イマジニア株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
イマジニア株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 5件あります!
イマジニア株式会社の 募集が終了した求人
総務スタッフ ★残業は月平均20時間ほど。プライベートも充実させられます
- 契約社員
- 転勤なし
業績好調にともなう増員募集です。 営業やエンジニアの数も増えてきたため、 管理部門の強化のために新しいメンバーを募ります。
備品の手配や伝票処理、オフィス内の管理などを担当 ★幅広く活躍して当社の成長を支えてください
具体的な仕事内容
【具体的には】
■各種備品(机、椅子、文具、携帯、コピー、FAXなど)の発注から納品、支払までの管理
■各種伝票処理(家賃等)及び書類整理(ファイリング)
■郵便物、廃棄物の処理
■ビルの管理(オフィスの鍵の管理や防犯、防災検査の立会い)
■空調やプリンター、コピー機の管理
■人事異動の際のレイアウト変更(年2回)
★☆★配属先・組織構成について★☆★
経営管理グループ・総務チームへの配属となります。
現在は、マネージャーとメンバー1名(女性30代前半)が在籍しています。
★☆★残業について★☆★
基本的には9時~18時の勤務です。
繁忙期でも残業は1日2~3時間程度(月平均20時間)のため、自分の時間も充実させることができます。
★☆★社風について★☆★
部門間の意見交換が活発に行われており、風通しのよい雰囲気の中で働くことができます。
また、オフィス内は禁煙になっています!
学歴不問 総務など管理部門で何らかの実務経験がある方 ★経験は浅くても幅広く活躍したい方は大歓迎!
【こんな方にピッタリ】
■コミュニケーション能力の高い方
■一般的なビジネスマナーがある方
■細かい業務もいとわず意欲的に取り組める方
本社/新宿
★各線「新宿」駅より徒歩8分!
★丸の内線「西新宿」駅より徒歩5分!
★大江戸線「都庁前」駅より徒歩3分!
通勤に便利な環境です!
※転勤はありません。
※オフィス内は禁煙です。
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
契約社員
契約期間6カ月
※社員登用制度あり。個人差はありますが、入社後1年で正社員になったメンバーもいます
年俸制:240万円~360万円
※1/12を毎月支給します
□昇給年2回(4月・10月)
□交通費全額支給
□社会保険完備
<休日・休暇>
□完全週休2日制(土・日)
□祝日
□夏期休暇
□年末年始休暇
□年次有給休暇(10日~20日)
□慶弔休暇
※年間休日125日以上
イマジニア株式会社の 募集している求人
全5件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)