電話秘書代行合同会社の求人・中途採用情報
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仕事
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\具体的な電話応対の内容は…?/
お電話の相手から要件と担当者の氏名を伺い、直接連絡をつなげたり、チャットやメールで報告したりします。
携わるクライアント企業は士業やネットショップなど様々。
クライアント企業とお電話の相手との関係を理解しながら、柔軟に対応していくことが大切です!
\入社後の流れ/
▼入社後~約1週間(研修)
最初は、電話応対に関わる基礎知識を覚えるところから!
その後、実際に仕事を行っている現場の様子を観察し、業務のイメージを掴んでいただきます。
▼入社2週間~3ヵ月(OJT環境+業務マニュアル)
電話応対の経験を積みながら、研修期間までに秘書検定2級または3級を取得していただきます!
一日の流れをご紹介!(ある1日の流れ)
※電話応対と並行しながら、以下の事務作業を行います。
▼9:00/出社。日報やメールなどのチェック・返信
▼11:00/顧客情報の更新作業、および変更内容の報告
▼12:00/お昼休憩
▼12:50/顧客対応における不明点の確認、および先輩によるチェック
▼16:00/10分間の休憩
▼17:00/新規顧客の管理画面作成、および専用チャットツールによる報告
▼17:30/日報作成(進捗状況や業務ノウハウ、業務改善に向けた対策など)
▼18:00/退社
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給与
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月給25万円~+一律手当(交通費支給)
※研修期間3ヶ月あり(期間の延長あり)。その間の雇用形態は「契約社員」となり、研修終了後に「正社員」となります。研修期間中の待遇に変更はございません。
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勤務地
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東京都豊島区巣鴨1-24-3