年に1度の等級評価が昇給の金額に反映します。人事総務は頑張りが数字に表れにくい部署ですが、働きぶりや人柄を直属の上司や部門長がしっかり評価。給与アップのチャンスはここかしこにあります!
【充実の資格取得支援制度】
当社では社員の学ぶ意欲をバックアップしています。業務に少しでも関わる内容であれば、資格取得を支援。資格取得にかかる外部スクール受講費用や、書籍購入費用、受験料を会社が一部負担し、取得した際には報奨金を支給します。
難易度が高い社労士の資格取得も夢ではありません!
-
給与
-
月給23万円~26万円
※経験・スキルを考慮して決定します。
※残業が発生した場合は、全額別途支給します。
-
勤務地
-
★原則転居を伴う転勤なし
<本社>
兵庫県神戸市東灘区本山南町8丁目6番26号 東神戸センタービル (West)7 階
<アクセス>
JR神戸線「摂津本山駅」より徒歩8分
阪急「岡本駅」より徒歩15分
阪神「青木駅」より徒歩15分
受動喫煙対策:オフィス内禁煙(ビル内に喫煙室あり)