株式会社ラフター
-
- 設立
- 2022年
-
- 従業員数
- 3名
-
- 平均年齢
- 35.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ラフター
株式会社ラフターの過去求人情報一覧
仕事
【未経験歓迎!/人事などのバックオフィスと伴走し、業務改善を支援/平均月残業10h程度・年休128日・フレックス可能と働き方〇】 バックオフィスに特化した業務改善のコンサルティング・アウトソーシング・教育支援サービスを展開し、”「働く人」が心から笑える世界を創る”ことを目指す同社にて業務改善コンサルタントをお任せします。まずは、アシスタントからご担当いただきます。 ■仕事内容【変更の範囲:会社の定める業務】 お客様の課題に対する分析から、課題解決に向けた解決策の納品、さらにその運用まで一気通貫してご担当いただきます。 <具体的な業務> ・プロジェクトに関する資料作成 ・業務改善案件のサポート ・会議の議事録作成 ・コンサルティング業務 └顧客業務の可視化⇒難易度/工数を数値化して把握⇒解決に向けた目標/スケジュールを立てる⇒解決策の納品⇒運用の手助け ■案件の特徴 現在の顧客は大手メーカーやシステム会社、コンサル会社など社員数1000名以上の企業やシェアード会社が中心であり、今後は中小企業にも展開していく予定です。 また、一回のプロジェクトは3か月程度であり、長く継続している企業様ですと、2~3年程度やり取りをしている企業様もございます。 ■入社後の動き 初日に導入研修を行いその後は案件にご参画いただきます。常に相談や質問ができる環境ですので、ご安心ください。 研修後は現コンサルタントと一緒に案件に入り、まずはアシスタント対応をすることで、コンサルティング業務でやるべきことを理解していただきます。半年~1年で一人立ちとコンサルティングのご提案ができるように育成いたします。 ■組織図 コンサルタントは30代女性2名、40代男性1名の計3名であり、今までのご経歴としては7~17年間、業務改革コンサルやBPOをご経験されており、和気あいあいとした雰囲気でフラットな雰囲気となっています。 ■当社の特徴 残業は平均月10時間程度で、フレックス制度・在宅勤務制度も有り、働きやすい環境です。※生産性高いパフォーマンスを出せることが見込めた場合、リモートワーク可能です。有休取得も業務に支障が出ない範囲で自由に取得可能です(大型連休に合わせた長期休暇も実績あり) 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都大田区大森北1-12-11 アルカディア大森303勤務地最寄駅:JR京浜東北線線/大森駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大森駅(東京都)、大森海岸駅、平和島駅
給与
<予定年収>340万円~435万円<賃金形態>月給制※当社規定に基づき、経験・能力・前職の給与などを考慮して決定いたします。<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~250,000円固定残業手当/月:18,500円~36,000円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>228,500円~286,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご年収に関しましては入社時の職級において、賞与を組み入れた金額となります。■賞与あり(年2回:1月・7月)■昇給あり(年2回:1月・7月)■モデル年収月給+賞与(10時間分の残業手当含)入社3年目:500~650万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容 ・バックオフィスの業務改善・組織構築コンサルティングサービス・アウトソーシングサービス・事務職の転職支援、動画学習サービス■ビジョン「働く人」が心から笑える世界を創るというビジョンを掲げ、2022年4月から事業を開始いたしました。社内外・パートナー企業問わず、弊社と出会ったすべての人が仕事のやりがいや楽しさを感じてもらえるような働きかけを心がけています。
仕事
【未経験歓迎!/平均月残業10h程度・年休128日・フレックス可能と働き方〇/人事などのバックオフィスと伴走し、業務改善を支援】 バックオフィスに特化した業務改善のコンサルティング・アウトソーシング・教育支援サービスを展開し、”「働く人」が心から笑える世界を創る”ことを目指す同社にて業務改善コンサルタントをお任せします。まずは、アシスタントからご担当いただきます。 ■仕事内容【変更の範囲:会社の定める業務】 お客様の課題に対する分析から、課題解決に向けた解決策の納品、さらにその運用まで一気通貫してご担当いただきます。 <具体的な業務> ・プロジェクトに関する資料作成 ・業務改善案件のサポート ・会議の議事録作成 ・コンサルティング業務 └顧客業務の可視化⇒難易度/工数を数値化して把握⇒解決に向けた目標/スケジュールを立てる⇒解決策の納品⇒運用の手助け ■案件の特徴 現在の顧客は大手メーカーやシステム会社、コンサル会社など社員数1000名以上の企業やシェアード会社が中心であり、今後は中小企業にも展開していく予定です。 また、一回のプロジェクトは3か月程度であり、長く継続している企業様ですと、2~3年程度やり取りをしている企業様もございます。 ■入社後の動き 初日に導入研修を行いその後は案件にご参画いただきます。常に相談や質問ができる環境ですので、ご安心ください。 研修後は現コンサルタントと一緒に案件に入り、まずはアシスタント対応をすることで、コンサルティング業務でやるべきことを理解していただきます。半年~1年で一人立ちとコンサルティングのご提案ができるように育成いたします。 ■組織図 コンサルタントは30代女性2名、40代男性1名の計3名であり、今までのご経歴としては7~17年間、業務改革コンサルやBPOをご経験されており、和気あいあいとした雰囲気でフラットな雰囲気となっています。 ■当社の特徴 残業は平均月10時間程度で、フレックス制度・在宅勤務制度も有り、働きやすい環境です。※生産性高いパフォーマンスを出せることが見込めた場合、リモートワーク可能です。有休取得も業務に支障が出ない範囲で自由に取得可能です(大型連休に合わせた長期休暇も実績あり) 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都大田区大森北1-12-11 アルカディア大森303勤務地最寄駅:JR京浜東北線線/大森駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大森駅(東京都)、大森海岸駅、平和島駅
給与
<予定年収>340万円~435万円<賃金形態>月給制※当社規定に基づき、経験・能力・前職の給与などを考慮して決定いたします。<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~250,000円固定残業手当/月:18,500円~36,000円(固定残業時間10時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>228,500円~286,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご年収に関しましては入社時の職級において、賞与を組み入れた金額となります。■賞与あり(年2回:1月・7月)■昇給あり(年2回:1月・7月)■モデル年収月給+賞与(10時間分の残業手当含)入社3年目:500~650万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容 ・バックオフィスの業務改善・組織構築コンサルティングサービス・アウトソーシングサービス・事務職の転職支援、動画学習サービス■ビジョン「働く人」が心から笑える世界を創るというビジョンを掲げ、2022年4月から事業を開始いたしました。社内外・パートナー企業問わず、弊社と出会ったすべての人が仕事のやりがいや楽しさを感じてもらえるような働きかけを心がけています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。