合同会社DMM.com

Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)

東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー24F

合同会社DMM.comの過去求人・中途採用情報

募集している求人が 171件あります!

合同会社DMM.comの 募集が終了した求人

【コンテンツプロデューサー(モバイル企画/キャリア公式サイト運営経験者)】モバイルコンテンツの企画・提案営業 ◆異業種からの転職者歓迎

  • 正社員
  • 転勤なし
募集背景

会員が200万人を突破し、国内最大級のコンテンツ配信サイトとなった「DMM.com」。 現在、社員数37名で売上高約250億円を誇っています。(2008年度は対前年比129%) さらなる事業拡大を目指し、今後はモバイル分野に力を入れていきます。 まだ未成熟な事業部だからこそ、あなたの力が必要なのです。 平均年齢28歳という若い組織なので、あなたのチャレンジを受け入れる体制は整っています!

仕事内容

「DMMモバイル」上で展開するためのコンテンツを調達するための企画立案・提案営業です。
具体的な仕事内容
■具体的には
「DMM.com」の携帯電話版であるDMMモバイルのコンテンツの企画・提案。
「DMM.com」が提携する多くのコンテンツメーカーとのネットワークを活かし、
今までにない新しいサービスを企画したり、ベンダーにプレゼンしたりします。
「こんなモバイルサイトがあったらいいのに…」
「DMM.comと連動したコンテンツがあったら面白いのに…」
など、あなたが普段感じているユーザー視点が大切です。

最近では、「PRIDE」の生中継を独占配信し、メディアの注目を集めました。
莫大なユーザーを有するモバイル市場の中では、新しいサービスを提供する余地は
無限にあります。あなたの企画が、世の中をアッと言わせるかもしれません!

【商品の売れ行きがリアルタイムで分かるから、やりがいもひとしお】
あなたが調達してきたコンテンツや企画した特集の反響は日々分かります。
成果が手に取るように分かりますからやりがいもひとしお。手ごたえがはっきりと分かる仕事ですよ。

対象となる方

【学歴不問】公式モバイルサイトの運営経験者(年数不問)  ※第二新卒者大歓迎
■下記、いずれか一つでも当てはまる方は歓迎
・社内外と調整して一つの目標を達成できる方
・モバイルビジネスに興味がある方
・モバイルコンテンツのヘビーユーザー

■こんな方が適しています
・流行に敏感で好奇心旺盛な方
・自らのアイデアを活かして仕事を進めていきたい方
・映画や書籍、アニメ、コミック、アイドルなどのコンテンツビジネスに興味のある方
・世の中にブームを作り出したい方

勤務地

本社/東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー14F
※転勤はありません
【最寄駅】
JR線、地下鉄各線 「恵比寿」駅

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
※1~2時間程度の残業があります

雇用形態

正社員
試用期間3カ月(この期間は契約社員としての雇用となります)

給与

年俸300万円以上(年俸の1/12を月々支給)
※経験、能力を考慮の上、規定により決定
※試用期間中(契約社員期間中)は月給25万円
■社員の年収例
【年収例】
440万円/27歳 経験3年

待遇・福利厚生・各種制度

■給与改定年1回(5月)
■交通費支給
■社会保険完備

休日・休暇

<休日・休暇>
□完全週休2日制(土・日)、祝日
□夏季休暇(4日)
□年末年始休暇(6日)
□年次有給休暇(初年度10日)
□慶弔休暇
※年間休日120日以上


出典:doda求人情報(2009/4/20〜2009/5/24)

合同会社DMM.comの 募集している求人

全171件

出典:doda求人情報(2024年4月時点)

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。