株式会社アンバサダデベロップメントアンドマネジメント
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仕事
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事務スタッフとして、資料の作成や手配、物件管理などの業務をご担当いただきます。難しい業務はなく、ブランクのある方も安心してスタートしていただけます。
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具体的な業務
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■資料作成
…不動産売買に関するレポート、合意書、物件概要書など
■データ入力
…事業収支ソフトへの入力作業など
■物件管理会社の対応
…退去時の条件調整や契約更新などの確認・連絡
■営業スタッフのサポート
…役所や法務局での登記簿謄本や重要書類の取得、書類の管理・準備など
■来客対応(お茶出しなど)
…多くて1日0~5件程度
※上記のほかに、経理や庶務業務など多岐にわたる業務をお任せしますが、複雑な業務はありませんので、ご安心ください。
【自分のペースで進められます】
事務作業は、過去の資料など見本を参考に、日付や物件情報などを入力する作業がほとんど。慣れれば30分~1時間程度で終わるものばかりです。
また、物件の動きも年間で数件程度と多くなく、一つひとつの案件を丁寧に進めることができるため、時間に追われることもありません。ご自身のペースで進めていただけます。
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ある1日の流れ(※一例です)
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09:30 出社・簡単な清掃(5~10分)
10:00 資料作成・データ入力・来客対応
12:00 お昼休憩
13:00 管理会社とのやりとり・来客対応
15:00 税務署へ外出
16:00 資料作成・書類整理
17:00 翌日の準備・片付け
18:00 退社!(★残業は基本ありません)
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給与
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月給30万円~40万円+賞与2回
※スキル・経験・能力を考慮して決定します。
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勤務地
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【転勤なし/半蔵門駅より徒歩1分】
住所:東京都千代田区麹町2-2-31 麹町サンライズビル8F
★近くにはコンビニやお弁当を買えるお店も多く、お昼ごはんにも困りません。