株式会社キャムコム
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設立
- 2001年
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従業員数
- 226名
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平均年齢
- 35.0歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社キャムコム
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該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
【人材紹介・派遣・採用コンサルなどHR領域のシームレスなサービスを展開/国内約160拠点を構え、20種以上のソリューションを提供/退職金制度有】 経理マネージャー候補として、18社のグループ会社の経理業務の中核を担っていただきます。 ■業務内容: (1)経理業務全般 現在の業務フローやボリュームなど理解のために、一部実務に関わっていただきます。経験や希望は面談時にお伺いします。 ・日常の伝票処理 ・売掛・買掛管理業務 ・月次、四半期、半期、年度決算、税務申告業務 ・経理マネジメント ~マネジメントの具体例~ ・上場を見据えた経理社員の採用 ・職務分掌に照らした人員配置の最適化 ・実務理解・スキルのスコアリング ※現在の体制:経理社員11名、契約社員2名 計13名 (2)上場会社基準の経理処理体制の構築 長野県を拠点に上場会社基準の経理体制の構築をお願いします。 ・社内業務フローの再構築(含むシステム対応、内部統制) ・制度会計への移行 ・決算早期化 ■働く環境: 会社として社員の生産性を重視しています。完全週休2日制(土日祝休み)で年間休日120日とメリハリをつけて働ける環境です。 ■当社の魅力: 人材×システム×Web×コンサルティングで、採用・教育・評価・管理と入り口~出口まで一気通貫のトータルソリューションをグループで提供しております。企業・求職者双方の利便性追求で働き方や雇用のカタチをより良く変えていくことを使命と考え、グループ企業・協力会社のサービスを活用して、顧客の潜在的欲求までも満たす価値あるサービスを展開しています。 ■社風: 非常に前向きな社員が多いです。コロナウイルスの影響で大ダメージを受けているHR業界ですが、そこに対してネガティブにとらえている社員は少なく、むしろ新しい事業を伸ばすチャンスだと捉えています。HR業界でのシェア拡大の機会だと考え、試行錯誤しながら仕事に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>甲信越本部住所:長野県長野市三輪荒屋1157 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,200,000円~5,400,000円固定残業手当/月:150,000円~217,000円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~667,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は年齢・経験を考慮し決定します。■昇給:年1回■賞与無(年俸に含まれています)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:採用コンサルティング事業、民営職業紹介事業、労働者派遣事業、P・E・O(Professional Employee Organization)、コールセンター事業、アウトプレースメント事業、事務委託、アウトソーシング事業、システムインテグレーション事業、CRMシステム事業、企業PRストラテジー、CMマスメディアプロデュース
仕事
グループ各社の経理業務の中核を担う経理メンバーとしてご活躍いただきます。 経理未経験の方でも、入社後にしっかり学べる体制が整っており、安心して経理スキルを身につけながら実績を積むことができます。 ■業務詳細:ご経験・希望に応じて、以下のいずれかをお任せいたします。 ・会計業務 ・日常の伝票処理 ・売掛金・買掛金管理 ・支払出納 ・月次、四半期、半期、年度決算 ・税務申告業務 ・業務改善(DX推進等) ■業務の魅力: <未経験・キャリアチェンジ歓迎!経理にチャレンジできる環境> 入社後に必要なスキルを学べる体制が整っており、簿記資格をお持ちの方はもちろん、資格がなくても経理職へのキャリアチェンジを目指して学習中の方も応募可能です。日商簿記3級以上をお持ちの方はさらに活かせます。 <成長企業のバックオフィスを支える重要な役割> 上場準備中の企業において、経理メンバーとしてグループ各社の経理・財務業務の中核を担い、組織全体の安定性や効率化に直接貢献できます。 <組織体制・仕組みづくりに関われる> 日常業務だけでなく、社内フローの改善やシステム導入、決算早期化などの取り組みも経験でき、自身の成長を実感できる環境です。 ■会社の特徴: 同社は、一般人材派遣、人材紹介、アウトソーシングを主軸に展開する総合人材企業です。創業以来、30期連続で黒字経営を続けており、安定的な経営基盤のもと成長を続けています。 直近では、Webマーケティング、新卒採用支援、外国人雇用支援、障がい者雇用支援、3PLなどの事業も展開しており、業績は順調に拡大中です。 グループ全体で人材×システム×Web×コンサルティングのトータルソリューションを提供し、採用から教育・評価・管理まで一気通貫で支援することで、企業・求職者双方の利便性を高めています。 また、テクノロジーを活用した新規事業の推進や、人材業のDX化にも積極的に取り組んでおり、約30年の実績を活かして、人材×Tech領域における新たな価値創造を目指しています。 IPOも視野に入れた事業展開を行っており、挑戦的かつ安定した環境でキャリアを積むことができる企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>甲信越本部住所:長野県長野市三輪荒屋1157 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
本郷駅(長野県)、桐原駅(長野県)、善光寺下駅
給与
<予定年収>370万円~570万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~270,000円<月給>250,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は入社1~3年目のモデル年収です。■昇給:あり(6ヶ月ごとに定期評価)■賞与:年2回(夏・冬)支給条件あり/1年目は支給対象外想定/過去実績4ヶ月~8ヶ月■職務手当、資格手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:採用コンサルティング事業、民営職業紹介事業、労働者派遣事業、P・E・O(Professional Employee Organization)、コールセンター事業、アウトプレースメント事業、事務委託、アウトソーシング事業、システムインテグレーション事業、CRMシステム事業、企業PRストラテジー、CMマスメディアプロデュース■事業の特徴:同社は一般人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、アウトソーシング、採用・教育コンサルなどを主たる事業として展開している総合人材企業です。2001年に設立以来、売上げ、エリア展開ともに急成長を続け、首都圏はもとより、地方都市部で特に高いシェア率を誇り、現在では全国トップクラスの総合人材企業として更なる発展を続けています。※グループ全体での社員数は2,600名。2020年度連結売上高975億円。2021年度連結売上高1,179億円。2022年度連結売上高1,292億円。■地域展開:関東甲信越を中心に、北海道から九州まで、採用センター含め、グループ全体で、全国170拠点。海外はベトナム・インドネシアにあります。■強み:キャムコムグループはこれまで『戦略的』に非上場を選択してきました。売上や社員数、あるいは会社の評価価格といった外形的基準では、十分に株式店頭公開が可能な水準に達しています。事実、これまで金融機関から上場の打診は幾度も受けていますが、経営においてまず重視することが『顧客へのサービス提供』であるため、当社は上場という選択肢を敢えて選ばずに成長を続けてきました。創業以来一貫した理念のもと社員教育を行っており、独自の教育プログラムで3倍速の成長ができることが強みであり、特徴です。■社風:平均年齢が35歳ということもあり、活気あふれる自由闊達な社風です。新卒社員・中途社員でキャリアの差はありません。チームとして目標達成に挑んでいく風土が根付いています。競争的な側面を持ちながらも、ともに成長を目指す社員一人一人にチャンスがある企業です。
出典:doda求人情報
仕事
最初は、マニュアル化・システム化された基本的な作業からお任せするので、ご安心ください。 また、すぐ側の席に担当の上長が控えているので、質問や相談のしやすさは抜群です! ◆主にお任せする業務  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・請求書の検算、稟議書照合 ・Excelへの数値入力 ・データの取り込み、集計 ・会計ソフトへの伝票入力 ・書類のデータ化 ・各種科目の残高照合 ・各種申込書の記入 など ≪経理知識はゼロでOK!≫ 事務経験があれば、経理のご経験は不問! 専門的な知識や業務の進め方などは、入社後にきっちりお教えします。 実際に、経理未経験で入社した先輩が多数活躍しています♪ ≪豊富なキャリアパスをご用意≫ 年功序列は無く、実績やスキルに応じて着実にキャリアアップが可能。実際に、未経験3年目でリーダーになった社員もいます。 また、部署間での隔たりが小さいので、手を挙げればさまざまな仕事にチャレンジできるのも特長。経験を積めば、経営企画へのキャリアアップも可能です! ≪一生モノの深いスキルが身につく≫ 日々の業務の中で、簿記に関する知識や技術を幅広く習得していただきます。 あなたのこれまでの知識や経験が、働きながらさらに深く、専門性が高まりますので、経理のスペシャリストとしてスキルアップが叶います! ◆入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 研修期間は約2カ月です。段階ごとに研修を行い、実務を交えながら徐々に慣れていただきます。 ◎主な研修内容 ■1~2週間目 ・当社の概要や業界についての導入 ・動画や研修カリキュラムを通じて仕事のベースを学びます ↓ ■3~5週間目 ・OJTを受けつつ、経理や総務の実践的な仕事の実施 ┗上長の丁寧なフィードバックでスキルアップ! ↓ ■~2カ月 OJT形式で仕事をしながら、それぞれのレベルに合わせた研修を行います。6カ月を目途に独り立ちとなります。
給与
月給25万円~+賞与年2回(昨年実績3回)+各種手当 ※経験・スキル・前職給与等を考慮のうえ決定いたします。 ※残業代は別途支給します。
勤務地
≪西新宿開発センター≫ 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル <◎アクセス> 各線「新宿駅」西口から徒歩約5分 都営大江戸線「都庁前駅」から徒歩約2分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
グループ全体の採用担当人事の業務をご担当いただきます。 ◆主にお任せする業務  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎若手社員の採用活動(新卒・既卒) ・募集戦略の立案(どの媒体を活用するか、どのように若手人材を獲得するかなど) ・サービスの比較・検討(紹介会社への問い合わせ、金額交渉など) ・求人サービスの運営運用(スカウトメールの作成、ターゲットの検討など) ・面接および採否判断 など ◎内定者入社後の手続き業務 ・仕事内容や魅力の説明 ・配属先の決定と調整手続き ・雇用条件の提示 など \Point!/ ★各部署の欲しい人材を獲得して配属する キャムコムグループ内の各部署から、こういう人材が何名欲しいという要望が送られてきます。その要望にあった人材を獲得し、必要数配属することがあなたのミッションです。 ★オープニングメンバーの募集! オープニングメンバーとして、部署全体の体制を整え、新しい業務システムを作り上げていただきます。良いアイデアは積極採用!あなたのアイデアで、より良い仕事ができる環境を作り上げていってください。 ◆入社後の流れ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 研修期間は約3カ月です。段階ごとに研修を行い、実務を交えながら徐々に慣れていただきます。 ◎主な研修内容 1週間目 当社の理念、組織概要、全体的な事務手続きの流れなどの説明 ↓ 2週間目 実業務に必要なスキルの研修(電話対応、一般的な事務業務、面接方法、採用方法など) ↓ 3週間目~ 研修半日、実務半日といった形で、必要に応じた研修を行いながら、実際に仕事をして必要なスキルを身につけていただきます。 ↓ 1カ月~3カ月 OJT形式で仕事をしながら、それぞれのレベルに合わせた研修を行います。3カ月目にはある程度の仕事を一人でこなせるようになります。 ★5名以上の採用なので、同期と一緒にスタートできますよ♪
給与
月給25万円~+賞与年2回(昨年実績3回)+各種手当 ※経験・スキル・前職給与等を考慮のうえ決定いたします。 ※残業代は全額支給します。
勤務地
東京都港区浜松町二丁目4番1号 受動喫煙対策:オフィス内禁煙
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