楽天カスタマーサービス株式会社
-
設立
- 2021年
-
-
従業員数
- 292名
-
-
-
平均年齢
- 31.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
楽天カスタマーサービス株式会社
楽天カスタマーサービス株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
<未経験歓迎>ポジションサーチ/アプリテスタ―などをお任せします ◎オフィス勤務 ◎残業少なめ
対象
【高卒以上】<未経験歓迎>社会人経験が1年以上ある方 ◎「長期的な視点でキャリア形成したい」方歓迎
勤務地
【仙台駅より徒歩3分/転勤なし/U・Iターン歓迎】<本社>宮城県仙台市青葉区中央一丁目6番28号◎受動喫煙対策:あり(屋内原則禁煙/喫煙所あり、電子タバコに限る)◎転勤は当面ありません。★求人の注目ポイント★ひとつでも気になったら、ぜひご応募ください!…………………………………………………………・楽天グループで安定性◎・仙台勤務/アプリテスターなど・未経験OK!万全のサポート体制・毎月1万2,000円の食事手当あり・年間休日は実質133日・年次有給休暇が取得しやすい・キャリアパス多彩、キャリアアップもできる・服装自由(奇抜でなければ髪型やネイルも自由)
最寄り駅
仙台駅(地下鉄)
給与
月給21万1,850円以上+各種手当+賞与━━━━━━━━評価制度について━━━━━━━━半期ごとに「コンピテンシー(社員に求められる行動)評価」と「個人実績評価」の2軸で評価を実施し、給与と賞与を決定します。一人ひとりの取り組みや成果をしっかり評価する仕組みがあるため、モチベーション高く日々の業務に取り組めます。
事業
【楽天グループのBPO事業を行っております】■コンタクトセンター業務・ご案内電話(架電、セールス)・お客様からのお問い合わせ対応(コール、チャット)■事務処理業務・楽天グループのサービスに関するアプリケーションテスト・楽天グループ内の事務業務(調達など)
仙台から「楽天グループ」のビジネスを支える仕事なら
キャリアを高めることも、働きやすさも叶う。
\ POINT /・未経験歓迎!正社員採用・残業少なめ、年間休日は実質133日・賞与年2回、食事手当(月1万2,000円)あり◇ ◇【私たちについて】仙台に拠点を構え、楽天グループのBPOサービスやカスタマーサービスを手がけています。これまでの実績からニーズが急拡大しており、事業領域も広がっています。組織力強化のため、今回の募集にいたりました。【お任せする仕事】「アプリテスター」業務をお任せします。ご応募にあたり、経験は問いません。高卒以上で1年以上の社会人経験、IT業界・関連業務への興味または意欲があれば歓迎します。マニュアル完備などサポート体制は万全のため、未経験からでも安心してチャレンジしていただけます。 応募頂いた方のスキルや適性に応じて、マッチした社内別ポジションをご提案する場合もございます。 【キャリアも働きやすさも】楽天グループならではのフィールドで経験を重ねながら、段階的にキャリアを高められます。また、残業が少なく、年間のお休みもたっぷりで働きやすさも◎。プライベートを大切にしながら長期にわたり安心してキャリアを築いていただけます。
仕事
【法人向け内勤営業】電話やメールなどでの楽天商材のご提案。◎マネージャー候補ポジションも同時募集
対象
【高卒以上/未経験歓迎】営業、コールセンターアウトバウンド、インサイドセールスの実務経験をお持ちの方
勤務地
【仙台駅より徒歩3分/転勤なし/U・Iターン歓迎】<本社>宮城県仙台市青葉区中央一丁目6番28号◎受動喫煙対策:あり(屋内原則禁煙/喫煙所あり、電子タバコに限る)◎転勤は当面ありません。★求人の注目ポイント★ひとつでも気になったら、ぜひご応募ください!…………………………………………………………・楽天グループで安定性◎・仙台勤務のインサイドセールス(内勤営業)・未経験OK!万全のサポート体制・毎月1万2,000円の食事手当あり・年間休日は実質133日・年次有給休暇が取得しやすい・事業の立ち上げ期を経験できるおもしろさ!
最寄り駅
仙台駅(地下鉄)
給与
【メンバー】月給21万3,750円~26万7,800円+各種手当+賞与【マネージャー候補】月給26万7,800円~37万9,150円+各種手当+賞与━━━━━━━━評価制度について━━━━━━━━半期ごとに「コンピテンシー(社員に求められる行動)評価」と「個人実績評価」の2軸で評価を実施し、給与と賞与を決定します。一人ひとりの取り組みや成果をしっかり評価する仕組みがあるため、モチベーション高く日々の業務に取り組めます。※以下の「入社時の想定年収」の内訳は次の通りです。内訳:月給、賞与、法定時間外残業30時間の場合の残業手当、食事手当
事業
【楽天グループのBPO事業を行っております】■コンタクトセンター業務・ご案内電話(架電、セールス)・お客様からのお問い合わせ対応(コール、チャット)■事務処理業務・楽天グループのサービスに関するアプリケーションテスト・楽天グループ内の事務業務(調達など)
【未経験から挑戦でき、キャリアアップも目指せる】
楽天グループのビジネスを加速させる、コア人材へ。
当社は、楽天グループのBPOサービスやカスタマーサービスを手がけています。過去には通信キャリア「楽天モバイル」のコールセンター事業を担い、応対品質の高さをグループ内外から評価いただきました。私たちの成長は終わりません。つぎに挑むのは、インサイドセールス事業です。ミッションは、クライアントとなる楽天グループ各社の売上および収益の向上。標準化された高品質なオペレーションを通じ、高付加価値のインサイドセールスを提供することで楽天グループの発展に貢献します。今回は、インサイドセールス事業にてご活躍いただく、メンバーとマネージャー候補を募集します。インサイドセールス・コールセンターアウトバウンド・営業のご経験を活かすことができます!段階的に成長していただける環境を整えており、くわえてキャリアアップも目指していただけます。ビジネスの拡大期から入っていただけるため、幅広い経験を積むことでキャリアを高められます。仙台で手応えのあるキャリアを築きたい方は、ぜひご応募ください。
仕事
【残業月平均10時間程度/楽天グループ各社の業務を遂行、運営する部門/将来的なマネジメント役割としてスキルアップできる環境】 ■組織について 『楽天カスタマーサービス』は楽天グループ各社の事業を担っています。 オペレーション部は楽天グループ各社の業務を遂行、運営している部門となります。 この度、業務内容拡大に伴い、BPO業務従事者を追加募集をいたします。 楽天グループの事業・サービスに関する下記業務のいずれかをお任せいたします。お任せする業務はご経験・スキル・希望等から決定します。 ■業務詳細:下記いずれかを適性に合わせ業務をお任せいたします。 (1)インサイドセールス業務(グループサービス拡大の営業活動) (2)アプリケーションテスト業務(楽天サービスに関するアプリケーションテスト業務) (3)お客様サポート業務(受電、架電・メール・チャット) 複数の業務に挑戦する機会があり自身の成長をより感じやすい環境を整備しております。 いずれもマニュアルがあり、チームリーダーがしっかりサポートしますので、ご安心ください。 ■業務の特徴・働く環境 ・カスタマーハラスメントへの対応は、楽天グループの「カスタマーハラスメント対応ポリシー」に沿っています。 ・目標は、チームとしての達成目標を、個人の業務に落とし込んで設定しております。チーム目標の達成に向けて一致団結して取り組んでいます。 ■キャリアパス ◇将来的なマネジメント役割として、少人数のチームからはじめ、徐々に部内をまとめるリーダーとしてご活躍頂ける環境を準備しております。上記をサポートするためにスキルアップ研修なども実施しております。 ◇業務内容は、社内異動により楽天グループのさまざまなサービスを担当する機会があります。 ご入社初期は部署先輩と一緒に仕事をしながら、徐々に業務幅を広げることで双方にとってより良い業務の進め方を目指します。 ※英語が得意(日常会話ができる程度)の場合、キャリアの幅が更に広がります。 ■教育制度の特徴 対面研修やITツールを活用しながら、勤務時間内にオンラインで場所・時間に捉われない様々な研修制度があります。(例:ZOOM等を活用して研修内容を視聴、研修ページを活用して自社理解を深めるなど) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 メットライフ仙台駅前ビル 仙台コミュニケーションセンター勤務地最寄駅:各線/仙台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
あおば通駅、広瀬通駅、仙台駅(地下鉄)
給与
<予定年収>300万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):211,850円<月給>211,850円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収:月給×12ヶ月+賞与■賞与:・年2回(6月・12月)※社員の実績・能力、会社業績、一般経済情勢によって変動※欠勤日数に応じて支給額は控除されます■昇給:有(人事考課の結果によります)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】楽天グループのBPO事業(コンタクトセンター業務・事務処理業務)を行っております。■事務処理業務・楽天グループのサービスに関するアプリケーションテスト業務・楽天グループ内の事務業務(調達など)■コンタクトセンター事業楽天グループの様々なサービスに関して、・ご案内電話(架電・セールス業務)・お客様からのお問い合わせに対しコール、チャットでのフォロークライアントに高品質なサービスをお届けするため、日々改善を行っております。また、楽天グループのスピード感と自社独自のカルチャーを大切にしつつ、社員のキャリアアップも目指せる環境がございます。楽天グループのさまざまなお仕事に関わるチャンスがあることも魅力のひとつです。あこがれの業界のお仕事に携わることもできるかもしれません。自分自身や会社の成長を体感しやすい環境であり、他社とは異なるやりがいも多いです!・楽天グループサービスに興味をお持ちの方・楽天のビジョン・カルチャーに共感頂ける方 皆様からのご応募お待ちしております。【企業理念】【ミッション】私たちは、高い専門性と実行力を持つ社員が、最高品質のオペレーションを強みに、社会に新たな価値を創造し、クライアントの持続可能な未来をエンパワーメントします。【ビジョン】クライアントの営業活動・事業活動の変革およびカスタマーサクセスを実現する戦略的パートナーとして、最高品質かつ顧客ニーズに応じた柔軟なオペレーションサービスを提供します。【会社環境】楽天の制度・文化と、個社として仙台らしさを合わせ持つ独自の文化が強み【働く環境】■主なコミュニケーションツールは、Teams・ZOOMを活用。文章で残したい内容はチャット。詳細なコミュニケーションは口頭など使い分けております。■未経験可(約6割の方がコールセンター・BPO事業経験者以外からの入社者のため、未経験でもご活躍頂けます!)■中途採用が主のため、様々な経験・知識を持つ社員が活躍■平均年齢が31歳と、若いメンバーも多数活躍
仕事
■業務内容 楽天カスタマーサービス株式会社にて提案営業業務を担っていただきます。基本的には楽天商材の複数サービスをニーズに合わせ提案いただく形となりますが、まずは楽天モバイル事業のご提案をしていただく事をミッションとしています。 ■業務内容:インサイドセールス ・架電またはメール等で同社商材のご提案 ・その他組織へのトスアップ、アップセル、クロスセル ・顧客管理、進捗確認 ・各部署とのKPI連携/情報交換 ■将来ビジョン 本ポジションは同社が事業拡大していくうえで必要不可欠な核となるポジションとなります。楽天Gコンタクトセンターとしてのこれまでの実績を活かしつつ、営業機能としても拡大していくことで、グループ商材の拡大を目指しその後は楽天GだけでなくBPO事業として外部委託事業として発展していくビジョンを持っています。楽天Gの力強いサービスとブランドの更なる拡大に向けて取り組む仲間を募集しております。将来の楽天Gの未来を共に作っていきましょう。 ■本ポジションの魅力 長期的に安定したキャリアを積んでいただきつつ、ビジネス立上げ期を経験することができます。また、働きやすい環境で中長期キャリアパスを見据えつつ、グループの中核的存在の同社で市場価値を高めることも可能です。 ■組織構成 15名ほどの「チーム」で業務に取り組んで頂きます。 内訳:マネージャー1名 メンバー10人程 本ポジション事業が一部開始されているため既存メンバーとキャッチアップしながら業務を進めてまいります ■転勤・グループ会社への出向について: 当面は予定しておりませんが、業務指示により転勤・出向の可能性がございます。 ■楽天・事業について 私たちは高い専門性と実行力を持つ社員が、最高品質のオペレーションを強みに社会に新たな価値を創造し、クライアントの持続可能な未来を創造します。 ■募集背景 楽天カスタマーサービス株式会社では、カスタマーコールセンター業務を拡充し、カスタマーサポートのみならず、売上・収益向上に寄与するインサイドセールス領域のBPO事業を目指しています。 BtoBのビジネスを行っているクライアント企業の新規顧客の開拓・既存顧客への継続利用、アップセル、クロスセルを通じて、クライアントの収益向上を目指すBPOサービスを提供することを目的としています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 勤務地最寄駅:各路線/仙台駅受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙(喫煙所あり、電子タバコに限る))変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
あおば通駅、広瀬通駅、仙台駅(地下鉄)
給与
<予定年収>360万円~490万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):213,750円~267,800円<月給>213,750円~267,800円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>【理論年収:内訳】■年収:月給×12ヶ月+賞与■賞与:・年2回(6月・12月)■その他・法定時間外残業30時間の場合:53,438円~66,950円・年間食事手当:144,000円(月12,000円)※支給内容は当社規程の基準による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】楽天グループのBPO事業(コンタクトセンター業務・事務処理業務)を行っております。■事務処理業務・楽天グループのサービスに関するアプリケーションテスト業務・楽天グループ内の事務業務(調達など)■コンタクトセンター事業楽天グループの様々なサービスに関して、・ご案内電話(架電・セールス業務)・お客様からのお問い合わせに対しコール、チャットでのフォロークライアントに高品質なサービスをお届けするため、日々改善を行っております。また、楽天グループのスピード感と自社独自のカルチャーを大切にしつつ、社員のキャリアアップも目指せる環境がございます。楽天グループのさまざまなお仕事に関わるチャンスがあることも魅力のひとつです。あこがれの業界のお仕事に携わることもできるかもしれません。自分自身や会社の成長を体感しやすい環境であり、他社とは異なるやりがいも多いです!・楽天グループサービスに興味をお持ちの方・楽天のビジョン・カルチャーに共感頂ける方 皆様からのご応募お待ちしております。【企業理念】【ミッション】私たちは、高い専門性と実行力を持つ社員が、最高品質のオペレーションを強みに、社会に新たな価値を創造し、クライアントの持続可能な未来をエンパワーメントします。【ビジョン】クライアントの営業活動・事業活動の変革およびカスタマーサクセスを実現する戦略的パートナーとして、最高品質かつ顧客ニーズに応じた柔軟なオペレーションサービスを提供します。【会社環境】楽天の制度・文化と、個社として仙台らしさを合わせ持つ独自の文化が強み【働く環境】■主なコミュニケーションツールは、Teams・ZOOMを活用。文章で残したい内容はチャット。詳細なコミュニケーションは口頭など使い分けております。■未経験可(約6割の方がコールセンター・BPO事業経験者以外からの入社者のため、未経験でもご活躍頂けます!)■中途採用が主のため、様々な経験・知識を持つ社員が活躍■平均年齢が31歳と、若いメンバーも多数活躍
仕事
■業務内容: 楽天カスタマーサービス株式会社にて、提案営業のマネジメントを担っていただきます。 基本的には楽天商材の複数サービスをニーズに合わせ提案いただく形となりますが、まずは楽天モバイル事業のご提案をしていただく事をミッションとしています。 ■業務詳細: ・エンタープライズ営業 ・アカウント戦略、テリトリー戦略等の営業戦略策定 ・担当案件の全般的な管理・クライアントとのコミュニケーション ・インサイドセールス メンバーのマネジメント ・メンバーと連携する形でのセールス業務 ■部署・サービスについて: <ミッション> 高品質オペレーションの標準化やメンバーのモチベーション向上などを通じて、インサイドセールスの高付加価値化を実現します。 ■部署・サービスについて: <ミッション> 高付加価値なインサイドセールスサービスをクライアントに提供することで、クライアントのビジネスの成長を加速することに貢献します。 ■出向について: 当面は予定しておりませんが、業務指示により出向の可能性がございます。 ■募集背景: 当社は、カスタマーコールセンター業務を拡充し、カスタマーサポートだけでなく、売上・収益向上を目指すインサイドセールス領域のBPOサービスを立ち上げます。BtoBビジネスを展開するクライアント企業に対し、新規顧客開拓、既存顧客の継続利用、アップセルおよびクロスセルを通じて収益向上を図ります。 <本ポジションの活動目標> 特定の顧客企業や部門を対象に、CxOや事業部長などの意思決定者との関係を構築し、課題をヒアリングした上で、クライアント企業が提供する製品・サービスの適切な提案を行います。このサービスでは下記の役割が求められます。 (1)クライアント企業が対象とする企業や部門・役職の理解 (2)上級役職者や意思決定者へのアプローチと関係構築 (3)顧客の経営課題や事業課題のヒアリングと理解 (4)課題に対する適切な提案活動と案件生成 (5)クライアント企業の営業部門と連携し、案件のクロージング 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 勤務地最寄駅:各路線/仙台駅受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙(喫煙所あり、電子タバコに限る))変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
あおば通駅、広瀬通駅、仙台駅(地下鉄)
給与
<予定年収>490万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):267,800円~379,150円<月給>267,800円~379,150円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>【理論年収:内訳】■年収:月給×12ヶ月+賞与■賞与:・年2回(6月・12月)■その他・法定時間外残業30時間の場合:66,950円~94,778円・年間食事手当:144,000円(月12,000円)※支給内容は当社規程の基準による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
【事業内容】楽天グループのBPO事業(コンタクトセンター業務・事務処理業務)を行っております。■事務処理業務・楽天グループのサービスに関するアプリケーションテスト業務・楽天グループ内の事務業務(調達など)■コンタクトセンター事業楽天グループの様々なサービスに関して、・ご案内電話(架電・セールス業務)・お客様からのお問い合わせに対しコール、チャットでのフォロークライアントに高品質なサービスをお届けするため、日々改善を行っております。また、楽天グループのスピード感と自社独自のカルチャーを大切にしつつ、社員のキャリアアップも目指せる環境がございます。楽天グループのさまざまなお仕事に関わるチャンスがあることも魅力のひとつです。あこがれの業界のお仕事に携わることもできるかもしれません。自分自身や会社の成長を体感しやすい環境であり、他社とは異なるやりがいも多いです!・楽天グループサービスに興味をお持ちの方・楽天のビジョン・カルチャーに共感頂ける方 皆様からのご応募お待ちしております。【企業理念】【ミッション】私たちは、高い専門性と実行力を持つ社員が、最高品質のオペレーションを強みに、社会に新たな価値を創造し、クライアントの持続可能な未来をエンパワーメントします。【ビジョン】クライアントの営業活動・事業活動の変革およびカスタマーサクセスを実現する戦略的パートナーとして、最高品質かつ顧客ニーズに応じた柔軟なオペレーションサービスを提供します。【会社環境】楽天の制度・文化と、個社として仙台らしさを合わせ持つ独自の文化が強み【働く環境】■主なコミュニケーションツールは、Teams・ZOOMを活用。文章で残したい内容はチャット。詳細なコミュニケーションは口頭など使い分けております。■未経験可(約6割の方がコールセンター・BPO事業経験者以外からの入社者のため、未経験でもご活躍頂けます!)■中途採用が主のため、様々な経験・知識を持つ社員が活躍■平均年齢が31歳と、若いメンバーも多数活躍
出典:doda求人情報
仕事
スマートフォンなどの製品やサービスに関する「受電対応」や「チャット対応」、 付随する事務処理などのカスタマーサポート業務をお任せします。 ────── 未経験歓迎! ────── キャリアやスマホの知識に不安があっても、問題ありません! 入社後は在宅で受けられるオンライン研修のほか、マニュアルもご用意。 他業界出身や、未経験の方もすぐに活躍できる環境です。 ────── ここがPOINT ────── 【■】新しい組織 楽天モバイルが展開するサービスをより一層向上させるため、楽天モバイル100%出資の子会社として、2022年2月に仙台コミュニケーション事業を継承し、新会社を設立。 オペレーターやSV(スーパーバイザー)の方々がより働きやすい環境を目指し、休暇制度の拡充なども行っています。 【■】受電対応だけじゃない 運用の改善や組織づくりにもチャレンジ可能。 アイデアを発信するだけではなく、実行もできるため、幅広い経験ができる環境です。 【■】将来の幅も広がる 新しい組織だからこそ、多くのチャレンジが可能。 たとえば、未経験で入社して経験を積み、ゆくゆくはSV(スーパーバイザー)やトレーナーなど、統括の立場へキャリアアップすることもできます。 また、評価制度が整っており、努力した分は賞与・昇給で還元されます。
給与
月給21万3750円以上 ※経験や能力を考慮したうえで決定いたします
勤務地
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 メットライフ仙台駅前ビル
仕事
スマートフォンなどの製品やサービスに関する「受電対応」や「チャット対応」、付随する事務処理などのカスタマーサポート業務をお任せします。 ───── 新しい組織 ───── 楽天モバイルが展開するサービスをより一層向上させるため、楽天モバイル株式会社の100%子会社として、2022年2月に仙台コミュニケーション事業を継承し、新会社を設立。 オペレーターやSV(スーパーバイザー)の方々がより働きやすい環境を目指し、休暇制度の拡充なども行っています。 ───── オフィスの拡大決定!新メンバー積極採用中! ───── さらなる顧客満足度の向上を目指し、オペレーターを増員します。 毎月複数名の新メンバーを受け入れる計画で、同期も多数! 仲間と一緒に現場をつくり上げてくださる方を、ぜひお迎えしたいと考えています。 ───── 未経験でも安心してご応募を! ───── キャリアやスマホの知識に不安があっても、問題ありません! 入社後は在宅で受けられるオンライン研修のほか、マニュアルもご用意。 他業界やまったく別の職種から転職してきた方でも、短期間で活躍しています! ────── ここがPOINT ────── 【急成長の新事業】 楽天モバイルのユーザー数は急増中で、450万回線突破(2021年12月現在)! 「楽天グループの安定基盤にありながら、“これからの事業”を支える」 第4のキャリアの成長に立ち会えることは、あなたにとってもまたとない経験となるはずです。 【働きやすさも充実】 ●正社員採用 ●残業月10時間以内(ほとんどなし) ●年間休日125日程度 ●私服OK など、働きやすさも当社の自慢です!
給与
月給21万3750円以上 ※経験や能力を考慮したうえで決定いたします
勤務地
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 メットライフ仙台駅前ビル
仕事
スマートフォンなどの製品やサービスに関する「受電対応」や「チャット対応」、付随する事務処理などのカスタマーサポート業務をお任せします。 ────── 未経験歓迎! ────── キャリアやスマホの知識に不安があっても、問題ありません!マニュアルも用意しているため、他業界出身や、未経験の方もすぐに活躍できる環境です。 ────── ここがPOINT ────── 【■】新しい組織 楽天モバイルが展開するサービスをより一層向上させるため、楽天モバイル100%出資の子会社として、2022年2月に仙台コミュニケーション事業を継承し、新会社を設立。オペレーターやSV(スーパーバイザー)の方々がより働きやすい環境を目指し、休暇制度の拡充なども行っています。 【■】受電対応だけじゃない 運用の改善や組織づくりにもチャレンジ可能。アイデアを発信するだけではなく、実行もできるため、幅広い経験ができる環境です。 【■】将来の幅も広がる 新しい組織だからこそ、多くのチャレンジが可能。たとえば、未経験で入社して経験を積み、ゆくゆくはSV(スーパーバイザー)やトレーナーなど、統括の立場へキャリアアップすることもできます。また、評価制度が整っており、努力した分は賞与・昇給で還元されます。
給与
月給21万3750円以上 ※経験や能力を考慮したうえで決定いたします
勤務地
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 メットライフ仙台駅前ビル
仕事
スマートフォンなどの製品やサービスに関する「受電対応」や「チャット対応」、付随する事務処理などのカスタマーサポート業務をお任せします。 ────── 未経験歓迎! ────── キャリアやスマホの知識に不安があっても、問題ありません!マニュアルも用意しているため、他業界出身や、未経験の方もすぐに活躍できる環境です。 ────── ここがPOINT ────── 【■】新しい組織 楽天モバイルが展開するサービスをより一層向上させるため、楽天モバイル100%出資の子会社として、2022年2月に仙台コミュニケーション事業を継承し、新会社を設立。オペレーターやSV(スーパーバイザー)の方々がより働きやすい環境を目指し、休暇制度の拡充なども行っています。 【■】受電対応だけじゃない 運用の改善や組織づくりにもチャレンジ可能。アイデアを発信するだけではなく、実行もできるため、幅広い経験ができる環境です。 【■】将来の幅も広がる 新しい組織だからこそ、多くのチャレンジが可能。たとえば、未経験で入社して経験を積み、ゆくゆくはSV(スーパーバイザー)やトレーナーなど、統括の立場へキャリアアップすることもできます。また、評価制度が整っており、努力した分は賞与・昇給で還元されます。
給与
月給21万3750円以上 ※経験や能力を考慮したうえで決定いたします
勤務地
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 メットライフ仙台駅前ビル
仕事
【楽天モバイルの自社コールセンター】 ・オペレーター、トレーナー、SV経験者歓迎 ・日本一の携帯キャリアに向けての挑戦に参加できる ・管理部門や管理者へのキャリアアップも可能 ・楽天モバイルの充実した福利厚生のもと働ける ・接客業での店長、副店長経験も活かせます 【仕事内容】 楽天モバイルのコールセンターでリーダーとしてオペレーターの管理業務をお任せします。 オペレーター8名を1つのチームとしてSVが1名配属されます。 <業務内容> ・シフト管理 ・オペレーター業務のフォロー ・研修/育成 ・サービスのクオリティ管理 ・業務改善の提案 ・モチベーション管理、他 他にも、研修設計やシフト作成管理を主な業務とする部門もありますので適正に応じて配属いたします。 【将来のキャリアパス】 入社後のご活躍や適正に応じて、管理部門への異動やコールセンター管理者・グループリーダーとしてのキャリアアップも可能です。SVとして成果を出しマネジメントスキルを身に付け、キーパーソンとして事業全体を推進してくださることを期待しています。 【職場環境】 楽天には変化を受け入れ新しいことにも積極的に挑戦する風土があり、働く社員は常識にとらわれずにスピード感を持って業務を推進しています。事業を成功させるためにはお客様との橋渡しになるオペレーターの力が必要です。オペレーターの管理を担うSVとして楽天の挑戦とともにスピード感のある環境で成長しませんか?
給与
月給30万250円 以上+賞与年2回 ※経験・能力を考慮のうえ決定いたします
勤務地
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 メットライフ仙台駅前ビル ※転勤なし
仕事
【楽天モバイルの自社コールセンター】 ・オペレーター、トレーナー、SV経験者歓迎 ・日本一の携帯キャリアに向けての挑戦に参加できる ・管理部門や管理者へのキャリアアップも可能 ・楽天モバイルの充実した福利厚生のもと働ける ・接客業での店長、副店長経験も活かせます 【仕事内容】 楽天モバイルのコールセンターでリーダーとしてオペレーターの管理業務をお任せします。 オペレーター8名を1つのチームとしてSVが1名配属されます。 <業務内容> ・シフト管理 ・オペレーター業務のフォロー ・研修/育成 ・サービスのクオリティ管理 ・業務改善の提案 ・モチベーション管理、他 他にも、研修設計やシフト作成管理を主な業務とする部門もありますので適正に応じて配属いたします。 【将来のキャリアパス】 入社後のご活躍や適正に応じて、管理部門への異動やコールセンター管理者・グループリーダーとしてのキャリアアップも可能です。SVとして成果を出しマネジメントスキルを身に付け、キーパーソンとして事業全体を推進してくださることを期待しています。 【職場環境】 楽天には変化を受け入れ新しいことにも積極的に挑戦する風土があり、働く社員は常識にとらわれずにスピード感を持って業務を推進しています。事業を成功させるためにはお客様との橋渡しになるオペレーターの力が必要です。オペレーターの管理を担うSVとして楽天の挑戦とともにスピード感のある環境で成長しませんか?
給与
月給30万250円 以上+賞与年2回 ※経験・能力を考慮のうえ決定いたします
勤務地
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 メットライフ仙台駅前ビル ※転勤なし
仕事
スマートフォンなどの製品やサービスに関する「受電対応」や「チャット対応」、付随する事務処理などのカスタマーサポート業務をお任せします。 ───── 新しい組織 ───── 楽天モバイルが展開するサービスをより一層向上させるため、楽天モバイル株式会社の100%子会社として、2022年2月に仙台コミュニケーション事業を継承し、新会社を設立。 オペレーターやSV(スーパーバイザー)の方々がより働きやすい環境を目指し、休暇制度の拡充なども行っています。 ───── オフィスの拡大決定!新メンバー積極採用中! ───── さらなる顧客満足度の向上を目指し、オペレーターを増員します。 毎月複数名の新メンバーを受け入れる計画で、同期も多数! 仲間と一緒に現場をつくり上げてくださる方を、ぜひお迎えしたいと考えています。 ───── 未経験でも安心してご応募を! ───── キャリアやスマホの知識に不安があっても、問題ありません! 入社後は在宅で受けられるオンライン研修のほか、マニュアルもご用意。 他業界やまったく別の職種から転職してきた方でも、短期間で活躍しています! ────── ここがPOINT ────── 【急成長の新事業】 楽天モバイルのユーザー数は急増中で、450万回線突破(2021年12月現在)! 「楽天グループの安定基盤にありながら、“これからの事業”を支える」 第4のキャリアの成長に立ち会えることは、あなたにとってもまたとない経験となるはずです。 【働きやすさも充実】 ●正社員採用 ●残業月10時間以内(ほとんどなし) ●年間休日125日程度 ●私服OK など、働きやすさも当社の自慢です!
給与
月給21万3750円以上 ※経験や能力を考慮したうえで決定いたします
勤務地
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 メットライフ仙台駅前ビル
仕事
【楽天モバイルの自社コールセンター】 ・オペレーター、トレーナー、SV経験者歓迎 ・「第4のキャリア」としての挑戦に参加できる ・管理部門や管理者へのキャリアアップも可能 ・楽天の充実した福利厚生のもと働ける ・接客業での店長、副店長経験も活かせます 【仕事内容】 楽天モバイルのコールセンターでリーダーとしてオペレーターの管理業務をお任せします。 オペレーター8名を1つのチームとしてSVが1名配属されます。 <業務内容> ・シフト管理 ・オペレーター業務のフォロー ・研修/育成 ・サービスのクオリティ管理 ・業務改善の提案 ・モチベーション管理、他 他にも、研修設計やシフト作成管理を主な業務とする部門もありますので適正に応じて配属いたします。 【将来のキャリアパス】 入社後のご活躍や適正に応じて、管理部門への異動やコールセンター管理者・グループリーダーとしてのキャリアアップも可能です。SVとして成果を出しマネジメントスキルを身に付け、キーパーソンとして事業全体を推進してくださることを期待しています。 【組織運営にも積極的に関われます】 始動したばかりの組織・サービスのため、誰もが主体的に運用改善や組織づくりに関わっていけます。声をあげやすくチャンスも多いので、多彩なことが経験できるのも魅力です。「働きやすさ」だけではなく、「働きがい」も手に入れたい方にはぴったりの環境ですよ。
給与
月給30万250円 以上+賞与年2回 ※経験・能力を考慮のうえ決定いたします
勤務地
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 メットライフ仙台駅前ビル
仕事
【楽天モバイルの自社コールセンター】 ・オペレーター、トレーナー、SV経験者歓迎 ・「第4のキャリア」としての挑戦に参加できる ・管理部門や管理者へのキャリアアップも可能 ・楽天の充実した福利厚生のもと働ける ・接客業での店長、副店長経験も活かせます 【仕事内容】 楽天モバイルのコールセンターでリーダーとしてオペレーターの管理業務をお任せします。 オペレーター8名を1つのチームとしてSVが1名配属されます。 <業務内容> ・シフト管理 ・オペレーター業務のフォロー ・研修/育成 ・サービスのクオリティ管理 ・業務改善の提案 ・モチベーション管理、他 他にも、研修設計やシフト作成管理を主な業務とする部門もありますので適正に応じて配属いたします。 【将来のキャリアパス】 入社後のご活躍や適正に応じて、管理部門への異動やコールセンター管理者・グループリーダーとしてのキャリアアップも可能です。SVとして成果を出しマネジメントスキルを身に付け、キーパーソンとして事業全体を推進してくださることを期待しています。 【組織運営にも積極的に関われます】 始動したばかりの組織・サービスのため、誰もが主体的に運用改善や組織づくりに関わっていけます。声をあげやすくチャンスも多いので、多彩なことが経験できるのも魅力です。「働きやすさ」だけではなく、「働きがい」も手に入れたい方にはぴったりの環境ですよ。
給与
月給30万250円 以上+賞与年2回 ※経験・能力を考慮のうえ決定いたします
勤務地
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 メットライフ仙台駅前ビル
仕事
スマートフォンなどの製品やサービスに関する「受電対応」や「チャット対応」、 付随する事務処理などのカスタマーサポート業務をお任せします。 ────── 未経験歓迎! ────── キャリアやスマホの知識に不安があっても、問題ありません! 入社後は在宅で受けられるオンライン研修のほか、マニュアルもご用意。 他業界出身や、未経験の方もすぐに活躍できる環境です。 ────── ここがPOINT ────── 【■】新しい組織 楽天モバイルが展開するサービスをより一層向上させるため、楽天モバイル100%出資の子会社として、2022年2月に仙台コミュニケーション事業を継承し、新会社を設立。 オペレーターやSV(スーパーバイザー)の方々がより働きやすい環境を目指し、休暇制度の拡充なども行っています。 【■】受電対応だけじゃない 運用の改善や組織づくりにもチャレンジ可能。 アイデアを発信するだけではなく、実行もできるため、幅広い経験ができる環境です。 【■】将来の幅も広がる 新しい組織だからこそ、多くのチャレンジが可能。 たとえば、未経験で入社して経験を積み、ゆくゆくはSV(スーパーバイザー)やトレーナーなど、統括の立場へキャリアアップすることもできます。 また、評価制度が整っており、努力した分は賞与・昇給で還元されます。
給与
月給21万3750円以上 ※経験や能力を考慮したうえで決定いたします
勤務地
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 メットライフ仙台駅前ビル
仕事
スマートフォンなどの製品やサービスに関する「受電対応」や「チャット対応」、 付随する事務処理などのカスタマーサポート業務をお任せします。 ────── 未経験歓迎! ────── キャリアやスマホの知識に不安があっても、問題ありません! 入社後は在宅で受けられるオンライン研修のほか、マニュアルもご用意。 他業界出身や、未経験の方もすぐに活躍できる環境です。 ────── ここがPOINT ────── 【■】新しい組織 楽天モバイルが展開するサービスをより一層向上させるため、楽天モバイル100%出資の子会社として、2022年2月に仙台コミュニケーション事業を継承し、新会社を設立。 オペレーターやSV(スーパーバイザー)の方々がより働きやすい環境を目指し、休暇制度の拡充なども行っています。 【■】受電対応だけじゃない 運用の改善や組織づくりにもチャレンジ可能。 アイデアを発信するだけではなく、実行もできるため、幅広い経験ができる環境です。 【■】将来の幅も広がる 新しい組織だからこそ、多くのチャレンジが可能。 たとえば、未経験で入社して経験を積み、ゆくゆくはSV(スーパーバイザー)やトレーナーなど、統括の立場へキャリアアップすることもできます。 また、評価制度が整っており、努力した分は賞与・昇給で還元されます。
給与
月給21万3750円以上 ※経験や能力を考慮したうえで決定いたします
勤務地
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 メットライフ仙台駅前ビル
仕事
スマートフォンなどの製品やサービスに関する「受電対応」や「チャット対応」、 付随する事務処理などのカスタマーサポート業務をお任せします。 ────── 未経験歓迎! ────── キャリアやスマホの知識に不安があっても、問題ありません! 入社後は在宅で受けられるオンライン研修のほか、マニュアルもご用意。 他業界出身や、未経験の方もすぐに活躍できる環境です。 ────── ここがPOINT ────── 【■】新しい組織 楽天モバイルが展開するサービスをより一層向上させるため、楽天モバイル100%出資の子会社として、2022年2月に仙台コミュニケーション事業を継承し、新会社を設立。 オペレーターやSV(スーパーバイザー)の方々がより働きやすい環境を目指し、休暇制度の拡充なども行っています。 【■】受電対応だけじゃない 運用の改善や組織づくりにもチャレンジ可能。 アイデアを発信するだけではなく、実行もできるため、幅広い経験ができる環境です。 【■】将来の幅も広がる 新しい組織だからこそ、多くのチャレンジが可能。 たとえば、未経験で入社して経験を積み、ゆくゆくはSV(スーパーバイザー)やトレーナーなど、統括の立場へキャリアアップすることもできます。 また、評価制度が整っており、努力した分は賞与・昇給で還元されます。
給与
月給21万3750円以上 ※経験や能力を考慮したうえで決定いたします
勤務地
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 メットライフ仙台駅前ビル
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。