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仕事
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\"あなたのやり方"で取り組めます!/
現在はグループ会社の経理や税理士が経理業務をサポートしており、あなたが当社初の経理となります。
そのため、ソフトの選定や業務フローなど、あなたの慣れ親しんだ取り組み方で進めていただけます!
【仕事内容】
■入出金管理
■経費精算
■仕訳・伝票処理
■請求書発行
■決算業務 など
〇備品発注や電話の取次ぎなど、簡単なバックオフィス業務もお願いいたします。
★税理士がサポートに入ります。不明点や細かい内容はいつでも確認できる環境です◎
★基本はExcelを使用しています。希望があれば会計ソフトの導入も柔軟に対応します。
\ここがポイント/
◆経理だけでなく不動産業界の知識も習得◆
不動産の建築から、販売、仲介、賃貸契約まで幅広い事業を手掛ける当社。
経理のスキルだけでなく、暮らしに身近な住宅や資産の知識も身に付きます。
業界経験者は即戦力として活躍でき、未経験の方は生活に役立つ、一生モノの知識を習得できるチャンスです!
◆創設期企業ならではの働きやすさ◆
スタートアップの会社のため社員は少人数で、仕事量も落ち着いています。
業務の進め方もあなたに任せられているため、スケジュールも自分次第。
ブランクがある方や、自分の時間を大切にしたい方も安心して活躍できる環境です。
◆豊富なキャリアパス◆
経理の仕事だけでなく、財務や総務などバックオフィス業務に広く携わり、様々な経験を積んでいただけます。また、今後会社を拡大していく中で、バックオフィス業務全般のリーダー職へのキャリアアップも可能です。
プレイヤーとしてスキルを磨くも良し、管理職として活躍するも良し。
あなたの理想のキャリアを実現させてください!
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給与
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■月給22万円~+賞与3回
※スキルや経験を考慮のうえ、決定いたします。
※残業代は別途全額支給します。
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勤務地
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★駅チカ・徒歩2分!
★表参道のオフィス
★転勤ナシ
【本社】
〒150-0001
渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道410
◆アクセス
各線「表参道駅」より徒歩2分