サーミット工業株式会社

人材派遣

兵庫県尼崎市塚口本町6-10-8

サーミット工業株式会社の過去求人・中途採用情報

サーミット工業株式会社の 募集が終了した求人

【現場管理】人と企業の出会いの場を創造する企業です。派遣スタッフの労務管理などをお任せします。※異業種からの中途入社の先輩が活躍しています! ※残業少なめです!

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

兵庫県を中心に関西地域に密着し、 きめ細やかな対応ができる人材派遣会社として、 大手取引先から絶大な信頼をいただきながら成長してきたサーミット工業。 しかし、景気低迷の影響で人材業界も右肩上がりとは言えない状況です。 だからといって、サーミット工業は、挑戦していく姿勢を崩しません! 兵庫営業所の新しい事務所とともに、新たな戦力となってくれる方を募集します。

仕事内容

派遣スタッフの労務管理、顧客管理、請負現場管理など(常駐)
具体的な仕事内容
【具体的には】
●派遣スタッフさんのフォロー
スタッフさんが働く現場で困っていることや進捗状況を雑談の中から拾い上げます。
時には恋の悩みを相談されることも。それはあなたが信頼されている証拠。
自信を持ってスタッフさんと接してください。

●企業の担当者との連絡・調整
職場の工程管理や改善提案などを企業の担当者と話し合い、調整します。

●大切なことは、お客さまはもちろん派遣スタッフと太く長い信頼関係を築く
長くお客さまと派遣スタッフと付き合えるよう、
そして、お客さまはもちろん、派遣スタッフさんから頼られる人材になってください。
各企業の担当の方と信頼関係が深まれば、新たなニーズを発掘することが可能です。
お客さまの求めている人材要件をしっかり把握することで、
新たな案件の提案につながることもあります。

対象となる方

この時期だからこそ挑戦してみようと思える方 ※異業種出身の未経験者が活躍しています!※未経験者歓迎
※Excel・Word
【具体的には】
◎深く考え込むよりも、先に体が動いてしまう人
まずは、派遣スタッフさんの話しを聞くことから始め、
じっくりと、お客さまやスタッフさんたちと、信頼関係を深めてください。
疑問に思ったことや、問題などは、一人で解決しようとせずに、
先輩に相談しながら解決していってください。
仕事は、徐々に覚えられます。

◎人と話すのが好きな人
コミュニケーション力を問われる仕事です。
人と話すのが好き、相手の立場になって物事を考えられる方にピッタリの仕事です。

◎派遣業界に対して凝り固まった考えを持っていない人
「何かよくわからんけど、やったるわ!」くらいの意気込みを持っている人、大歓迎です。
サーミットでは、業界経験があることよりもやる気を重視。
実際に清涼飲料メーカー、ダイビングのインストラクター、アミューズメント業界などで、
働いていたメンバーが、お互いを良いライバルとして刺激しあいながら仕事をしています。

◎そして何より、強い信念を持つこと
この仕事は、人の人生の一端を担うことにもつながるので、
責任を感じると思いますが、 言いかえればそれはヤリガイの大きさを表しています。
当社の社員はいつも冗談ばかり言っていますが、芯はマジメで熱い人間が多いですよ。

◎将来的に営業の仕事がしたい!
派遣スタッフさんの仕事先を探し出す営業の仕事へキャリアチェンジも可能です!


※学歴不問
※第二新卒の方も大歓迎
※関西積極採用!

勤務地

常駐先/兵庫県神戸市兵庫区になります。

【兵庫営業所】
〒652-0803 兵庫県神戸市兵庫区大開通7-4-5

※U・Iターン歓迎
※転勤なし
【兵庫営業所 最寄駅】
JR山陽本線「兵庫」駅より 徒歩5分
神戸高速鉄道「大開」駅より 徒歩1分
神戸市営地下鉄「上沢」駅より 徒歩6分

勤務時間

8:00~17:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

※残業少なめ。もちろん残業手当は全額支給!

雇用形態

正社員
試用期間3カ月
※試用期間中の給与は、正社員の場合と変わりません。

給与

月給20万円~28万円
※経験・能力・年齢により異なります。

待遇・福利厚生・各種制度

○昇給年1回
○賞与年2回
○交通費規定額支給
○残業手当有
○社会保険各種

休日・休暇

<休日・休暇>
○常駐先カレンダーによる
 原則としては、隔週休2日制(隔週土、日)、祝日になります。
○年末年始休暇
○GW・夏季休暇


出典:doda求人情報(2009/1/26〜2009/2/22)

サーミット工業株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。