株式会社グリットワイズ
-
設立
- 2025年
-
-
従業員数
- 40名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社グリットワイズ
株式会社グリットワイズの過去求人情報一覧
仕事
~25卒や第二新卒歓迎/充実したサポート体制/大企業さながらの安定性◎/2025年設立の総合コンサルティングファーム~ ■業務概要: 入社後、クライアントの経営課題解決に向けた戦略立案、DX推進支援、システム開発プロジェクトなど多岐にわたる案件を担当します。 ■入社後のサポート体制: 育成担当、人事担当、プロジェクトマネージャーなどによる、キャリア形成やスキルアップ研修など会社全体で育成にコミットしております。 ■キャリア例: 1年目:スキル習得のために上長の指導の下でタスクの遂行 2~3年目:プロジェクトを複数経験することで領域リード 4~6年目:プロジェクトマネージャーとして現場の責任者を経験 その後:シニアマネージャーやパートナーになることでプロジェクトの統括など ■ポジションの特徴: ・ワンプール制: 特定領域に固定されず、銀行・ヘルスケア・エネルギー・消費財など様々な業界のプロジェクトに参画可能です。 ・分業制: 営業部隊とコンサル部隊の分業を行っているため、案件獲得後のディスカッションに注力できます。 ・複数名アサイン: IT系も戦略系も3~6名くらいのアサインとなります。 ■当社の魅力: (1)事業運営の柔軟性・スピード: 柔軟かつ機動力の高い事業運営、経営層との距離が近いこと、独立系による財務の柔軟性などにより、柔軟性や早いスピード感を実現しております。 (2)大企業さながらの安定性: 大手ファーム出身者等の経験豊富な創業メンバーによる品質担保、体系的な教育体制など安定性を確保しております。 ■当社について: 10月に創業したばかりの新進気鋭の総合コンサルティングファームです。 未経験からコンサルタントを目指す方を積極的に採用しており、業界最速の事業成長を目指し、2031年3月に売上300億円・コンサルタント数1,500名の事業規模を目指しております。 営業とコンサルタントが完全分業しているため、デリバリー品質に集中できる環境が整っており、国内資本・独立資本だからこそ実現できる高い利益還元率も魅力の一つです。 代表が育成に力を入れており、一人ひとりにバイネームでサポート体制を構築しているため、未経験でも安心してキャリアをスタートできます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>株式会社グリットワイズ本社住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー16F勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり))<勤務地詳細2>客先常駐住所:東京都23区内 受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり))変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
六本木駅、麻布十番駅、乃木坂駅
給与
<予定年収>400万円~900万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,528,568円~5,710,284円固定残業手当/月:75,000円~167,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>285,714円~642,857円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・事業戦略および業務改革等に関するコンサルティング・デジタル領域を中心としたコンサルティングサービスの提供、および実行支援■代表メッセージ:私たちは、日本発の総合コンサルティングファームとして、常にお客様と共に歩み、確かな成果を生み出すことを使命としています。現在、日本が直面している最大の課題は「生産性の向上」と「デジタル化の遅れ」です。世界的な技術革新のスピードが加速する中で、日本企業が競争力を維持・強化していく、あるいは世界に誇れる新たな価値を創出していくためには、従来の枠組みを超えた大胆な変革が不可欠であり、これを支え実現していくことが私たちの挑戦です。戦略からデジタルまでを有機的に結びつけ、定着に至るまで一貫して支援することにより、企業の持続的成長を力強く後押しします。単なる提言にとどまらず、「実行力の伴った伴走者」として、お客様の現場に寄り添い、成果を共に創り上げることを何よりも大切にしています。これからも、一つひとつのご縁に誠実に向き合い、信頼に足るパートナーとして、確かな成果を積み重ねてまいります。
仕事
~25卒や第二新卒歓迎/充実したサポート体制/大企業さながらの安定性◎/2025年設立の総合コンサルティングファーム~ ■業務概要: IT経験を活かして、クライアントの経営課題解決に向けた戦略立案、DX推進支援、システム開発プロジェクトなど多岐にわたる案件を担当します。 ■入社後のサポート体制: 育成担当、人事担当、プロジェクトマネージャーなどによる、キャリア形成やスキルアップ研修など会社全体で育成にコミットしております。 ■キャリア例: 1年目:スキル習得のために上長の指導の下でタスクの遂行 2~3年目:プロジェクトを複数経験することで領域リード 4~6年目:プロジェクトマネージャーとして現場の責任者を経験 その後:シニアマネージャーやパートナーになることでプロジェクトの統括など ■ポジションの特徴: ・ワンプール制: 特定領域に固定されず、銀行・ヘルスケア・エネルギー・消費財など様々な業界のプロジェクトに参画可能です。 ・分業制: 営業部隊とコンサル部隊の分業を行っているため、案件獲得後のディスカッションに注力できます。 ・複数名アサイン: IT系も戦略系も3~6名くらいのアサインとなります。 ■当社の魅力: (1)事業運営の柔軟性・スピード: 柔軟かつ機動力の高い事業運営、経営層との距離が近いこと、独立系による財務の柔軟性などにより、柔軟性や早いスピード感を実現しております。 (2)大企業さながらの安定性: 大手ファーム出身者等の経験豊富な創業メンバーによる品質担保、体系的な教育体制など安定性を確保しております。 ■当社について: 10月に創業したばかりの新進気鋭の総合コンサルティングファームです。 未経験からコンサルタントを目指す方を積極的に採用しており、業界最速の事業成長を目指し、2031年3月に売上300億円・コンサルタント数1,500名の事業規模を目指しております。 営業とコンサルタントが完全分業しているため、デリバリー品質に集中できる環境が整っており、国内資本・独立資本だからこそ実現できる高い利益還元率も魅力の一つです。 代表が育成に力を入れており、一人ひとりにバイネームでサポート体制を構築しているため、未経験でも安心してキャリアをスタートできます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>株式会社グリットワイズ本社住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー16F勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり))<勤務地詳細2>客先常駐住所:東京都23区内 受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり))変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
六本木駅、麻布十番駅、乃木坂駅
給与
<予定年収>400万円~900万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):2,528,568円~5,710,284円固定残業手当/月:75,000円~167,000円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>285,714円~642,857円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・事業戦略および業務改革等に関するコンサルティング・デジタル領域を中心としたコンサルティングサービスの提供、および実行支援■代表メッセージ:私たちは、日本発の総合コンサルティングファームとして、常にお客様と共に歩み、確かな成果を生み出すことを使命としています。現在、日本が直面している最大の課題は「生産性の向上」と「デジタル化の遅れ」です。世界的な技術革新のスピードが加速する中で、日本企業が競争力を維持・強化していく、あるいは世界に誇れる新たな価値を創出していくためには、従来の枠組みを超えた大胆な変革が不可欠であり、これを支え実現していくことが私たちの挑戦です。戦略からデジタルまでを有機的に結びつけ、定着に至るまで一貫して支援することにより、企業の持続的成長を力強く後押しします。単なる提言にとどまらず、「実行力の伴った伴走者」として、お客様の現場に寄り添い、成果を共に創り上げることを何よりも大切にしています。これからも、一つひとつのご縁に誠実に向き合い、信頼に足るパートナーとして、確かな成果を積み重ねてまいります。
仕事
~2031年3月に売上300億円・コンサルタント数1,500名の事業規模を目指しております/事業運営の柔軟性・スピード◎/適正価格での提供を実現~ ■事業企画: 業界最速の事業成長を目指し、2031年3月に売上300億円・コンサルタント数1,500名の事業規模を目指しております。 優秀人材採用・育成、営業体制強化等積極投資を通じて、クライアントへの提供価値を拡大し計画達成を図っております。 ■業務概要: 各業界のリーディングカンパニーに対し、戦略立案から実行支援まで一連のコンサルティング業務をご担当いただきます。 業界や機能軸に限定せずワンプールでの採用を実施しますので、幅広い業界・領域で経験を積むことが可能です。 ■業務詳細: ◇strategy - 新規事業戦略策定、中期経営計画策定、M&A戦略・PMI支援 ◇operation - 業務プロセス改善、組織・人事制度設計、サプライチェーン最適化 ◇IT - ERP導入、データ分析基盤構築、サイバーセキュリティ体制構築、大規模システム更改支援 ◇DX - デジタルマーケティング支援、RPA・AI活用による業務自働化、データアナリティクスによる顧客行動分析・売上予測 ■サービス特徴: (1)品質担保/向上: ・常駐型+100%専任体制による品質保証 ・営業/コンサル分業による品質担保 (2)適正価格: ・国内資本 / 独立資本で実現する適正価格 ■当社の魅力: (1)事業運営の柔軟性・スピード: 柔軟かつ機動力の高い事業運営、経営層との距離が近いこと、独立系による財務の柔軟性などにより、柔軟性や早いスピード感を実現しております。 (2)大企業さながらの安定性: 大手ファーム出身者等の経験豊富な創業メンバーによる品質担保、体系的な教育体制など安定性を確保しております。 ■当社について: 10月に創業したばかりの新進気鋭の総合コンサルティングファームです。 業界最速の事業成長を目指し、2031年3月に売上300億円・コンサルタント数1,500名の事業規模を目指しております。 営業とコンサルタントが完全分業しているため、デリバリー品質に集中できる環境が整っており、国内資本・独立資本だからこそ実現できる高い利益還元率も魅力の一つです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー16F受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>客先常駐住所:東京都23区内 受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり))変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
六本木駅、乃木坂駅、麻布十番駅
給与
<予定年収>800万円~1,100万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):8,000,000円~11,000,000円<月額>571,428円~785,714円(14分割)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・事業戦略および業務改革等に関するコンサルティング・デジタル領域を中心としたコンサルティングサービスの提供、および実行支援■代表メッセージ:私たちは、日本発の総合コンサルティングファームとして、常にお客様と共に歩み、確かな成果を生み出すことを使命としています。現在、日本が直面している最大の課題は「生産性の向上」と「デジタル化の遅れ」です。世界的な技術革新のスピードが加速する中で、日本企業が競争力を維持・強化していく、あるいは世界に誇れる新たな価値を創出していくためには、従来の枠組みを超えた大胆な変革が不可欠であり、これを支え実現していくことが私たちの挑戦です。戦略からデジタルまでを有機的に結びつけ、定着に至るまで一貫して支援することにより、企業の持続的成長を力強く後押しします。単なる提言にとどまらず、「実行力の伴った伴走者」として、お客様の現場に寄り添い、成果を共に創り上げることを何よりも大切にしています。これからも、一つひとつのご縁に誠実に向き合い、信頼に足るパートナーとして、確かな成果を積み重ねてまいります。
仕事
~2031年3月に売上300億円・コンサルタント数1,500名の事業規模を目指しております/事業運営の柔軟性・スピード◎/適正価格での提供を実現~ ■事業企画: 業界最速の事業成長を目指し、2031年3月に売上300億円・コンサルタント数1,500名の事業規模を目指しております。 優秀人材採用・育成、営業体制強化等積極投資を通じて、クライアントへの提供価値を拡大し計画達成を図っております。 ■業務概要: 各業界のリーディングカンパニーに対し、戦略立案から実行支援まで一連のコンサルティング業務をご担当いただきます。 業界や機能軸に限定せずワンプールでの採用を実施しますので、幅広い業界・領域で経験を積むことが可能です。 ■業務詳細: ◇strategy - 新規事業戦略策定、中期経営計画策定、M&A戦略・PMI支援 ◇operation - 業務プロセス改善、組織・人事制度設計、サプライチェーン最適化 ◇IT - ERP導入、データ分析基盤構築、サイバーセキュリティ体制構築、大規模システム更改支援 ◇DX - デジタルマーケティング支援、RPA・AI活用による業務自働化、データアナリティクスによる顧客行動分析・売上予測 ■サービス特徴: (1)品質担保/向上: ・常駐型+100%専任体制による品質保証 ・営業/コンサル分業による品質担保 (2)適正価格: ・国内資本 / 独立資本で実現する適正価格 ■当社の魅力: (1)事業運営の柔軟性・スピード: 柔軟かつ機動力の高い事業運営、経営層との距離が近いこと、独立系による財務の柔軟性などにより、柔軟性や早いスピード感を実現しております。 (2)大企業さながらの安定性: 大手ファーム出身者等の経験豊富な創業メンバーによる品質担保、体系的な教育体制など安定性を確保しております。 ■当社について: 10月に創業したばかりの新進気鋭の総合コンサルティングファームです。 業界最速の事業成長を目指し、2031年3月に売上300億円・コンサルタント数1,500名の事業規模を目指しております。 営業とコンサルタントが完全分業しているため、デリバリー品質に集中できる環境が整っており、国内資本・独立資本だからこそ実現できる高い利益還元率も魅力の一つです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー16F受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>客先常駐住所:東京都23区内 受動喫煙対策:その他(敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり))変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
六本木駅、乃木坂駅、麻布十番駅
給与
<予定年収>800万円~1,100万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):8,000,000円~11,000,000円<月額>571,428円~785,714円(14分割)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・事業戦略および業務改革等に関するコンサルティング・デジタル領域を中心としたコンサルティングサービスの提供、および実行支援■代表メッセージ:私たちは、日本発の総合コンサルティングファームとして、常にお客様と共に歩み、確かな成果を生み出すことを使命としています。現在、日本が直面している最大の課題は「生産性の向上」と「デジタル化の遅れ」です。世界的な技術革新のスピードが加速する中で、日本企業が競争力を維持・強化していく、あるいは世界に誇れる新たな価値を創出していくためには、従来の枠組みを超えた大胆な変革が不可欠であり、これを支え実現していくことが私たちの挑戦です。戦略からデジタルまでを有機的に結びつけ、定着に至るまで一貫して支援することにより、企業の持続的成長を力強く後押しします。単なる提言にとどまらず、「実行力の伴った伴走者」として、お客様の現場に寄り添い、成果を共に創り上げることを何よりも大切にしています。これからも、一つひとつのご縁に誠実に向き合い、信頼に足るパートナーとして、確かな成果を積み重ねてまいります。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
