株式会社glow

放送・新聞・出版

東京都港区芝大門2-10-1第一大門ビル 2F

株式会社glowの過去求人・中途採用情報

株式会社glowの 募集が終了した求人

【エディター(番組編集)】 ◎「バラエティ番組」に強いノンリニア編集専門会社 ◎リニア編集経験者も大歓迎!◎編集設備充実(「Avid DS Nitris」「Final Cut Pro」) ◎実績番組多数(「浜ちゃんが!」など)

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

新番組や番組改編などで当社への依頼が増加中。今後の業務拡大を予定して、 今年6月に東京港区大門にオフィスの移転が決まっています。 そこで今回は、当社の将来を担っていただく編集エディターとなっていただける方を大募集します! 当社では、長時間労働が続かないように交代制をとり、クオリティの高い仕事を継続できる環境作りに力を入れています。

仕事内容

◎Avid社編集機器(DS Nitris)でテレビ番組のノンリニア編集を行って頂きます。
具体的な仕事内容
【具体的には…】
※個々の経験・能力によって入社後の流れは変わります。

―― ◆リニア編集経験者 ◆ ――
入社後3カ月程度は当社が使っている機器や仕事に慣れるための準備期間。
その後はあなたの経験をフルに活かして、即戦力として活躍してください。
具体的には、レギュラー番組編集を手掛けているスタジオ(エディターとアシスタントの2人体制)に入り、
仕事の流れを把握していただきます。これと平行して、機器の使い方や業務フローを覚えていただくために、
エディターとして、レギュラー番組以外の仕事(店頭PVやDVD編集など)を担当していただきます。
※しっかりとノンリニア編集の取り扱いを教えますので、ご安心ください!

―― ◆ノンリニア編集経験者◆ ――
入社後3カ月間程度は、当社の編集環境に慣れていただくために、
じっくり時間をかけて作業ができるよう配慮します。
その後は即戦力として思う存分、あなたの力を活躍してください。
前職の繋がりで仕事を継続していただくことも可能です。ご相談下さい!

【編集機器】
■「Avid DS Nitris」
■「Final Cut Pro」

対象となる方

【学歴不問】 ◎ポストプロダクションでテレビ番組編集経験のある方
~以下のご経験をお持ちの方は大歓迎します~
◆ノンリニア編集経験がある方
◆リニア編集経験がある方
◆「Avid DS Nitris」/「Final Cut Pro」の使用経験がある方

~以下の志向性をお持ちの方は活躍できます~
■バラエティ番組が好き
■もっと自分のアイデアを編集に活かしたい
■編集スキルを上げたい
■CGに興味がある方

勤務地

東京都品川区上大崎3-14-12 井雅ビル3階
※今年6月に、業務拡大のため東京都大門にオフィスを移動する予定
※転勤はありません
【最寄り駅】
「各線」目黒駅徒歩7分
「各線」五反田駅徒歩10分

勤務時間

9:00~17:00 (所定労働時間:7時間 休憩:1時間)

雇用形態

正社員
試用期間:1~3カ月

給与

月給:30万円以上
※経験・スキルを考慮し優遇
※試用期間1~3ヶ月/月給:20万~30万円
※試用期間中の給与は応相談

待遇・福利厚生・各種制度

■社会保険完備
■交通費全給 ※試用期間(1~3カ月)は上限あり

休日・休暇

<休日・休暇>
■月6日休み
■夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇


出典:doda求人情報(2009/5/11〜2009/6/7)

株式会社glowの 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。