株式会社テルミックス【技術職(機械・電気)】の求人・中途採用情報
株式会社テルミックスの過去求人情報一覧
職種で絞り込む:
-
-
-
仕事
-
【有給取得率76.4%でWLBの取りやすい職場/従業員の定着率80%以上/福利厚生◎/職場環境◎/『自動車』『航空機』『治具』『産業機械』の生産ラインビルダー】
■業務内容:
自動車・航空機体機メーカー等の生産ラインを開発・設計・製作・施工するお仕事です。生産ラインを自分たちで作り上げ、顧客のものづくりを支えます。
■具体的な仕事内容:
自動車・航空機体、産業機械といった業界の生産設備の設計につき、計画初期段階から参画します。お客様のさまざまなニーズに対し、予算や場所といった制約を勘案しながら、設備制御(PLC)や産業用ロボット制御の電気設計、パートナー企業へのサポート・指導を行います。
■担当プロジェクトについて:
原則として、ひとつのプロジェクト単位での業務となります。ひとつのプロジェクトが落ち着いたら次のプロジェクトへ・・といったローテーションとなります。
■入社後の流れ:
入社後は実際のプロジェクトに参画、社内・社外の業務に携わっていただきます。これまでのご経験・能力を発揮していただきます。
ケースによってはリーダーとしてプロジェクトを引っ張っていただく場合もございます。
■評価について:
実力主義の人事制度を導入しており、個々人のスキル・ご経験に応じた評価を行っております。
■出張について:
基本的には本社での勤務となりますが、年に何度か出張することもございます。お客様の工場が停止している長期連休中に出張を行う場合もありますが、しっかりと代休を取っていただきます。
■当社の魅力:
・自動車・航空機体機の生産ラインという、非常にスケールの大きな仕事に直接携わることができます。関わって頂いた設備は生産ラインとして稼働し、信頼性の求められる製品を作り上げます。弊社が関わった生産ラインから生まれた実際にできた製品を路上で・空港で・工場で見る機会も数多く発生します。
・人口減少に伴い、生産ラインの自動化ニーズはこれからさらに増大し、また自動車の電動化などで工場が刷新され、生産ラインの設計・施工の市場規模も一層拡大していきます。
・2022年4月より日本共創プラットフォーム(JPiX)のグループ企業となりました。経営基盤が安定するとともに、そのシナジーにより、最先端の技術導入や社内DXを積極的に進めています。
-
対象
-
学歴不問
-
勤務地
-
<勤務地詳細>本社住所:岡山県総社市久代1785-2 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
-
最寄り駅
-
吉備真備駅、備中呉妹駅
-
給与
-
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)■モデル年収:30代(5年目・主任):600万円40代(チームリーダー):700万円50代(管理職):800万円※30代のリーダー、管理職も在籍しています!賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容: 1950年の旧享栄工業設立、そして、1992年に生産工程エンジニアリングへ集中するために創設された享栄エンジニアリングを経て、今日に至るまでの70年間、生産ラインシステムインテグレーターとして、日本の基幹産業である自動車メーカーや航空機機体メーカーのものづくりを支えて来ました。
-
仕事
-
【入社後の手厚いフォローあり/有給取得率76.4%でWLBの取りやすい職場/従業員の定着率80%以上/福利厚生◎/職場環境◎/『自動車』『航空機』『治具』『産業機械』の生産ラインビルダー】
■業務概要:
自動車・航空機体機メーカー等の生産ラインを開発・設計・製作・施工するお仕事です。生産ラインを自分たちで作り上げ、顧客のものづくりを支えます。
■業務内容:
当社の設計した設備の組立からはじまり、治具加工や点検、最終的にはお客様の工場に出向き、パートナー企業と連携しながら、設備の据付までを作業責任者としてコントロールしていただきます。プロジェクトによっては、実際に機械調整などを行っていただく場合もございます。
原則として、ひとつのプロジェクト単位での業務となります。ひとつのプロジェクトが落ち着いたら次のプロジェクトへ・・といったローテーションとなります。
■入社後の流れ
入社後は基本的な教育プログラムを受講いただいたのち、プロジェクト実務に参画いただきます。
いきなり一人でプロジェクトにアサインされることはございません。リーダーがサポートのうえ、実務経験を積んでいただいたのち、ご経験を活かしてご活躍いただきます。
■評価制度について:
実力主義の人事制度を導入しており、個々人のスキル・ご経験に応じた評価を行っております。
■出張について:
月に1回程度、国内外への出張が発生します、国内は3日程度が基本ですが、海外の場合は最長で3・4ヶ月出張いただくケースがあります。(出張手当有)
■当社の魅力:
・自動車・航空機体機の生産ラインという、非常にスケールの大きな仕事に直接携わることができます。関わって頂いた設備は生産ラインとして稼働し、信頼性の求められる製品を作り上げます。弊社が関わった生産ラインから生まれた実際にできた製品を路上で・空港で・工場で見る機会も数多く発生します。
・人口減少に伴い、生産ラインの自動化ニーズはこれからさらに増大し、また自動車の電動化などで工場が刷新され、生産ラインの設計・施工の市場規模も一層拡大していきます。
・2022年4月より日本共創プラットフォーム(JPiX)のグループ企業となりました。経営基盤が安定するとともに、そのシナジーにより、最先端の技術導入や社内DXを積極的に進めています。
-
対象
-
学歴不問
-
勤務地
-
<勤務地詳細>本社住所:岡山県総社市久代1785-2 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
-
最寄り駅
-
吉備真備駅、備中呉妹駅
-
給与
-
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):340,000円~430,000円<月給>340,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)■モデル年収:・30代(1年目):400万円・30代(5年目・主任):600万円・40代(チームリーダー):700万円・50代(管理職):800万円※30代のリーダー、管理職も在籍しています!賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容: 1950年の旧享栄工業設立、そして、1992年に生産工程エンジニアリングへ集中するために創設された享栄エンジニアリングを経て、今日に至るまでの70年間、生産ラインシステムインテグレーターとして、日本の基幹産業である自動車メーカーや航空機機体メーカーのものづくりを支えて来ました。
-
仕事
-
【入社後の手厚いフォローあり/有給取得率76.4%でWLBの取りやすい職場/従業員の定着率80%以上/福利厚生◎/職場環境◎/『自動車』『航空機』『治具』『産業機械』の製造設備総合システムメーカー】
■業務内容:
自動車・航空機体機メーカー等の生産ラインを開発・設計・製作・施工するお仕事です。生産ラインを自分たちで作り上げ、顧客のものづくりを支えます。
■具体的な仕事内容:
自動車・航空機体、産業機械といった業界の生産設備の設計につき、計画初期段階から参画します。お客様のさまざまなニーズに対し、予算や場所といった制約を勘案しながら、設備制御(PLC)や産業用ロボット制御の電気設計、パートナー企業へのサポート・指導を行います。
■担当プロジェクトについて:
原則として、ひとつのプロジェクト単位での業務となります。ひとつのプロジェクトが落ち着いたら次のプロジェクトへ・・といったローテーションとなります。
■入社後の流れ:
入社時のスキルやご経験に合わせ、基本は社内で行われる教育プログラムに沿って知見を高めていただきます。その後も一人でプロジェクトを行うこてゃありません。先輩・リーダーがサポートのうえ、実務経験を積んでいただきます。業務未経験の方でも安心してご入社ください。
■出張について:
基本的には本社での勤務となりますが、年に何度か出張することもございます。お客様の工場が停止している長期連休中に出張を行う場合もありますが、しっかりと代休を取っていただきます。
■当社の魅力:
・自動車・航空機体機の生産ラインという、非常にスケールの大きな仕事に直接携わることができます。関わって頂いた設備は生産ラインとして稼働し、信頼性の求められる製品を作り上げます。弊社が関わった生産ラインから生まれた実際にできた製品を路上で・空港で・工場で見る機会も数多く発生します。
・人口減少に伴い、生産ラインの自動化ニーズはこれからさらに増大し、また自動車の電動化などで工場が刷新され、生産ラインの設計・施工の市場規模も一層拡大していきます。
・2022年4月より日本共創プラットフォーム(JPiX)のグループ企業となりました。経営基盤が安定するとともに、そのシナジーにより、最先端の技術導入や社内DXを積極的に進めています。
-
対象
-
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
-
勤務地
-
<勤務地詳細>本社住所:岡山県総社市久代1785-2 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
-
最寄り駅
-
吉備真備駅、備中呉妹駅
-
給与
-
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~370,000円<月給>250,000円~370,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)■モデル年収:30代(1年目):400万円30代(5年目・主任):600万円40代(チームリーダー):700万円50代(管理職):800万円※30代のリーダー、管理職も在籍しています!賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容: 1950年の旧享栄工業設立、そして、1992年に生産工程エンジニアリングへ集中するために創設された享栄エンジニアリングを経て、今日に至るまでの70年間、生産ラインシステムインテグレーターとして、日本の基幹産業である自動車メーカーや航空機機体メーカーのものづくりを支えて来ました。
-
仕事
-
【入社後の手厚いフォローあり/有給取得率76.4%でWLBの取りやすい職場/従業員の定着率80%以上/福利厚生◎/職場環境◎/『自動車』『航空機』『治具』『産業機械』の生産ラインビルダー】
■業務概要:
自動車・航空機体機メーカー等の生産ラインを開発・設計・製作・施工するお仕事です。生産ラインを自分たちで作り上げ、顧客のものづくりを支えます。
■業務内容:
自動車・航空機体、産業機械といった業界の生産設備の設計につき、計画初期段階から参画します。お客様のさまざまなニーズに対し、予算や場所といった制約のなかで、CADなどを用いて最適な設備設計を行いながら、パートナー企業へのサポート、指導を行います。
原則として、ひとつのプロジェクト単位での業務となります。ひとつのプロジェクトが落ち着いたら次のプロジェクトへ・・といったローテーションとなります。
■入社後の流れ
入社時のスキルやご経験に合わせ、基本は社内で行われる教育プログラムに沿って知見を高めていただきます。その後も一人でプロジェクトにアサインされることはございません。先輩・リーダーがサポートのうえ、実務経験を積んでいただきます。
■出張について:
基本的には本社での勤務となりますが、年に何度か出張することもございます。お客様の工場が停止している長期連休中に出張を行う場合もありますが、しっかりと代休を取っていただきます。
■当社の魅力:
・自動車・航空機体機の生産ラインという、非常にスケールの大きな仕事に直接携わることができます。関わって頂いた設備は生産ラインとして稼働し、信頼性の求められる製品を作り上げます。弊社が関わった生産ラインから生まれた実際にできた製品を路上で・空港で・工場で見る機会も数多く発生します。
・人口減少に伴い、生産ラインの自動化ニーズはこれからさらに増大し、また自動車の電動化などで工場が刷新され、生産ラインの設計・施工の市場規模も一層拡大していきます。
・2022年4月より日本共創プラットフォーム(JPiX)のグループ企業となりました。経営基盤が安定するとともに、そのシナジーにより、最先端の技術導入や社内DXを積極的に進めています。
-
対象
-
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
-
勤務地
-
<勤務地詳細>本社住所:岡山県総社市久代1785-2 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
-
最寄り駅
-
吉備真備駅、備中呉妹駅
-
給与
-
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~370,000円<月給>250,000円~370,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)■モデル年収:・30代(5年目・主任):600万円・40代(チームリーダー):700万円・50代(管理職):800万円※30代のリーダー、管理職も在籍しています!賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容: 1950年の旧享栄工業設立、そして、1992年に生産工程エンジニアリングへ集中するために創設された享栄エンジニアリングを経て、今日に至るまでの70年間、生産ラインシステムインテグレーターとして、日本の基幹産業である自動車メーカーや航空機機体メーカーのものづくりを支えて来ました。
-
仕事
-
【有給取得率76.4%でWLBの取りやすい職場/従業員の定着率80%以上/福利厚生◎/職場環境◎/『自動車』『航空機』『治具』『産業機械』の生産ラインビルダー】
■業務概要:
自動車・航空機体機メーカー等の生産ラインを開発・設計・製作・施工するお仕事です。生産ラインを自分たちで作り上げ、顧客のものづくりを支えます。
■業務内容:
自動車・航空機体、産業機械といった業界の生産設備の設計につき、計画初期段階から参画します。お客様のさまざまなニーズに対し、予算や場所といった制約のなかで、CADなどを用いて最適な設備設計を行いながら、パートナー企業へのサポート、指導を行います。
原則として、ひとつのプロジェクト単位での業務となります。ひとつのプロジェクトが落ち着いたら次のプロジェクトへ・・といったローテーションとなります。
■入社後の流れ
入社後は実際のプロジェクトに参画、社内・社外の業務に携わっていただきます。これまでのご経験・能力を発揮していただきます。
ケースによってはリーダーとしてプロジェクトを引っ張っていただく場合もございます。
■評価制度について:
実力主義の人事制度を導入しており、個々人のスキル・ご経験に応じた評価を行っております。
■出張について:
基本的には本社での勤務となりますが、年に何度か出張することもございます。お客様の工場が停止している長期連休中に出張を行う場合もありますが、しっかりと代休を取っていただきます。
■当社の魅力:
・自動車・航空機体機の生産ラインという、非常にスケールの大きな仕事に直接携わることができます。関わって頂いた設備は生産ラインとして稼働し、信頼性の求められる製品を作り上げます。弊社が関わった生産ラインから生まれた実際にできた製品を路上で・空港で・工場で見る機会も数多く発生します。
・人口減少に伴い、生産ラインの自動化ニーズはこれからさらに増大し、また自動車の電動化などで工場が刷新され、生産ラインの設計・施工の市場規模も一層拡大していきます。
・2022年4月より日本共創プラットフォーム(JPiX)のグループ企業となりました。経営基盤が安定するとともに、そのシナジーにより、最先端の技術導入や社内DXを積極的に進めています。
-
対象
-
学歴不問
-
勤務地
-
<勤務地詳細>本社住所:岡山県総社市久代1785-2 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
-
最寄り駅
-
吉備真備駅、備中呉妹駅
-
給与
-
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)■モデル年収:・30代(1年目):400万円・30代(5年目・主任):600万円・40代(チームリーダー):700万円・50代(管理職):800万円※30代のリーダー、管理職も在籍しています!賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容: 1950年の旧享栄工業設立、そして、1992年に生産工程エンジニアリングへ集中するために創設された享栄エンジニアリングを経て、今日に至るまでの70年間、生産ラインシステムインテグレーターとして、日本の基幹産業である自動車メーカーや航空機機体メーカーのものづくりを支えて来ました。
-
仕事
-
【土日休み/入社後の手厚いフォローあり/有給取得率76.4%でWLBの取りやすい職場/従業員の定着率80%以上/福利厚生◎/職場環境◎/『自動車』『航空機』『治具』『産業機械』の生産ラインビルダー】
■ロボットティーチング・教示に携わっていただきます。
■業務概要
自動車・航空機体機メーカー等の生産ラインを開発・設計・製作・施工するお仕事です。生産ラインを自分たちで作り上げ、顧客のものづくりを支えます。
■業務内容:
ロボットのシミュレーションソフトなどを用い、設計チームと連携しながら、各種制約のもとロボットの動作について検証を行います。その後は実際にお客様の工場に出向き、ロボットを実際に動作させます。シミュレーション上で把握できなかった問題をダイレクトに解決しつつ、仕様に合った動きをするように調整します。
■入社後の流れ:
基本的な教育プログラムを受講いただいたのち、プロジェクト実務に参画いただきます。いきなり一人でプロジェクトにアサインされることはございません。リーダーがサポートのうえ、実務経験を積んでいただいたのち、ご経験を活かしてご活躍いただきます。これまでのご経験・能力を発揮していただきます。
■実力主義の人事制度を導入しており、個々人のスキル・ご経験に応じた評価を行っております。
■出張について:
月に1回程度、国内外への出張が発生します、国内は3日程度が基本ですが、海外の場合は最長で3・4ヶ月出張いただくケースがあります。(出張手当有)
■当社の魅力:
・自動車・航空機体機の生産ラインという、非常にスケールの大きな仕事に直接携わることができます。関わって頂いた設備は生産ラインとして稼働し、信頼性の求められる製品を作り上げます。弊社が関わった生産ラインから生まれた実際にできた製品を路上で・空港で・工場で見る機会も数多く発生します。
・人口減少に伴い、生産ラインの自動化ニーズはこれからさらに増大し、また自動車の電動化などで工場が刷新され、生産ラインの設計・施工の市場規模も一層拡大していきます。
・2022年4月より日本共創プラットフォーム(JPiX)のグループ企業となりました。
-
対象
-
学歴不問
-
勤務地
-
<勤務地詳細>本社住所:岡山県総社市久代1785-2 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
-
最寄り駅
-
吉備真備駅、備中呉妹駅
-
給与
-
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):340,000円~500,000円<月給>340,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)■モデル年収:・30代(1年目):400万円・30代(5年目・主任):600万円・40代(チームリーダー):700万円・50代(管理職):800万円※30代のリーダー、管理職も在籍しています!賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容: 1950年の旧享栄工業設立、そして、1992年に生産工程エンジニアリングへ集中するために創設された享栄エンジニアリングを経て、今日に至るまでの70年間、生産ラインシステムインテグレーターとして、日本の基幹産業である自動車メーカーや航空機機体メーカーのものづくりを支えて来ました。
-
仕事
-
【土日祝休み/入社後の手厚いフォローあり/有給取得率76.4%でWLBの取りやすい職場/従業員の定着率80%以上/福利厚生◎/職場環境◎/『自動車』『航空機』『治具』『産業機械』の生産ラインビルダー】
■業務概要:
自動車・航空機体機メーカー等の生産ラインを開発・設計・製作・施工するお仕事です。生産ラインを自分たちで作り上げ、顧客のものづくりを支えます。
■業務内容:
【機械設計】【電気設計】【ロボット制御エンジニア】
上記ポジションから選考を通じ、ご希望と適性に応じて配属予定ポジションを確定します。
■入社後の流れ:
入社時のスキルやご経験に合わせ、基本は社内で行われる教育プログラムに沿って知見を高めていただきます。
その後も一人でプロジェクトにアサインされることはございません。先輩・リーダーがサポートのうえ、実務経験を積んでいただきます。
■評価制度について:
実力主義の人事制度を導入しており、個々人のスキル・ご経験に応じた評価を行っております。
■当社の魅力:
・自動車・航空機体機の生産ラインという、非常にスケールの大きな仕事に直接携わることができます。関わって頂いた設備は生産ラインとして稼働し、信頼性の求められる製品を作り上げます。弊社が関わった生産ラインから生まれた実際にできた製品を路上で・空港で・工場で見る機会も数多く発生します。
・人口減少に伴い、生産ラインの自動化ニーズはこれからさらに増大し、また自動車の電動化などで工場が刷新され、生産ラインの設計・施工の市場規模も一層拡大していきます。
・2022年4月より日本共創プラットフォーム(JPiX)のグループ企業となりました。経営基盤が安定するとともに、そのシナジーにより、最先端の技術導入や社内DXを積極的に進めています。
-
対象
-
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
-
勤務地
-
<勤務地詳細>本社住所:岡山県総社市久代1785-2 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
-
最寄り駅
-
吉備真備駅、備中呉妹駅
-
給与
-
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~400,000円<月給>270,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)■モデル年収:・30代(1年目):400万円・30代(5年目・主任):600万円・40代(チームリーダー):700万円・50代(管理職):800万円※30代のリーダー、管理職も在籍しています!賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容: 1950年の旧享栄工業設立、そして、1992年に生産工程エンジニアリングへ集中するために創設された享栄エンジニアリングを経て、今日に至るまでの70年間、生産ラインシステムインテグレーターとして、日本の基幹産業である自動車メーカーや航空機機体メーカーのものづくりを支えて来ました。
-
仕事
-
【土日祝休み/入社後の手厚いフォローあり/有給取得率76.4%でWLBの取りやすい職場/従業員の定着率80%以上/福利厚生◎/職場環境◎/『自動車』『航空機』『治具』『産業機械』の生産ラインビルダー】
■業務概要:
自動車・航空機体機メーカー等の生産ラインを開発・設計・製作・施工するお仕事です。生産ラインを自分たちで作り上げ、顧客のものづくりを支えます。
■業務内容:
【機械設計】【電気設計】【ロボット制御エンジニア】
上記ポジションから選考を通じ、ご希望と適性に応じて配属予定ポジションを確定します。
■入社後の流れ:
入社時のスキルやご経験に合わせ、基本は社内で行われる教育プログラムに沿って知見を高めていただきます。
その後も一人でプロジェクトにアサインされることはございません。先輩・リーダーがサポートのうえ、実務経験を積んでいただきます。
■評価制度について:
実力主義の人事制度を導入しており、個々人のスキル・ご経験に応じた評価を行っております。
■当社の魅力:
・自動車・航空機体機の生産ラインという、非常にスケールの大きな仕事に直接携わることができます。関わって頂いた設備は生産ラインとして稼働し、信頼性の求められる製品を作り上げます。弊社が関わった生産ラインから生まれた実際にできた製品を路上で・空港で・工場で見る機会も数多く発生します。
・人口減少に伴い、生産ラインの自動化ニーズはこれからさらに増大し、また自動車の電動化などで工場が刷新され、生産ラインの設計・施工の市場規模も一層拡大していきます。
・2022年4月より日本共創プラットフォーム(JPiX)のグループ企業となりました。経営基盤が安定するとともに、そのシナジーにより、最先端の技術導入や社内DXを積極的に進めています。
-
対象
-
学歴不問
-
勤務地
-
<勤務地詳細>本社住所:岡山県総社市久代1785-2 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
-
最寄り駅
-
吉備真備駅、備中呉妹駅
-
給与
-
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~260,000円<月給>220,000円~260,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)■モデル年収:・30代(1年目):400万円・30代(5年目・主任):600万円・40代(チームリーダー):700万円・50代(管理職):800万円※30代のリーダー、管理職も在籍しています!賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容: 1950年の旧享栄工業設立、そして、1992年に生産工程エンジニアリングへ集中するために創設された享栄エンジニアリングを経て、今日に至るまでの70年間、生産ラインシステムインテグレーターとして、日本の基幹産業である自動車メーカーや航空機機体メーカーのものづくりを支えて来ました。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。