大和自動車交通株式会社

道路旅客運送業

東京都江東区猿江2-16-31

大和自動車交通株式会社の過去求人・中途採用情報

大和自動車交通株式会社の 募集が終了した求人

【ドライバー】 ◆選べる勤務時間・7つのシフトで自在に勤務 ◆月収42万円以上可能 ◆退職金制度・寮完備 ◆充実の研修制度 ◆社員食堂や入浴施設など大好評の設備多数! ◎学歴不問 ◎普通自動車免許で応募可!2種免許取得まで完全無料

  • 正社員
  • 上場企業
  • 5名以上採用
募集背景

創業60年以上の「老舗」ブランドとして、順調に発展を続ける当社。 東証二部で株式上場も果たしています。 安定している当社の一員として、「大和ブランド」の価値あるサービスを提供していきませんか? 大手ならではの待遇・研修・施設であなたをお迎えします!

仕事内容

快適・安全・上質なサービスを追求するタクシードライバー
具体的な仕事内容
未経験者でも安心してはじめられる仕事です!

なぜなら・・・

◆仲間がいるから心配無用! 助け合い・思いやりにあふれる職場◆
  管理職の99%がドライバー出身なので、困った時には相談できる大先輩がたくさんいます。
  何も言わなくても「あいつ最近悩みでもあるんじゃないか?」なんて気遣ってくれます。ありがたいですね。
  お客さま商売ですから、調子のいい日も、反対に悪い日もある。
  そんな時、上司や仲間はお互いに状況はよくわかっていますから、心強い。
  困ったときには何でも相談できる環境です。

◆まとまった時間を確保!(明番+公休や3連休)◆
  出勤の翌日は原則、明番と呼ばれる事実上の休日になりますので、
  その組み合わせで仕事とプライベートの両立が可能です。
  明番+公休日には休養して子どもを旅行に連れて行ったり、
  趣味のサーフィンのために平日早朝から遠出する人や
  資格取得のために勉強するひとも。
  連続公休も可能、指定公休で毎月3連続休みもあるので、思い思いに時間を活用してください。

◆社員に優しい設備が充実◆
  仕事の始めと終わりに必ず立ち寄る営業所は、いわばドライバーのホームグラウンド。
  夜勤明け専用仮眠室は、全乗務員が仮眠できる数を用意しているので「空きがない」という心配は無用。
  仕事後は大浴場へ。銭湯のような広々とした湯船で疲れをとってください。
  休憩所には将棋や卓球などを楽しむスペースあり、仲間とゆっくりくつろぐことができます。

対象となる方

【学歴不問】 普通(1種)免許経験3年以上 ★2種免許所持者経験不問! ★未経験・第二新卒大歓迎!
【未経験者のための手当が充実しています】
◆自社系列の教習所にて2種免許技能試験免除!
◆2種免許取得費用は全額会社負担!
◆ドライブ技術だけでなく、接客スキル、タクシーメーターの使い方なども研修で身につきます!
◆免許取得も含めて、平均約1カ月で現場にデビューできます!

【こんな方を歓迎します】
◆安定した大手企業でじっくり勤務したい方
◆ゼロからしっかり稼げるスキルを身につけたい方
◆充実の研修制度で知識・技術を磨いていきたい方
※もちろん経験者の方も歓迎します。

【活躍している社員の声】
◆2種免許の実地試験は免除してもらえます。最短8日間で取得可能でした。
◆イチからやり直すつもりで真面目に研修を受けて勉強。効率よく知識がみについた。
◆コツコツ誠実に仕事をしていたら、いつの間にか月給50万円以上に!
◆固定給が保証されながらも、頑張ったぶんが給与に直結するのが嬉しいですね。
◆家庭の事情で、昼間は家にいて、夜間を中心に働ける仕事を探して転職。
 「このシフトのほうが都合いいでしょ?」と、可能な限り調整してくれる上司に感謝しています。

こんな声が多数あがる当社。
社員をお客さまと同じくらい大切にしてくれる会社なんです。

勤務地

原則的には通勤経路と希望勤務地を考慮します。
<タクシー営業所>羽田第一、王子、江東、立川、府中、大和自動車(株)
※U・Iターン歓迎
※マイカー通勤可
【本社最寄駅】
地下鉄有楽町線「銀座一丁目」駅(10番出口)徒歩1分

勤務時間

1カ月単位の変形労働時間制
週間所定労働時間 40時間
月12勤務をくり返して乗務
※出番-明番-出番-明番-公休の5日間と、出番-明番-出番-明番-出番-明番-公休の7日で1カ月乗務します。
※「明番」とは休み、「出番」とは出勤を意味します。
※昼間または夜間だけの勤務制度があります。その場合は月24勤務、1乗務・実働7.125時間となります。

雇用形態

正社員
試用期間あり(3カ月)

給与

固定給月給12万6000円+歩合 ※月収42万円以上可
※歩合給:タクシー乗務員の場合は、試採用期間 54.2%、本採用後は55.8%
※2種免許養成期間中(最短10日)/日給1万6000円
※教育期間中(10~15日)/日給1万円
※乗務開始の月を含め3カ月間/月給32万円保証
■社員の年収例
【給与例】
月収45万7560円(月給12万8000円+歩合32万9560円)他、交通費手当有+賞与別途支給
※経験1年、月間営業収入82万円の方

待遇・福利厚生・各種制度

◆昇給年1回
◆賞与年3回
◆交通費支給
◆寮完備
◆社会保険完備
◆退職金制度
◆福利厚生施設、保養所(熱海)

休日・休暇

<休日・休暇>
◆月6~7日
◆年次有給休暇
◆特別休暇


出典:doda求人情報(2009/4/6〜2009/5/10)

大和自動車交通株式会社の 募集している求人

dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

本ページで取り扱っているデータについて

国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。