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仕事
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【主な業務内容】
・書類作成
・データ入力
・ファイリング
・資料整理 など
現在、社長が担っている総務・経理サポートなどの事務業務全般を担当いただきます。
専門知識は一切不要。いきなり難しい業務を任せることはしませんのでご安心ください。
★経理・総務・人事などの経験がある方には、各々の経験に合わせて業務をお任せします。
★海外のクライアントも多いので、メールで英語に触れることもできます(語学力は必須ではありません)。
\ココが魅力/
【抜群の働きやすさ】
◆残業ゼロ
◆土日祝休み
◆時短勤務可
創業以来、残業はゼロ。会社のカルチャーとして残業をしない風土が根付いています。
オンとオフのメリハリをつけて、「無理なく、長く活躍したい」という方に最適な環境です。
【仕事が早く終われば……早退だってOK】
就業時間前に業務が終わった際には、早退も可能。その他、手が空いた時には自分の勉強ができるなどフレキシブルに時間を活用いただけます。
また、意欲がある方には、プログラミングなどのスキルをお教えすることも可能です。
「仕事でもプライベートでも、自分をもっと高めたい」
「ワークライフバランスを充実させながら働きたい」
他にはない、スマートな働き方が当社では実現可能です。
〈ココもポイント〉
オフィス内に業務用フィットネスマシンを導入しているため、業務の合間にトレーニングも可能です。
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給与
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月給:20万円以上
※給与はスキル・経験・能力を考慮して決定します
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勤務地
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★転勤なし
★駅チカ!
■JR山手線・JR中央総武線・都営大江戸線「代々木」駅徒歩6分
■小田急小田原線「南新宿」駅徒歩4分
■JR山手線「新宿」駅徒歩8分
東京都渋谷区代々木2-33-1ライフロックスアイル204号室