株式会社Nex-T

通信キャリア・ISP・データセンター

大阪府大阪市北区梅田2-6-20パシフィックマークス西梅田11F

株式会社Nex-Tの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 21件あります!

株式会社Nex-Tの 募集が終了した求人

ブロードバンド回線の【販売スタッフ】新規事業のコアメンバー、大型採用プロジェクト!/ゆくゆくは営業・新規事業の責任者へ! ■□■ 業界・職歴不問のポテンシャル採用です。 ■□■

  • 正社員
  • 5名以上採用
募集背景

新事業立ち上げに伴う大量募集 「共に事業を盛り立ててくれる方を採用します」 +++休日にはフットサルをするような仲の良いメンバーです+++

仕事内容

ブロードバンドなどの通信IT関連商材の販売⇒ゆくゆくは営業・事業企画のメンバーに
具体的な仕事内容
家電量販店などへ来店されるお客さまに回線を紹介します。

単に「安いよ!」「便利だよ!」と売るだけではなく
丁寧な応対サービスというプロフェッショナリズムを追求しています。

また、時には、お客さまに楽しんでいただけるよう
イベントやキャンペーンの企画を練ることもあります。

自分たちのがんばりが、目の前で見える仕事です。


+++「で、ヤリガイは?」「はい、現場の酒井がお伝えします」++++++++++

【1】ここが嬉しい!
最初に声掛けした段階ではあまり興味のなかったお客さまが
「やっぱり気になったから」と再度たずねて来られることがあります。
顔を覚えてくださっていて「頼れそうだから」と声をかけられと
しっかり応対して良かったと自分の仕事に誇りを感じますね。
店舗から「○○さんたちにいてほしい」と指名されることもありますよ。

【2】ここが楽しみ!
デジタルテレビ、ゲーム機など、パソコンだけに限らず、
今やデジタル家電はインターネットが必須の時代になりつつあります。
たとえば、こんなお客さまに、おすすめして、喜ばれています。
「テレビで見た商品をインターネットで購入したい」
「離れて住んでいるおばあちゃんとテレビ電話がしたい」
「ゴルフのゲームを遠くに住む友達と楽しみたい」

【3】ここが安心!
商材は大手通信会社の回線で、品質が良いことがウリ。
だからお客さまへ案内する際にも、自信を持って紹介できます。
注目されている商材なのでCMやニュースを見て来られる方も。
今回、大手通信会社と提携できたのも、丁寧なサービスが評価されたため。
店舗やお客さまからも、誠心誠意の仕事に信頼をいただいています。

……………………………………………………
◆酒井(29歳・マネージャー)
……………………………………………………
百貨店へ素麺を卸す流通業から華麗なる転職を果たすもさまざまな苦難に直面。入社時にはIT知識がほとんどなく「っ」の打ち方も知らなかった。努力の結果、知識を身に付け、サービスにも積極的で、今では敏腕の販売スタッフに。販売実績を買われて、新事業発足のタイミングで関西エリアの統括マネージャーに抜擢される。

対象となる方

+情熱重視+ 販売経験やIT関連の知識がなくてもOK! ◎未経験・第二新卒歓迎
( ( ( ( ( 関 西 ・ 九 州 … 西 日 本 エ リ ア な ど 積 極 採 用 ) ) ) ) )


新プロジェクトのため、活躍しているメンバーの事例をお伝えすることができませんが、「一緒に事業を拡大したい」「入社したらきっと活躍できる」と思う人材像をお伝えします。

⇒⇒⇒こんな“未経験”の方が活躍できます⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

(中途入社メンバー活躍中!)

【1】社会人未経験
新しい事業を始めるからこそ、大変なこともたくさんあります。
初めての会社員としてベンチャーを選ぶのもきっと将来に役立つはず。
ぜひフレッシュな感性を活かして、事業の成長に貢献してください。

【2】業界未経験
ITのことが全くわからない状態で入社するメンバーがほとんど。
同じように初心者のお客さまの気持ちがわかるので、実は評価が高いのです。
もちろん、経験豊富な先輩メンバーのフォローもあるので、安心してください。

【3】職種未経験
相手の立場になれる方なら、サービス業が初めてでも大丈夫です。
お客さまの使い方をヒアリングして最適な接続スタイルを提案。
大手通信会社回線の安定品質を丁寧に紹介してください。


⇒⇒⇒努力次第で、こんな将来が広がっています⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

◆スーパーバイザー(SV)
店舗のマーケティング戦略から人材管理、マーチャンダイジングまで指導します。
◆企画営業
販売スタッフが必要ない規模の店舗を開拓。販売促進(SP)なども企画します。
◆新事業企画
当事業からスピンアウトし、新たな展開を考え、実現。事業全体を推進します。

どんな人の意見も潰さないのがモットー。
だから、学歴・年齢・経験に関係なく仕事を評価。
会社への貢献次第で昇進できます。

・新しいことを始めたい
・努力して数年後には社長になりたい
と思う方は、ぜひチャレンジしてください。

勤務地

全国各地
◎関西・九州を中心に西日本エリア全域
◎今後、拠点拡大が見込まれます。
◎希望を考慮します。

………沖縄でのプロジェクトで成功をおさめました。
「普段は、特定の地域の店舗に、チームで、中・長期間、勤務しますが、新たなプロジェクトに抜擢されると、短期間、重点店舗へ配属されることもあります。地域特性を考えて、販促するヤリガイを感じますね。あと、その土地ならではの食事や遊びで盛り上がったり、休みも、とても、楽しく過ごします」

勤務時間

シフト制 9:00~20:00
(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※配属される支社・店舗などにより多少異なります。

雇用形態

正社員
※試用期間3カ月

給与

月給20万円~
※上記は、あくまでもスタート時の給与です。
※1年目から給与UPの可能性が大いにあります。
※上記のほか、業績連動給、年2回の査定(給与見直し)があります。

待遇・福利厚生・各種制度

■給与改定:年2回
■業績連動給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(全額支給)
※配属される事業部などにより多少異なります。

◎研修制度充実

休日・休暇

<休日・休暇>
週休2日制(月4~6日/交替制)
夏期休暇、冬期休暇、年次有給休暇、特別休暇


出典:doda求人情報(2009/2/23〜2009/3/22)

株式会社Nex-Tの 募集している求人

全21件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。