株式会社MOA
の求人・中途採用情報
株式会社MOAの過去求人情報一覧
株式会社MOAで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
\“人と企業をつなぐ” やりがいのあるお仕事!/
企業と求職者、どちらの「いい出会い」もプロデュースするお仕事です!
【具体的な仕事内容】
・企業からの人材ニーズをヒアリング
・候補者とのオンライン面談(希望やスキルをヒアリング)
・必要に応じて企業とのコミュニケーションやレポート作成 など
企業と人材をつなぐ、“マッチングのプロ”として活躍していただきます!
【活かせる経験】(必須ではありません)
・SNS(Instagram・X・TikTokなど)を活用した人材募集・集客等の経験をお持ちの方
☆SNS運用のノウハウを一から学べる、独自のカリキュラムあり!
<POINT>
■業界未経験OK!充実の研修・教育環境
当社が主に手がけるのは、販売・接客などの“現場”を支える人材領域。
だからこそ、まず最初は自分自身がその現場に立つことを大切にしています。
お客様やクライアント、現場スタッフとのリアルなコミュニケーションは、マッチング業務に活きるだけでなく、思いがけない出会いやご縁が、大きなチャンスにつながることも。
「あのとき一緒に現場に立ったから、今こうして任されている」
「あのお客様との会話が、今の取引先につながっている」
そんなエピソードが、実際にこの仕事にはたくさんあります。
「最前線にこそ、学びもチャンスも詰まっている」
地に足のついた経験を積みながら、未来を一緒につくっていきましょう!
■業務拡大につき柔軟な働き方ができる!
業績好調につき、2026年度には地方都市への出店&人材派遣事業部を新設予定!
日本全国を股にかけバリバリ働くもよし、リモート勤務を活用しメリハリをつけて働くもよし、
フレックスな環境が魅力です♪
-
給与
-
月給30万円~+インセンティブ
-
勤務地
-
東京本社/上場企業が多数入居する大型オフィス!【転勤なし】東京都港区虎ノ門4丁目1-1 神谷町トラストタワー23階(wework神谷町トラストタワー)
-
仕事
-
InstagramやTikTokを活用した集客・PR(広報)をお任せします。
ビジネススキルも身につけながら、一人前のWEBマーケターが目指せる環境を用意していますので、「SNSに携わる仕事がしたい」「でも、自分にできるかわからない…」という方もご安心ください。
≪具体的な業務≫
■Instagramの投稿、運用
■投稿コンテンツの制作
■アカウントデータの分析
■インフルエンサーマーケティング
■新しい集客ノウハウの開発 など
★完全未経験OK!約1年の独自研修あり
――――――――――――――――――
ビジネススキルを身につけながら、WEBマーケティング講座を受けて知識を獲得!1年かけてできることを増やしていき、徐々にWEBマーケティング業務のウエイトを高めていきます。Instagramアカウントを作成して実践し、生きた知識・スキルを身につけましょう。
POINT 》講師は現役バリバリのWEBマーケター
研修は、法人向けのWEBマーケティング講座を担当している提携先の講師を迎えて行います。担当企業のinstagramフォロワーを4ヶ月で8万人まで増加させるなど、その実力は折り紙付きです。
★独り立ち後はリモート/オフィスカジュアルOK
―――――――――――――――――――――――
研修期間中は基本的に出勤していただきますが、独り立ち後はあなたの裁量でリモート対応が可能。プロジェクトによってオフィスカジュアルもできるような、自分らしく働ける環境です。
チーム間の連絡や打ち合わせはWEBミーティングツールで行い、サポートも万全◎「一人で困ってしまう」なんてことは ありません。
-
給与
-
【プロジェクトマネジメント経験者】月給30万円以上+各種手当
【未経験者】月給25万円以上+各種手当
【モデル年収例】
◆年収456万円/入社1年目(月給22万円+各種手当+インセンティブ)
◆年収550万円/入社3年目(月給30万円+各種手当+インセンティブ)
※上記はモデル年収です。
※インセンティブ制度あり(支給の有無は業務内容や配属部署による)
-
勤務地
-
東京本社/上場企業が多数入居する大型オフィス!【転勤なし】東京都港区虎ノ門4丁目1-1 神谷町トラストタワー23階(wework神谷町トラストタワー)
-
仕事
-
InstagramやTikTokを活用した集客・PR(広報)をお任せします。
ビジネススキルも身につけながら、一人前のWEBマーケターが目指せる環境を用意していますので、「SNSに携わる仕事がしたい」「でも、自分にできるかわからない…」という方もご安心ください。
≪具体的な業務≫
■Instagramの投稿、運用
■投稿コンテンツの制作
■アカウントデータの分析
■インフルエンサーマーケティング
■新しい集客ノウハウの開発 など
★完全未経験OK!約1年の独自研修あり
――――――――――――――――――
ビジネススキルを身につけながら、WEBマーケティング講座を受けて知識を獲得!1年かけてできることを増やしていき、徐々にWEBマーケティング業務のウエイトを高めていきます。Instagramアカウントを作成して実践し、生きた知識・スキルを身につけましょう。
POINT 》講師は現役バリバリのWEBマーケター
研修は、法人向けのWEBマーケティング講座を担当している提携先の講師を迎えて行います。担当企業のinstagramフォロワーを4ヶ月で8万人まで増加させるなど、その実力は折り紙付きです。
★独り立ち後はリモート/オフィスカジュアルOK
―――――――――――――――――――――――
研修期間中は基本的に出勤していただきますが、独り立ち後はあなたの裁量でリモート対応が可能。プロジェクトによってオフィスカジュアルもできるような、自分らしく働ける環境です。
チーム間の連絡や打ち合わせはWEBミーティングツールで行い、サポートも万全◎「一人で困ってしまう」なんてことは ありません。
-
給与
-
【プロジェクトマネジメント経験者】月給30万円以上+各種手当
【未経験者】月給25万円以上+各種手当
【モデル年収例】
◆年収456万円/入社1年目(月給22万円+各種手当+インセンティブ)
◆年収550万円/入社3年目(月給30万円+各種手当+インセンティブ)
※上記はモデル年収です。
※インセンティブ制度あり(支給の有無は業務内容や配属部署による)
-
勤務地
-
東京本社/上場企業が多数入居する大型オフィス!【転勤なし】東京都港区虎ノ門4丁目1-1 神谷町トラストタワー23階(wework神谷町トラストタワー)
-
仕事
-
InstagramやTikTokを活用した集客・PR(広報)をお任せします。
ビジネススキルも身につけながら、一人前のWEBマーケターが目指せる環境を用意していますので、「SNSに携わる仕事がしたい」「でも、自分にできるかわからない…」という方もご安心ください。
≪具体的な業務≫
■Instagramの投稿、運用
■投稿コンテンツの制作
■アカウントデータの分析
■インフルエンサーマーケティング
■新しい集客ノウハウの開発 など
★完全未経験OK!約1年の独自研修あり
――――――――――――――――――
ビジネススキルを身につけながら、WEBマーケティング講座を受けて知識を獲得!1年かけてできることを増やしていき、徐々にWEBマーケティング業務のウエイトを高めていきます。Instagramアカウントを作成して実践し、生きた知識・スキルを身につけましょう。
POINT 》講師は現役バリバリのWEBマーケター
研修は、法人向けのWEBマーケティング講座を担当している提携先の講師を迎えて行います。担当企業のinstagramフォロワーを4ヶ月で8万人まで増加させるなど、その実力は折り紙付きです。
★独り立ち後はリモート/オフィスカジュアルOK
―――――――――――――――――――――――
研修期間中は基本的に出勤していただきますが、独り立ち後はあなたの裁量でリモート対応が可能。プロジェクトによってオフィスカジュアルもできるような、自分らしく働ける環境です。
チーム間の連絡や打ち合わせはWEBミーティングツールで行い、サポートも万全◎「一人で困ってしまう」なんてことは ありません。
-
給与
-
【プロジェクトマネジメント経験者】月給30万円以上+各種手当
【未経験者】月給25万円以上+各種手当
【モデル年収例】
◆年収456万円/入社1年目(月給22万円+各種手当+インセンティブ)
◆年収550万円/入社3年目(月給30万円+各種手当+インセンティブ)
※上記はモデル年収です。
※インセンティブ制度あり(支給の有無は業務内容や配属部署による)
-
勤務地
-
【転勤なし】東京本社:東京都港区虎ノ門4丁目1-1 神谷町トラストタワー23階(wework神谷町トラストタワー)
-
仕事
-
◆人材コーディネーター
請負スタッフのコーディネート業務全般をお任せします。
・お客様の人材ニーズのヒアリング
・スタッフ(求職者)の配属調整
・スタッフ(求職者)の新規採用に関する業務(求人広告作成 ※フォーマットあり・広告掲載の手配など)
・作業手順書などの作成(フォーマットあり)
・求職者の就業後のフォロー(勤怠管理、トラブルの未然防止、メンタルヘルス等)
・給与計算や請求に関する業務 など
その他、ご希望や適性により、フィールドセールスや
バックオフィス(事務、経理、人事、広報、教育)等へキャリアチェンジも可能です。
POINT
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
■充実の研修・教育環境
入社後は各請負先現場にて実務研修を行います。
これまでの職務経歴やご経験をふまえて人材業界特有の専門用語や知識、通例・マナー等を学んでいただきます。
(研修期間は平均1年未満。習熟度により前後いたします。頑張り次第で 最短3ヶ月程度で独り立ち可能!)
■独り立ち後は フルリモート
業界全体でリモートワークが主流となっています。
通勤のストレスがなく、時間を有効に使えるのでオフも充実!
チーム間の連絡や打ち合わせはWEBミーティングツールで行い、サポートも万全◎
「一人で困ってしまう」なんてことは ありません。(一部出勤が必要な業務あります。)
-
給与
-
月給23万5,200円~40万円 ※別途インセンティブ支給
★1年後の平均月給/月給28万円(頑張りを しっかり 給与に反映いたします!)
※経験・能力を考慮の上、優遇いたします。
経験ある方は、相談の上 上記給与以上からの スタートも可能です!
※固定残業代含む/時間外労働の有無に関わらず10時間分
(15,770円~26,840円)を支給いたします。上記を超える時間外労働分は追加で支給致します。
-
勤務地
-
【転勤なし】東京営業所/東京都新宿区西新宿3-3-13 西新宿水間ビル6階
-
仕事
-
請負スタッフのコーディネート業務全般をお任せします。
・お客様の人材ニーズのヒアリング
・スタッフ(求職者)の配属調整
・スタッフ(求職者)の新規採用に関する業務(求人広告作成※フォーマットあり・広告掲載の手配など)
・作業手順書などの作成(フォーマットあり)
・求職者の就業後のフォロー(勤怠管理、トラブルの未然防止、メンタルヘルス等)
・給与計算や請求に関する業務 など
POINT
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
■充実の研修・教育環境
入社後は各請負先現場にて実務研修を行います。
これまでの職務経歴やご経験をふまえて6ヶ月程度の期間を設定し、人材業界特有の専門用語や知識、通例・マナー等を学んでいただきます。
(研修期間は習熟度により短縮できます。頑張り次第で1ヶ月で独り立ちも可能!)
■独り立ち後はフルリモート
業界全体でリモートワークが主流となっています。
通勤のストレスがなく、時間を有効に使えるのでオフも充実!
チーム間の連絡や打ち合わせはWEBミーティングツールで行い、サポートも万全◎
「一人で困ってしまう」なんてことは ありません。
-
給与
-
月給21万円~35万円
※職務経歴・経験に応じ、1~6ヶ月の研修期間あり(待遇変動なし)
※給与体系にインセンティブ制度を導入しているため、
上記上限金額(35万円)は おおよそ1年目のスタッフの平均値となります。
-
勤務地
-
【転勤なし ★完全リモート】東京営業所/東京都新宿区西新宿3-3-13 西新宿水間ビル6階