キンドリルジャパン・テクノロジーサービス株式会社
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キンドリルジャパン・テクノロジーサービス株式会社の過去求人情報一覧
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仕事
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<金融、製造をはじめ幅広い業界のお客様先でプロジェクトが稼働>要件定義~運用・保守までトータルに担う
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対象
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【文理不問/未経験歓迎】◆IT業界や技術に対する興味・関心 ◆年齢や経験ではなく意欲重視の採用です
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勤務地
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【全国の事業所もしくは、プロジェクト先へ配属】<本社>東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 43階<札幌>北海道札幌市豊平区月寒東2条9丁目7番1号<仙台>宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-13<広島>広島県広島市南区大州5丁目11-10<福岡>福岡県福岡市博多区博多駅前3-4-25<小倉>福岡県北九州市小倉北区中島2-1-1<沖縄>沖縄県那覇市久茂地2丁目14番1号<岡山>岡山県岡山市<新潟>新潟県新潟市<大阪>大阪府大阪市北区中之島三丁目2番4号<高松>香川県高松市◎受動喫煙対策あり
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最寄り駅
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六本木駅、月寒中央駅、宮城野通駅、向洋駅、博多駅、旦過駅、美栄橋駅、渡辺橋駅、乃木坂駅、仙台駅、櫛田神社前駅、香春口三萩野駅、県庁前駅(沖縄県)、肥後橋駅、仙台駅(地下鉄)、大江橋駅
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給与
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月給268,000円~+諸手当+賞与年2回
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事業
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情報システムの企画・設計・開発・保守・運用にかかわるコンサルティング、技術支援、受託サービスおよび各種製品の提供
【新卒と同等に“育てる”を前提にした採用です◎】
◎文理不問 ◎未経験歓迎
多くの未経験者を育ててきたオリジナルの研修プログラムをご用意。
世界最大級のIT企業でスキルを磨き、未来のITインフラを支えるエンジニアを目指しませんか?
出典:doda求人情報
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仕事
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お客さま企業の「社内のIT窓口」として、お問い合わせ対応を行います。「コールテイカー」と呼ばれるポジションで、お電話応対がメインです。
【POINT】
お客さま企業の社員からのお問い合わせのみに対応するため、クレーム対応はまったくありません!
■入社後は研修からスタート■
「ITに関してまったく知識がない…」という方もご安心ください!
2~3カ月間は研修期間となり、お客さま対応はせずにスキル習得に集中できます。
<研修のながれ>
▼新人研修:ビジネスマナーやIT基礎などを学びます。
▼実務研修:実践的な知識を学び、ロールプレイング研修も実施。
▼OJT研修:先輩が横につき、お客さま対応を実践!
▼その後…:研修期間が終わっても、定期的に研修を開催しています。
◎詳細はPickUp!ページでご紹介しています。ぜひご覧ください。
■お客さまについて■
自動車メーカーや航空会社など大手企業をメインに14社のお客さまがいらっしゃいます。お客さまごとにチームを編成しており、いずれかのチームに入っていただきます。
■お問い合わせ内容例■
「PCのアプリがうまく立ち上がらない」
「ネットワークにつながらない」
「プリンターが動かない」
などのITに関するトラブルが寄せられます。
◎よくあるお問い合わせ事例をまとめた資料をはじめナレッジが充実しています!
■高度なサポートが必要な場合は専門部署へ■
ほとんどのお問い合わせに関しては、お客さまがなにに困っているかをヒアリングし、その場で解決法を回答します。
一方で、お問い合わせ内容がめずらしいものやお電話口での対応で解決しないものに関しては、各専門分野の担当者へ引継ぐことができ、必ず一人で解決する必要はありません。
■キャリアパス■
個別面談を行い、キャリアプランを構築したうえでキャリアアップをサポートする仕組みがあります。
<キャリア例>
・上級コールテイカー
・リーダー
・スーパバイザー
・マネージャー など
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給与
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月給17万1,000円~23万5,000円
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勤務地
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【転勤なし】
沖縄県那覇市または宮城県仙台市
◎ご希望の勤務地をお選びいただけます。
◎リモートワーク(在宅勤務)あり。
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仕事
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お客さま企業の「社内のIT窓口」として、お問い合わせ対応を行います。「コールテイカー」と呼ばれるポジションで、お電話応対がメインです。
【POINT】
お客さま企業の社内スタッフとしてお問い合わせ対応のみをするため、「クレーム対応」はまったくありません!
■入社後は研修からスタート■
「ITに関してまったく知識がない…」という方もご安心ください!
2~3カ月間は研修期間となり、お客さま対応はせずにスキル習得に集中できます。
<研修のながれ>
▼新人研修:ビジネスマナーやIT基礎などを学びます。
▼実務研修:実践的な知識を学び、ロールプレイング研修も実施。
▼OJT研修:先輩が横につき、お客さま対応を実践!
▼その後…:研修期間が終わっても、定期的に研修を開催しています。
■お客さまについて■
自動車メーカーや航空会社など大手企業をメインに14社のお客さまがいらっしゃいます。お客さまごとにチームを編成しており、いずれかのチームに入っていただきます。
■お問い合わせ内容例■
「PCのアプリがうまく立ち上がらない」
「ネットワークにつながらない」
「プリンターが動かない」
などのITに関するトラブルが寄せられます。
◎よくあるお問い合わせ事例をまとめた資料をはじめナレッジが充実しています!
■高度なサポートが必要な場合は専門部署へ■
ほとんどのお問い合わせに関しては、お客さまがなにに困っているかをヒアリングし、その場で解決法を回答します。
一方で、お問い合わせ内容がめずらしいものやお電話口での対応で解決しないものに関しては、各専門分野の担当者へ引継ぐことができ、必ず一人で解決する必要はありません。
■キャリアパス■
個別面談を行い、キャリアプランを構築したうえでキャリアアップをサポートする仕組みがあります。
<キャリア例>
・上級コールテイカー
・リーダー
・スーパバイザー
・マネージャー など
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給与
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月給:17万1,000円~23万5,000円
正社員への登用時の待遇面変化について
・ 賞与あり
・確定拠出年金に加入
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勤務地
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【転勤なし】
沖縄県那覇市
◎状況に応じてリモートワーク(在宅勤務)あり。