株式会社テルミックス
-
- 設立
- -年
-
- 従業員数
- -名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社テルミックス
株式会社テルミックスの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 6件
この条件の求人数 6 件
仕事
【東海エリアのお客様の為、新拠点立ち上げ/有給取得率76.4%でWLBの取りやすい職場/従業員の定着率80%以上/福利厚生◎/職場環境◎/『自動車』『航空機』『治具』『産業機械』の生産ラインビルダー】 ■業務概要: 自動車・航空機体機メーカー等の生産ラインを開発・設計・製作・施工するお仕事です。生産ラインを自分たちで作り上げ、顧客のものづくりを支えます。 ■業務内容: 約10名程度の設計者、協力の設計図を基に、プロジェクトのマネジメントをお任せいたします。 ・社内の設計者、または協力会社の設計図チェック ・営業同行/顧客のニースの聞き出し ・構想設計/シミュレーション 【変更の範囲:無】 ※自動車業界の生産設備の設計につき、計画初期段階から参画します。お客様のさまざまなニーズに対し、予算や場所といった制約のなかで、CADなどを用いて最適な設備設計を行いながら、パートナー企業へのサポート、指導を行います。 ※原則として、ひとつのプロジェクト単位での業務となります。ひとつのプロジェクトが落ち着いたら次のプロジェクトへ・・といったローテーションとなります。 ■当社の魅力: ・自動車・航空機体機の生産ラインという、非常にスケールの大きな仕事に直接携わることができます。関わって頂いた設備は生産ラインとして稼働し、信頼性の求められる製品を作り上げます。弊社が関わった生産ラインから生まれた実際にできた製品を路上で・空港で・工場で見る機会も数多く発生します。 ・人口減少に伴い、生産ラインの自動化ニーズはこれからさらに増大し、また自動車の電動化などで工場が刷新され、生産ラインの設計・施工の市場規模も一層拡大していきます。 ・2022年4月より日本共創プラットフォーム(JPiX)のグループ企業となりました。経営基盤が安定するとともに、そのシナジーにより、最先端の技術導入や社内DXを積極的に進めています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>愛知営業所住所:愛知県みよし市黒笹町清水397 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
黒笹駅、三好ケ丘駅、米野木駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):370,000円~500,000円<月給>370,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)■モデル年収:・30代(5年目・主任):600万円・40代(チームリーダー):700万円・50代(管理職):800万円※30代のリーダー、管理職も在籍しています!賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 1950年の旧享栄工業設立、そして、1992年に生産工程エンジニアリングへ集中するために創設された享栄エンジニアリングを経て、今日に至るまでの70年間、生産ラインシステムインテグレーターとして、日本の基幹産業である自動車メーカーや航空機機体メーカーのものづくりを支えて来ました。
仕事
【有給取得率76.4%でWLBの取りやすい職場/従業員の定着率80%以上/福利厚生◎/職場環境◎/『自動車』『航空機』『治具』『産業機械』の生産ラインビルダー】 ■業務概要: 自動車・航空機体機メーカー等の生産ラインを開発・設計・製作・施工するお仕事です。生産ラインを自分たちで作り上げ、顧客のものづくりを支えます。 ■業務内容: 約10名程度の設計者、協力の設計図を基に、プロジェクトのマネジメントをお任せいたします。 ・社内の設計者、または協力会社の設計図チェック ・営業同行/顧客のニースの聞き出し ・構想設計/シミュレーション 【変更の範囲:会社の定める業務】 ※自動車業界の生産設備の設計につき、計画初期段階から参画します。お客様のさまざまなニーズに対し、予算や場所といった制約のなかで、CADなどを用いて最適な設備設計を行いながら、パートナー企業へのサポート、指導を行います。 ※原則として、ひとつのプロジェクト単位での業務となります。ひとつのプロジェクトが落ち着いたら次のプロジェクトへ・・といったローテーションとなります。 ■入社後の流れ: ご本人様のスキルに合わせ業務をお任せいたします。当社の得意とするプレス、溶接工程のライン設計をキャッチアップいただいた後、プロジェクトマネージャーとしてご活躍いただきます。 ■当社の魅力: ・自動車・航空機体機の生産ラインという、非常にスケールの大きな仕事に直接携わることができます。関わって頂いた設備は生産ラインとして稼働し、信頼性の求められる製品を作り上げます。弊社が関わった生産ラインから生まれた実際にできた製品を路上で・空港で・工場で見る機会も数多く発生します。 ・人口減少に伴い、生産ラインの自動化ニーズはこれからさらに増大し、また自動車の電動化などで工場が刷新され、生産ラインの設計・施工の市場規模も一層拡大していきます。 ・2022年4月より日本共創プラットフォーム(JPiX)のグループ企業となりました。経営基盤が安定するとともに、そのシナジーにより、最先端の技術導入や社内DXを積極的に進めています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:岡山県総社市久代1785-2 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
吉備真備駅、備中呉妹駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)■モデル年収:・30代(5年目・主任):600万円・40代(チームリーダー):700万円・50代(管理職):800万円※30代のリーダー、管理職も在籍しています!賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 1950年の旧享栄工業設立、そして、1992年に生産工程エンジニアリングへ集中するために創設された享栄エンジニアリングを経て、今日に至るまでの70年間、生産ラインシステムインテグレーターとして、日本の基幹産業である自動車メーカーや航空機機体メーカーのものづくりを支えて来ました。
仕事
【有給取得率76.4%でWLBの取りやすい職場/従業員の定着率80%以上/福利厚生◎/職場環境◎/『自動車』『航空機』『治具』『産業機械』の生産ラインビルダー】 ■業務概要: 自動車・航空機体機メーカー等の生産ラインを開発・設計・製作・施工するお仕事です。生産ラインを自分たちで作り上げ、顧客のものづくりを支えます。 ■業務内容: 約10名程度の設計者、協力の設計図を基に、プロジェクトのマネジメントをお任せいたします。 ・社内の設計者、または協力会社の設計図チェック ・営業同行/顧客のニースの聞き出し ・構想設計/シミュレーション 【変更の範囲:無】 ※自動車業界の生産設備の設計につき、計画初期段階から参画します。お客様のさまざまなニーズに対し、予算や場所といった制約のなかで、CADなどを用いて最適な設備設計を行いながら、パートナー企業へのサポート、指導を行います。 ※原則として、ひとつのプロジェクト単位での業務となります。ひとつのプロジェクトが落ち着いたら次のプロジェクトへ・・といったローテーションとなります。 ■当社の魅力: ・自動車・航空機体機の生産ラインという、非常にスケールの大きな仕事に直接携わることができます。関わって頂いた設備は生産ラインとして稼働し、信頼性の求められる製品を作り上げます。弊社が関わった生産ラインから生まれた実際にできた製品を路上で・空港で・工場で見る機会も数多く発生します。 ・人口減少に伴い、生産ラインの自動化ニーズはこれからさらに増大し、また自動車の電動化などで工場が刷新され、生産ラインの設計・施工の市場規模も一層拡大していきます。 ・2022年4月より日本共創プラットフォーム(JPiX)のグループ企業となりました。経営基盤が安定するとともに、そのシナジーにより、最先端の技術導入や社内DXを積極的に進めています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:岡山県総社市久代1785-2 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
吉備真備駅、備中呉妹駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):370,000円~500,000円<月給>370,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)■モデル年収:・30代(5年目・主任):600万円・40代(チームリーダー):700万円・50代(管理職):800万円※30代のリーダー、管理職も在籍しています!賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 1950年の旧享栄工業設立、そして、1992年に生産工程エンジニアリングへ集中するために創設された享栄エンジニアリングを経て、今日に至るまでの70年間、生産ラインシステムインテグレーターとして、日本の基幹産業である自動車メーカーや航空機機体メーカーのものづくりを支えて来ました。
仕事
【東海エリアのお客様の為、新拠点立ち上げ/有給取得率76.4%でWLBの取りやすい職場/従業員の定着率80%以上/福利厚生◎/職場環境◎/『自動車』『航空機』『治具』『産業機械』の生産ラインビルダー】 ■業務概要: 自動車・航空機体機メーカー等の生産ラインを開発・設計・製作・施工するお仕事です。生産ラインを自分たちで作り上げ、顧客のものづくりを支えます。 ■業務内容: 約10名程度の設計者、協力の設計図を基に、プロジェクトのマネジメントをお任せいたします。 ・社内の設計者、または協力会社の設計図チェック ・営業同行/顧客のニースの聞き出し ・構想設計/シミュレーション 【変更の範囲:会社の定める業務】 ※自動車業界の生産設備の設計につき、計画初期段階から参画します。お客様のさまざまなニーズに対し、予算や場所といった制約のなかで、CADなどを用いて最適な設備設計を行いながら、パートナー企業へのサポート、指導を行います。 ※原則として、ひとつのプロジェクト単位での業務となります。ひとつのプロジェクトが落ち着いたら次のプロジェクトへ・・といったローテーションとなります。 ■入社後の流れ: ご本人様のスキルに合わせ業務をお任せいたします。当社の得意とするプレス、溶接工程のライン設計をキャッチアップいただいた後、プロジェクトマネージャーとしてご活躍いただきます。 ■当社の魅力: ・自動車・航空機体機の生産ラインという、非常にスケールの大きな仕事に直接携わることができます。関わって頂いた設備は生産ラインとして稼働し、信頼性の求められる製品を作り上げます。弊社が関わった生産ラインから生まれた実際にできた製品を路上で・空港で・工場で見る機会も数多く発生します。 ・人口減少に伴い、生産ラインの自動化ニーズはこれからさらに増大し、また自動車の電動化などで工場が刷新され、生産ラインの設計・施工の市場規模も一層拡大していきます。 ・2022年4月より日本共創プラットフォーム(JPiX)のグループ企業となりました。経営基盤が安定するとともに、そのシナジーにより、最先端の技術導入や社内DXを積極的に進めています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>愛知営業所住所:愛知県みよし市黒笹町清水397 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
黒笹駅、三好ケ丘駅、米野木駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)■モデル年収:・30代(5年目・主任):600万円・40代(チームリーダー):700万円・50代(管理職):800万円※30代のリーダー、管理職も在籍しています!賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 1950年の旧享栄工業設立、そして、1992年に生産工程エンジニアリングへ集中するために創設された享栄エンジニアリングを経て、今日に至るまでの70年間、生産ラインシステムインテグレーターとして、日本の基幹産業である自動車メーカーや航空機機体メーカーのものづくりを支えて来ました。
仕事
【有給取得率76.4%でWLBの取りやすい職場/従業員の定着率80%以上/福利厚生◎/職場環境◎/『自動車』『航空機』『治具』『産業機械』の生産ラインビルダー】 ■業務内容: 自動車・航空機体・産業機械といった業界の顧客企業の生産設備に対する様々なニーズに対し、計画初期段階から参画し、ライン構想検討から外注を活用した治具設計業務のコントロール、関係先調整、設備据付の立ち合いなど、ライン立ち上げにかかわるプロジェクトのリード業務をお任せします。 ※原則として、ひとつのプロジェクト単位での業務となります。ひとつのプロジェクトが落ち着いたら次のプロジェクトへ・・といったローテーションとなります。 ■入社後の流れ: ご本人様のスキルに合わせ業務をお任せいたします。当社の得意とするプレス、溶接工程のライン設計をキャッチアップいただき、将来はプロジェクトマネージャーの候補としてご活躍いただきます。 ■当社の魅力: テルミックスは、岡山県にある旧三菱重工水島製作所での設備製作を起源として生産ラインビルディングに携わり、 これまで顧客の生産思想や制約なども踏まえ、構想力、設計力、施工力を武器に、 70年のものづくりを支える歴史を創ってきたグローバルラインビルディング企業です。 (https://www.thermix.co.jp/) 特に、工程統合、高速化、無人化などの課題を解決するメカ機構において多数の実績があります。 (例えば、二年連続でダイハツ工業殿より生産技術部分の表彰を頂くなど、一定のご評価を頂いております) 今後業界では、当然ながらソフトウェアでの統合制御が業界のトレンドとなっていきますが、 当社は普遍的な強さ、そして産業の重要な機能として、素材を知り、設備を知り、ものづくりを知っております。 だからこそ、お客様の課題解決が可能だと信じております。 また、当社は連結従業員数6,000名以上を誇る投資事業会社「日本共創プラットフォーム」の100%子会社であり、グループ会社として安定した経営基盤も持ち合わせております。 (https://japanpix.co.jp/) 変更の範囲:無
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>愛知営業所住所:愛知県みよし市黒笹町清水397 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
黒笹駅、三好ケ丘駅、米野木駅
給与
<予定年収>600万円~799万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 1950年の旧享栄工業設立、そして、1992年に生産工程エンジニアリングへ集中するために創設された享栄エンジニアリングを経て、今日に至るまでの70年間、生産ラインシステムインテグレーターとして、日本の基幹産業である自動車メーカーや航空機機体メーカーのものづくりを支えて来ました。
仕事
【東海エリアのお客様の為、新拠点立ち上げ/有給取得率76.4%でWLBの取りやすい職場/従業員の定着率80%以上/福利厚生◎/職場環境◎/『自動車』『航空機』『治具』『産業機械』の生産ラインビルダー】 ■業務概要: 自動車・航空機体機メーカー等の生産ラインを開発・設計・製作・施工するお仕事です。生産ラインを自分たちで作り上げ、顧客のものづくりを支えます。 ■業務内容: 計画初期段階から参画し、ライン構想検討から外注を活用した治具設計業務のコントロール、関係先調整、設備据付の立ち合いなど、ライン立ち上げにかかわるプロジェクトのリード業務をお任せします。 ※原則として、ひとつのプロジェクト単位での業務となります。ひとつのプロジェクトが落ち着いたら次のプロジェクトへ・・といったローテーションとなります。 ※配属先のエンジニアリングデザイン部門は約20名在籍しています。 ■当社の魅力: テルミックスは、岡山県にある旧三菱重工水島製作所での設備製作を起源として生産ラインビルディングに携わり、 これまで顧客の生産思想や制約なども踏まえ、構想力、設計力、施工力を武器に、 70年のものづくりを支える歴史を創ってきたグローバルラインビルディング企業です。 (https://www.thermix.co.jp/) 特に、工程統合、高速化、無人化などの課題を解決するメカ機構において多数の実績があります。 (例えば、二年連続でダイハツ工業殿より生産技術部分の表彰を頂くなど、一定のご評価を頂いております) 今後業界では、当然ながらソフトウェアでの統合制御が業界のトレンドとなっていきますが、 当社は普遍的な強さ、そして産業の重要な機能として、素材を知り、設備を知り、ものづくりを知っております。 だからこそ、お客様の課題解決が可能だと信じております。 また、当社は連結従業員数6,000名以上を誇る投資事業会社「日本共創プラットフォーム」の100%子会社であり、グループ会社として安定した経営基盤も持ち合わせております。 (https://japanpix.co.jp/) 変更の範囲:無
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>愛知営業所住所:愛知県みよし市黒笹町清水397 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
黒笹駅、三好ケ丘駅、米野木駅
給与
<予定年収>700万円~849万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):370,000円~500,000円<月給>370,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 1950年の旧享栄工業設立、そして、1992年に生産工程エンジニアリングへ集中するために創設された享栄エンジニアリングを経て、今日に至るまでの70年間、生産ラインシステムインテグレーターとして、日本の基幹産業である自動車メーカーや航空機機体メーカーのものづくりを支えて来ました。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。