PEI Group Japan株式会社
の求人・中途採用情報
PEI Group Japan株式会社の過去求人情報一覧
PEI Group Japan株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
当社のCRMシステムを活用した顧客との関係構築をお任せします。
【具体的な業務】
■オーストラリア・アジア・米国・EMEAで開催されているイベントに参加する機関投資様数の確認及び増加のためのリサーチ、営業活動
■PEIのサブスクリプション加入者様増加のためのリサーチ、営業活動
■イベントにて一流の専門知識を持つスピーカー様に出演していただけるように、担当部署へのサポート業務
■上記のコア業務以外にも、投資家コミュニティーとのさらなる連携を望めるプロダクトの開発・アイデア考案・主要投資家についてのリサーチや彼らとのミーティングを通じて加入者様に新たな価値を付加できる機会創出を探す等の業務
■他の営業マネージャーやマーケティングマネージャーに近況報告。特にEMEAとAPACの営業マネージャーとAPACのイベント担当ディレクター及びリサーチ・商品開発部との連絡は密に取っていただきます。
■臨時で海外出張が発生する可能性があります。
-
給与
-
月給40万円以上
※経験・能力等を考慮のうえ、決定いたします
-
勤務地
-
■転勤はありません
■在宅勤務とオフィス勤務のハイブリット型が可能です(本人の希望により他の拠点オフィスでの勤務もできる可能性があります)
〈勤務地〉
東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー3F
〈最寄り駅〉
国会議事堂前駅、溜池山王駅
-
仕事
-
PEIのサブスクリプションサービスを売り込むため、市場及び競合環境を理解し、自ら積極的にアポイントメントを取る。また成果を常にマネージャーや同僚と報告し合う業務となります。
【具体的な仕事内容】
・ PEIのサービスを新規購入・もしくはトライアルしてもらうために積極的にセールス電話を実施。
・ 既存顧客とも定期的に連絡をとり、更なる関係を構築する。特にトライアル中の顧客に対しては重点的に電話をかけ、PEIのサービスに価値を感じてもらえることを目標とする。
・ PEIに関係のある市場(特に金融)及びPEIの商品についてについて定期的にキャッチアップする。
・ 既存顧客から現状を分析し、見込み顧客を選定、新規顧客開拓を担う。
・ Microsoft CRMを使用し、常に顧客管理、市場と競合環境の評価のアップデートを行う。
・ 必要な場合、顧客との関係構築を行うためPEIのイベントに参加する。
-
給与
-
月給36万円以上
※経験・能力等を考慮のうえ、決定いたします
-
勤務地
-
東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー3F
[最寄り駅]国会議事堂前駅、溜池山王駅
※転勤はありませんが、本人等の希望により他の拠点オフィスでの勤務もできる可能性があります
-
仕事
-
◆「PEI Media」では、新興投資市場に特化した出版物、グローバル会議、専門ウェブサイトのネットワークなどのポートフォリオを提供しています。当社はその日本法人として、2021年にスタートしました。
【具体的な仕事の流れ】
▼見込み客調査
▼提案
▼交渉
▼評価
▼クロージング
営業KPI(歩留まり、顧客数、コンバージョン率、生産高など)を設定。監視し、それを上回ることで売上高の成長を推進。
当社の営業支援システムを使用し、レポート、今後の予測を行いながら、新規顧客の開拓、顧客満足度の追求などを通じて、ポートフォリオの収益を最大化することが求められます。
当社の他の部門と効果的に連携して営業目標を達成してください。
商品や開催地などの制約が成長を妨げている場合、問題点を発見し、販売機会を最大化するための革新的な新しい代替案を発案。実際値の分析に基づいたボトムアップの正確な予測を定期的に行います。継続的なビジネスプランニングプロセスの一環として、製品成長計画に全面的に貢献してください。競合状況を積極的に把握し、当社の市場シェアを拡大するため、市場に先駆けて行動することが求められます。
当社製品に精通し、同僚や顧客から知識や洞察を得ることで、アセットクラス(同じようなリターン(値動き)やリスク特性を持つ投資対象の資産種類・分類のこと)全体の市場知識を積極的に拡大していってください。
-
給与
-
月給38万円以上
※経験・能力等を考慮のうえ、決定いたします
-
勤務地
-
東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー3F
[最寄り駅]国会議事堂前駅、溜池山王駅
※転勤はありませんが、本人等の希望により他の拠点オフィスでの勤務もできる可能性があります
-
仕事
-
◆「PEI Media」では、新興投資市場に特化した出版物、グローバル会議、専門ウェブサイトのネットワークなどのポートフォリオを提供しています。当社はその日本法人として、2021年にスタート。入社後はイベントオペレーションマネージャーとして、東京を拠点に各APAC地域のヘッドと連携を取りつつ、バーチャルとのハイブリッド型で投資家向けのイベントの運営を行っていただきます。
【具体的な仕事の流れ】
■アジアで行われる投資家が集まるイベントを計画する。
■社内のイベントプロダクション、マーケティング、セールス、デザインチームと密接に連携し、イベントカレンダーを準備する。
■会議プロデューサーと連携し、各イベントのポートフォリオに関連する講演者の成果物を作成する。
■プロジェクトの全段階において、ベンダーを指導・監督し、期待に応え、スケジュール通りに業務を遂行できるようにする。
■ベンダー、プレゼンター、モデレーターとのリハーサルやテストをスケジューリングし、接続性とプラットフォームへの習熟度を確認する。
■イベントのバーチャルプラットフォームの管理、イベント後のデータ分析およびレポート提供
■現場およびリモートでのイベント監督
■イベント運営責任者、およびイベントの特定のセグメントに割り当てられた関連する会議担当者に、イベントのタイムライン進捗に関する定期的なフィードバックと最新情報を提供する。
○ 折衝力、協調性が求められる仕事 ○
…………………………………………………
日本でのバーチャルおよび、ハイブリッド・イベントの運営を担当します。状況変化のペースが速い環境の中で、マルチタスクが可能な、高度に組織化されたスキルが求められるポジションです。臨機応変に対応しながら問題を解決し、社内チームや有力なスポンサーと協調して取り組む姿勢が大切です。
-
給与
-
月給38万円以上
※経験・能力等を考慮のうえ、決定いたします
-
勤務地
-
東京都世田谷区/下北沢駅
※転勤はありませんが、本人等の希望により他の拠点オフィスでの勤務もできる可能性があります
☆2022年2月16日以降、オフィスは以下に移転となります。
東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー3F