シダックス・コミュニティー株式会社

レジャー・アミューズメント

東京都練馬区向山4-1-1

シダックス・コミュニティー株式会社の過去求人・中途採用情報

シダックス・コミュニティー株式会社の 募集が終了した求人

【支配人(レストランカラオケ・シダックスのマネジメント職)】 ◎地域限定採用 ◎福利厚生充実! ◎6カ月の手厚い研修プログラムで未経験でも安心です ◎90%以上が異業種から入社しています ◎20名以上の大量採用

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

◎◎レストランカラオケ・シダックスで支配人として活躍していただく方を募集します◎◎ 全国に300店舗以上を構えるレストランカラオケ・シダックス。 徹底的に「質」にこだわった施設、料理、サービスを提供しています。 また、全国約90店舗でカルチャースクールを運営したり、地域のサークルや会合の場を提供したりするなど、 文字通り「地域のコミュニティーセンター」としての店舗展開を行っています。 その結果、幅広い年齢層のお客さまに利用していただいております。 業界ナンバーワンの売上高を誇っています。 このコミュニティービジネスをさらに進化、拡大していくためには、新しい力が必要です。 そこで今回、20名以上の人材を募集します。 当社の想いに共感いただける、意欲ある方のご応募をお待ちしています。

仕事内容

「レストランカラオケ・シダックス」の店舗運営全般 ※未経験の方でも充実の研修があり、安心です
具体的な仕事内容
支配人として、店舗のプロデュースを大きな裁量でお任せいたします。

【具体的には…】
◎店舗の売上管理
◎スタッフの教育(接客・調理指導)
◎店内チェック
◎地域のイベントやキャンペーンの企画
◎企業や地域団体などへの営業活動
◎事務作業(本部とのやり取り、シフト作成、予約状況確認など)
◎定期的なエリア会議への出席
◎全国の支配人が集まる会議への出席


【1日の業務例(平日の場合)】
12:00 出社
※早番リーダーとの打ち合わせ、当日の予約確認。前日の売上げの確認、メールチェックなどを行います。

14:00 地域のお得意様企業を訪問
※歓送迎会や社内イベントなどでご利用していただけるように、プランの提案をしたりクーポンのご案内をします。
▼ 
17:00 店舗内の巡回、スタッフへの清掃指示など
※スタッフとのコミュニケーションをなによりも大切にしています。

18:00 夜の予約状況を確認後、新人スタッフに調理指導
※「レストラン」と名のつく当店は、料理にとても力を入れています!

20:00 店舗内外の巡回
※設備に不備がないかなど、チェックして回ります。

21:00 終礼
※遅番のスタッフに夜間の指示を出し、翌日の予約の確認をします。

21:30 帰宅

【仕事のやりがい】
「レストランカラオケ・シダックス」一店舗あたりの売上は、年間数億円。
これほど大きな規模の店舗運営・管理を自分の裁量で手がけられることは、
大きなやりがいとなります。
また、売上目標を達成するための企画・実行をすることで、
経営スキルが磨かれていくことも実感できるでしょう。
ひとつの店舗をマネジメントする支配人として
責任は大きいですが、確実に力が身に付く環境です。

対象となる方

【高卒以上】普通自動車免許をお持ちの方(AT車限定可) ◎未経験、第二新卒歓迎!
【下記のような方を歓迎します】
■リーダーシップがとれる方
■人と話すことが好きな方
■経営スキルを磨きたい方
■営業スキルを活かしたい方/身につけたい方
■エリアに密着したマーケティングをしたい方
■「店舗をプロデュースしたい!」とチャレンジ精神に溢れる方
■美味しい食事が好きな方
■お客さまの笑顔を見ることが好きな方
■東海・北陸・関西勤務希望者歓迎

勤務地

全国各地の当社大型店舗(原則地域限定での採用になります)

東海・北陸・関西地方での積極採用を行っています。
その他、下記地域でも採用を行っています。

栃木、山梨、長野、富山、石川、福井、静岡、愛知、三重、滋賀
京都、兵庫、奈良、鳥取、岡山、香川、徳島

※記載のない地域でも採用を行っています。
 記載のない地域をご希望の方も、お気軽にお問い合わせください。
※今後、キャリアアップをされる際に、ご自身の地域以外で勤務していただく場合もあります。
※マイカー通勤可(ガソリン代支給)

勤務時間

シフト制 10:00~翌6:00
(所定労働時間 8時間、休憩 60分)

雇用形態

正社員

給与

月給24万7000円~30万2500円(深夜手当別途支給)
※研修期間中は、月給19万2500円~24万8000円(特別深夜手当・残業代別途支給)
■社員の年収例
【年収例】
448万円/30歳

待遇・福利厚生・各種制度

昇給年1回、賞与年2回(2007年度実績3.6カ月)
★通勤手当(全額支給)、自動車通勤可(ガソリン代支給)、食事補助制度、各種社内研修制度
支配人ランク制度、社宅制度
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
退職金制度、社員持株会制度、財形貯蓄制度、各種無料・割引優待制度(遊園地など)

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(月8日、シフト制)、特別休暇(慶弔)、年次有給休暇、産前産後育児休暇


出典:doda求人情報(2009/2/9〜2009/2/22)

シダックス・コミュニティー株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。