株式会社AKOMEYA TOKYO
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設立
- 2022年
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従業員数
- 320名
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平均年齢
- -歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社AKOMEYA TOKYO
株式会社AKOMEYA TOKYOの過去求人情報一覧
仕事
~“AKOMEYA TOKYO”の店頭販促物をお任せ/在宅週2回可能/サザビーリーグが母体となり経営基盤安定/土日祝休み~ ■採用背景: AKOMEYA TOKYOの事業拡大に伴い、より一層のブランド価値、発信力を強化するステージになります。 その上でブランドの一貫した表現を整えていくべく、2025年4月よりブランドマーケティング部クリエイティブ課を新設し、 新しくデザイナーを募集いたします。 ■業務内容: アートディレクターの指示に基づいた各種販促物のデザインを推進いただきます。 【デザイン開発】 ・各種店頭販促物のデザイン ※店頭販促物/POP/リーフレット/その他販促物全般 ・デザイン開発から入稿までのデータ作成 ・デザインに向けた企画会議への参加 【撮影】 ・撮影用備品関連手配 ・フォトグラファーやスタイリストとの撮影内容に関する内容すり合わせ又は打合せサポート ・撮影当日の進行又は進行アシスタント ・撮影立会い ■部署構成: ブランドマーケティング部長1名 L★ご入社いただくポジション L業務委託デザイナー2名(WEBバナーやパッケージを担当) ■働く環境: ★在宅勤務可能:週2日までのリモートワークが可能。(定例会議は出社必須) ★希望に応じて、午前出社・午後リモートなどのハイブリッド勤務も可能です。 ■今後の展開について 和の食品から食雑貨まで食にまつわるコンテンツを幅広く提案している 「AKOMEYA TOKYO」は2022年4月1日に新会社株式会社AKOMEYA TOKYOを発足しました。 AKOMEYA TOKYOは、2013年に「一杯の炊き立てのごはんから、つながり広がるしあわせ」をコンセプトに「和」を中心としたライフスタイルを提案するブランドとしてスタートし、 銀座に1号店を出店して以来、2024年4月時点では24店舗という規模になり、国内だけでなく海外のお客様からも高く評価されています。 たくさんのお客様に愛されるブランドに成長し、既存のマーケットにはない選りすぐりの個性ある品揃えや、 一品一品が持つ商品の特別感や価値を提供することで、AKOMEYA TOKYO のブランドの軸は、しっかりと築き上げられてきました 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
北参道駅、国立競技場駅、千駄ケ谷駅
給与
<予定年収>390万円~480万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~320,000円<月給>260,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給年1回 / 賞与年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「AKOMEYA TOKYO」ブランドにおいて食品・生活雑貨・服飾雑貨の販売および飲食業■AKOMEYAのミッション(使命):日本の食の可能性を拡げる■AKOMEYAのビジョン(目指す未来):世界に誇れる“おいしい”の循環型社会AKOMEYA TOKYOは、作り手(生産者さん)とエンドユーザー(お客様)をつなげる、繋ぎ手として、日本の食の可能性を拡げていく存在です。作り手が想いをこめて作ったものをAKOMEYA TOKYOを通してエンドユーザーに届けることで、使い手の感謝を作り手にお届けし、その循環を促進していきます。その循環こそが”おいしい輪”となって日本の食の可能性が拡がっていきます。また流通として小売業として、おいしい輪をお届けすることで、人々を、地域を元気にしたいと考えています。そのためにただ商品を提供するだけでなく、人と人を繋げ、日本の食の可能性を拡げていくことをミッションに掲げています。■出資比率:(株)丸の内キャピタル51% (株)サザビーリーグ49%■今後の展開について和の食品から食雑貨まで食にまつわるコンテンツを幅広く提案している「AKOMEYA TOKYO」は2022年4月1日に新会社 株式会社AKOMEYA TOKYOを発足しました。AKOMEYA TOKYOは、2013年に「一杯の炊き立てのごはんから、つながり広がるしあわせ」をコンセプトに「和」を中心としたライフスタイルを提案するブランドとしてスタートし、銀座に1号店を出店して以来、2024年4月時点では24店舗という規模になり、国内だけでなく海外のお客様からも高く評価されています。たくさんのお客様に愛されるブランドに成長し、既存のマーケットにはない選りすぐりの個性ある品揃えや、一品一品が持つ商品の特別感や価値を提供することで、AKOMEYA TOKYO のブランドの軸は、しっかりと築き上げられてきました。今後は国内での出店を加速し、2026年度末には50店舗を目指しており、今後の成長に向けてさらなる事業拡大のため、組織強化を図ります。
仕事
■採用背景: AKOMEYA TOKYOの事業拡大に伴い、より一層のブランド価値、発信力を強化するステージになります。 その上でブランドの一貫した表現を整えていくべく、2025年4月よりブランドマーケティング部クリエイティブ課を新設し、 新しくグラフィックデザイナーを募集いたします。 ■メインミッション: ブランドらしさを踏まえた表現を通じてアコメヤファンづくりに貢献する。 AKOMEYA TOKYOが取り扱うこだわりの商品の魅力(機能的な商品価値や作り手のストーリー等)を伝達する販促物のデザイン開発。 様々な顧客接点でお客様に何を、どうやって伝達するかを踏まえたコミュニケーションデザインをベースにした販促物のデザイン開発 ■業務内容: ・アートディレクターの指示に基づいた各種販促物のデザインを推進いただきます。 【デザイン開発】 ・各種店頭販促物のデザイン(POP、リーフレット、その他販促物全般) ・SNSやWeb販促物(バナー等) ・デザイン開発から入稿までのデータ作成 ・デザインに向けた企画会議への参加 【撮影】 ・撮影用備品関連手配 ・フォトグラファーやスタイリストとの撮影内容に関する内容すり合わせ又は打合せサポート ・撮影当日の進行又は進行アシスタント ・撮影立会い ■部署構成: ブランドマーケティング部長1名(クリエイティブ課課長兼務) アートディレクター1名 業務委託デザイナー2名 ■株式会社AKOMEYA TOKYOとは: 「地域を元気にし、住み続けられるような街にするための取り組み」など地域活性化にも力を入れています。 グループ母体であるサザビーリーグは2024年3月時点で1,000億円を超える売上、3,000人以上が在籍する大企業です。 アパレルのみならず、衣食住の様々なブランドビジネスを展開しているため、経営基盤が安定しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
北参道駅、国立競技場駅、千駄ケ谷駅
給与
<予定年収>390万円~480万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~320,000円<月給>260,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>昇給年1回 / 賞与年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:「AKOMEYA TOKYO」ブランドにおいて食品・生活雑貨・服飾雑貨の販売および飲食業■AKOMEYAのミッション(使命):日本の食の可能性を拡げる■AKOMEYAのビジョン(目指す未来):世界に誇れる“おいしい”の循環型社会AKOMEYA TOKYOは、作り手(生産者さん)とエンドユーザー(お客様)をつなげる、繋ぎ手として、日本の食の可能性を拡げていく存在です。作り手が想いをこめて作ったものをAKOMEYA TOKYOを通してエンドユーザーに届けることで、使い手の感謝を作り手にお届けし、その循環を促進していきます。その循環こそが”おいしい輪”となって日本の食の可能性が拡がっていきます。また流通として小売業として、おいしい輪をお届けすることで、人々を、地域を元気にしたいと考えています。そのためにただ商品を提供するだけでなく、人と人を繋げ、日本の食の可能性を拡げていくことをミッションに掲げています。■出資比率:(株)丸の内キャピタル51% (株)サザビーリーグ49%■今後の展開について和の食品から食雑貨まで食にまつわるコンテンツを幅広く提案している「AKOMEYA TOKYO」は2022年4月1日に新会社 株式会社AKOMEYA TOKYOを発足しました。AKOMEYA TOKYOは、2013年に「一杯の炊き立てのごはんから、つながり広がるしあわせ」をコンセプトに「和」を中心としたライフスタイルを提案するブランドとしてスタートし、銀座に1号店を出店して以来、2024年4月時点では24店舗という規模になり、国内だけでなく海外のお客様からも高く評価されています。たくさんのお客様に愛されるブランドに成長し、既存のマーケットにはない選りすぐりの個性ある品揃えや、一品一品が持つ商品の特別感や価値を提供することで、AKOMEYA TOKYO のブランドの軸は、しっかりと築き上げられてきました。今後は国内での出店を加速し、2026年度末には50店舗を目指しており、今後の成長に向けてさらなる事業拡大のため、組織強化を図ります。
出典:doda求人情報
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