リンベル株式会社

通信販売・ネット販売

東京都中央区日本橋3-13-6

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【コールセンタースタッフ】◎設立以来、売上高更新! ブライダルカタログギフトのカスタマー・オペレーション業務 ◎残業は少なめで、毎日18~19時に帰宅! ◎第二新卒者も歓迎します!

  • 正社員
募集背景

★コールセンター(江東区有明)を新設、オープニングメンバーを募集します!★ 有名百貨店の「ブライダルギフトカタログ」を制作している当社の「販売事業本部」。 今後、このポジションの営業体制をさらに強化していくため、お客さまのご案内を主業務とする “コールセンター”を立ち上げました。そのため今回は新設コールセンターのスターティングメンバーを募集します! ※年内に「内定」を提示させていただく場合もあります。  ご応募状況により、年内に採用決定とならない場合もありますので、予めご了承ください。

仕事内容

一般のお客さまからの「各種カタログ」に関するお問い合わせへのご案内業務全般
具体的な仕事内容
当社新設コールセンター内で、一般のお客さまからいただくお電話に対し、
カタログギフトに関するご質問やご相談に、丁寧に応えていきます。

お客さまからの「お問い合わせ内容」としては…
●ご希望カード(商品お申し込みハガキ)の紛失
●カタログ紛失
●商品未着、商品不良、商品破損、商品交換
●その他、カタログギフトを受け取った方へのアフターサービス

仕事の進め方は…
当社システムの「パソコン管理画面」を使用し、お客さまや商品検索を
行いながら、お客さまの対応を行っていきます。
カタログ掲載商品点数は「業界No.1」ですが、商品知識がなくても大丈夫。
迅速かつ丁寧に、お客さまへご案内していくことを心がけてください。

対象となる方

【短大卒以上】※未経験可・第二新卒歓迎します!
【求める経験・スキル】
●コールセンターでのインバウンド業務経験をお持ちの方(経験年数は1年以上で大丈夫です!)
●販売・サービス職種の業務経験をお持ちの方
●営業の経験や接客業務の経験をお持ちの方

※上記の経験がある方であれば、ブランクある方でも歓迎します!

【求める人物像】
●お客さまとコミュニケーションをとるのが好きな方
●状況に応じ、臨機応変に対応できる方

勤務地

【有明事務所】東京都江東区有明1-1-6 共和有明ビル5F

*研修は本社で行います。
【本社】東京都中央区日本橋3-13-6
【最寄駅】
◆東京メトロ有楽町線・ゆりかもめ「豊洲駅」より、都バス「都橋住宅前」下車(徒歩2分)
◆東京メトロ、JR各線「東京駅」より直通バス(25~30分)

※臨海線「東雲駅」、ゆりかもめ「新豊洲駅」「国際展示場正門駅」「有明駅」から徒歩でも通勤可能です。

勤務時間

9:45~18:45(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

※週5日勤務です。(土・日どちらか出勤あり)

雇用形態

正社員
試用期間なし!スタートから正社員でお迎えします。

給与

月給19万円~22万円

※経験・能力を十分に考慮の上、当社規定により決定します。

待遇・福利厚生・各種制度

昇給年1回(6月)
賞与年2回(8月・12月)
通勤手当(上限月額2万円まで)
社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
家族手当、住宅(家賃補助)手当、役職手当
退職金制度
社員旅行(3年に1度:海外/国内4カ所ぐらいから1カ所選択)

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(土・日どちらか出勤あり)※平日休みを取得できます!
祝日
夏期・冬期休暇
有給休暇(勤続1年目10日)
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
※年間休日108日(2008年実績。※当社規定年間スケジュールによる)


出典:doda求人情報(2008/12/8〜2009/1/11)

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