カタリナマーケティングジャパン株式会社
-
- 設立
- 1999年
-
- 従業員数
- 213名
-
- 平均年齢
- 40.7歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
カタリナマーケティングジャパン株式会社
カタリナマーケティングジャパン株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 6件
この条件の求人数 6 件
仕事
■業務内容: 消費財メーカー(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。 他社には無いビックデータやインサイトを保有している当社だからこそ、日本を代表するナショナルブランドメーカーのブランドマーケターや経営者と、フラットなディスカッションを持てる環境です。容易な業務ではありませんが、マーケティング業界で働くうえでの重要なスキル・経験を積むことができます。 ■詳細: クライアントのブランド・マーケティングにおける課題抽出・戦略立案サポートを当社保有のビックデータから分析し導き出し、解決に向けた提案をしていただきます。 ・ビックデータから抽出したショッパーインサイトを用いたマーケット、クライアント、ショッパーの各動向の理解、アップデート ・クライアントの事業目的達成に向けた、多様なマーケティング関連データとショッパーインサイトに基づく効果的なマーケティングアクティビティの提案 ・チーム及び個人のセールス目標達成の為のアクションプランの立案・実施、プロセス管理、修正 ・セールス予測・管理及び進捗に関するレポーティング ・担当クライアントのリードとサポートメンバー及び関係部署とのスムーズな情報共有、マネジメント ■マッチする方: ・データ解析が好きな方 ・無形物を解析しコンサル志向を鍛えたい方 ・データ提案の営業を経験し、よりマーケティングスキルを磨きたい方 ■働き方: フルフレックスを取り入れており、平均して週4日の在宅勤務を実施しています。 ■当社について: 「データという”事実”で機能するマーケティングを実現する」が当社のビジョンであり、「全てをデータで証明する」をバリューとしています。 当社は年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。日本全国の店頭レジを通じて、1週間で消費者延べ1億人にリーチできるネットワークを持っており、ID-POSの膨大なデータを蓄積してきました。そのため、認知や興味・好感度といった曖昧な指標の向上ではなく、意思決定そのものの集積である実購買データという独自資源に基づいたマーケティングを提供します。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅、溜池山王駅
給与
<予定年収>562万円~937万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,272,724円~5,454,540円固定残業手当/月:102,273円~170,455円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~625,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は基本年収に賞与(100%達成時の金額)を加えて算出しております※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。・インセンティブボーナス:年1回(3月)※基本年収を原資とし、会社業績と個人評価により決定します。・給与改定:年1回(1月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:国内最大規模のリテールメディアネットワークを構築。質、量ともに国内トップレベルのID-POSデータをはじめとした各種データを活用し、小売業様、メーカー様のマーケティング戦略立案・施策の実施をサポート。オンライン・オフライン問わずチャネルミックスでのプロモーションやブランディング、企業の意思決定まで、あらゆるフェーズで実データに基づく最適解をお届けしています。※カタリナの扱うデータ量:年間12兆円規模になります。これはSM・GMS・ドラッグストア等大手小売企業の年間売り上げ規模は年間22兆円強と言われており、その約6割の規模のデータに相当します。
仕事
●年間10兆円規模の購買データを軸としたデータカンパニー ●在宅×出社のハイブリッド制・フルフレックスと柔軟な働き方◎ ■業務内容 消費財メーカー(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。 当社は、他社には無いビックデータやインサイトを保有しているため、日本を代表するナショナルブランドメーカーのブランドマーケターや経営者と、フラットなディスカッションすることができます。マーケティング業界で働くうえでの重要なスキル・経験を積むことができます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■詳細 クライアントのブランド・マーケティングにおける課題抽出・戦略立案サポートを、当社保有のビックデータから分析し導き出し、解決に向けた提案をおこないます。 ※基本既存営業です。 ・ビックデータから抽出したショッパーインサイトを用いたマーケット、クライアント、ショッパーの各動向の理解、アップデート ・クライアントの事業目的達成に向けた、多様なマーケティング関連データとショッパーインサイトに基づく効果的なマーケティングアクティビティの提案 ・チーム及び個人のセールス目標達成の為のアクションプランの立案・実施、プロセス管理、修正 ・セールス予測・管理及び進捗に関するレポーティング ■マッチする方 ・データ解析が好きな方 ・データ提案の営業を経験し、よりマーケティングスキルを磨きたい方 ■働き方 フルフレックスを取り入れており、リモートと在宅勤務のハイブリッドを取り入れています。 ■当社について 「データという”事実”で機能するマーケティングを実現する」が当社のビジョンであり、「全てをデータで証明する」をバリューとしています。 当社は年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。日本全国の店頭レジを通じて、1週間で消費者延べ1億人にリーチできるネットワークを持っており、ID-POSの膨大なデータを蓄積してきました。そのため、認知や興味・好感度といった曖昧な指標の向上ではなく、意思決定そのものの集積である実購買データという独自資源に基づいたマーケティングを提供します。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅、溜池山王駅
給与
<予定年収>562万円~937万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,272,724円~5,454,540円固定残業手当/月:102,273円~170,455円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~625,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は基本年収に賞与(100%達成時の金額)を加えて算出しております※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。・インセンティブボーナス:年1回(3月)※基本年収を原資とし、会社業績と個人評価により決定します。・給与改定:年1回(1月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:国内最大規模のリテールメディアネットワークを構築。質、量ともに国内トップレベルのID-POSデータをはじめとした各種データを活用し、小売業様、メーカー様のマーケティング戦略立案・施策の実施をサポート。オンライン・オフライン問わずチャネルミックスでのプロモーションやブランディング、企業の意思決定まで、あらゆるフェーズで実データに基づく最適解をお届けしています。※カタリナの扱うデータ量:年間12兆円規模になります。これはSM・GMS・ドラッグストア等大手小売企業の年間売り上げ規模は年間22兆円強と言われており、その約6割の規模のデータに相当します。
仕事
■業務内容: 国内のスーパーやドラッグストアを含む小売チェーンおよびそのグループ企業(以下、クライアント)に対して、マーケティング施策の提案や分析を基にした課題解決をするためのサポートをお任せします。 当社事業の柱である「年間12兆円規模の実購買データ」という基盤を維持・拡大するため、小売企業との関係構築をおこないます(カスタマーサクセスにも近しい営業スタイルです)。また、自社の他部門(メーカーの営業担当・データ分析部門など)と連携しながら、施策の導入提案や、クライアントの課題解決に向けたコンサルティング営業も担っていただきます。 1人で3~4社程度の小売企業を担当し、営業戦略やマーケティングを担当する部門、商品部のバイヤー、店舗運営を行う部門、システム部門など、さまざまな部署の方と関係しながらリテールの実情に寄り添って多面的に価値提供を行います。 ■詳細: ・リテールパートナーとの良好なパートナーシップの構築 ・リテールパートナーの課題抽出と解決策の立案/提案(リテールDX化への対応・CRM推進他) ・リテールパートナーへの新規ソリューション提案/導入 ・POS・ID-POS等の数字から顧客インサイトを読み取り、具体的な施策とサービスを提供 ・マーケティング施策実施後の効果検証などのレポート作成 ・契約更新に関わる折衝 ・顧客宛のマーケティング施策提案・実施にあたっての折衝、社内ディレクション ■働き方: フルフレックスを取り入れており、リモート勤務と出社のハイブリッドを取り入れています。 ■当社について: 「データという”事実”で機能するマーケティングを実現する」が当社のビジョンであり、「全てをデータで証明する」をバリューとしています。 当社は年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。日本全国の店頭レジを通じて、1週間で消費者延べ1億人にリーチできるネットワークを持っており、ID-POSの膨大なデータを蓄積してきました。そのため、認知や興味・好感度といった曖昧な指標の向上ではなく、意思決定そのものの集積である実購買データという独自資源に基づいたマーケティングを提供します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅、溜池山王駅
給与
<予定年収>562万円~937万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,272,724円~5,454,540円固定残業手当/月:102,273円~170,455円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~625,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は基本年収に賞与(100%達成時の金額)を加えて算出しております※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。・インセンティブボーナス:年1回(3月)※基本年収を原資とし、会社業績と個人評価により決定します。・給与改定:年1回(1月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:国内最大規模のリテールメディアネットワークを構築。質、量ともに国内トップレベルのID-POSデータをはじめとした各種データを活用し、小売業様、メーカー様のマーケティング戦略立案・施策の実施をサポート。オンライン・オフライン問わずチャネルミックスでのプロモーションやブランディング、企業の意思決定まで、あらゆるフェーズで実データに基づく最適解をお届けしています。※カタリナの扱うデータ量:年間12兆円規模になります。これはSM・GMS・ドラッグストア等大手小売企業の年間売り上げ規模は年間22兆円強と言われており、その約6割の規模のデータに相当します。
仕事
■業務内容: 消費財メーカー(以下、クライアント)の広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。クライアントのブランド・マーケティングにおける課題抽出・戦略立案サポートを、当社保有のビックデータから分析し導き出し、解決に向けた提案をします。クライアントは社員規模1,000名以上の大手消費財メーカーを中心に、平均3~5社の担当を想定しています。 他社には無いビックデータやインサイトを保有している当社だからこそ、日本を代表するナショナルブランドメーカーのブランドマーケターや経営者と、フラットにディスカッションできます。容易な業務ではありませんが、入社後の研修や、OJT・先輩社員の商談同行等でしっかり学んでいただく予定です。マーケティング業界で働くうえでの重要なスキル・経験を積めます。 ■詳細: ・ショッパーインサイトを用いたマーケット/クライアント/ショッパーの各動向の理解・アップデート ・効果的なマーケティングアクティビティの提案 ・アクションプランの立案・実施、プロセス管理、修正 ・セールス予測・管理及び進捗に関するレポーティング ■マッチする方: ・営業の経験を活かしながらマーケティングに関わりたい方 ・無形物を解析しコンサル志向を鍛えたい方 ■採用背景: 当社は売り上げが右肩上がりに拡大しており、直近ではドラッグストア向け施策が軌道に乗るなど、転換期・成長期にあります。営業の人材を大幅に拡大し、今まで対応しきれていなかった顧客にアプローチし多角的な売り上げを作るための募集です。 ■当社について: 「データという”事実”で機能するマーケティングを実現する」が当社のビジョンであり、「全てをデータで証明する」をバリューとしています。 当社は年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。日本全国の店頭レジを通じて、1週間で消費者延べ1億人にリーチできるネットワークを持っており、ID-POSの膨大なデータを蓄積してきました。認知や興味・好感度といった曖昧な指標の向上ではなく、意思決定そのものの集積である実購買データという独自資源に基づいたマーケティングを提供します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅、溜池山王駅
給与
<予定年収>487万円~812万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,836,361円~4,727,268円固定残業手当/月:88,637円~147,727円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>325,000円~541,666円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は基本年収に賞与(100%達成時の金額)を加えて算出しております※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。・インセンティブボーナス:年1回(3月)※基本年収を原資とし、会社業績と個人評価により決定します。・給与改定:年1回(1月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:国内最大規模のリテールメディアネットワークを構築。質、量ともに国内トップレベルのID-POSデータをはじめとした各種データを活用し、小売業様、メーカー様のマーケティング戦略立案・施策の実施をサポート。オンライン・オフライン問わずチャネルミックスでのプロモーションやブランディング、企業の意思決定まで、あらゆるフェーズで実データに基づく最適解をお届けしています。※カタリナの扱うデータ量:年間12兆円規模になります。これはSM・GMS・ドラッグストア等大手小売企業の年間売り上げ規模は年間22兆円強と言われており、その約6割の規模のデータに相当します。
仕事
■業務内容: 消費財メーカーや小売チェーン(以下、クライアント)向けに、広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションを提案営業します。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージや、クライアントヒアリングによる新たなデジタルソリューションの検討等、ゼロからプロダクトそのものの開発・提案も行います。クライアントは社員規模1,000名以上の大手企業を中心に平均3~5社の担当を想定しており、入社後の研修やOJT・先輩社員の商談同行等でしっかり学んでいただく予定です。 ■詳細: ・消費財メーカーのマーケティング責任者とともに、ブランドのPLにインパクトを与えるマーケティング戦略立案 ・当社独自のソリューションによる施策の実施サポート ・日々クライアントとコミュニケーションし、社内のアナリティクスチームと連携して統合的なマーケティングの提案 ■組織: 最先端の技術手法が盛り込まれたソリューションを駆使して施策を提案する部署です。情報を収集し、新たなマーケティング施策の提案/実施/検証の実務を担うと同時に、社内のデジタルリテラシーの向上にも貢献します。 ■マッチする方: ・営業の経験を活かしながらマーケティングに関わりたい方 ・無形物を解析しコンサル志向を鍛えたい方 ■採用背景: 当社は売り上げが右肩上がりに拡大しており、直近ではドラッグストア向け施策が軌道に乗るなど、転換期・成長期にあります。営業の人材を大幅に拡大し、今まで対応しきれなかった顧客にアプローチし多角的な売り上げを作るための募集です。 ■当社について: 「データという”事実”で機能するマーケティングを実現する」が当社のビジョンであり、「全てをデータで証明する」をバリューとしています。 当社は年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。日本全国の店頭レジを通じて、1週間で消費者延べ1億人にリーチできるネットワークを持っており、ID-POSの膨大なデータを蓄積してきました。認知や興味・好感度といった曖昧な指標の向上ではなく、意思決定そのものの集積である実購買データという独自資源に基づいたマーケティングを提供します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅、溜池山王駅
給与
<予定年収>487万円~812万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,836,361円~4,727,268円固定残業手当/月:88,637円~147,727円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>325,000円~541,666円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は基本年収に賞与(100%達成時の金額)を加えて算出しております※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。・インセンティブボーナス:年1回(3月)※基本年収を原資とし、会社業績と個人評価により決定します。・給与改定:年1回(1月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:国内最大規模のリテールメディアネットワークを構築。質、量ともに国内トップレベルのID-POSデータをはじめとした各種データを活用し、小売業様、メーカー様のマーケティング戦略立案・施策の実施をサポート。オンライン・オフライン問わずチャネルミックスでのプロモーションやブランディング、企業の意思決定まで、あらゆるフェーズで実データに基づく最適解をお届けしています。※カタリナの扱うデータ量:年間12兆円規模になります。これはSM・GMS・ドラッグストア等大手小売企業の年間売り上げ規模は年間22兆円強と言われており、その約6割の規模のデータに相当します。
仕事
■業務内容: 消費財メーカーや小売チェーン(以下、クライアント)向けに、広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業をお任せします。既存のメディアと自社オリジナルプロダクトを組み合わせたパッケージや、クライアントヒアリングによる新たなデジタルソリューションの検討等、ゼロからプロダクトそのものの開発・提案にも携われる環境です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・クライアントに対する効果的なマーケティングソリューションの企画、提案、実行 ・ショッパーズインサイトの評価とシミュレーションを通じた価値提案の実現 ・社内プロセスに沿ったアクションプランの実行 ・社内外のクライアントに対して、デジタルトランスフォーメーションの普及を図る ・マーケット、クライアント、ショッパーの情報を把握し、更新する ・既存顧客との良好なパートナーシップの構築 ・デジタル領域を含む営業のトレーニング ■配属チームについて: デジタル広告、データドリブン、アドテック、マシンラーニングなど、DISチームはカタリナの中でも最先端の技術手法が盛り込まれたソリューションを駆使して、クライアントに最適な施策を提案する部署です。社内外との信頼関係を構築しながら、情報を収集し、新たなマーケティング施策の提案/実施/検証の実務を担うと同時に、社内のデジタルリテラシーの向上にも貢献します。 ■働き方: フルフレックスを取り入れており、平均して週4日の在宅勤務を実施しています。 ■当社について: 「データという”事実”で機能するマーケティングを実現する」が当社のビジョンであり、「全てをデータで証明する」をバリューとしています。 当社は年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。日本全国の店頭レジを通じて、1週間で消費者延べ1億人にリーチできるネットワークを持っており、ID-POSの膨大なデータを蓄積してきました。そのため、認知や興味・好感度といった曖昧な指標の向上ではなく、意思決定そのものの集積である実購買データという独自資源に基づいたマーケティングを提供します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅、溜池山王駅
給与
<予定年収>562万円~937万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,272,724円~5,454,540円固定残業手当/月:102,273円~170,455円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>375,000円~625,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記は基本年収に賞与(100%達成時の金額)を加えて算出しております※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。・インセンティブボーナス:年1回(3月)※基本年収を原資とし、会社業績と個人評価により決定します。・給与改定:年1回(1月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:国内最大規模のリテールメディアネットワークを構築。質、量ともに国内トップレベルのID-POSデータをはじめとした各種データを活用し、小売業様、メーカー様のマーケティング戦略立案・施策の実施をサポート。オンライン・オフライン問わずチャネルミックスでのプロモーションやブランディング、企業の意思決定まで、あらゆるフェーズで実データに基づく最適解をお届けしています。※カタリナの扱うデータ量:年間12兆円規模になります。これはSM・GMS・ドラッグストア等大手小売企業の年間売り上げ規模は年間22兆円強と言われており、その約6割の規模のデータに相当します。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。