KKRホテル大阪
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
KKRホテル大阪の過去求人・中途採用情報
KKRホテル大阪の
募集が終了した求人
総合職(ウェディングプランナー、ホテルフロント、ホール、総務・経理) ◆長く安定して働ける環境です! ◆未経験・第二新卒歓迎! ◆若いスタッフがイキイキと働いています! ◆正社員登用制度あり!
- 契約社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
KKRホテル大阪は、国家公務員共済連合会から生まれたホテル。 大阪城から近い距離にあり、観光やビジネス、ウェディング等で多くの方に利用されています。 落ち着いた雰囲気・サービスが、公務員だけでなく一般のお客さまからも好評。 今後もお客さまにより良いサービスを提供するために、総合職を採用します。 未経験者も大歓迎。若いスタッフが多数活躍する当ホテルで、あなたらしく働いてください! ★お早めにご応募くださった方は、年内採用決定が可能! 年内に新しい仕事を決めたい方はぜひご応募ください! (場合により年内に採用決定とならないこともあります)
総合職/希望や能力を考慮のうえ、配属が決定します!(KKRホテル大阪内での業務です)
具体的な仕事内容
【ウェディングプランナー】 ◎女性が多数活躍中!
◆ウェディングパーティーやセレモニーの相談受付~プランニング
数カ月~1年程度の期間をかけ、お客さまとじっくり向きあいながら内容の詳細を決定します。
結婚式当日も立ち会い可能。担当したお客さまの晴れ姿を見ることができます。
◆ブライダルフェアの企画運営
毎月開催されるブライダルフェア。流行や季節感を取り入れた企画を提案し、準備・運営します。
※現在、美容室・着付室等を改装中!さらに華やかな雰囲気にリニューアルする予定です。
【ホテルフロント】
◆宿泊予約受付、チェックイン・チェックアウト業務
ホテルの「顔」として、心のこもった丁寧な接客でお客さまをもてなします。
【ホール(パーティー・レストラン)】
◆パーティー・レストランでの接客業務
ホテル内のレストラン「シャトー」やウェディングパーティーでの配膳や接客サービスを担当。
【総務・経理】
◆給与、社会保険、ホテル内営繕、出入金管理
バックヤードを担当し、ホテルの運営を支えます。
=== 職場について ===
いずれの部署もスタッフ同士の仲が良く、わきあいあいとした明るい雰囲気が特徴。
スタッフ全員で新人を育てていこうという風土があります。
配属後は、OJTで仕事を覚えますが、先輩スタッフがわかるまで丁寧に教えますので、
未経験スタートの方も安心してください。
※詳しくは、社名下のタブ「風土・文化・制度」をご覧ください。
高卒以上 ◎未経験・第二新卒大歓迎! ◎Word、Excel等の基礎PCスキルがある方歓迎!
~求める人物像~
□人と接することが好きな方
□ホテル業界に興味がある方
□チームワークを大切にできる方
□じっくりと腰を据えて長く働きたい方
□ホスピタリティを提供する仕事に興味がある方
★関西勤務希望の方を積極採用!
★英語や中国語、その他語学スキルをお持ちの方は生かすことができます!
KKRホテル大阪/大阪府大阪市中央区馬場町2-24
★転勤なし
≪交通アクセス≫
◆JR環状線「森ノ宮駅」下車 西へ徒歩10分
◆地下鉄中央線・長堀鶴見緑地線「森ノ宮駅」下車 7番B出口より西へ徒歩10分
◆地下鉄中央線・谷町線「谷町四丁目駅」下車 9番出口より東へ徒歩10分
【ウェディングプランナー】
シフト制/9:00~21:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
◎勤務時間例
・9:00~18:00
・10:00~19:00
・11:00~20:00
・12:00~21:00
【ホテルフロント】
シフト制/8:00~翌10:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
◎勤務時間例
・8:00~17:00
・9:00~18:00
・10:00~19:00
・11:00~20:00
・12:00~21:00
・16:00~翌10:00(仮眠あり)
【ホール】
シフト制/6:00~20:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
◎勤務時間例
・6:00~15:00
・9:00~18:00
・11:00~20:00
【総務・経理】
9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
契約社員
契約期間1年間(その後1年ごとに契約更新)
月給15万5000円以上
※経験・能力を考慮のうえ、決定します
■社員の年収例
【モデル年収】
330万円/25歳
昇給年1回(7月)
賞与年2回(6月、12月)
交通費全額支給
時間外手当
社会保険完備
研修制度
資格取得支援制度
社員旅行
★2007年は温泉旅行に行ってきました!
<休日・休暇>
完全週休2日制(シフト制)
夏期休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
※年間休日110日