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仕事
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「医療の未来を支える、あなたの力を求めています。」
私たちが開発した『モレナク』は、患者様と向き合う医療従事者の方々が、本来の使命である「診療」に専念できるようにとの想いから生まれた、“医療事務自動化ツール(RPA)”
レセプトの請求書や診療報酬関連の書類、日々の事務作業などを『モレナク』が代行することで、医療現場の負担を軽減できます。
目の前の患者様のために、もっと時間と心の余裕を作るためにITツールで解決するのが私たちの使命です。
【仕事について】
■「モレナク」の運用・改善
医療現場で使われている業務自動化ツール「モレナク」の運用・改善をお任せ。
●クリニックで使われているロボットの動作確認・サポート
●現場の声をヒアリングし、改善提案
●エラーやトラブルの原因調査と対応
●効率的な運用方法の検証や設計
■モレナクの開発とは?
訪問診療クリニック向けの業務自動化ツール「モレナク」の開発を担当。
事務作業を自動化するロボットの設計・改善を行い、医療現場の負担を軽減します。
●RPAロボットの開発・改良
●医療システムとの連携開発
●現場の声を反映した機能改善
●患者様にも安心を届けるツールの開発、提案
■「モレナク」をクリニック様へ提案
年に3~4回、医師や医療関係者が集まるセミナーや学会に参加し、モレナクの魅力を丁寧に説明。
アポイントが取得できた場合は、インセンティブも支給します!
◎未経験でも成長できます!
ITや医療の知識がなくても大丈夫。一人ひとりのレベルに合わせたサポート体制があり、着実にスキルアップできます。
また、少数精鋭のため、声がダイレクトに反映されます。「こうしたほうがいい」という意見は大歓迎です!
◎柔軟な働き方も可能
リモートワークや時短勤務も相談OK!安心して長く働ける職場を目指しています。
★成果はしっかりと評価
成果や努力は、昇格・賞与でしっかり還元。
昨年は賞与として9カ月分を支給した実績もあります。
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給与
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月給25万円~45万円+各種手当+賞与
※残業代は別途全額支給します。
※ご経験・ご経歴をもとに決定いたします。
<社員の年収例>
年収500万円(月給30万円+賞与+各種手当)
28歳/未経験入社1年目
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勤務地
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【転勤なし★駅から徒歩6分】
本社/東京都葛飾区柴又1-3-1 川口ビル201
<アクセス>
・「京成高砂駅」より徒歩6分
受動喫煙対策:有(屋内全面禁煙)
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仕事
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自社開発の訪問診療に特化したRPAツール「モレナク」の運用・改善をお任せします。業務を通じて、医療従事者の負担を軽減し、患者様が安心して医療を受けられる環境づくりに貢献するポジションです。
<RPAツール「モレナク」とは?>
訪問診療を行うクリニック向けの医療事務効率化をサポートするITシステムです。ドクターの事務作業を軽減し、診療業務に集中できる環境を実現。請求業務や書類作成の自動化を支えることで、医療現場の業務効率化を推進します。医療従事者が患者様一人ひとりに寄り添える時間を増やし、質の高い医療サービスを提供できる環境づくりに貢献しています。
【主な仕事内容】
■「モレナク」の運用・改善
・法律や規制の変更に応じたシステム改修
・システムの安定稼働を保つためのトラブルシューティング
■現場の声を反映したカスタマイズ開発
・営業チームに同行し、医療従事者から直接ニーズをヒアリング。
・要望に基づいたシステムの新機能開発や調整
・導入支援および医療DXの推進
■次世代の医療現場に必要とされる新たなソリューションの提案
・医療従事者の業務効率化だけでなく、患者様にも安心を届けるツールの開発・提案
★社会意義の高い挑戦で、人々の暮らしに変革を
医療×DXの先進的な事業を通じ、テクノロジーの力で現場を支えるやりがいを実感できます。
★未経験でも大丈夫♪
必要な知識は実務を通じて習得可能。タイピング程度のPCスキルがあればOK!「学びたい」「挑戦したい」という想いを重視します。
★未来だけでなく、今、人のためになる仕事です
努力が報われる仕組みが整っており、頑張りは昇格や賞与で還元します。ベンチャーならではのスピード感で成長を実感できる環境です。
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給与
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月給30万円~40万円+各種手当+賞与
※残業代は別途全額支給します。
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勤務地
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【転勤なし★駅から徒歩6分】
本社/東京都葛飾区柴又1-3-1 川口ビル201
<アクセス>
・「京成高砂駅」より徒歩6分
受動喫煙対策:有(屋内全面禁煙)
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仕事
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\『モレナク』とは?/
訪問診療を行うクリニックの、医療事務の効率化を行うITシステムです!ドクターの事務作業を軽減することで、ドクターにしかできない『診療』に集中できる環境を実現。システムを通じて、より寄り添った医療ができるようサポートします!
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仕事内容
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(1)窓口業務
定期的なメンテナンスの連絡や、営業とお客様間での打ち合わせの日程調整 など
(2)資料作成
営業が商談の時に使用する資料やお客様とのやり取りの中での説明用資料など、状況に合わせて作成していただきます。
【 POINT 】
「こんな風に作ったら分かりやすそう」「こんな資料があれば、お客様も心強いかも」そんなアイデアも大歓迎◎窓口となるあなただからこそできる提案で、お客様の安心へと繋げていってください!
(3)問い合わせ対応
現場の方々の中にはシステムに不慣れな方もいらっしゃいます。「パソコンの使い方が分からない」という基礎的な質問から、システムに関する疑問、また、エラーに関する問い合わせに対応。もちろん社内のSEに繋いだり、回答をもらったりすることもできますので、ご安心ください◎
※月の前半は既存のお客様から、月の後半は新規のお客様からのお問い合わせが中心となるイメージです!
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入社後の流れ
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まずは、RPAやシステム、医療業界についてレクチャー
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日程調整などの簡単な業務からスタート
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営業の商談への同席も行って知識を培い、ステップアップ
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自分の強みも活かしながら、理想のキャリアを実現!
< 努力を無駄にしない成長環境◎ >
「どれだけ頑張っても変わらない」ということはありません。あなたがやった分だけ当社は正当に評価します。そして、賞与や昇格という形で還元!ベンチャーならではのスピード感で成長し、社会に大きく貢献できるやりがいもしっかり実感できます。
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給与
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月給:25万円~40万円 + 残業手当 + 各種手当 + 賞与
※給与は、源泉徴収提出で最終決定いたします
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勤務地
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【転勤なし★駅から徒歩6分】
東京都葛飾区柴又1-3-1 川口ビル201
<アクセス>
・「京成高砂駅」より徒歩6分
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙