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仕事
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希望・適性に応じて、総務部門のプロダクトチーム・総務チームいずれかに配属します。
【プロダクトチーム】
■商品の梱包、出荷作業
■商品の検品、登録作業
■在庫管理、発注管理
■発注書の作成 など
※扱う商品は主に和包丁ですが、ビジネスの発展に伴い他の商品を扱う可能性も!
【総務チーム】
■社員のビザ関連サポート
■各種助成金等の申請、書類作成
■各種書類作成(社員名簿や在籍証明書など)
■各種証明書の管理
■福利厚生関連業務(健康診断の手配など)
■施設管理
■備品調達、管理 など
※経理・人事など社内各部門のサポートを担当いただく機会もございます
《入社後の流れ》
まずは各チームの先輩スタッフの側について業務を覚えていきます。どんな仕事があるのかや仕事の流れを掴みながら、徐々に仕事を引き継いでいきます。
◆POINT◆
【1】グローバル企業ならではの体験
社員の約90%が海外出身。
働くうちに生きた英語スキルが身につくだけでなく、各国の文化への理解が深まります。
(部門内や対外のやり取りは基本的に日本語で行います)
【2】個々のスキルに合わせたキャリアプラン
体制構築の最中ということもあり、幅広い業務に挑戦できる風土です。
■総務事務を極め、管理ポジションを目指す
■プロダクトチームで発注などを手がける
■扱う商品の魅力を知り、法人営業に転身
■減価償却や利益率について知識を深め、経営企画職へ
など、さまざまな形のキャリアパスがあります!
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給与
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月給30万円~40万円
※経験・スキルを十分に考慮の上、当社規定により優遇します。
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勤務地
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\ 見晴らしのいい高層ビルに移転予定 /
2025年10月、『晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワー X棟』の22Fへオフィスを移転予定!
広さは300坪に拡大!街並みと東京湾を見下ろし、綺麗な夜景も楽しめるオシャレなオフィスです♪
本社/東京都台東区駒形1丁目3-8 ベッコアメ浅草ビル8F
《アクセス》
都営大江戸線「蔵前駅」A6口より徒歩6分
都営浅草線「浅草駅」A1口より徒歩7分
★転勤なし
★受動喫煙対策あり
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仕事
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【担当いただくお仕事】
■試算表作成の内製化
■会計ソフトを活用した仕訳・記帳業務
■月次・四半期・年次決算(制度会計)対応
■支払・請求書管理、経費精算業務
■資金繰り表の作成・更新、銀行口座管理
■部門別会計の導入と運用(店舗別損益管理)
■各種業務プロセス(請求・経費・給与)のシステム導入・運用(段階的にマネーフォワードに統一)
■税理士・社労士との連携
■業務効率化のためのExcelを使用したデータ管理や分析及び業務改善
※上記のうち、経験のある業務からお任せします。
【経理チーム立ち上げに伴う募集!】
現在税理士にお任せしている決算や試算などの業務を内製化すべく、今期経理チームを立ち上げます。これまでの経験を活かして、新たな仕組みや業務フローを一緒に作り上げていきましょう。優れたアイデアは即日採用します!
【スキルアップ・キャリアアップも実現】
定常業務の他にも、銀行やファンドからの資金調達を行ったり、国や自治体からの補助金などを受けるための対外的な交渉の支援などもお任せしたいと考えています。
スキルや意欲次第では、キャリアアップの可能性もございます。実際に別の部門では半年~1年でリーダー・マネージャーへと昇格した方も!さらに企業の拡大に伴い、海外拠点での管理職なども目指せます。
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給与
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月給30万円~50万円
※経験・スキルを十分に考慮の上、当社規定により優遇します。
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勤務地
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\ 見晴らしのいい高層ビルに移転予定 /
2025年10月、『晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワー X棟』の22Fへオフィスを移転予定!
広さは300坪に拡大!街並みと東京湾を見下ろし、綺麗な夜景も楽しめるオシャレなオフィスです♪
本社/東京都台東区駒形1丁目3-8 ベッコアメ浅草ビル8F
《アクセス》
都営大江戸線「蔵前駅」A6口より徒歩6分
都営浅草線「浅草駅」A1口より徒歩7分
★転勤なし
★受動喫煙対策あり
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仕事
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【担当いただくお仕事】
■中途および新卒、外国人アルバイト採用業務(求人票作成、応募者対応、面接調整など)
■採用広報(SNS運用、採用サイトの更新、説明会・イベントの企画運営など)
■社内広報(社内報の企画・作成、社員インタビュー、社内イベントの運営など)
■人事関連の制度運用・改善提案サポート
■その他、人事・広報業務に関連するアシスタント業務全般
※上記のうち、経験のある業務からお任せします。
【人事チーム立ち上げに伴う募集!】
今回ご入社いただく方には、本格的な人事チームの立ち上げメンバーとしてご活躍いただきます。
まずはこれまでのご経験を活かし、採用業務からご担当いただきますが、その中で採用フローや業務の流れにおいて気づいた改善点があれば、ぜひ積極的にご提案ください。良いアイデアは、スピーディに実行へ移していく方針です。
【グローバルな環境で仕事ができます】
アジア・オセアニア・ヨーロッパ・北米・南米・アフリカなど、世界中の多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍している当社。
それぞれの文化や個性を尊重する風土があり、年齢や役職に関係なくフラットに意見交換できる環境です。
人事スタッフは面接・育成・ビザ取得などで社内外のメンバーと関わる機会が多く、自然と英語でのやり取りも発生します。語学力を活かしたい方、英語を実践の中で身につけたい方にとっても絶好のフィールドです。
【今後の1年は採用活動に注力!】
現在は約100名の組織ですが、今後1~2年でオフィス100名・店舗200名体制への拡大を見据えています。
そのため、まずは1年間を目安に採用業務に集中していただく予定です。
その後は育成・面談・社内広報など、バックオフィス業務全般へと活躍の幅を広げていけるポジションです。
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給与
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月給30万円~40万円
※経験・スキルを十分に考慮の上、当社規定により優遇します。
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勤務地
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\ 見晴らしのいい高層ビルに移転予定 /
2025年10月、『晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワー X棟』の22Fへオフィスを移転予定!
広さは300坪に拡大!街並みと東京湾を見下ろし、綺麗な夜景も楽しめるオシャレなオフィスです♪
本社/東京都台東区駒形1丁目3-8 ベッコアメ浅草ビル8F
《アクセス》
都営大江戸線「蔵前駅」A6口より徒歩6分
都営浅草線「浅草駅」A1口より徒歩7分
★転勤なし
★受動喫煙対策あり
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仕事
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仕事内容(一例)
◎請求書の管理
仕入れ商品や賃貸料金の支払いなど、期限通りに行えるよう管理します。
◎雇用管理
雇用契約書の管理や、勤怠データをもとにした給与計算のサポートをします。
◎社員のビザ関連サポート
海外出身の社員がスムーズに働くために、ビザ申請に必要な書類を準備したり、ビザの種類に応じた税金の計算などを行います。
◎社宅関連の手続き(海外出身社員向け)
不動産会社とコミュニケーションを取り、電気・水道・ガスの契約変更などのサポートを行います。
※給与計算などの専門性の高い業務は税理士と協力して行います。
《入社後の流れ》
先輩のサポート業務からスタート。
どんな仕事があるのかや仕事の流れを掴みながら、徐々に仕事を引き継いでいきます。
◆───◆
POINT
【1】インターナショナル企業ならではの体験
社員の約90%が海外出身。
働くうちに生きた英語スキルが身につくだけでなく、各国の文化への理解が深まります。
(部門内や対外のやり取りは基本的に日本語で行います)
【2】 個々のスキルに合わせたキャリアプラン
体制構築の最中ということもあり、幅広い業務に挑戦できる風土です。
・総務事務を極め、管理ポジションを目指す
・扱う商品の魅力を知り、法人営業に転身
・不動産の知識や経験を活かし、仲介業務を担当
・減価償却や利益率について知識を深め、経営企画職へ
など、さまざまな形のキャリアパスがあります!
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給与
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月給30万円~40万円
※経験・スキルを十分に考慮の上、当社規定により優遇します。
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勤務地
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本社/東京都台東区駒形1丁目3-8 ベッコアメ浅草ビル8F
《アクセス》
都営大江戸線「蔵前駅」A6口より徒歩6分
都営浅草線「浅草駅」A1口より徒歩7分
\ 見晴らしのいい高層ビルに移転予定 /
2025年10月、『晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワー X棟』の22Fへオフィスを移転予定!
街並みと東京湾を見下ろし、綺麗な夜景も楽しめるオシャレなオフィスです♪
★2025年内には京都拠点もスタート。
新拠点との連携や新入社員への研修などで京都に足を運ぶ機会もあります!
他にも沖縄や北海道など日本各地への新店舗のオープンを控えており、希望により立ち上げのサポートをお任せする場合も!